1441のエンジェルナンバーの意味とは?大天使が味方に♡

天使は何かを使って、私たちにメッセージを送ってくれることがあります。中でも数字はツールとして使われることが多く、特別な意味を持つ数字はエンジェルナンバーと言われています。たとえば、88、711、3333などです。1441もエンジェルナンバーであり、その数字には意味が込められています。

ここでは、

についてまとめてみました。

1441というエンジェルナンバー


1桁から3桁までの数字にもエンジェルナンバーはありますが、4桁の数字もエンジェルナンバーです。4桁の数字であれば、3桁と1桁に分けて意味を考えます。また1441は鏡文字になっており、1234などの通常の数字よりも強い意味を持つと言われています。そして1441のエンジェルナンバーは、大天使ヨフィエルがあなたの思考をサポートしているという意味です。

1441は鏡文字

エンジェルナンバーの1441は鏡文字です。101や9119などと同じく、鏡文字はミラーナンバーとも言われます。エンジェルナンバーは1111などのようにキリの良い数字ですが、中でも鏡文字は見る機会は少ないですが、日常生活の仲で見かけることが多いなら、望みの未来を引き寄せやすくなっています。また鏡文字は、真ん中で反転し数字が変化します。そのために、バランスを取る必要があるという意味もあります。これは今あなたがどんな状態であるかによって、どちらの意味としてとらえるか違ってくるでしょう。

4桁の数字は3桁・1桁で見る

1桁~3桁までの数字は、そのままの数字でエンジェルナンバーの意味を考えます。4桁となると、最初の3桁と最後の1桁に分けて、それぞれに意味を考えます。4桁の数字は、普段から見つけやすいです。車のナンバープレート、レジでの合計金額など、日常生活の中で発見することは多いでしょう。もしも日常生活の中で、ピンとくるような4桁の数字があれば、それはエンジェルナンバーです。

144・1の意味とは


1441のエンジェルナンバーは、144と1の2つに分けて、それぞれの数字の意味を考えます。4桁の数字としてはなく、3桁と1桁の数字として考えるのです。

144は前向きに考えた方が上手くいく

144は、あなたのプラス思考は、世界にも大きく貢献しています、という意味です。もしかすると、世界貢献などと大それたことは実感できないかもしれません。あなたは、家族や友人、仕事仲間など、多くの人々と関わって生活しているはずです。自分が変われば周囲も変化し、プラス思考を持てば、あなたも周りの人々も生活が明るくなっていくでしょう。プラス思考で考えれば、物事が上手くいくと教えてくれています。

1は皆がつながっている


1は、始まりの数字です。願望を意識に集中し、誰もが繋がっているという意味があります。1は起源や新しいスタートに関する概念であり、1からすべてが始まり、繋がっていきます。これから何か始めるための数字なので、希望ある数字ともいえるでしょう。

1は可能性を信じて進もう

1は、あらゆる数字を割ることのできる数字であり、様々な数字を吸収し、可能性を秘めています。数字の中でも一番最小であり、それ以上の大きな数字もあるので、困難が立ちはだかることも意味します。しかし恐れる必要はありません。1からどんな数字にでもなれるので、可能性を信じて進むべきとも数字は教えます

1441エンジェルナンバーの意味


1441のエンジェルナンバーは、144と1、さらに数字を足すと10となり、10の2つの数字を足すと1です。1441の全体的な意味は、天使があなたに前向きでいられるように、メッセージを送っているということです。さらには他の意味もあります。

大天使ヨフィエルがあなたの味方

1441は、大天使ヨフィエルがあなたをサポートしているという意味があります。ヨフィエルは知の天使です。ネガティブ思考を浄化し、良きものに変えてくれます。ヨフィエルは思考が現実を形作ることを熟知しており、ネガティブな思考は浄化したいと思っているのです。サポートによって、前向きな思考を持っていけるでしょう。

