1331のエンジェルナンバーの意味とは?アセンデッドマスターからの享受

買い物に行って支払いしたらちょうど1000円だった、時計を見たら11時11分だったなど、はっと気になるような数字を日常で見たことはないでしょうか?このような数字がエンジェルナンバーであり、天使からのメッセージが込められていると言われています。

ここでは、

についてまとめてみました。

1331エンジェルナンバーの見方


エンジェルナンバー1331は、1と3が強調された数字です。ミラーナンバーという、前後どちらから読んでも同じ意味なので、1と3の意味が強調されています。さらには、1331を足すと8となり、これは経済的な豊かさが約束された数字です。

4桁の数は3桁と1桁でみる

0から999までの数字、そして1000以上の4桁の数字の中でキリのよい数字がエンジェルナンバーです。4桁の数字であれば、最初の3桁と最後の1桁の数字の意味をそれぞれとらえます。たとえば1000であれば100と0であり、今回の1331であれば、133と1です。

133とは:アセンデッドマスターに導かれている


133はアセンデッドマスターに導かれているという意味があります。アセンデッドマスターとは、かつて地上で人間として生活していた聖人達です。卓越した霊的指導者でもあり、ヒーラーです。イエス・キリスト、釈迦、聖母マリアなどがアセンデッドマスターと言われています。
エンジェルナンバーの中でも3はアセンデッドマスターの存在を示す数字です。133であれば、アセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれています。彼らの存在を信じてください。どんな行動を取ればいいかわからないときは、心を落ち着かせて、彼らに問いかけます。

1とは:望みが現実になる数字

1という数字は、No1などと現実の中では良いとされる数字でしょう。エンジェルナンバーであれば、思考、新しい始まりなどの意味があり、望みが現実になるということを意味します
夢や希望を実現できたら、アクションが起こせるように、心の準備をしておきます。準備することで、訪れる豊かさを手に入れ、実りある時を過ごせるでしょう。1と3の数字は、陽のエネルギー、喜びや楽しさを意味し、エンジェルナンバーとしては良い数字です。あなたがポジティブなエネルギーに包まれて、良い方向に向かえるでしょう。

1331エンジェルナンバーの意味とは


1331のエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターが導くという意味があります。さらに1331には、いくつか詳しい意味もあるので、ご紹介します。

アセンデッドマスターからエネルギーがもらえる

1331という数字が気になるときがあれば、アセンデッドマスターの存在を意識してください。きっと彼らからエネルギーをもらえるでしょう。夢や希望を、アセンデッドマスターが後押ししてくれます。彼らの後押しを得て、夢や希望を実現するために進めば、うまくいくかもしれません

スマートな正しい選択ができる

アセンデッドマスター達のエネルギーによって、あなたはスマートで正しい選択ができます。迷うことがあれば、是非ともアセンデッドマスターに問いかけてください。自分の直感やアイディアに対して返事をくれるので、その返事に意識を傾けましょう。彼らの存在を強く意識すると、メッセージも受け取れるようになります

物事がうまく進む


アセンデッドマスターの導きがあるので、物事が上手く進むでしょう。アイディア、ひらめきなどの形で、彼らの導きがあり、物事を正しい方向に進ませてくれます。導きを得るためには、まずは彼らの存在を意識してください。

自分自身を労う

日々の苦労に対しては、感謝の気持ちを持ち、自分自身を労う時期という意味もあります。人生においては、感謝の気持ちを忘れてはいけません。日々忙しくて、自分を労う時間を持てないかもしれません。1331というエンジェルナンバーを目にしたときは、一度自分自身を労ってあげましょう。そうして、さらに前に進む原動力になります。

趣味や楽しみを忘れないようにしよう


1331のエンジェルナンバーを見たときは、自分を労うことを忘れているときとも言えます。そのために、趣味や楽しみを忘れないようにして、一息つく時間を設けてください。どんなにアセンデッドマスターから導きがあっても、常に全力で走り続けていては、エネルギー切れを起こしてしまいます。リラックスして休む時間も必要な時期とも言えるでしょう。

