【口コミ】イビサクリームの効果は?デリケートゾーンのくすみを手軽に撃退!

夏が近づき肌を見せる機会が多くなる季節が近づくと、「ビキニを着たいけど脚のつけ根が黒い」「VIO脱毛の影響によるくすみが気になる」「ケアの方法がわからない」など、デリケートゾーンに悩む女性は多いのではないでしょうか。

イビサクリームは、多くの女性が悩むデリケートゾーンのくすみをケアしてくれる美白クリームです。

デリケートゾーンってケアしたい気持ちはあっても、うかつにアレコレすることができない部分なのでついつい後回しにしてしまいますよね。

でも、イビサクリームはブラジリアンワックス脱毛専門サロンが女性の悩みに寄り添い開発したこだわりのクリームなので、初めての方でもしっかりとデリケートゾーンのケアができちゃうんです。

この記事では、いままでデリケートゾーンのケアをしたことがなかった私が、実際にイビサクリーム頼ってみて実感した効果について詳しく解説していきたいと思います。

夏をキレイな体で迎えたいと思う女性の方々は必見です♪


 

イビサクリームを実際に使って分かった使用感と使い方

1万人以上の女性のデリケートゾーンの悩みから生まれたイビサクリーム。

悩みを解消してスッキリした気分で毎日を過ごしたい!と願ってやまない私が、商品詳細・使用方法を詳しくご説明していきます。

イビサクリームが届きました!

デリケートゾーンケアクリームとは感じさせないデザイン!

少し見づらいですが、裏側は成分についてしっかり記載されています。

サイズはハンドクリームくらいの大きさ!ポーチに入れても邪魔にならないサイズなので持ち運びにも便利です。

ゴールドに輝くフタを開けるとクリームが取り出せます。

先端が細いので、クリームを出しすぎてしまった・・・なんてことにはなりにくそう!

実際に使ってみた使用感

イビサクリームはジェル状のクリーム。半透明でしっとりとしたテクスチャーです。

そしてこのクリーム、伸びが良い!少量でも広範囲に伸ばすことができました。

香りは無臭なので、香り付きのクリームが苦手な方でも抵抗なく使える製品です。

イビサクリームの使い方

美白をサポートするイビサクリームはキレイなお肌で夏を迎えるにはもってこいのアイテム。見えないところもイビサクリームを使って徹底的にケアしていきましょう!

ここからは早速使い方をご紹介します。

1.手と使用したい部位を清潔にする

塗る前にはキレイなお肌に使用してください。お風呂上がりに使用するのがおすすめです。

2.容器からクリームを取り出す

適量を手のひらに取り出します。

3.くすみを取りたい部位に塗る

取り出したクリームを体に塗ります。塗るときのポイントは、くすみの気になる部分より1cm程大きく、5回程くるくると円を描くように塗り込むこと!よく浸透するように丁寧に塗りましょう。

使い方はたったこれだけ!1日2回を目安に使用してください。

イビサクリームはデリケートゾーンだけではなく、くすみやすいワキ・ヒジ・ヒザなどの全身にも使える万能美白クリーム!頼りになる製品がこんなに簡単に使えるなんてとても魅力的ですね。

イビサクリームを実際に使って良かった点

デリケートゾーンケアのクリームとしてはとても有名なイビサクリーム。名の知れたこの製品に私が期待を寄せている理由の1つが「医薬部外品」として登録されているからです。

つまり、美白・肌を整える作用が認められたという証!根拠を裏付けるには意外と見逃せないポイントなんです。

皆様の期待値もグングン上がっているのではないでしょうか・・・ここでは私が使用して実感した嬉しい効果をご紹介していきます。

デリケートゾーンのくすみに変化が!

わたしは肌が白いほうなので、デリケートゾーンや脇のくすみに以前から悩まされていました。一回くすむとなかなか元には戻らないんですよね・・・

イビサクリームを塗りだしてからは、デリケートゾーンの気になるくすみが薄くなってきた気がするんです!肌のトーンが上がったように感じました。

正直、満足するほどの効果はまだ実感できていませんが、変化は出てきているので使い続けるのが楽しみです♪

お肌がスベスベになる

くすみが気になるところって摩擦が起こりやすい部位が多いです。だから肌も自ずとカサカサに・・・乾燥するとくすみも悪化するので、この悪循環を断ち切りたい!

