スラリスリムの効果は本当に口コミ通り?実際に履いて試してみました!

スラリと伸びたモデルさんのように細い脚は女性の永遠の憧れですよね。

しかし現実は、露出が多い季節がこわい…夕方になるとむくみでパンパン…スキニーもキレイに履きこなせない…でも簡単に足をスッキリ見せたい!と思っている方は多いのでないでしょうか?

筆者もそんな悩みを抱きながら毎日を過ごし、夏が近づくにつれて憂鬱な気持ちになっていました…

そんな私が出会ったのがスラリスリム

なんと履いて寝るだけでむくみでパンパンになった脚も翌朝にはスッキリ脚になれるアイテムなんです!

この着圧ソックスは、キレイな脚になりたいけどマッサージするのは面倒だし時間がかかる、手間なくスッキリ足を手に入れたい!という方におすすめ。

そこで今回の記事では、寝ている間に脚をスッキリさせてくれる「スラリスリム」をご紹介します!

スラリスリムの3つの特徴

着圧ソックスは多くの種類が販売されていますが、スラリスリムが他とは違う特徴を3つご紹介します。

伸縮性抜群でしっかり引き締めてくれる!(※1)

脚をスッキリさせたいと思って手軽な着圧ソックスに手を出してみても、実際履こうとするとキツくて入らない…なんて経験があった方もいるのではないでしょうか。

私も色々な着圧ソックスを試してみましたが、中には毎日履くだけで苦労するので途中でやめてしまったものもあります。

でもスラリスリムはゴムのように伸縮性の高いエラスタン繊維を使用しているので、どんな脚でもしっかりとフィットしてくれるんです!

フィット性が高いと脚をキュッと引き締めてくれるので、着圧ソックスを選ぶときには重視したいポイントと言えます。

それぞれのパーツに合わせた着圧で効果的にスラリ脚に!(※1)

着圧ソックスの中には着圧が強すぎて血流が悪くなってしまうものも。

スラリスリムは以下のように脚のそれぞれの部位ごとに合わせた着圧設計になっているんです。

 

  • ふともも:10.9hPa
  • ひざ下:10.3hPa
  • ふくらはぎ:18.9hPa
  • 足首:11.9hPa。
  • 土踏まず:5.1hPa

脚の先から上へ徐々に圧が強くなっていることが分かります。

着圧の数値を部位ごとに変えることで効果的にツボを刺激してくれるので、足先にたまってしまった水分や老廃物を循環させるサポートもしてくれます。

また、ふくらはぎの圧が一番高いというのも大きなポイントになります。ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれているのは知っていますか?心臓のようにポンプの役割をして脚先のめぐりをサポートしているのです。ふくらはぎに圧をかけることでこのポンプの役割を助けることができます。

そして、スラリスリムは太ももまでカバーしているというのも大きな特徴です。太ももにまでしっかりと圧がかかっているので、女性の憧れでもあるふとももの間のすきまを作るのも夢じゃないですね!

パンパンむくみ脚もスッキリ!(※1)

デスクワークや立ち仕事をしていると夕方には脚がパンパンになっている…という方は多いですよね。

スラリスリムは脚のめぐりを意識した着圧ソックスで、そんなパンパンになってしまった脚もスッキリさせることが可能

マッサージのように時間をかけてケアしなくても履いて寝るだけでいいので、忙しい毎日を送る女性にピッタリだと言えます。

スラリスリムを実際に使って分かった使用感と使い方

スラリスリムが届きました!

リボン型に穴が開いているので、商品に色や生地の感じが分かりやすいですね。

実際に使ってみた使用感

触った感じはサラサラしてひんやりしています。

生地もしっかりしていて伸びも良く、早速期待が高まります!

手で伸ばしてみると、こんな感じです。

履いてみた様子です。

着圧効果はきついくらいにしっかりしていますが、履いたあとは脚がスッキリする感じがして心地よく過ごすことができました。

また生地がサラッとしているので、寝ている間も気持ちよかったです。

簡単3STEP!スラリスリムの使い方

スラリスリムの正しい使い方を写真付きで解説していきます。しっかりと着圧効果を感じるためにも正しい着用方法で使ってください。

1.靴下を履くようにたぐりよせ、つま先を通す

無理につま先を通すと、生地が破れてしまったり片寄った着圧になってしまう可能性があります。

きちんとたぐりよせて無理なくつま先を通しましょう。

たぐりよせることによって、生地が集中しきつくなって履きづらい場合はたぐりよせるのではなく、生地が集中しないように折りたたむとより履きやすくなりますよ。

2.足首まで引き上げ、かかとの位置を合わせる

引き上げるときは、つめを立てないように気を付けてください。指の腹でやさしく生地を持ち上げましょう。

かかとの部分は生地が変わり白っぽい色になっているので、そこにかかとを合わせます。

3.シワができないように、ゆっくり膝上まで引き上げる

シワが出来てしまうと着圧が一部に集中してしまったり、引っ張られるような違和感を感じてしまいます。

均等に着圧がかかるように引き上げてください。

かかと同様ひざも丸く生地が変わっているので、ひざの位置もしっかり合わせましょう。

スラリスリムを実際に使って良かった点

しっかり着圧でスッキリ脚に!

