まついくサプリバンビウィンクは口コミ通り本当にまつげが伸びる?実際に試してみた!

毎日マスカラを頑張ったり、まつエクやまつ毛パーマをしたり、女性のみなさんは日々まつ毛に命をかけている!という方も多いのではないでしょうか。しかしマスカラやまつエクなどは負担が大きく、まつ毛を濃く長く見せようとしたのに逆に貧相になってしまった…という方もいるはず。

そんな女性におすすめしたいのが飲むだけでまつ毛をケアできるまついく専用サプリ、バンビウィンク!

まつ毛美容液は塗るのがめんどくさい…目元の色素沈着が気になる…という方でも簡単にまつ育を始めることができちゃうんです。私も実際にこのサプリを飲んでみて、手軽にまつ毛をケアすることができてとても助かっています

今回の記事では、まつ毛に悩める全ての女性におすすめしたいまついく専用サプリ「バンビウィンク」を実際の体験談を踏まえながらご紹介します!気になる口コミやお得に購入できる方法もお伝えするので、ぜひ最後までご覧ください。

バンビウィンクの3つの特徴

飲むだけでまつ毛をケアできるサプリ、バンビウィンクにはどんな効果が期待できるのでしょうか。

飲むだけでまつ毛をケアできる!

印象的なまつ毛にするためにはマスカラを重ね塗りしてみたり、つけまつげやまつエクをしてみたり、まつ毛パーマをしてみたり、女性のみなさんはまつ毛にかなりの時間をかけていますよね。

しかし毎日まつ毛にそんな時間かけてられない!お金がかかる!と思っている女性も多いはず。

バンビウィンクは飲むだけでまつ毛をケアできるサプリなので、忙しい毎日を送っている方でも手軽に始めることができるのが嬉しいポイントですよね。

ビオチンとポリアミンでまつ毛に栄養補給!

まつ毛をケアするとき、とりあえず美容液を塗っておけばいいだろうと思っている方は多いはず。しかしそれだけではまつ毛の外側をコーティングしているだけのような状態になってしまいます。

バンビウィンクに含まれるビオチンやポリアミンは、体の内側からまつ毛に栄養を与えてくる重要な成分。特にビオチンは毛髪の維持に必要不可欠で、まつ育を始める方にはぜひ取り入れて欲しい成分となっています。

またポリアミンは身体の環境を安定的に保つために必要な成分なので、しっかりとしたハリのあるまつ毛を育てるためには積極的に取り入れたい成分と言えます。

厳選贅沢成分でまついくサポート!

バンビウィンクにはポリアミンの働きをサポートする亜鉛や、ビオチンの働きを助けるビタミンB2・B6・葉酸、体に必要なミネラルであるカルシウムやヨウ素などの栄養成分がたっぷり配合されています!

健康的なハリのあるまつ毛を育てるためには、しっかりと栄養を取り入れてあげることが大切。

バンビウィンクは身体の内側からまつ毛が育つ環境を整えてくれるので、今までまつ毛美容液では効果を感じられなかったという方にもおすすめのサプリです。

バンビウィンクを実際に使って分かった使用感と使い方

では、実際にバンビウィンクを使ってみた感想をお伝えしていきます。

バンビウィンクが届きました!

ピンクの可愛いパッケージなので持ち歩きするのも気分が上がりますね!パウチタイプなのでかさばらずスッとカバンに忍ばせられるのも嬉しいポイントです。

実際に使ってみた使用感

バンビウィンクはタブレットタイプでニオイもほとんどありません。オレンジ色をしているので飲みづらいかと一瞬思いましたが、とても飲みやすいので続けやすいですね。

バンビウィンクの使い方

バンビウィンクの効果を出すためにはバンビウィンクを正しく使うことがとても大切となってきます。バンビウィンクの使い方をしっかり知っておきましょう。

1.1日2タブレット

バンビウィンクは1日2タブレットが目安と書かれています。商品裏面にも「本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください」と明記されています。

多く摂取しても効果が期待できるというわけではないでので、1日の摂取目安を守って飲みましょう。

2.飲むタイミングは自由

バンビウィンクは薬のように飲む時間は決められていません。胃に負担をかけるようなものでもないので、自分の続けやすいタイミングで飲むようにしましょう。毎日続けて飲むということが効果を実感するためには大切です。

3.水と一緒に飲む

バンビウィンクは水と一緒に服用しましょう。水以外の飲み物と飲んでも差し支えはありませんが、バンビウィンクに含まれている成分の吸収をジャマしないように水やぬるま湯で飲むのがおすすめです。

バンビウィンクを実際に使って良かった点

ここからは筆者がバンビウィンクを実際に使ってみて良かった点についてご紹介していきます。

まつ毛がボリュームがアップして素顔に自信が持てるように!

