火星人プラス霊合星人の運勢は?占い師が語る2019年のポイント!

この記事の情報提供者

火星人プラス霊合星人は2019年の過ごし方に注意してください。運勢が良くない1年になり、油断していると、来年以降にも大きな影響を及ぼしてしまうかもしれません。そんな1年だからこそ、少しでも運気を良くしたいですよね。

そこで今回は、占い師のsaraさんのお話をもとに、火星人プラス霊合星人の恋愛運や相性の良い人、悪い人などについてまとめました。また、火星人プラス霊合星人の恋愛運をさらに良くするポイントも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

火星人プラス霊合星人の2019年の総合運


火星人プラス霊合星人にとって、2019年は注意が必要な1年。体調を崩しやすいうえに、トラブルが起こりやすいので注意が必要です。また、努力の成果が感じられず、忍耐が必要な時期でもあります。

そんな注意が必要な1年となる、2019年の総合運についてまとめました。

行動を控えて無理を避けるべき

2019年の火星人プラス霊合星人の人は「健弱」と「陰影」の2つの運気となります。

健弱は、体調面に注意が必要な時期。「疲れが表れやすい」「病気や怪我に見舞われやすい」など、体調を崩しやすい時期なので注意が必要です。また、陰影は、他人を信じることが難しくなり、人間関係が上手くいかなくなりがち。さらに、心を乱される出来事が起こりやすくなる時期。問題やトラブルが起こりやすい時期なので、注意が必要なのです。

そんなときだからこそ、2019年は活発に動くより、じっくりと自分を守ることに徹したほうがいいでしょう。その間に、これまでの計画や目標をしっかりと見直して、来年以降の生活を、より良いものにすることができます。健弱の1年だからこそ、とくに健康運には注意が必要で、無理をせずに体調管理に努めることが大事です。

結果が出なくても地道に努力を続ける


火星人プラス霊合星人にとって、2019年はいくら努力をしても、その頑張りの成果を感じにくい時期。なので、結果が出なくても焦らないでください。

今年はじっくりと取り組みながら、次のジャンプアップに備える時期。焦って余計な動きをするよりも、じっくり足元を見ながら次に備える準備のときなのです。

火星人プラス霊合星人の2019年の恋愛運


2019年は、恋愛面においても注意が必要な時期。火星人プラス霊合星人にとって、ヤキモキするような1年になることが考えられます。ですが、そんなときに焦って行動を起こすと、さらに事態が悪化する恐れがあるという1年。

火星人プラス霊合星人にとって、2019年の恋愛運はどのようなものなのか、見てみましょう。

運気が止まったように感じる

2019年の火星人プラス霊合星人の恋愛運は、上手く進まないと感じることがあるでしょう。「忙しくて、恋人と会う時間がなかなか作れない」など、お互いの気持ちがすれ違うこともあります。

そんなときは、無理になんとかしようとせず、流れに任せたほうがいいでしょう。火星人プラス霊合星人にとって、2019年は目立った行動は避けたほうが良い1年。

無理に行動を起こしてしまうと、来年以降にも響いてしまう問題を引き寄せてしまうかもしれません。運気が低調な1年だからこそ、耐え忍ぶことが賢明だと言えるでしょう。

恋愛を進めることは控えたほうが良い


2019年に出会う異性からの誘いには、簡単に応じないほうが良いでしょう。なぜなら、2019年の年運には、陰影が含まれているので、人間関係のトラブルが生じやすい1年と考えられるからです。そのため、2019年に出会う人は、あなたにダメージを与えてしまう人かもしれません。

また、現在付き合っている恋人との結婚を考えている場合は、もう少し待つか、月運の良いときを選ぶのが良いでしょう。これも、2019年が陰影の年であるということが理由です。周りの人との関わり方がいつもとは異なり、普段通りの上手い人付き合いができない運気になっているので、この時期に結婚をすると、良くない結果に結びつきかねません。

さらに、健弱という年運もあり、結婚という一大イベントを迎えるには、体調面での不調が心配です。結婚に向けての準備は、思った以上に大変なもの。日常生活の変化に体がついてこれず、疲れや病気につながってしまうと大変です。大きな決断をするのは、控えたほうが良いでしょう。

火星人プラス霊合星人の2019年の仕事運


火星人プラス霊合星人にとって、2019年は仕事でのトラブルに気を付けたい1年。ちょっとした気の緩みや、判断の遅れから、問題になってしまう恐れがあります。また、頑張り過ぎによる体調不良から、ミスをしてしまうことも考えられるでしょう。

そこで、火星人プラス霊合星人の2019年の仕事運について、まとめました。

上手くいかないと感じやすくなる

2019年の仕事運は、昨年の好調さと比べると、ブレーキがかかったように思ってしまうかもしれません。しかしそれは、火星人プラス霊合星人の仕事運が低調というよりも、自身の体力の低下からくる不調だと考えられます。

