1日1本でキレイを手に入れる?!ピュアコラーゲン10000を実際に飲んでみた体験談・口コミ評価を徹底解説!

年齢を重ねるに連れて、肌のハリが失われていったり、化粧ノリが悪くなったと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

私も最近肌の乾燥や小じわが気になるものの、日々の家事や育児、仕事に追われてなかなかじっくり自身の肌のケアをすることができていません。そうなると肌の調子はどんどん悪くなるし、ストレスは溜まるしで、悪循環に陥ってしまいますよね。

富士フィルムが販売しているアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000は、独自の技術で生み出した高純度のピュアコラーゲンが配合されていて、その他にもセラミド・オルニチン・ビタミンCなどの美肌成分がたっぷりと含まれています。ピュアコラーゲン10000を飲み続けることで、年齢を感じさせない肌を手軽に取り戻せるかもしれません。

今回は私が実際にピュアコラーゲン10000を飲み続けてみた体験談や、ピュアコラーゲン10000の赤裸々な口コミをしっかり紹介していきます!


 

 

アスタリフトピュアコラーゲン10000を実際に使って分かった使用感と使い方

まずはピュアコラーゲン10000を私が実際に飲み続けてみた使用感と、ピュアコラーゲン10000の飲み方について紹介していきます。

アスタリフトピュアコラーゲン10000が届きました!

ピュアコラーゲン10000が自宅に届きました。

ドリンク本体の他にも、ピュアコラーゲン10000のパンフレットや注文書なども同封されています。

1箱に30mlのボトルが10本梱包されています。手のひらサイズのボトルで、持ち運びにも便利そうですね。

実際に使ってみた使用感

ピュアコラーゲン10000が届いてから、実際に10日間毎日ピュアコラーゲン10000を飲み続けてみました。”コラーゲン”と聞くと、独特な風味で飲みにくいイメージを持つ方も多いかもしれませんが、ピュアコラーゲン10000は飲みやすいピーチヨーグルト味で、独自技術によりコラーゲン特有の苦みや臭みが徹底的にカットされています。

匂いも特に感じないため、毎日ストレスを感じずに飲み続けることができそうです。また、一回に飲む量が30mlと少量なのも嬉しいポイントです。

アスタリフトピュアコラーゲン10000の使い方

次はピュアコラーゲン10000の飲み方について紹介していきます。

1日1本を好きな時に飲む

ピュアコラーゲン10000の飲み方に、特に難しい決まりごとはありません。自分の好きなタイミングで、1日1本を飲むようにしましょう。

「食後」「食前」などの縛りもないので、自分のペースで気楽に続けられそうですね。

アスタリフトピュアコラーゲン10000を実際に使って良かった点

私が実際にピュアコラーゲン10000を飲み続けてみて、良かったと感じた点を3つ紹介していきます。

肌ツヤが良くなった

ピュアコラーゲン10000を10日間飲み続けたことで、肌ツヤが良くなりました。実際には5日目あたりから何となく肌が調子が良いなと感じ始め、飲み終わる10日目には鏡を見て肌ツヤが良くなっているのを実感することができました。美肌成分が肌にきちんと作用しているんだと感じることができて嬉しかったです。

ピーチヨーグルト味で飲みやすい

コラーゲンは苦みや酸味といった、独特な風味が特徴的な美容成分ですが、ピュアコラーゲン10000はとても飲みやすいピーチヨーグルト味。多少の酸味は感じますし、個人的には決して美味しいと感じる程ではありませんが、コラーゲンドリンクの中では非常に飲みやすく、好き嫌いなく多くの方が飲みやすいと感じそうな味だなと思いました。

1日1本飲めばいいだけなので継続しやすい

ピュアコラーゲン10000は、毎日たった30mlを飲み続ければ良いだけなので、時間も手間もかからず忙しい女性達が継続しやすい美容ドリンクです。時間に余裕がないと、スキンケアにプラス◯分かける、といった美容アイテムは正直なかなか手が出しづらいですよね。

