エンジェルナンバー【17】今いる道は成功につながる

あなたは最近、自分がどんな数字とご縁があるように感じていますか?日常生活の中で、ふと目に入ることが多い数字を、エンジェルナンバーと言います。それは、天使があなたにメッセージを送ろうとしていることを暗示しています。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【17】の意味


最近、【17】という数字がやたらに目につくと思われる方は、それがあなたのエンジェルナンバーになります。そこには、今後の人生に関する、天使からの重要な伝言が隠されています。エンジェルナンバー【17】と、関りの深いナンバーのそれぞれの意味について、具体的に解説いたします。

【17】あなたの選択は正しい

エンジェルナンバー【17】が表す意味は、「あなたの選択は正しい」ということです。何らかの人生の岐路に立たされた人が、悩んだ末に選択した道が正しいことをこのナンバーが教えてくれます。進学や就職などで、今まさに悩んでいる方も、17という数字が気になったら。自信を持って、心から望む選択をすると良いでしょう。

【1】すべての始まり

エンジェルナンバー【17】は、【1】と【7】の数字で構成されており、それぞれの意味が重ね合わせられています。【1】には、「すべての始まり」という意味があり、これから人生の新しいステージが始まることを暗示しています。新しい環境や、人との出会いが予想され、それによって生活が変化していくことに対する、心構えを持つと良いでしょう。

【7】正しい道を進んでいます


【7】は、自分が選択したことに対して、「正しい道を進んでいる」という現状を伝えてくれる数字です。最近、人生の重要な決断をされた方は、道が間違っていないことを信じて、前向きな気持ちで新しいことに取り組むと良いでしょう。大きな決断であればあるほど、後後になって自信が持てなくなることもありますが、自分の直感を信じて、迷わず進めば良い結果につながることを、この数字が教えてくれます。

【1717】もうすぐ成功に手が届くでしょう

【1717】は、【17】を2つ重ねたナンバーであり、より力強い意味を持っています。その内容は、「もうすぐ成功に手が届きかけている」という嬉しいものです。これまで、自分の目標に向かって努力を続けてきた人は、全て報われる日が違づいていることを信じて、最後まで自分の意志を貫き通しましょう。悲観的になることはなく、ポジティブ思考でいることが運をさらに引き寄せます。

エンジェルナンバー【17】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー【17】の意味についてご紹介いたしましたが、そこには、どんな天使からのメッセージが込められているのでしょうか。その正しい意味を読み取ることで、これからの人生に活かせる、重要なヒントを得ることができます。【17】という数字が伝えてくれる、7つのメッセージについてまとめました。

正しい方向へ向かっています

エンジェルナンバー【17】は、あなたの選んだ道が、正しい方向に向かっているというメッセージを伝えてくれます。人生における選択肢は、何が正解か、なかなか確信を持って言うことは難しいですが、それを正しい選択と信じて進むことが何より重要です。その気持ちが前向きなパワーとなり、どんな道でも成功への活路とすることができるでしょう。この数字は、そんなことを教えてくれるのではないでしょうか。

楽観的でいていい時期

【17】という数字は、あなたの人生の中で、今は楽観的でいていい時期だというメッセージを送ってくれます。たとえば、変わらない現状に悩まされている方も、楽観的な気持ちになって大きく構えれば、今まで見えてこなかった新しいアイディアが見つけられるかも知れません。ついネガティブになって自信をなくしてしまうよりも、まずは心を楽にして、余計なストレスを溜め込まないことの重要性も伝えてくれます。

今の努力を続けてください


【17】は、目標に向かって、今の努力を継続することの大切さを伝えてくれる数字でもあります。たとえなかなか成果が出なくても、粘り強く続けることで、いつかはきっと成果に結びつくでしょう。また、途中で諦めてしまえば、今までの努力がもったいないという考え方も重要です。困難にくじけそうになっている方も、努力できる自分に自信を持って前に進んでください。

まもなく成功がやってくる

【17】には、あなたの人生にまもなく成功がやってくるという、非常にポジティブなメッセージが秘められています。何らかの目標に向かって計画を立てている人は、明るい未来の暗示を信じて、迷わず進んでいくと良いでしょう。また、困難にぶつかって計画が頓挫してしまっている人も、望みを捨てないことで、一発逆転のチャンスが近づいてきます。