バンビウィンクを飲み始めて1ヶ月。ハリがなく弱々しかったまつ毛がボリューミーになったと感じています!

以前はメイクを落とすと、細いまつ毛のせいで目元の印象が弱く、すっぴんの状態ではあまり自信を持つことができませんでした。

でもバンビウィンクを飲み始めてからは、自まつ毛自体がしっかりしてきたことで目元の印象がはっきりするようになり、自分のまつ毛に自信が持てるようになってきました!

まつ毛が際立つようになったので顔立ちもなんとなくはっきりしてきたような気がしています。

マスカラを重ね塗りする必要がなくなった!

バンビウィンクを飲み始める前までは、マスカラを塗り重ねてどうにかまつ毛を目立たせたい!と努力していました。

しかしまつ毛への負担が大きく、だんだんと細くなってしまうまつ毛を見るたびに悲しい気分に…

でも、バンビウィンクを飲み始めてからは自まつ毛自体がしっかりしてきたので、マスカラを塗り重ねる必要がなく、メイク時間の短縮にもつながったのが嬉しいです!

まつ毛だけでなく他のパーツにも嬉しい効果が!

バンビウィンクには、身体の環境を安定的に保つポリアミンや、皮膚や粘膜の健康維持をサポートするビオチン、亜鉛やビタミンB2・B6、葉酸などのサポート成分などが豊富に含まれています

これらの栄養成分はまつ毛だけでなく、髪や肌、爪などのパーツをすこやかにしてくれる働きも期待できるのです。

私の場合バンビウィンクを飲むことで、まつ毛ケアができた以外に、爪が割れにくくなったという嬉しい変化も!

このことからバンビウィンクは美容に気をつかう女性にとって、不足しがちな栄養素を取り入れられる嬉しいサプリメントということがわかりました。

バンビウィンクを実際に使って残念だった点

先ほどバンビウィンクの良かった点を述べましたが、良いところばかりでは本当なの?と逆に疑ってしまうのが人間の心理…

ここでは、バンビウィンクを実際に使ってみて残念に感じた点を正直にごお伝えしていきます。

即効性はない

バンビウィンクはサプリメントなので薬のような即効性はありません。

まつ毛にも毛が生え変わる周期があるので、今生えているまつ毛に変化が出てくるまでは少し時間がかかるかもしれません。しかし、バンビウィンクを飲んで体の内側からまつ毛が育つ環境を整えることで、細く貧相なまつ毛を生まれ変わらせることが期待できます!

タブレットが飲みづらいと感じる方もいるかも

タブレットタイプのサプリを飲むのが苦手な方は、口の中に含みすぎると苦味を感じることや少しサイズが大きいと感じる方もいるかもしれません。私はタブレットを飲むのが苦手なので、水を先に含んで飲み込んだり、服薬ゼリーなどを使って飲むようにしていました。

バンビウィンクの口コミを分析しました!

バンビウィンクは口コミではどんな評価を受けているのでしょうか。気になるバンビウィンクの口コミについて分析していきましょう。

ポジティブな口コミ

では、まずポジティブなバンビウィンクの口コミを見ていきましょう。

48歳・女性

★★★★★★

元々まつ毛がえげつないくらい少なくて
マツエクもつけられないと断られてしまうので
いつもつけまつ毛をつけていました。
つけまつ毛をずっとつけてるとまぶたが荒れてきたりするので自まつげを育てたいと思ってました。
サプリメント、美容液等は全く信じていませんでしたが、どうしてもまつ毛の量とボリュームが欲しくてこちらを購入してみたのです。

2週間で効果は目に見えてわかるくらい
まつ毛が濃く、太く、長くなっていってます。
ビューラーでも挟みにくかったまつ毛がしっかり挟めて綺麗にカールするようになり驚きました。
まだ、少量増えただけなのでつけまつげとかいらないくらい長く濃い自まつげにしたいので、納得がいくまで飲み続けたいと思います。

出典:引用元

年齢・性別

口コミのタイトル

★★★★☆

ここに口コミを記入

出典:引用元

22歳・女性

無題

★★★★★★

まつ毛が短いのが気になるので、まつ毛用美容液などいろいろ試していたんですがどれも合わず諦めていたんです。
友達からサプリがあると聞いてすぐに購入しました。

可愛いパッケージ!
サプリでまつ毛が伸びるなんて聞いたことないし半信半疑でしたが本当に伸びました。不思議…!!