その点ピュアコラーゲン10000は、好きな時にさっと飲むだけで手軽に美肌ケアを行うことができるので、忙しい女性陣にはもってこいの美容アイテムです。

アスタリフトピュアコラーゲン10000を実際に使って残念だった点

次はピュアコラーゲン10000を飲んで残念に感じた点を紹介していきます。

劇的な効果は感じづらい

ピュアコラーゲン10000を飲み続けた結果、肌や体調に劇的な変化が見られるわけではありませんでした。「何となく、肌の調子がいいかな?」と感じることはできるものの、パンフレットに載っているような、肌がプルプルになったり、髪や爪までもがツルツルになったり…というような顕著な効果を感じるまでには至らなかったなあというのが正直な感想です。とはいえ今回私は10日間しか試していないので、もっと長期的に飲み続けてみたらより効果を感じられるのかもしれません。

毎日継続するには価格が高い

ピュアコラーゲン10000は、定価で購入すると10本で3,898円します。30mlで1本390円ほどするとなると、決して安い価格帯とは言えないのではないでしょうか。ピュアコラーゲン10000は、継続して飲み続けることで効果を発揮しやすいアイテムだと思うので、もう少しお財布に優しいお値段だとより気軽に続けられるのになあと残念に感じました。

瓶の底にドリンクが残ってしまう

ピュアコラーゲン10000は、かなりトロッとした飲み口のドリンクです。そのため、最後まで飲み切ろうと思ってもどうしても瓶の底にドリンクが残ってしまって、瓶の中身全てをキレイに飲みきることが難しかったです。せっかくの美肌成分を全て摂取できていないのだと思うと何だか勿体無い気がしてしまい、もう少しサラサラとした飲み口だったらよかったのになあという印象を受けました。

アスタリフトピュアコラーゲン10000の口コミを分析しました!

ピュアコラーゲン10000の口コミにはどのような意見が集められているのでしょうか?ポジティブな口コミも、ネガティブな口コミも、徹底分析していきます。

女性

即効性もアリ?!

★★★★★

産後で肌も髪もボロボロになり、卒乳を待ってようやくコラーゲン摂取できることになりました。他者メーカーの物とレビューを比較検討し、値段は張るけれどどうせならいい物をと思い購入。飲んだ1〜2時間後、何気に鏡を見てみると、なんだか肌がふっくらしていてほうれい線も明らかに薄くなっている!っていうか、ほぼなくなってる!スゴイ!!これがコラーゲン10000配合の効果かー!今後も飲み続けるのが楽しみです。

他の方のレビューを見て、お味が心配でしたが、息を止めて一気に飲み干すとコラーゲン臭も気にならず飲めました。

40代・女性

白髪が…

★★★★★★

2日に1本ペースで半年前から飲んでいます。

実感として1番嬉しかったのは、白髪が黒くなったこと!!
頭皮に二箇所ほど白髪の生える毛穴があり、二ヶ月に一度ほど探して抜いていたのですが、これを飲み始めて二ヶ月ほど経った頃でしょうか、いつもの白髪が途中から黒くなっていました。
こんなことって、あるのですね。

それからも定期的に白いものを探していますが、見つからなくなりました。

28歳・女性

肌トラブル軽減!

★★★★★★

3日目で肌がかわりました。
キメも細かく潤いに満ちた肌になり、肌トラブルも軽減されました!
ニキビが出来る方いますが乾燥ニキビの人には向いてるとおもいます。
毎日のみたいところですが、金額もそれなりなので3日に一本にかえようとおもいます!