経済的な安定が手に入る

成功を手に入れることにより、経済的な安定も獲得できることを、【17】という数字は表しています。長期間にわたって、経済的に不安定な時期を過ごしてきた人も、収穫の時期が近づいていることを信じ、努力を怠らないようにしましょう。油断せず、計画性を持ってお金の管理を行えば、成功はさらに近づいてきます

ポジティブに心を開いて


【17】は、天使があなたに、「ポジティブに心を開いて」というメッセージを送っていることも示しています。何らかの成功を得るには、周囲の協力が欠かせません。計画の実現に向けて、自分一人で強引に事を運んでしまうと、成功するものもしなくなってしまいます。心を開いて、ポジティブな思考で人を信じ、協力を求めれば、きっとあなたを助けてくれる人が現れるでしょう

意識を宇宙に飛ばす

【17】は、神聖な力が宿っている数字とも言われています。三位一体やピラミッドなどとも深い関わりがあり、宇宙レベルの良い流れがあなたに来ていることを暗示しています。自分が広大な宇宙の一員であり、その意志に活かされているという意識を持つことを、天使があなたに求めています。

エンジェルナンバー【17】の恋愛


エンジェルナンバー【17】は、恋愛面において、あなたにどのようなメッセージを送っているのでしょうか。人生において、特に若い時期は、恋愛の悩みがつきないものです。天使からのメッセージを読み解けば、よりよい未来につながる考え方を持てるかもしれませんね。【17】に秘められた、恋愛に関するメッセージ5つをご紹介します。

自分の選択に自信を持って

【17】という数字は、恋愛面においても、「自分の選択に自信を持って」というメッセージをあなたに伝えています。その選択は、受け身であることも、自分から働きかけることでもあるでしょう。恋愛は心を悩ませるものであり、「もし違う選択をしていたら」と考えてしまうことも、時にはあるかも知れません。でもこの数字は、あなたが迷わず、自分の選択を信じて突き進むことを求めています。過去を振り返らず、前向きな気持ちで相手を受け止めていくと良いでしょう。

行動に結果がともなう時期

【17】は、あなたの恋愛に関して、行動に結果がともなう重要な時期が到来していることを暗示しています。悩んでばかりでなかなか行動できなかった人も、このメッセージを受け取ったことをきっかけに、思い切ってアクションを起こしてみましょう。その変化が、あなたの恋愛を新しいステージに導き、パートナーとのよりよい関係が築けるかもしれません。

復縁も望めば可能に


過去に巡り合った男性との復縁を望んでいる人には、自分から行動を起こせばその可能性があることを、【17】という数字が示してくれます。相手を思い出の中で美化するだけでなく、良い関係を作り直せるように、前向きに自分を成長させることで、結果がついてきます。過去の出来事を客観視し、自分のためにも相手のためにもなる行動を見つけて、思い切って飛び込めば、天使はあなたに微笑んでくれるでしょう。

別れは新しい出会いにつながる

【17】という数字は、「別れは新しい出会いにつながる」ということも、あなたに伝えています。恋人との別離に心を痛めている方も、ただ悲しい気持ちで終わらせるのではなく、何が原因で別れることになってしまったのか、冷静に考えてみましょう。自分という人間が、恋愛する相手に与える影響のプラス面とマイナス面を分析し、客観視できれば、最適のパートナーがどういう人か見えてくるでしょう。その先には、必ず素晴らしい出会いが待っているはずです。

パートナーに感謝の心を

【17】が伝えてくれるメッセージの中でも、最後にもっとも重要なのが、パートナーに感謝の心を持つことです。ただ心に秘めるだけでなく、言葉で伝えるようにしましょう。居心地の良い関係になればなるほど、言葉は足りなくなっていき、感謝の気持ちは伝わりにくくなるものです。自分の思いをきちんと伝えていくことで、絆はもっと深まり、お互いを想い合える、さらに良い関係になるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【17】は、あなたが今進んでいる方向性の正しさを示し、自分の努力や、周囲への理解を怠らなければ、近い時期に成功を収められることを意味しています。恋愛面においては、過去の恋愛を振り返り、色んなつらい経験をした自分だからこそ、今は正しい選択ができる時期にあることを教えてくれます。【17】は、神聖な宇宙のパワーが宿った、特別なエネルギーを秘めた数字と信じて、成功に向けてポジティブに物事を捉えるきっかけとしましょう。

- 1 / 1ページ -