美容液を塗るよりもはるかに楽なので簡単に毎日続けられています!

だいたい一ヶ月くらいかかったので、みんな諦めずに続けて欲しいなって思います。
他の毛とかも映えるんじゃないのって心配でしたがそんなことはなく、普通にまつ毛だけ伸びてくれました。
バサバサになるまで続けます!

出典:引用元

30歳・女性

無題

★★★★★

飲み始めて数ヶ月経ちました。
根気よく飲み続けてよかった。
やっと太めのまつ毛が生えてくるように。
個人差はあるようですが
私は効果を実感できた方だと思います。
すぐにバッサバッサと
生えてくるわけではありませんでしたが
何事も根気よく続けることで
効果が出るのだと思います。
継続は力なり、です。
生えてきたまつ毛にしっかりと
まつ毛美容液など塗って
ケアしてあげたいです。
たくさん抜けて悲しい思いは
もうしたくないです。
でも、最近は抜けたまつ毛が
少しだけしっかりし始めてて
ちょっと嬉しい(笑)

出典:引用元

28歳・女性

無題

★★★★★★

これほんとにすごい。
笑っちゃうくらいまつ毛にボリューム出る。
なんかツヤツヤするし。

普段はマツエクとかして
まつ毛補充してたけど
マツエクのし過ぎで、自まつ毛なくなっちゃって
悲しかったけど
これ飲み始めてから、面白いくらい増えた。

増えたし、もともとあったまつ毛は
なんかボリューム出た。
太くなったのかな?しっかりし始めた。

今まででビューラーで上げても
悲しいくらいなかったのに
グッと上がるようになったから
サプリでも効果出るものもあるんだなって
ちょっとだけ信用し始めたよ。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミにはバンビウィンクを飲み続けることで、まつ毛にハリが出た、ボリュームが出てきた、つけまつげがいらなくなった!という方が多くいました。

バンビウィンクは身体の内側からまつげを育てるサプリメントなので、根気よく飲み続けることで効果を実感しやすくなる、という声もありました。

ネガティブな口コミ

続いてはネガティブな口コミも見ていきましょう。実際に試した方がバンビウィンクのどのような点に不満を感じているのかを知ることも大切です。

34歳・女性

無題

★★★☆☆

まつ毛用のサプリ

最近、まつ毛がハリがなくて
本数も減ってきている気がして
気休めかもしれませんが、飲んでます
パッケージもかわいいし一日一粒なので簡単

ですが、
ホント効果わかりませんね
飲む意味ないかもって最近感じてます

出典:引用元

29歳・女性

無題

★★★☆☆

半分ほど飲んだところですが、他の方々が言うほど、効果がよく分からないです…
飲み続ければ、多少効果を感じられるのでしょうか??
とりあえず飲み切ってみます!

出典:引用元

31歳・女性

無題

★★☆☆☆

飲み始めて1カ月ほどですが何の変化も感じれませんでした。

一袋では効果はでないのでしょうか?
ひとまずリピートは保留します。

出典:引用元

27歳・女性

無題

★★★☆☆

結果が出るのが遅いですね…
体内からの方が効きが良いかなって思って、このサプリを飲み始めたんですけど。

半月では何も変わらないです。

ただ、不便は特にないんです。
もっと時間かけたら伸びるのかな?って。
他の口コミを見てると、伸びるのが早い人もいれば、数か月かかる方もいるので、まぁーもうしばらく頑張ってみようかなってところです。

出典:引用元

30歳・女性

無題

★★★☆☆

ビオチンの入ってるサプリは、あまり飲んだ事がなかったので、爪やまつ毛に効くなら、と思って飲み始めました。

うーん、なかなか効きづらいですね。
数か月必要でしょうか。
今のところ、どちらもそこまで伸びた!って感じはしないです。
でも小粒で飲みやすいし、出先で飲みやすいパッケージだとは思います。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

効果が表れなかったという口コミに共通しているのが、飲んでいる期間が短いということ。もちろんサプリの効果には個人差がありますが、まつ毛が生え変わるサイクルと言われている3ヶ月ほどは継続して使用するのがベスト。

サプリメントは薬のように劇的に症状を改善するものではなく、身体の中に不足しがちな栄養素を補っていくことでさまざまな効果が期待できます。

バンビウィンクを最もお得に買う方法は?