イビサクリームはしっとりしたクリームでお肌をしっかり保湿してくれます。潤いはあたえてくれるけど全くベタつかない!優秀クリームなんです。

みずみずしい肌に導いてくれるテクスチャーがお気に入りです。

顔のシミが薄くなった

イビサクリームは肌にやさしいクリームなので、実は全身に使えるんです。
その朗報を聞きつけた私は、顔にできてしまったシミに使ってみることにしました。

すると、シミが以前よりも薄くなったような気が・・・!メイクで隠しやすくなったのが気づいたきっかけです。

とはいえ今のところ微々たる変化なので、使い続けてみようと思っております!

イビサクリームを実際に使って残念だった点

ケアアイテムを使っていると欲が出てきて、「もっとこうなればいいな・・・」と念じてしまうことはよくありますよね。

イビサクリームを使って生まれた願望と少し物足りなさを感じてしまった使用感についても正直にご紹介したいと思います。

即効性はないのでコツコツと・・・

ケア方法としては塗るだけの簡単なものですが、継続するのが意外と大変。
数日で変化が出るような製品ではないので、根気よく毎日欠かすことなくイビサクリームを使ってお肌ケアすることが大事となります。

目に見えた変化がないと飽きてくるわたしにとっては少し辛い・・・

ですがそうもいってられないので、根気よく続けていこうとおもいます!

コスパがあまり良くない

イビサクリームは1本あたり約1ヶ月〜1ヶ月半分。気になる価格は1本7000円!
クリームにしては高い印象があります。

美白ケアができて尚且つ全身にも使用できる万能クリームではありますが、もう少し安くなってほしいのが本音ですね。

劇的な変化はないかも

くすみが薄くなってきたのが分かってきたとはいえ、驚くほどの変化は正直ありませんでした。

肌の乾燥や摩擦によって一時的にくすんでしまった部位に使用するとくすみが軽減されたように思いましたが、デリケートゾーンなど、長年にわたってくすみが気になっている部位の大きな変化は今のところ無し・・・

やはり継続することが重要なのかもしれませんね。

イビサクリームの口コミを分析しました!

悩みの多いデリケートゾーンのケアが簡単且つ本格的にできるイビサクリーム。

キレイな肌を求め、実際に使用した女性の皆様から寄せられた口コミがたくさんありました。

購入を検討する上で重要なのはユーザーの生の声ですよね!
その気になる内容についてご紹介します。

ポジティブな口コミ

イビサクリームを絶賛する口コミが多くを占めていました。

その絶賛の理由をみていきましょう!

38歳・女性

効果をたしかに実感!

★★★★★

ブラジリアンワックスを始めてから黒ずみがとても気になり、Iラインが真っ黒で驚きました。

使い始めて2ヶ月半、3本目に突入していますが1本目は変化は全く見られませんでしたが2本目が終わる頃にはあきらかに薄くなっていました。

使い始めの肌が真っ黒だったため見てすぐわかるほど薄くなったのを確認できました。

黒ずみのない部分と同じ色にまでは難しいかもしれませんが使用回数通りに使い、満足してきたら間隔を開けつつ継続しようと思っています。

効果がないと感じている方は推奨される使用回数と期間をしっかり守ってから確認することをお勧めします。

30歳・女性

塗りやすいテクスチャーがグッド!

★★★★★

チューブの先端が細いから出しすぎる事のないので便利で、デリケートゾーンの美白クリームだとわからないデザインなので部屋に置きっぱなしにしてても恥ずかしくないです。

真っ白で濃厚なクリームなのに、するんっと伸びるので塗りやすかったです。
バストトップに塗り続けてますが少し薄くなってきた気がします。

期待を込めてこれからも塗り続けます。

28歳・女性

まるで魔法のクリーム

★★★★★

全身に使える美白クリーム!雑誌でたくさん取り上げられててずっと気になってました☆

気になる場所に塗るだけで、数日後…肌のトーンが明るくなった気がします!いや、なった!!

