ピーチジョンのナイトブラって実際どう?口コミ・効果を公開【2週間レビュー】

商品名 PEACH JOHN
ナイトブラ
販売 株式会社ピーチ・ジョン
価格 3480円
素材・繊維
つけ心地
コスパ
デザイン  

忙しく、自分のケアまで手が回らない毎日。そんな中でも、バストはケアをしないと年齢とともに差が出てきます。だから、時間を使わずに手軽にバストケアをしたいですよね。

そんな時にオススメなのがナイトブラ。寝る前につけるだけなので手間をかけずにバストケアできます。とくにピーチ・ジョンのナイトブラは最新形なので、バストを正しい位置でキープしてくれます。

今回はそんなピーチ・ジョンのナイトブラを購入し、2週間試してみました。今記事ではその感想やSNSの口コミ・効果まで解説します。

ナイトブラについて知りたい方、ピーチ・ジョンのナイトブラの購入を悩んでいる方などはぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ピーチジョンのナイトブラを実際に注文してみました

元々、ノーブラで寝ていた私ですが、雑誌でノーブラで寝ると胸が流れると読んで、ブラを着けて寝るようになりました。しかし、寝にくい上、起きたときにはブラがずれてしまっていて、これって意味があるのだろうか……と思うように。

そんな中、SNSでピーチ・ジョンのナイトブラを知りました。ナイトブラなら普通のブラを着けて寝るよりも胸が流れるのも防ぎ、なにより寝る時に楽という文面に惹かれ、試しに購入してみることに。公式サイトでポチッと注文しました。

ピーチジョンのナイトブラが届きました!

注文してから2日ほどでピーチ・ジョンのナイトブラが到着。ビニールの袋に入っていました。

開けてみると、写真で見てたときも思っていたけどやっぱりかわいい! 他ブランドのナイトブラも見てみましたが、ピーチ・ジョンのナイトブラのデザイン性は群を抜いています。

ピンクのレースと紺の紐のアクセントがいいですね。触ってみると、思ったよりも柔らかい生地です。内側はつるつるとしたさわり心地。

裏はこんな感じ。一般的なブラよりも幅が広いですね。

ピーチジョンのナイトブラの着用方法

ピーチ・ジョンのナイトブラは寝る前につけるだけでバストケアできるアイテムですが、その効果を最大限発揮するには正しい付け方を理解することが必須です。また、お風呂後につける方も多いのですが、体が湿っていると着用しづらいので、お風呂を上がってすこし落ち着いてから着用することをおすすめします。

1.足からナイトブラを入れる

まず、つけるときには必ず足からナイトブラを入れてください。知らないと頭から入れがちですが、着けにくい上に伸びてしまいナイトブラの寿命が縮まってしまう恐れがあります。

2.片腕ずつ丁寧に腕を通す

足からナイトブラを入れてバストまで上げたら、片腕ずつ丁寧に腕を通します。このときもナイトブラを無理に引っ張ったりすることはやめましょう。

3.脇肉・お腹から脂肪を流し入れる

最後に、脇肉やお腹から脂肪をナイトブラの中に入れ込みます。このとき、少し前かがみになりながらいれると入れやすいです。脇肉やお腹の脂肪は根気強くブラの中に流し入れていけば、本当に脂肪が移動すると言われています。そうなったらバストアップとダイエットが一気にできてお得です。毎日流れろという強い気持ちで動かすことが大切です。

実際に着てみた使用感

実際に着用してみるとこんな感じです。まず、見た目がかわいい! 機能性重視のナイトブラも多い中、さすが有名下着ブランドのピーチ・ジョン、デザイン性も抜群です。

見た目がかわいいと着けるときのテンションも違うので、女性には大切ですよね。SNSでもその見た目のかわいさが話題になり、人気になった理由がよくわかります。

着けたとき、最初はこれでしっかり支えてくれるのか不安になりましたが、横から見ると、しっかりバストを支えてくれているのがわかります。

しかし、思ったよりも締めつけ感もなく、つけ心地は抜群。まったく苦しくないし、これなら夜も気にせず眠れそうです。内側がサラサラとした素材なので肌触りもよく、暑さも感じにくいです。

ピーチジョンのナイトブラを2週間使ってみた結果は?

