1333エンジェルナンバーはサポートを上手に受けて乗り切ろう

天使は、エンジェルナンバーを通じて、私たちにメッセージを送ってくれます。ふと前の車を見たらナンバープレートの数字が1111だった、時計を見たら12時12分だったなど、はっとするようなキリの良い数字がエンジェルナンバーです。

ここでは、

についてまとめてみました。

1333エンジェルナンバーはどうやって見る


重要なメッセージを、天使があなたに伝えるときに、エンジェルナンバーは使われます。1111や1221などもあり、1333もエンジェルナンバーです。

4桁は3桁と1桁に分けよう

エンジェルナンバーは、3桁まではそのまま解釈、4桁は最初の3桁と最後の1桁に分けて解釈します。たとえば999ならばそのまま、1221ならば121と1に分けます。今回の1333であれば、133と3の2つ数字です。

133とはアセンデッドマスターアイディアを告げる


133はアセンデッドマスターが導く、またはアイディアを告げるという意味があります。アセンデッドマスターとは、天界にいる崇高な魂を持つ人々の事であり、人間としてこの世で生活し、その後天界に行き私たちをサポートしてくれています。たとえば、イエス・キリスト、聖母マリア、大天使ミカエルなどです。最近ではマザーテレサもアセンデッドマスターの一人です。
彼らがあなたの近くにいて、見守っており、アイディアを告げているのです。3はアセンデッドマスターと強いつながりを持つ数字だと言われており、1333は1の後に3が3つ続くので、より強いメッセージ性があるという意味を持ちます。

3とはアセンデッドマスターと関りのある数

3はアセンデッドマスターと関わりのある数字であり、3という1桁の数字であれば、あなたを見守っているという意味になります。三位一体というように、3は特別な意味があり、アセンデッドマスターのような聖人、神格者を表す数字です。様々な宗教で3は神と関連性深い数字となっており、エンジェルナンバーでも、アセンデッドマスターを表します。
3は神様を表すこともありますが、またときには女神を意味します。女神の母性によって、あなたを守り癒すでしょう。
1333というエンジェルナンバーを総合的に見ると、133と3という数字に分けて考えることができ、アセンデッドマスターがあなたにアイディアを告げ、見守っているという意味です。この数字はアセンデッドマスターと強い関わりがありますが、主体はあなたです。完全にアセンデッドマスターに頼るのではなく、あなたが彼らのメッセージを活かし、問題を乗り越えていくようにします。

1333エンジェルナンバーとは


1333のエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターからの強いメッセージ性のある数字です。見守るなどの意味もありますが、そのほかにもいくつか意味があります。

アセンデッドマスターが強く守っている

先にも説明した通り、3はアセンデッドマスターと関わりが強く、彼らがあなたを見守っています。彼らが重要な何らかのアイディアやメッセージを強く発信しているのです。突然思いつくようなアイディアがあるかもしれません。または何か予感があるかもしれないです。そのような体験があれば、アセンデッドマスターの強い意思を受け取ったということでしょう。

思いついたことを実行するとよい結果が生まれる

あなたは、アイディアやメッセージを受け取ることがあるので、何かピンときたような事があれば、それを実行するとよい結果になります。彼らのサポートを受けて正しい選択が出来るので、何か思いついたら、躊躇せずに邁進すると良いでしょう。自然と前向きな行動となるので、良い方向にすすんでいけます。

日々の生活が楽しくなりそう・前向きになれる


前向きになり考えがポジティブになるので、日々の生活は良い方向に変化していきます。きっと日々の生活は楽しく感じることでしょう。何かアイディアなどを実行するので、楽しく行っていけます。前向きにもなるので、自分に降りかかっている苦労は、自分を高めるための試練だとも思えるでしょう。

幸せになるために苦労する

アセンデッドマスターのサポートを受けて、生活をしていけますが、順風万風で何も苦労がないわけではありません。何をするにしても、苦労せず結果を出せることはありません。何かアイディアを思いつき実行するにしても、苦労はつきものでしょう。それはあなたを貶めるために苦労させているのではなく、幸せになるための障害です。前向きになれば、そんな苦労も臆せずに乗り越えられるでしょう。