スラリスリムは思っていたよりもきつめの着圧を感じました

着圧ソックスの中には引き締める力が弱いものもあるので心配でしたが、これは効果が期待できそう!

しっかりとした着圧設計のおかげで、パンパンにむくんでいた脚もスッキリとしたのが一番嬉しかったです。

履いて寝るだけで翌朝の脚が軽く!

私はデスクワークをしているので、仕事が終わるころには毎日脚がパンパンに…帰ってからマッサージをすれば翌朝楽なのは分かっていますが、仕事で疲れていたりするとなかなか継続できず悩んでいました。

しかしスラリスリムを履いて寝た翌朝は、まるでマッサージをした日のように脚が軽く!

毎日のマッサージはなかなか続かずでやめてしまいまうことが多いですが、スラリスリムなら履いて寝るだけなので毎日続けられそうなのが嬉しいポイントですね。

スキニーやスカートがキレイに履けるように!

私はスキニーパンツやスカートも好きでよく履くのですが、モデルさんのようにキレイな脚ではないため、あまり自信を持てずにいました。

でもスラリスリムを履き始めてからは、仕事でパンパンにむくんでいた脚も寝ている間にスッキリとした脚になるので、自信を持ってスキニーやスカートを履けるようになったんです!

女性なら体型を気にせずにファッションを楽しみたいと誰しもが思うはず。

特にスラリスリムは、手軽に気になる脚のコンプレックスから解放してくれたのでとても助かりました。

スラリスリムを実際に使って残念だった点

寝ている間に落ちてくる

太もも部分が、寝ている間に落ちて膝上にたまっていました。

私の寝相が悪いだけかもしれませんが、せっかく太ももまでカバーできる商品なのに、これでは効果が期待できません。

そこで私は、スラリスリムの上からレギンスを履いて、落ちてくるのを抑えました。寝相の悪い方は寝ている間ではなく、日中ボトムスの下に履く方が合っているかもしれません。

数回履くと着圧になれてしまう

日中に履く場合、着圧による効果の他に、今スラリスリムを履いているんだという意識によって、姿勢や動作にも変化があるものです。

スラリスリムも最初はきついくらいの着圧に感じていましたが、数回履くと着圧にもなれて、履いているという意識も薄くなっていきました。

着圧が弱くなったというよりも、私自身が着圧に慣れてきただけですが、ずっと意識を持ち続けるための工夫が必要かもしれません。

サイズを変えるには時間が必要

あくまで着圧ソックスなので、セルライトや脂肪を落とすような足痩せの効果は難しいと感じました。

しかし女性の多くの悩みでもある脚のむくみが取れるだけでも、見違えるようにスッキリした脚の印象になります。

また短期間でよりスラリ脚に近づきたい方は、マッサージや運動などとあわせて着用するのがおすすめです。

スラリスリムの口コミを分析しました!

ポジティブな口コミ

キツすぎないから良い!

市販のものはキツすぎて辛かったので辞めました・・・。ほどよい着圧が気になって試してみたところかなりキモチイイです!!履いて寝ても気にならないくらいで、翌朝もスッキリとしていられました♪

カラーがたくさんあって嬉しい!

あまり色が選べないところが多いけど3色あって選べるから嬉しいです★効果はもうバツグンです!気になってたとこもスラっとしてます(^^)色違いで買って愛用してます!

この伸縮性がスゴイ!

最初見たときは、こんな細いの入らないよ・・・って思ったんですが、かなり伸びるんで、全然大丈夫でした! しかも、そんなに痛くないし、肌触りも気に入ってます♪ 旦那からも「細くなった?」なんて言われて嬉しい限りです!毎日寝る前の日課ですね。

育休中の引きこもりにちょうどいい!!

産後のギチギチやパンパンがひどくて、子育てもあるから気にしてられないジレンマもありました・・・そんな時にスラリスリムを知って、寝てる間に履けるなら楽だなって思って購入しました。今まで気になってたのがウソみたい!悩んでいたストレスがなくなったせいか、育児も頑張れています!

睡眠時でも快適!