今回は注文したナイトブラを2週間使ってみました。巷で話題のバストアップ効果は出たのか、私のバストがどう変わったのかを紹介します。

ピーチジョンのナイトブラを1週間使ってみた結果と感想

凛子
つけ心地はかなりよく、寝るときの妨げになりません。寝返りをうっても支えてくれている感じです。ただ、着けたときに少し潰されているようにも感じました。

育乳効果は?

凛子
正直、まだ感じられてはいないです。着けてるときは谷間ができるので、ちょっとうれしかったり。

ピーチジョンのナイトブラを2週間使ってみた結果と感想

凛子
ナイトブラを着けていると、寝ているときの安心感が違います。バストを気にせず寝返りができるので、快適になりました。

育乳効果は?

凛子
毎日脇の肉を入れ込んでいたら、最初に比べて入れ込みやすくなった気がします。ちょっとはお肉が移ってきているのでしょうか。1cup以上上がるなどの劇的な効果は2週間では感じられませんでした。

コストパフォーマンスは?

凛子
値段は3,480円(税抜)です。ナイトブラにしては高い気がしてしまいますが、ピーチ・ジョンというブランドのナイトブラということを考えると妥当ではないでしょうか。買い替えように2枚か3枚はほしいので、最初はとくに費用がかかるように感じるかもしれません。

ピーチジョンのナイトブラを実際に使って良かった点

ピーチ・ジョンのナイトブラを実際に使ってみないとわからない良い点が多くありました。主に以下の3つです。1つ1つ紹介していきます。

ゆったりとして着やすい

着けるときだけ少しきつく感じますが、一度着けてしまえばゆったりしているので着やすく、寝るときにも邪魔しません。ホックもないので、当たることが気になったり跡になったりすることもなく、快適です。

バストがしっかり支えられている

着けるとしっかり支えられているのがわかります。仰向けになってもお肉が流れません。とくに横に流れてしまうのは女性の悩みの1つですが、外側から内側に向けて力が流れる特殊な設計のおかげで、バストを定位置に保ってくれます。

生理前のバストの痛みを感じにくくなる

私は生理前に揺れたりするとバストが痛くなるタイプです。ピーチ・ジョンのナイトブラを着けているとバストが支えられて揺れにくくなるので、生理前のバストの痛みを感じにくくなりました。

ピーチジョンのナイトブラを実際に使って残念だった点

ピーチ・ジョンのナイトブラには残念だと感じた点もありました。1つ1つ紹介します。

作りが結構タイトめ

作りがタイトなので、着用しずらかったり、人によっては潰されるような印象を受けてしまいそうです。ただ、少しタイトなほうがバストを支えてくれそうな気もするので、これくらいがいいのかもしれません。

夏はとくに暑く感じるかも

ピーチ・ジョンのナイトブラは内側の生地がさらさらしているので、着けた感じでは暑さは感じにくいです。しかし、普段ノーブラで寝ている人からすれば身につけているものが1枚増えるので、暑く感じてしまうかもしれません。

もう少しサイズ展開がほしい

私はD65なので、サイズに迷いました。ピーチ・ジョンの公式のサイズだと、Sでもアンダー70なので、65が入ってないんですよね。結果はそれで大丈夫でしたが、さらに小さめの方や逆にかなり大きめの方はサイズに悩んでしまいそうです。

ピーチ・ジョンの店頭で試着もできるので、もしサイズがわからなかったら店頭で試着してから購入するのがいいかもしれません。

ピーチジョンのバストクリームとの同時使いもおすすめ!