自らを褒めよう

あなたは自分の人生を良くしようとして、今まで頑張ってきたはずです。今まで頑張ってきたことは、大天使ヨフィエルがちゃんと見ています。時にはこんな状態で良いのかと、あなた自身迷って疑心暗鬼になるかもしれません。そんなときは、よく頑張ったと自分をほめてください。ほめれば前向きな気持ちが沸いてきて、疑心暗鬼の気持ちは浄化され忘れられるでしょう。

天使に頼れば導いてくれる


大天使ヨフィエルがあなたを見守ってくれていますが、天使は助けを求めてもらわないと、あなたをサポートすることはできません。いつでもサポートしますと、メッセージを送っています。人生において辛いことがあれば、助けてくださいと祈ってください。ヨフィエルに何をすればいいかゆだね、静かに待つときかもしれません。天使が導くとは、正解を示すということではありません。前向きな気持ちを持てるようにサポートします。

自分らしく振舞うとよい

天使のサポートがあるので、自信を持って、自分らしく振る舞ってください。不安や恐怖があり、気持ちが後ろ向きになり、殻に閉じこもることもあるかもしれません。しかしヨフィエルが前に進めるようにメッセージを送ってくれるので、いつでも自分らしくいましょう

新たな可能性が広がっている

144はプラス思考が大切という意味があり、1は始まりの数字です。1441では新たな可能性も示します。あなたは、何かするときに不安があっても、今現在はその不安を見つめる時期ではありません。不安にとらわれる必要はなく、前に進む時期です。自分の願望を強く意識してみましょう。そうすると、これから何をすべきなのかも見えてくるので、恐れずにそれに向かい進むだけです。

前向きなポジティブさが大切


1441には、前向きでポジティブになるのが大切という強いメッセージがあります。常に前向きでポジティブでいてくださいと、メッセージを発しています。あなたは、今はそのような気持ちになれるときでないかもしれません。それでも、前向きになることが大切とヨフィエルは伝えています。すぐに前向きになれなくても、時間をかけてゆっくりと気持ちが変わっていくでしょう。

刺激よりも安定を望む

4は安定や安心を示す数字です。天使がそばにいるので、安心してというメッセージもあります。心が不安定になったときは、そばに天使がいることも思い出してください。刺激を求めるよりも、安定を望むでしょう。もしも苦況に立たされるような場面になっても、急激な変化を求めず、まずは自分のできることから始めてください

1441エンジェルナンバーの恋愛


1441のエンジェルナンバーには、恋愛に関する意味もあります。恋愛においても、大天使ヨフィエルがサポートしてくれます。

自信をもって恋に向かい合うとよい

大天使ヨフィエルがあなたをサポートするということは、大天使にサポートされるほどあなたは高いポテンシャルを持っているということです。そんな状態を自分では気がついていないかもしれません。内面がポジティブな思考で満たされれば、自分自身が変わっていき、周囲を引きつけられます。恋をしているならば、自信をもってください。

お互いの気持ちを尊重しよう

恋愛における1441のエンジェルナンバーは、お互いの気持ちを尊重しよう、という意味も込められています。自分や相手ばかり主張するのではなく、お互いの気持ちを考えることが大切です。最初に自分から、気持ちを大切にして愛を伝えることを、行うと良いとされています。自分を変えることは、気持ち次第でできるので、是非実践してください。

愛を与えると素晴らしい結果が付いてくる


1441のエンジェルナンバーでは、積極的な行動が吉です。どうせ上手くいかないだろうとネガティブにならずに、相手に愛を与えるように、積極的に行動すると、良い方向に向かうでしょう。そうすれば、相手から思いもよらない好感を得られるかもしれません。1441の数字を受け取ったなら、後ろ向きな気持ちは捨てて、前に進むことです。好きな人がいるなら、思い切って食事に誘っても良いでしょう。

まとめ

1441のエンジェルナンバーは、大天使ヨフィエルがあなたを見守っています。常にポジティブになれるようにメッセージを送っており、前向きになると良い時期です。新たな可能性が見えてくるかもしれません。また恋愛においては、自分の主張を強くしすぎずに、不安を捨てて行動すると、良い結果になります。

- 1 / 1ページ -