【2019年版】木星人プラス霊合星人の運勢は?幸運の秘訣を公開!

この記事の情報提供者

木星人プラス霊合星人は、何事にも前向きに取り組み、目標に向かって地道に努力をする人が少なくありません。そんな木星人プラス霊合星人にとって、2019年は良い1年になるでしょう。そんな1年をより良いものにするため、今年の運勢と注意点を把握しておくことが大切です。

そこで今回は、六星占術に詳しいセラフィムさんのお話をもとに、2019年における木星人プラス霊合星人の運勢と、より良い年にするためのポイントなどについてまとめました。

2019年における木星人プラス霊合星人の人の総合運


木星人プラス霊合星人は、金星人プラスの特徴も持っています。そのため2019年は、メインとなる木星人プラスの年運である「財成」と、サブの金星人プラスの年運である「緑生」の影響を受ける1年になると考えられます。

この点をふまえて、木星人プラス霊合星人の2019年の総合運について見ていきましょう。

財運が強い

木星人プラスの年運である「財成」は、12個ある六星占術の運命周期の中で8番目にあたり、収穫の時期を表すもの。やることがお金に結び付きやすく、財運の強い年と言えます。そのため、たくさん稼いで蓄財に励むと良いでしょう。

ただしそれに反して、人との別れがやってくるかもしれません。愛情運を上げたい場合には、得た財産を世の中のためなどに使うと良いですよ。

結果が出やすい


木星人プラス霊合星人のサブとなる、金星人プラスの年運は「緑生」です。緑生とは、12個ある運命周期の中で2番目にあたります。緑生は、まかれた種が芽吹き、どんどん成長していくように、物事が少しずつ良い結果に結びついていく時期。

ただし、芽吹いたばかりの新芽がひ弱なように、ちょっとした環境の変化に対応できないという意味も含まれます。そのため、上手く環境に適応できず、ダメになってしまう恐れもあるので油断は禁物。

同時にこの時期は、「愛情運」「財運」「仕事運」も上昇してきます。愛情運でいうと、この時期に出会った異性は、本物の可能性が高いと言えるでしょう。

2019年における木星人プラス霊合星人の人の恋愛運


木星人プラス霊合星人にとって、2019年は良い恋愛ができる1年。出会いのチャンスが多く、お金の面でも幸運が舞い降りることが期待できます。2019年の恋愛をより良いものにするためには、今年の恋愛傾向と対策を把握しておくことが重要。

そこで、木星人プラス霊合星人の恋愛運について、まとめました。

出会いのチャンスが広がる

木星人プラス霊合星人は、2019年の総合運に「緑生」があることから、愛情運が上昇します。異性との出会いも多くなり、さらに「財成」も影響するため、「玉の輿」に乗る人も出てくるでしょう。出会いのチャンスが広がる分、自分にとってより良い異性を見極めることにも注意が必要です。

結婚は2020年がベスト


結婚を考えている人がいる場合は、2019年にお付き合いをはじめ、2020年に入籍するのがベスト。ですが、財成の時期には、別れがやってくる可能性もあります。そのため、年運が緑生だからといって油断してはいけません。

大切な人との別れを防ぎたい場合には、蓄えた財産を世の中のためや、まわりの人のために使うといった心がけが重要です。入ってくるお金を貯め込んでしまうと、悪い運気まで溜め込んでしまうと考えられます。そのため、適度にお金を使うことで愛情運を上げ、お互いのことを大切に思いやりながら、気を抜かずに愛情を育んでいきましょう。

2019年における木星人プラス霊合星人の人の仕事運


財成と緑生という年運は、仕事運にも良い影響を及ぼします。どのようなことに注意すれば、良い仕事運を活用して大きな成果が得られるのでしょうか?そこで、木星人プラス霊合星人の2019年の仕事運について、詳しく見てみましょう。

積極的に仕事に取り組むと良い

木星人プラスの年運である財政は、お金に結び付く時期を表します。そのため、2019年の仕事運は良いでしょう。少々の失敗を気にすることなく、思い切って仕事に取り組むことで、成功に結びつきやすい1年になります。

2019年は、これ以上ない蓄財の年。なので、どんどん稼いでください。ただし、財成という年運には、人との別れを示唆する意味合いもあるので、注意が必要。

大切な人を失いたくない場合には、貯めたお金を世の中のために使うことも考えてください。そうすることで、まわりまわってあなたの愛情運がアップするでしょう。

不注意や環境の変化には注意が必要


木星人プラス霊合星人のもうひとつの年運は、緑生。この時期は新芽が出て、どんどん成長していく時期。なので「仕事運」も良く、いろいろな新しいものにチャレンジしていくと良いでしょう。人間関係にも恵まれ、チャンスもたくさん訪れます。

ですが、新芽の時期はダメージも受けやすいので気をつけましょう。不注意や環境の変化には十分に気をつけて、慎重に行動することが大切です。2019年の仕事運を活かすためにも、ここぞというときには思い切って決断し、頑張ってみることをおすすめします。

2019年における木星人プラス霊合星人の人の金運


木星人プラス霊合星人は、2019年の金運に恵まれ、お金に困ることがないでしょう。ですが、お金に目がくらんで、周囲の人を大切にしないと、人間関係が悪くなってしまいがち。そんなときには、どうすれば良いのでしょうか?