ピーチジョンのナイトブラを使うなら、バストクリームも一緒に使うと効果的

ピーチジョンではナイトブラだけでなく、バストのケアに繋がるバストクリーム「ボムバストクリームリッチ」も販売しています。香りがよく、とても「ケアしてる感」があるので、バストに気を遣う女子の必須アイテムとも言えそうです。

クリームも実際に使用してレビューをしているので、どうぞこちらの記事も見てみてくださいね!

ピーチジョンのボムバストクリームリッチの効果を検証レビュー!

\今なら最大20%オフ!/

ピーチジョンのナイトブラの口コミを分析しました!

ピーチ・ジョンのナイトブラには、悪い口コミも良い口コミも両方あります。まとめて、どんな点がいいのか悪いのか、分析しました。

インスタの口コミ

iku.closetさんに使って良かったことを聞いてみました

iku.closet さん
pjは上下セットで着ると可愛いです!

iku.closetさんに使って残念だったことを聞いてみました

iku.closet さん
パットのみでワイヤーが無いためバストが押さえつけられる感じなのでバストは大きく見えませんでした。ワイヤー入りだったら尚良かったです🙂

ネットのポジティブな口コミ

ネットのポジティブな口コミも見てみましょう。

女性

★★★★☆

一応試着してから購入しました。ピーチ・ジョンのサイトのレビューには胸を潰すなどのネガティブ口コミもありました。確かに昼間のブラの様に高さを出したり綺麗に見せたりはないです。そもそもナイトブラの役目は綺麗に見せたりは意味がないのは調べるとわかっていたので問題なしでした。流れ防止で胸を中央に止めてくれるので今のところ気に入ってます。昼間のブラはワコールでF65ですが、SGで程よく谷間が出来る程度です。

女性

★★★★★

デザインは可愛いからテンション上がります!

胸が小さいので今まで試した夜用のブラはぶかぶかになって全く効果なかったのですが、これは体にフィットしますし、朝起きたときの胸の形がキレイ!!これで二つ目の購入です!

女性

★★★★★

ナイトブラはワコールの商品を使用してましたがこちらの方がよかったです。背中の横ゴム?がどうかなと購入躊躇してましたが全く気になりませんでした。乳首も目立たないし肩のゴムも楽でよかったです。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

凛子
やはり、体にフィットし、お肉が流れるのを防止してくれる効果を感じている人が多いようですね。また、デザインの可愛さや楽さが人気です。

ネットのネガティブな口コミ

それでは次に、ネガティブな口コミも見てみましょう。

女性

★★★☆☆

E70を普段使ってます。付けてみると胸が潰されてるようになります。着け心地としてはトレーニング用のスポーツブラのように感じました。

苦しくはないですし、着け心地も良いです。潰されてるように感じたからと言って大きめのサイズにすると胸が流れてしまうかもしれないかなと思いました。

女性

★★☆☆☆

デザインがとてもかわいくて購入しました。

サイズは小さいのか着用するのもすこし大変で、胸が潰されているように感じます。

肌に当たる部分がナイロンなのもいまひとつです。

女性

★★☆☆☆

F65です。口コミで評価が高かったので購入。寝る時いつも付けていないのですが、お風呂の歩き回る分には良い支えになります。

が、小さいです。寝ると若干の締め付け感があり、潰されているような感覚です。グラマーな方にも丁度いい新作が出ることを期待します。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

凛子
とくにバストが大きい方は、締めつけ感があると思う方が多いようです。ピーチ・ジョンのナイトブラは現在4サイズ展開しています。購入する前にバストを測り、自分にあったサイズを購入するようにしましょう。

ピーチジョンのナイトブラで期待できる3つの効果

ピーチ・ジョンのナイトブラには、3つの効果が期待できると言われています。1つずつみてみましょう。

①特殊素材でしっかりホールド、胸を定位置に

肌が当たる側には、VISCOMAGIC(R)加工を施した特殊素材をつかっています。これできっちりホールドすることで胸の横流れや広がることを防止し、バストを定位置に導いてくれると言われています。