成長できる機会を得る

アセンデッドマスターからのアイディアを受けて実行すると、苦労はありますが、それを乗り越えれば成長できるでしょう。苦労を超えて、自分を一回り大きくする機会を得られるかもしれません。何かを達成したときには、そのような自分の成長を実感できます。

頑張りが認められる


1333のエンジェルナンバーを見たときは、何か頑張りが認められるようなことも起きるかもしれません。仕事や学業の面、または家庭内のことなどです。もちろん黙っていては、誰にも何も認めてもらえません。アセンデッドマスターによって正しい方向に進めるので、邁進すると頑張りを認めてもらえるでしょう

苦戦から解放される

苦戦からの解放、1333のエンジェルナンバーにはこのような意味もあります。何か問題に直面しているようであれば、解放される時期がくるかもしれません。問題に対処して解放されるのか、自然と解放されるのかはわかりませんが、きっと楽になるのは間違いないです。

1333の恋愛


1333のエンジェルナンバーには、恋愛についての意味もあります。恋愛においては、特に背中を後押しするというような意味合いの強い数字です。

アセンデッドマスターのサポートでうまくいく

片思いでなかなか恋の進展がないような時もあるかもしれません。アセンデッドマスターがあなたの背中を押すために、沢山のヒントをくれています。偶然見た雑誌やテレビなどの会話に隠されています。そのようなヒントを得て、恋愛が上手くいくでしょう。

大変なこともパートナーと乗り越えよう

今現在パートナーがいるならば、涙や大切な愛など良いことも悪いことも、大切な財産だという意味があります。恋愛には良いことばかりではありません。パートナーと一緒に生活すると、悲しみやつらさも共有します。アセンデッドマスターは、大変なことも乗り越えていくと、素晴らしい財産を築けると伝えてくれています

復縁は願えば叶う


一度別れを経験すると、復縁を願っても、心配や不安はあるものでしょう。アセンデッドマスターは、ポジティブな気持ちで前に進みなさいというメッセージを送っています。ネガティブな気持ちになると、悪い事を引き寄せます。そのために復縁を願うなら、前の状態に戻りたいと思うのではなく、新しく関係を築きたいと願ってください

相手の気持ちが分からないときはじっと待つ

どんな恋愛においても、相手の気持ちがわからないときはあるでしょう。そんなときは、無理して何か進展を求めようとするのではなく、気持ちが前に向くようになるまで、アセンデッドマスターが守ってくれます。じっと待って時間を持ち、周囲を見る余裕ができいたら、次に向かってください

1333の仕事


1333のエンジェルナンバーには、今の環境を良くするのは、自分自身という意味があります。仕事について、意識してポジティブな状態を保つと良く、やがて周囲も変わっていきます。自分が変われば周囲も変わるので、昨日よりも成長できたかと自分自身に問いかけてください。

少しずつ前進できる

仕事運は高くなっている状態であり、判断力を活かすと運勢が良くなります。仕事は重大な決断を迫られることもあり、決断をするときが来ているかもしれません。アセンデッドマスターのサポートによって、正しい決断ができるでしょう。正しい判断を下せば、運勢がさらによくなり、前進していけます

仕事に大切なのは信頼

仕事をするならば、周囲の人との信頼は欠かせません。アセンデッドマスターのサポートにより正しい判断をすれば、仕事での信頼を得られるでしょう。また努めてポジティブな気持ちを持てば、好感を得られやすく、より信頼も得られます

まとめ

1333のエンジェルナンバーは、3という数字が3つ並び、アセンデッドマスターとの強い関わりを示します。このエンジェルナンバーは、彼らのサポートがあるという意味です。それは仕事や恋愛においても、サポートやメッセージを受けて、正しい方向に進めます。また日常の中で、アイディアを受け取ることもあるので、何か思い立ったら迷わずに行ってください。