魔法みたい…もっと早く使ってればよかった!

24歳・女性

クオリティはサロン並

★★★★★

黒ずみや美白について悩んでいて興味を持ったのがきっかけでした。

実際に使ってみるとジェルのようなテクスチャーを指で伸ばすとすーっと広がり伸びて肌馴染み良く乾燥肌もしっかりと防げて良かったです。

べたつかずにうるおいのある肌になりました。

黒ずみやバストトップなどに使用出来てサロンクオリティで美白効果に期待できます。肌にもやさしくてお気に入りです。

36歳・女性

全身に使えるのが嬉しい

★★★★☆

イビサクリームは脱毛サロンに来店されるお客様の”実際の声”により誕生した女性の為のボディケアクリームらしく、脱毛後の黒ずみや肌荒れケアの商品。

5種類の無添加とメラニンの生成を抑える美白サポート成分をたっぷり配合してるよ。
.
しかも!若さを維持する糖化ケア成分をぎゅっと凝縮してるから効果抜群!香りも強くないから老若男女に好かれそう。
.
全身美白したかったからデリケートゾーンにも使えるのって本当に嬉しいっ、頑張って美白美肌目指してみます。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

喜びのコメントの中には

「肌のトーンが上がった!」

「肌の乾燥にも対応できる」

「伸びが良く塗りやすい」

などが多かったです。

使用感に満足していた方々の共通点は「継続して塗り続けている」こと。

私も皆さんを見習って毎日しっかりケアしてもっと効果を実感したい!と思いました。

口コミにもありましたが、イビサクリームは伸びが良く保湿力も優れているんです。カサつきやすいヒジやヒザに塗るとしっとりするので、肌くすみを予防する効果が期待できるのも、人気の1つなのではないでしょうか。

ネガティブな口コミ

口コミの中には微妙な反応や不評のコメントもチラホラ・・・

購入を検討するときにはチェック必須の情報ですよね。寄せられたコメントを紹介していきます。

22歳・女性

効果はありませんでした

★☆☆☆☆

デリケートゾーンの黒ずみが気になり、定期購入して二年が経ちましたが、何も変化はありませんでした。

公式でシミも取れると言っていたのと値段が高いので期待していたのですが、非常に残念でなりません。

もう二度と購入することはないです。

30歳・女性

リピートはもうないかも

★★☆☆☆

使用してもうすぐ2ヶ月です。バストトップとデリケートゾーンに朝晩たっぷり塗り込んでいます。

正直言ってデリケートゾーンは全くなんの変化もありません。皆無です。

バストトップは少しだけ、本当にすこーーしだけ薄くなったかな???という程度です。

3ヶ月の使用をお勧めしているようなのでもう少し使ってみますが、あまり期待は出来ませんね。これ以上変わらないようなら解約を考え中。

期待していましたので残念です。

19歳・女性

VIOの黒ずみは解消されず・・・

★☆☆☆☆

VIOの黒ずみが気になり、半年以上朝晩たっぷり塗って使ったけど全く改善しなかった。

塗り心地が気持ち悪いとかはないけどほんとに効果なかったから残念。

ネット上の高評価ありすぎって思った。

20歳・女性

高かったのに残念

★☆☆☆☆

効果は感じられませんでした。値段も値段ですし…ちょっとショックでした。

24歳・女性

たっぷり塗っていたけど変化はなし

★☆☆☆☆

個人的におすすめ出来ないと思います。

乳頭に 毎回たっぷり塗っていましたが まったく効果を実感できませんでした。

効果があった人がほんとうにいるのかと 少し疑問です。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「なんの変化もなかった」「朝晩欠かさず塗ったのに効果はなし」「価格が高い」などのコメントがありました。

やはり使用感には個人差があるみたいですね。継続を心がけていても変化を感じていない方がいるのが印象的でした。

私の場合も劇的変化は今のところなく、前よりも少しくすみが緩和されたかな?という程度です。数か月使用した方の中には肌のトーンアップを実感した方がいらっしゃったので、使用期間も影響しているのかもしれません。

ただ価格も決して安くはないので、継続するのも難しいのではと思いました。少しでもお得に購入できる方法があれば継続したい!と思う方も増えるかもしれませんよね。

イビサクリームを最もお得に買う方法は?