そこで、木星人プラス霊合星人の2019年の金運と、注意点について見てみましょう。

お金に困ることがない1年

財政は、12年に1度の蓄財の年。なので、2019年の金運は好調です。やることがお金に結び付きやすく、豊かな年になるので、お金に困ることがないでしょう。

ただし、お金に恵まれると蓄財に走ってしまいがち。欲が出て、愛情よりもお金を重視してしまうこともあるので、注意が必要です。大切な人との悲しい別れを経験しないためにも、お金に恵まれた分、世の中やお世話になった人、大切な人に使うことも考え、愛情運をアップさせましょう。

入ってくるお金は有意義に使うと吉


金運を上げるためには、お金に執着していてはいけません。お金を動かさずに貯め込むと、悪い運気も溜め込むことになるからです。入ってくるお金を貯めるばかりではなく、お金に恵まれる時期だからこそ、恩返しをするつもりで有意義に使うことも考えましょう。

自分のことばかり考えていると、大きな視点で見て損をしてしまうことは、決して少なくありません。懐に余裕ができたときには、大きな心を持って有意義にお金を使いましょう。

2019年における木星人プラス霊合星人の人の健康運


年運に恵まれる2019年は、健康運も好調な木星人プラス霊合星人。ですが、調子に乗りすぎると、体調を崩して運気の上昇を妨げてしまうかもしれません。そんなことにならないよう、2019年の健康運について把握しておきましょう。

基本的には心身ともに好調

2019年は、健康運も基本的に好調な1年。心身ともに心配なく過ごせるでしょう。病気になったとしても治りが早く、持病がある人も軽く済みそうです。少々の無理をしても持ちこたえられる体力があるので、仕事やプライベートを充実させると良いでしょう。

月運が悪い時期には注意が必要


基本的には健康面の心配は不要ですが、月運が悪いときには注意が必要です。体調を崩しやすくなるので、早寝早起きなど規則正しい生活を心がけ、体調管理を怠ることなく過ごしてください。

また、自分以外の人たちの健康管理にも気をつけてあげると良いでしょう。幸運な時期を万全の態勢で乗り切るためには、身体が資本。気を抜くことなく、元気に1年を過ごしましょう。

木星人プラス霊合星人の人が2019年の運気を上げるためのラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーな方角


木星人プラス霊合星人は、運気が好調な1年。そんな1年の期待感をさらに高めてくれるものがあったら嬉しいですよね。そこで、2019年をより良い1年にするためのラッキーカラーやラッキーアイテム、ラッキーな方角について紹介します。

ラッキーカラーは水色

女性の場合、水色は服装やバッグ、アクセサリー、ハンカチなどに取り入れやすい色。また、男性もネクタイやシャツ、ハンカチ、靴下などに取り入れやすいでしょう。ワンポイントでも良いので、水色を身に着けるように心がけるとのがおすすめです。

ラッキーアイテムはピアスとひまわり


女性なら、ひまわりのピアスやコサージュ、スカーフなどに取り入れやすいです。また、男性の場合は、デートにひまわり畑をチョイスするなど、ちょっとしたことに気をつけてください。

ひまわり畑にデートするときに、お天気が良くて青空であれば一石二鳥です。心身ともにリフレッシュできて、仕事や趣味にも思いっきり集中できるでしょう。

ラッキーな方角は東北東

ラッキーな方角は、出発地点から見た方角を意味します。そのため、デート場所が待ち合わせ場所から見て、東北東になるようにセッティングしてみると良いでしょう。ラッキーな方角に出かけることで、思わぬ幸運に巡りあえるかもとワクワクできます。

まとめ

木星人プラス霊合星人にとって、2019年は幸運に恵まれる1年。ですが、油断をしていると大切な人との別れを招いたり、体調を崩したりすることになりかねません。そんなことにならないよう、2019年の運勢や注意点を把握しておくことが重要です。

今回お伝えした内容を参考にして、2019年を素敵な1年にしてくださいね。