寝る前に履くからどうしてもお風呂上がりになっちゃって今まで使っていたものだとムレて不快感があったんですがスラリスリムだとオープントゥと緩めのおかげかムレないし、寝てる間もあまり気にならないです!それでいて翌朝にはちゃんとスッキリしてるので嬉しいですね!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

良い口コミでは、寝ている間に履いていても気にならない履き心地の良さや、今までむくみでパンパンになっていた脚がスッキリしたという方の声がありました。

スラリスリムは脚のツボを刺激してくれる効果的な着圧設計になっているので、どんなにむくんでいる脚も寝ている間に簡単にスッキリさせることができるようです。

ネガティブな口コミ

締め付け感は◎

★★★★☆

仕方がないのかもしれませんが、太もも側が丸まってしまって痛みます。ほかの商品でもそうなるので仕方がないのかもしれませんが。。。
膝下まで折り曲げて使用しています。
長さが少し短い?
太ももの上まではきません。
もう少し長くて、太もも側のゴムの幅が広ければいいのになと思いました。

着圧感弱め

★★☆☆☆

初めは着圧感がとても良かったが、すぐに延びてしまいました。もう少し、着圧感をだしてほしいです!毎日はいてますが、変化なしです!

そもそもサイズが合わなかったという意見と、効果が見られなかったという意見がありました。

サイズに関しては、太もも部分がきつくて入らないという方は、まずは膝まで履いて継続してみるなど工夫が必要かもしれません。効果が見られなかったという方は、継続が足りないと考えられます。

個人差はありますが、1〜2週間で変化が見られなければ着用している時間や期間を延ばす必要がありますね。

スラリスリムを最もお得に買う方法は?

1番お得に買えるのはスラリスリムの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,750円 1,890円 1,890円 1,890円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 650円 650円 650円 650円

スラリスリムは公式サイト以外にも、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングで購入することができます。

その中でも一番お得に購入できるのが公式サイト。大手通販のポイントを使いたいという方以外は、公式サイトで買うことをおすすめします。

また、大手通販の中には正規品ではない類似商品を出品している店舗があったり、値段も日によって変動してしまうため、公式サイトで買うのが安心でしょう。

もっとお得に買うなら3枚セットがおすすめ!

スラリスリムは単品で購入するよりも、3枚セットで購入するのがおすすめ

通常価格5,250円のところ4,800円で購入でき、一枚あたりなんと1,200円で購入できちゃうんです!

これは単品価格1,750円よりも55o円もお得。スラリスリムは毎日履き続けることでスッキリ脚を持続させることができるので、洗い替え用に何枚か購入しておくのがいいでしょう。

スラリスリムの効果的な使い方

就寝中に着用

一番のおすすめは就寝中の着用です。1日の疲れやむくみはその日のうちにケアして、翌朝に持ち越さないようにしたいですよね。

スラリスリムはオープントゥデザインなので寝ている間にムレるという心配もありません。

着圧があまり得意でないという方は、日中着用するときつく感じてしまったり違和感を感じて継続できない場合もあるので、意識のない寝ている間の着用がおすすめです。

日中の着用もOK

就寝時だけでなく、日中の着用もOKです。ニーハイソックスなので、ボトムスの下でも目立たず履くことができます。

私は就寝中だと太ももの部分が下がってきてしまったので、日中の着用が合っていました。トイレに行く度に整えることができるので、常にベストな着圧を与えられます。

日中着用していると、いままで夕方にはパンパンになっていた脚がスッキリして、夜まで快適に過ごすことができます!

マッサージやストレッチとの併用でさらに効果的

履くだけで効果を感じられるのがスラリスリム最大の魅力。

ですが、マッサージやストレッチと併用することでさらに効果を感じることができます

オイルやクリームでマッサージした後だと、滑りが悪くスラリスリムが履きにくくなってしまうので、オイルが浸透するのを待つか、濡れタオルなどで一度拭いてから履くのがポイントです。

スラリスリムのよくあるQ&A

履いててキツくはないですか?

伸縮性の高い繊維を使用しているため、適度な着圧を感じます。

どのくらいで効果が見られますか?

翌朝には効果を感じたという方もいますが、毎日継続することでより効果を感じることができます。

いつ履いたらいいですか?

決まりはありません。就寝前に着用し、起きてから脱ぐことをおすすめしていますが、日中も着用することでより効果を実感できます。

洗濯しても大丈夫ですか?

普通に選択して大丈夫ですが色の異なるものとは分けて洗濯してください。また、伸縮性がなくなってしまうので、アイロンや乾燥機などでの強制乾燥は避けてください。

まとめ

何よりスラリスリムの良いところは、履いてるだけで脚に圧がかかっているということです。

何もしないで過ごしていては、足もむくんでいく一方ですが、スラリスリムは履くこと以外何もしていないですよね。

マッサージや運動は継続できないし、疲れるから嫌だ!でも足は細くしたい!

そんなわがままがスラリスリムなら叶うかもしれないですよ!

今この間も何もしなければ足のむくみは取れません。

キャンペーンでお得なこの機会にぜひ理想のスラリ脚に近づいてみませんか?