肌トラブルを根本ケアする「唯一無二の方法」が凄いと話題に

肌の悩みは誰でも抱えてしまうもの。

特に、以下のような肌トラブルは多くの女性を悩ませている。

  • 乾燥
  • 毛穴の目立ち
  • くすみ、ゴワつき
  • ハリ・ツヤのなさ
  • ポツポツ、吹き出物

だが実は、これらの肌トラブルは簡単なケアをするだけで解決できる可能性を秘めている。

この記事では、上記のような悩みをもった女性たちの救世主となりうる”ある方法”をご紹介したい。

女性の美しさは肌で決まる

いくら顔立ちが良くても、肌がキレイでないと女性としての魅力は半減してしまう。

つまり、肌のトラブルがあることは、本来あなたが持っている美しさを引き出せないことにつながってしまう。

20代でも、50代でも、80代のおばあちゃんでも、肌のキレイな女性は自身が本来持っている美しさをたたえている。

年齢にかかわらず、思わず二度見してしまうような美しい女性たちは、肌の悩みを受け入れた上で適切なケアをしているからこそ、ハッとするような美しさを保てていると言えるのだ。

では、どのようなケアをすれば自分本来の美しさを引き出すことができるのだろうか?

肌トラブルを解決する方法とは

透き通ったような美しい肌の女性とは、肌の代謝が良い女性である。

彼女たちは肌本来のリズムが整っているため、バリア機能がしっかり備わっている美しい肌でいられるのだ。

では、どうしたら肌のリズムが整った、美しい肌になれるのだろうか。

結論、肌表面だけでなく肌内部の角質層にアプローチし、毎日の肌リズムに寄り添うような「角質美容水」を使用することがベストだ。

しかし、多くの美容液は「くすみ」「キメの乱れ」「毛穴目立ち」などの肌トラブルに対して、角質層ではなく肌表面に働きかけるようにつくられている。

例えば、ピーリングやゴマージュなどで肌表面を剥がせば、たしかに肌はキレイになるだろう。

だが、肌表面を剥がすことで肌に負担をかけてしまうことも。さらに、根本的な解決にはならず、一時的な対処ケアになってしまう。

そう、肌表面を剥がすケアでは肌へのアプローチに限界があるのだ。

そんな中、肌の代謝に着目し、洗顔後に塗るだけで角質層の乱れにアプローチする「唯一の角質美容水」がある。

その角質美容水は、美容皮膚の現場から生まれたスキンケアで、13年もの間親しまれているロングセラー美容水。

20万人以上(※)の生きた肌と向き合ってきた経験をもとに開発されたその角質美容水は、発売から13年の間一切処方を変えていないというから驚きだ。もはや、”唯一無二の角質美容水”と言えよう。

※2008年1月~2016年8月の延べ人数

その究極の角質美容水とは、タカミスキンピールだ。

タカミスキンピールは発売から13年の間、数々の雑誌にも掲載。今や、角質ケアNo.1の座をほしいままにしている。

有名雑誌『美的』の「美的読者が選ぶベストコスメ2018」では、スキンケア部門毛穴に効くランキングでNo.1を獲得しており、78万人(※)に選ばれている角質美容水だ(※2019年1月時点)。

 

利用者からの声もたくさんあるので、一部をご紹介しよう。

【肌がモチモチに】

お試しでスキンピールを購入しました。初めて使ったとき、肌がとてもモチモチと柔らかくなってビックリしました。使い続けるといろんな悩みを解決してくれるのでは!?と本当に思いました。後で定期購入を申し込みたいと思っています。

【化粧ノリが良くなった】

最初は水のようなテクスチャーに効き目の不安を感じましたが…使い続けていて肌のざらつきがなくなり、なめらかになりました。それに伴い、お化粧のノリも良くなりました。まだスキンピールのみの使用ですが、他の製品も試してみたいです。

※個人の感想です。効果を保証するものではありません

最大の特徴は肌に負担をかけない処方

タカミスキンピールという名前から、肌をはがしてつるつるに磨くピーリングを思い浮かべるかもしれないが、タカミスキンピールは全く正反対。

タカミスキンピールは、肌表面を剥がすのではなく、角質層内部に働きかけ、肌本来の正しいリズムにアプローチするという処方だ。

肌に強すぎず、弱すぎない、絶妙な処方を実現している。

タカミスキンピールは、肌トラブルの根本となる肌のリズムの乱れにしっかりアプローチし、あなた本来が持つ美しさを引き出してくれるのだ。

水のようなテクスチャ。これぞ「角質美容水」

タカミスキンピールのテクスチャはまるで水。サラッとしており角質層の奥まで浸透する感じは使ってみて驚くだろう。

使い方も簡単。洗顔後に乾いた手にとって顔に塗って3分待つだけだ。

実際に使ってみたら、13年もの間「角質美容水」として親しまれている理由がわかるはず。

タカミスキンピールの価格

そんなタカミスキンピールだが、お試しサイズをweb限定で1000円で購入することができる。

たった1000円で試すことができるというのも人気の理由だろう。

少しでも気になった方は、洗顔後の新しい肌リズムケアとしてぜひタカミスキンピールを試してみてはいかがだろうか。