42歳・女性

効果アリ

★★★★★★★

2日目から肌が中から潤い、髪もツヤが感じて、1週間飲み続けたあたりでは脛やひじがツヤやかに。サプリメントタイプよりドリンクの方が感動の効果が期待できます。毎月1セット買って、毎月10日ずつ飲んでみようかな…と検討してます。他のサプリメントを毎日飲むにしてもひと月あたり同じ位のコストなので。

21歳・女性

体がツヤツヤに

★★★★★

何ヶ月か前に半額キャンペーンで10本入りを購入しました。
この歳にしてコラーゲンドリンクはまだ早いとも思ったんですが…。
いざ飲んでみると、私の場合顔より体に効果があり、特にお尻や太もも部分がツヤツヤになりました。なんでここ?という疑問が未だにありますが、もう一度使ってみようかなと最近また思ってます。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミをまとめてみると、このような意見が多いことがわかりました。

●肌がふっくらしてほうれい線が気にならなくなった

●白髪がなくなった

●全身の肌のキメが細かくなり、ツヤが出てきた

●肌の潤いが増した

●肌トラブルが少なくなった

●髪にツヤが出てきた

ポジティブな口コミを投稿している多くの方が、ピュアコラーゲン10000を飲んで肌がキレイになったことを実感しているようです。

また、飲み始めてから数日後に効果を実感される方も多くいるようで、中には数時間後に肌に変化を感じたという口コミもありました。顔だけでなく、全身の肌や髪も艶やかになったという口コミを見ると、ピュアコラーゲン10000にいかに美容成分がたっぷり配合されているのかということを知ることができますね。

ネガティブな口コミ

一方で、ネガティブな口コミはどのような投稿が寄せられているのでしょうか。

31歳・女性

美味しくない

★★☆☆☆

美容ドリンクにハマり、ネットでいろいろ調べて、評価が高かったので購入しました。
初回半額なのでお安かったです。

ただ、わたしはあまり効果を感じませんでした。
というか、なにより美味しくなくて、毎日飲むのが憂鬱でした。。。

コラーゲンが濃ゆいのか、かなりどろっとした液体です。
美容ドリンクって大体のものが美味しくできているのに、そこには注力しなかった商品なんだろうなと感じました。

10本飲んでいるときに、カウンターでお肌チェックしたのですが、
結果が良かったです。(水分量、肌のハリなど)
なので、効果はあるのかもしれません。
でも自分で実感できるほどではありませんでした。

美容ドリンクの醍醐味は、寝る前に飲んで翌朝鏡見て肌のきれいさにびっくり!
なのに・・・(個人的に)

他のドリンクでも代替できるので、美味しいものを飲もうと思います。

44歳・女性

あまり効果なし

★★★☆☆

初回限定の半額で購入しました。
ピーチのような味でコラーゲンの味はさほど気にならなかったです。

1日1本10日間飲み続けての感想は・・・あまり効果感じられなかったです。若い方は即効性があるみたいですね。
継続して飲み続けたら良いのかもしれないですね。
個人差があるので何とも言えないですけどね。

私にとっては、コストが高く感じるので続けていくのは難しいかも。

32歳・女性

味が苦手

★★☆☆☆

お試しで購入しました。

効果が出る前にやめてしまいました。
毎日飲むのが苦痛で、、、
美味しくないんです。
後味がすごく嫌でした。
これなら、ドリンクタイプじゃなくて錠剤のサプリ探そうと思いました。

37歳・女性

合わなかった

★☆☆☆☆

これは合わなかった。。。
2本飲んでにきびがぽつぽつ出来始めて、最初は好転反応??かなと思っていたのですが一向に改善せず。。
私には体質的に合わなかったのかなと思います。
ただ、成分的にNGのものはなかったはずなのですが。

38歳・女性

高い

★★☆☆☆

苦手な味でしたが少量ですし冷やせば少し気にならなくなります。
効果もあったと思います。ただ値段が高いので特別な日にしか飲めないです。
もうちょっとお手頃ならまた購入したいです。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミをまとめてみると、このようになりました。

●効果を感じない

●味が美味しくない

●後味が悪い

●飲み始めてからニキビができた

●値段が高くて購入しづらい

私自身も感じたように、値段が高くて継続するのが難しいと感じる人も多くいるようです。また、ネガティブな口コミの中でも、ピュアコラーゲン10000の味について言及している人が多い印象を受けました。個人的にはコラーゲンドリンクの中ではかなり飲みやすい方なのではないかと思うのですが、苦手な人は毎日飲み続けるのが辛いと感じてしまうようです。ピュアコラーゲン10000は、他のドリンクなどと割って飲むことも可能なので、味が苦手な人は自分の飲みやすいように飲み方を工夫してみると良いかもしれませんね。

アスタリフトピュアコラーゲン10000を最もお得に買う方法は?