イビサクリームの購入ルートについてまとめました。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 7,000円 5,800円 5,800円 5,800円
返金保証 × × ×
定期コース あり なし なし なし
送料 360円 無料 無料 無料

価格だけみると公式サイトが一番高く、その他通販サイト(Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング)が安価で販売されていました。

しかし、公式サイト以外では正規品ではない商品が出回っている可能性もあるので、公式サイトでの購入が安全!

デリケートゾーンに塗るアイテムなので安心できるものを使いたいですよね。なので、私は公式サイトでの購入をオススメします。

もっとお得に買うなら集中ケアコースがおすすめ!

引用元:https://ibizabeauty.net

引用元:https://ibizabeauty.net

引用元:https://ibizabeauty.net

デリケートゾーンケアと徹底したい!と考えている方は、定期便の集中ケアコースが断然オススメ。

最大で30%オフの価格でイビサクリームをゲットできるのでとてもお得なんです。3つのコースから自分に合ったコース内容を選べるのも嬉しいですよね。

定期コースを選んだ方だけに味わっていただけるメリットも充実!

 最大30%オフが続く毎回割引

 何度でも全国一律送料無料

 安心の28日間返金保証

 5つの黒ずみケア読本プレゼント

 お届けサイクル変更・休止・解約がいつでも可能

継続したいと少しでも考えている場合は、お得な集中ケアコースをご検討してみてはいかがでしょうか?

イビサクリームで期待できる3つの効果

効果効能を認められ「医薬部外品」として登録されているイビサクリームには、女性の悩みに対応するためのこだわり成分がたっぷり配合されています。

その成分から期待できる効果についてご紹介していきます。

①肌くすみ改善効果

肌くすみの最大の原因はメラニンの蓄積

デリケートな肌は摩擦などの外的刺激と、その刺激から肌を守ろうとしてメラニンを作り出します。このメラニンが肌に定着してしまうことで、肌がくすんでしまうんですよね。

イビサクリームにはメラニンの生成を抑えるサポートをする2大成分を配合しています。

 メラニンに攻めのアプローチをするトラネキサム酸

 肌ダメージに対して守りのアプローチするグリチルリチン酸2K

この2つの成分が、肌のくすみをケアしながら美白に導いてくれるんです。

②うるおいアップ効果

くすみの原因の1つである摩擦は、肌の表面を乾燥させてしまいます。体の関節部分はとくに摩擦が起きるので、乾燥の影響で肌がくすみやすい部位でもあるんです。

イビサクリームには配合されている8種類の保湿成分は、摩擦によるダメージが蓄積された部位にうるおいを与え、なめらかな肌にしてくれます。

成分は贅沢に配合されているので、うるおいが長続きするところも魅力的です。

③整肌サポート効果

イビサクリームには「整肌ケア成分」「美白ケア成分」の2つの成分をナノカプセルに凝縮!

目には見えませんが、ナノカプセルにすることで肌を奥まで成分を届けてくれるんです。メラニンは肌の表面ではなく奥に潜んでいるので、成分に工夫を凝らすことで徹底的にアプローチします。

イビサクリームならではの成分により肌のコンディションを整えてくれるんですね。

イビサクリームの効果的な使い方

公式サイトには一般的な使用方法についての案内しかなかったのですが、ここでは私がオリジナルで実践している使い方の工夫についてご紹介していきます。

①顔のくすみにも活用!

イビサクリームの特徴は「全身に使用できる優しい成分」であるということ!