2019年の年運は健弱なので、疲れが溜まりやすく、なかなか万全な状態で仕事ができないでしょう。だからこそ、無理をせずに耐え忍ぶことが重要です。

ミスやトラブルが起こりやすくなる


万全な状態で仕事ができない2019年は、あなたのミスやルーズさなどから、信頼をなくしたり人間関係のトラブルを招いたりする可能性があります。そのため、いつもより慎重に行動し、ミスがないよう気を引き締めましょう。

2019年は自分の知識や技術を学ぶなど、自分磨きに集中したほうが、あとあとの大きなチャンスにつながります。今年は、じっくりと力を蓄える1年だととらえて、地道に頑張りましょう。

火星人プラス霊合星人の2019年の金運


火星人プラス霊合星人は、2019年の金運にも注意を払う必要があります。生活に直結するお金は、しっかりと管理しておかないと、暮らしの根幹を揺るがす問題へと発展してしまうもの。

そこで、火星人プラス霊合星人の2019年の金運について、見てみましょう。

思わぬ出費が増える

2019年の火星人プラス霊合星人は、体力低下に伴って医療費が増えることや、ストレスからくる浪費などで、思わぬ出費がかさむことが考えられます。いつもは無駄遣いにならないようにお金を管理できるという人も、この時期は判断を誤る可能性が高いでしょう。そのため、財布のひもは締めることをおすすめします。

収入が減る恐れがある


2019年は、仕事でのトラブルや不調が起こりやすい火星人プラス霊合星人。これらの影響が出て、これまでより収入が減る可能性もあります。そのため、2019年は節約を楽しんでみてください。また、大きな儲け話は、騙されて大損することにつながりかねないので、要注意。

火星人プラス霊合星人の2019年の健康運


2019年の年運は健弱にあたる、火星人プラス霊合星人。そのため、健康には気をつける必要があります。具体的には、どのようなことに注意すれば良いのでしょうか?そこで、火星人プラス霊合星人の2019年の健康運についてまとめました。

不調に陥りやすい

火星人プラス霊合星人は、2019年の健康運に要注意。これまでの無理が響くような1年で、体力の低下や内臓の不調が考えられます。少しでも不調を感じたら無理はせず、ゆっくり休むか病院に行くようにしましょう。

食生活を見直す時期


2019年は食生活を見直すことで、不調に陥ることを防げるでしょう。とくに脂っこいものや暴飲暴食は避けてください。消化器官に負担のかかる食事は、思わぬ不調を招いてしまうかもしれません。

2019年は野菜中心のヘルシーな食生活を心がけてください。また、火星人プラスの人はお酒が好きな人も多いのですが、今年は控えたほうがいいでしょう。

火星人プラス霊合星人の2019年の運気を上げるラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーな方角


2019年は、火星人プラス霊合星人にとって、さまざまな注意が必要な年。運気が低迷する年だからこそ、少しでも幸運を引き寄せたいですよね。

そこで、火星人プラス霊合星人の2019年の運気を上げるラッキーカラーやラッキーアイテム、ラッキーな方角についてまとめました。

ラッキーカラーは黄色

2019年の火星人プラス霊合星人の人のラッキーカラーは黄色です。心も体も暖かくなるような明るい黄色は、不調に落ち込むあなたを勇気づけ、明るくさせてくれるビタミンカラー。野菜中心の食事で、健康に過ごせるようになることからも、黄色はあなたを元気にしてくれるでしょう。

ラッキーアイテムは帽子や車


2019年は、健康に気をつけることがポイントの火星人プラス霊合星人。しっかりと休養をとると同時に、ほど良く外に出かけることも大切です。

そんな火星人プラス霊合星人のラッキーアイテムは、帽子。お気に入りの帽子を見つけ出掛けると、運気の上昇が期待できます。また、車もラッキーアイテムなので、2019年は一人の時間をゆっくりと楽しむドライブなども良いでしょう。

ラッキーな方角は東北東

火星人プラス霊合星人にとって、ラッキーな方角は東北東。新しく買った帽子をかぶって、東北東の方向にドライブへ出かけると、心身共にリフレッシュできるでしょう。時間を気にせず、のんびりとした休日を過ごすことで、自分自身の体調や今後のことと、ゆっくりと向き合うことができますよ。

まとめ

火星人プラス霊合星人にとって、2019年は注意が必要な年。健康面や人間関係を中心に気をつけながら、地道に努力を重ねることで、今後の成長につながるでしょう。

また、仕事や金運についても、用心深くなることが重要。生活に関わってくることなので、ミスやトラブルが続くと、後悔することになってしまいます。運勢が良くないときは、しっかりと力を蓄えて良い時期を待つことが大切です。今回お伝えした内容をふまえて、より良い1年を過ごしてくださいね。