前向きな気持ちを持とう

アセンデッドマスターは、不安や心配などのネガティブな気持ちにあなたが支配されないように、支えてくれています。夢を実現するためには、前向きな気持ちが大切と教えてくれているのです。
ネガティブな気持ちになりやすい時期なので、意識してポジティブで前向きな気持ちを持つようにします。プラス思考の気持ちを声に出したり、文章に書いて読むなどすると良いでしょう。前向きな気持ちを持つと、アセンデッドマスターの導きを得やすくなり、夢や希望などの実現に繋がります。

1331エンジェルナンバーの恋愛


アセンデッドマスターは、あなたの恋愛のサポートもしてくれます。彼らの存在を信じて前向きに進めば、あなたの選択は間違うことはないでしょう。

直感を信じて行動しよう

恋愛においては、どうするべきか迷うときもあるかもしれません。しかし1331のエンジェルナンバーを見たときは、自分の直感を信じて行動してください。恋愛でマイナスの感情にとらわれそうになったときは、前向きになるようにします。気がついていないような愛に、気づくときもあるかもしれません。

焦らずに一呼吸おいて冷静になろう


恋愛で悩み事があるときは、1331のエンジェルナンバーは、もうすぐ待ち望んでいる状況が来るというメッセージを含みます。片思いの人と気持ちが通じる、結婚の話が進むなどです。また不倫しており関係を続けることに疑問を持っているなら、関係清算の時期がくるかもしれません。ただ悩んで焦っている時は、どうにかしようともがくのではなく、一呼吸おいて冷静になってください。常に良い方向に向かえるよう、アセンデッドマスターに祈りましょう。

復縁したいと思えば現実になる

1331のエンジェルナンバーを見た時期に、復縁を望むのであれば、心から思うことが現実になるという意味を持ちます。復縁を望めばそれも可能でしょう。少しでも気持ちに揺らぎがあるなら、復縁を目指さず、新しいチャンスのために、時の流れに身を任せた方が良いかもしれません。まずは、復縁を望むのか、新しいチャンスを見つけたいのかどうか考えてください。新しい恋を選んでも、それは選択として正しいです。

1331エンジェルナンバーの仕事


1331のエンジェルナンバーの仕事での意味は、常にポジティブな思考を持つのが成功へのポイントという意味です。また目の前には、まだやるべき仕事があるというメッセージも込められています。

やるべき事を地道に努力しよう

仕事の中で、今思っていることを地道に続けるのがベストだという意味も含みます。たとえば昇級を目指しているなら、そんな時期がくるでしょう。または転職を目指しているならば、転職活動を行っていくのが良いです。仕事での人間関係で悩んでいるなら、ネガティブに行動しやすいので、日々の言動に注意してください。

焦りは禁物

仕事をしていけば、このまま今の仕事を続けていってもいいのか、成功できるかわからないなど、悩みをもち迷うこともあるでしょう。エンジェルナンバー1331が見えるときは、今までの自分を超えて、考えられないほど成功を得られます。焦りは禁物な時期なので、真面目に仕事に取り組んでいくと、仕事ぶりが評価されるでしょう。焦りすぎると、成功を逃してしまいます。

努力は報われる


仕事を続けるにしても、転職するにしても、努力が報われる時期です。アセンデッドマスターは、確実な一歩を進めるために、何かある時期だろうと暗示します。やるべきことを1つ1つしっかり消化していくと良いです。忍耐力や粘り強さが、成功への鍵です。

まとめ

1331のエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターが導くという意味があり、良い方向に向かう時が来ています。恋愛や仕事においても、焦らずに進んでいけば、希望する方向に向かうでしょう。ただしネガティブになりやすい時期でもあるので、マイナス思考は成功への道を閉ざしてしまいます。ネガティブにならずに、意識してポジティブ思考を持つようにしてください。