なので私は、顔あるシミやニキビ跡にも使用しています。なんてったって美白ケア成分も配合されているので、余すことなく活用していきたいですよね。

顔のくすみがやわらぐと一気に透明感がでるので、印象の良い肌づくりを同時にしましょう!

②低刺激の石けんでWケア

肌は何らかの形で刺激を感じると、メラニンが信号をキャッチし肌に出現してしまいます。

出来るだけ肌に負担を与えないように、お風呂で使用するボディソープは低刺激のものを選択。

保湿力が高いものオーガニック製のものが個人的にはオススメです。

ゴシゴシと洗ってしまうことがないように泡立ちの良いものを選んで、泡で肌を包み込むようにして洗いましょう♪

③下着にもこだわりを

サテン生地や小さめの下着は蒸れやすく摩擦もおきやすいので、履き心地があまり良くないものが多い・・・

下着は通気性がよくて締め付け感が少ない、綿・コットン生地のものが肌に負担が少ないです。

デリケートゾーンにダイレクトに触れる肌着を見直して、肌をいたわってあげるのはいかがでしょうか。

イビサクリームの成分(口に入れる・塗る・付けるものの場合)

海外ではデリケートゾーンのケアが主流なので、少し前まで、デリケートゾーンのケアといえば海外製のものがほとんどでした。そこで、日本人女性に合わせた成分を配合したケアクリームとしてイビサクリームが誕生!

そのこだわり抜かれた成分内容について簡単にご説明していきます。

全成分一覧

イビサクリームは、

美白に導くトラネキサム酸

肌を整えるグリチルリチン酸2K

を2大成分として配合しています。この成分の効果効能が認められ、医薬部外品をして登録されているのも魅力の1つ。

また保湿サポート成分として「ウメ果実エキス」「大豆エキス」「サクラ抽出液」が配合されています。

ほかにも美白サポート成分として「党参抽出物加水分解液」「カモミラエキス」「アルピニアカツマダイ種子エキス」がナノカプセルに凝縮されています。

イビサクリームのよくあるQ&A

習慣的に肌に塗るものなので疑問点は解消しておきたいですよね。

公式サイトに寄せられた質問をご紹介していきます。

デリケートゾーン以外の箇所に使っても大丈夫ですか?

デリケートゾーンにお使いいただけるよう、成分にこだわったお肌にやさしいクリームです。そのため、デリケートゾーン以外のくすみケア※として、バストトップ、ワキ、二の腕、ヒジ、ヒザ、お尻にもお使いいただけます。

多くの女性の意見を取り入れ、より多くの方にご愛用いただけるように開発された商品です。

(※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことを指します。)

1本でどれくらいの期間使えますか?

約1ヶ月〜1ヶ月半ご使用になれます。

敏感肌でも使うことはできますか?

敏感肌の方でもご使用いただけるように処方しております。女性の大切な部位に使うものだからこそ、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物を全く配合していません。赤ちゃんでも使えるほどお肌を考慮したクリームです。

また、工場の品質管理からお客様へのお届けまで一貫して厳しい管理を行っておりますが、万が一お肌に合わない場合は28日間以内で返金保証をさせていただいております。

妊娠中ですが大丈夫ですか?

妊娠中の場合は専門医にご相談の上、ご使用を検討してください。

どれくらい使えば効果が期待できますか?

個人差がありますが、ご利用いただいた方の声から、毎日継続的にお使いいただくことで早くご満足いただいております。

まとめ

肌の露出が増える夏に向けて、脱毛サロンに行ったりダイエットに励んだりすることはありましたが、デリケートゾーンは気になりつつもノータッチでした

今回イビサクリームを使用して「こんなに簡単にケアできるの?」と目からウロコ。もっと早く出会いたかったです!

高すぎると思っていたけど、公式サイトの集中ケアコースは驚くほどお得に購入できます。定期コースを選んだ方だけがもらえるプレゼントもいつ終了してしまうか分からないので、申し込むなが今が絶好のチャンス!

肌くすみを解消して自信を持ちたいと考えている方は試してみる価値アリ。私と一緒にイイ女を目指しましょう♪