②肌触りの良いノンホックで快適

作りがノンホック・ノンワイヤーなので快適です。とくに寝るときはホックやワイヤーなどが食い込んで気になってしまいがちなので、かなり楽に感じるのではないでしょうか。

③二重素材でアタリが気にならない

バストトップ部分は二重素材になっているので、ニップルのアタリを軽減してくれます。また、透け防止にも一役買っているので、ニップルが透けにくくなっています。

ピーチジョンのナイトブラのカラーバリエーション

ピンク オフホワイト

出典:ピーチジョン公式サイト

ピーチ・ジョンのナイトブラは現在2カラーを展開しています。よりフェミニンでかわいらしいピンクか、清楚な雰囲気を持つオフホワイトか、自分の好きなカラーを選びましょう。洗い替えように色違いで持つのもおすすめです。

ピーチジョンのナイトブラのサイズ展開

A B C D E
70 S S SG SG
75 M M MG MG

出典:ピーチジョン公式サイト

ピーチ・ジョンのナイトブラのサイズ展開は現在、S,M,SG,MGの4つです。しかし、これよりも小さめな人や大きめな人でもカバーできる可能性はあるので、気になるけどサイズが……という方はピーチ・ジョンの店舗で試着してみてください。

ピーチジョンのナイトブラの素材

ナイロン、ポリエステル、その他

主にナイロンとポリエステルを使用しています。柔らかく、バストにフィットする素材です。

専門家にお伺いしました!

素材評価
「合成繊維の中で最もポピュラーなポリエステルを使うことで、下着のコストを抑えられています。型崩れも防ぐことができる素材でしょう。」

ピーチジョンのナイトブラは他にもたくさん!

ピーチ・ジョンのナイトブラは、他にも種類がいくつかあるので、紹介します。

ソフトレースフルナイトブラ スターライトナイトブラ
5400円 3480円

出典:ピーチジョン公式サイト

総レースでよりデザイン性を追求したソフトレースフルナイトブラ

総レースがゴージャスなソフトレースフルナイトブラ。他のナイトブラに比べるとお値段は張りますが、その代わり肌に触れる面はシルク100%でつけ心地は抜群、デザインも大人な印象で素敵です。

サテン生地で更に着心地にこだわったスターライトナイトブラ

前後共にストレッチサテン生地で作られていて、伸縮性があるので着心地もいいナイトブラ。ネックラインが高めなので、胸元をしっかりカバーし、安定感も抜群です。デザインもシンプルでかわいく、光沢のあるサテン生地が上品です。

ピーチジョンのナイトブラはどこで購入できる?

Amazonや楽天などのショッピングサイトやピーチ・ジョンの公式サイト、またはピーチ・ジョンの店舗でも購入できます。店舗で購入する場合は試着もできるので、サイズに悩んでいる場合はおすすめです。

ピーチジョン公式サイト

出典:ピーチジョン公式

ピーチ・ジョン公式で購入する場合、通常500円の送料が8,000円以上で無料になります。洗い替え用でもう1枚購入したり、バストケアクリームなどとまとめて購入しましょう。

Amazon

1枚でいい場合は、Amazonで購入すると送料無料なのでおすすめです。

まとめ

ピーチ・ジョンのナイトブラは、そのデザイン性の高さからSNSで話題になりました。デザインだけではなく、胸が流れたり広がったりしないように設計されており、着けるとバストをしっかりと支えてくれます。

公式サイトをはじめ色々な場所で購入できます。もしサイズ感に不安があるようなら、ピーチ・ジョンの店舗で試着してから購入するのがおすすめです。

バストの形や大きさが気になるのであれば、1度試してみてはいかがでしょうか。