続けることで効果のあるバンビウィンクは、できることならお得に買いたいものです。バンビウィンクのお得な購入方法について見ていきましょう。

1番お得に買えるのはバンビウィンクの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 980円 2300円 2700円 2340円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 メール便無料

バンビウィンクは公式サイト以外に、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで購入できます。

公式サイトでは初回価格63%オフの980円で購入できるので、初めての方にもお試しやすく最もお得です!

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

定期コースなら、豪華な特典が付いているのでさらにお得

安くバンビウィンクを買えるだけでなく、特典がもらえるなんてお得感満載ですよね。

バンビウィンクの効果的な使い方

バンビウィンクを効果的に使うためには、ちょっとしたコツがあります。そのコツを知って、バンビウィンクの効果を最大限に引き出しましょう。

毎日飲み続ける

バンビウィンクは“飲み続ける”ということが最も大切なポイントです。サプリを飲むのが習慣化していない方は、朝起きて飲む、昼休みに飲む、など飲むタイミングを決めるのがおすすめ。

毎日きちんと飲み続けることでバンビウィンクの成分を身体に取り入れられるようになります。

就寝前に飲んで効果的に吸収率アップ

バンビウィンクを飲む時間は基本的に決められていませんが、人間の身体は夜寝ている間に成長します。そのことから考えると、就寝前にまつげの成長を助ける栄養素を豊富に含んだバンビウィンクを飲むのが効果的な飲み方だと言えるでしょう。

まつ毛美容液を一緒に使ってダブルケア!

バンビウィンクをさらに効果的に使いたい!という方は、身体の内側からだけでなく、まつ毛美容液を使って外側からもまつ毛をケアしてあげるのがおすすめです。

まつ毛の内側と外側からケアしてあげることで、これから生えてくるまつ毛をケアするだけでなく、今生えているまつ毛もケアすることができます。

バンビウィンクの成分

まついくサプリのバンビウィンクには18種もの栄養成分が含まれています。口に入れるものなのでアレルギーなどがある方は事前にチェックしておきましょう。

全成分一覧

バンビウィンクには

  • 身体の環境を安定的に保つポリアミン
  • 皮膚や粘膜の健康維持、毛髪の維持に必要なビオチン
  • ポリアミンの働きをサポートする亜鉛
  • ビオチンをサポートするビタミンB2・B6、葉酸

など、まついくのために必要な成分がたっぷり配合されています。

まつ毛を育てる主要な成分だけでなく、サポート成分も入っていることでしっかりとまついくできそうな効果が期待できます。

バンビウィンクのよくあるQ&A

バンビウィンクの安全性は?

バンビウィンクはGMPに準拠した工場で作られており、安心・安全なものです。サプリメントは口に入れるものなので、安全性を追求して作られているので、安心して飲むことができますね。

定期購入に回数しばりはある?

バンビウィンクには回数しばりはありません。定期コースに申し込んでも、いつでも解約することができます。定期購入は一見お得なように見えて、回数しばりがあるものも多いですが、それがないのは嬉しいですね。

通販以外でも買える?

「ネット通販を利用するのはちょっと…」という人でも大丈夫。バンビウィンクは15店舗のプラザで売られています。現物を確かめて買えるので安心ですね。

どのくらいで効果が表れる?

バンビウィンクは定期的に飲み続けることをおすすめしており、1ヶ月以上は使用することで効果が表れるとされています。

バンビウィンクのデメリットは?

バンビウィンクにはこれといったデメリットがありません。従来のまつげ美容液のように目元に色素沈着を起こしたり、かぶれたりということなく使用することができます。

まとめ

サプリメントでまつげが伸びるの?と半信半疑だった私ですが、バンビウィンクを一か月飲み続けてまつ毛の密度が濃く、自信を持てる目元になったことを感じています!

バンビウィンクは、今なら公式サイトのキャンペーンでお得に買うことができます。

豪華な特典はいつ終了してしまうのかわからないので、お得になっている今のうちにバンビウィンクを試してみましょう!