ピュアコラーゲン10000を購入するのであれば、少しでもお得に手に入れたいですよね。どこのサイトを経由すれば最もお得にピュアコラーゲン10000を購入することができるのか、大手4社を比較してみました。

1番お得に買えるのは富士フィルムの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,805円 3,300円 3,980円 4,503円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

ピュアコラーゲン10000を最もお得に購入できるのは、富士フィルムの公式サイトだということが分かりました。

公式サイトでは初回限定ではあるものの、定価の半額で10本入りのピュアコラーゲン10000を購入することができます。他サイトより圧倒的に安く購入することができるので、ピュアコラーゲン10000を試してみたいという方は、公式サイトからの購入をおすすめします。

もっとお得に買うなら公式サイトの定期コースがおすすめ!

「ピュアコラーゲン10000をよりお得に購入したい」「10日間だけでなく、もっと長期的に試してみたい」という方は、公式サイトから申し込める定期コースがおすすめです。

定期コースでは30本の定期お届けコースに加入した場合、初回の30本を40%割引で購入することができたり、定期お届けの4回目や10回目に10本分が無料プレゼントされたりと、お得感が満載です。

配達間隔も自身で選ぶことができるので、自分のペースで続けやすいサービスになっています。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000で期待できる3つの効果

ピュアコラーゲン10000を飲み続けることで、具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか?3つの嬉しい効果について解説していきます。

①美肌効果

ピュアコラーゲン10000を飲み続けることで、最も期待できるのは美肌効果です。わずか30mlのボトルにぎゅっと濃縮された美容成分は、女性の”キレイ”を内側からサポートしてくれます。

  • ピュアコラーゲン10,000mg
  • しじみ約1,100個相当のオルニチン
  • コラーゲンと相性の良いセラミドとビタミンC

などが配合されたこの美容ドリンクを飲むことで、肌にハリが出て、きめ細やかな美しい肌を手軽に手に入れることができるかもしれません。

②エイジングケア効果

悲しいことに、体内のコラーゲンは年齢とともに減少し、20代を過ぎた頃から生産量も激減してしまいます。しかし、ピュアコラーゲン10000を飲むことで、減少した体内のコラーゲンを補うことができ、エイジングケア効果が期待できます。

ピュアコラーゲン10000はエイジングケアに必要な成分を1本で摂取することができるので、年齢肌などに悩んでいる女性にとてもおすすめの美容ドリンクです。

③疲労回復効果

ピュアコラーゲン10000を飲んで体の内側からキレイになっていくことで、体が疲れにくくなったと感じる女性も多いようです。

ピュアコラーゲン10000にたっぷり含まれているオルニチンは、疲労回復効果があることでも知られている成分なので、美肌やエイジングケア効果だけでなく、体が元気になる効果も期待できるようです。

アスタリフトピュアコラーゲン10000の効果的な使い方

ピュアコラーゲン10000をより効果的に飲むためには、いくつかのポイントがあるようです。今回は3つのポイントについて紹介していきます。

①夜寝る前に飲む

お肌のキレイさは夜寝ている間に育まれます。就寝前にピュアコラーゲン10000を飲むことで効果的に美肌成分を摂取することができ、翌朝にはツヤツヤお肌に…なんてことも期待できるかもしれません。

可能であれば夜10時〜2時のシンデレラタイムまでには就寝するようにし、睡眠×ピュアコラーゲン10000の相乗効果で、効果的に美肌ケアを行っていきましょう。

②毎日継続して飲む

ピュアコラーゲン10000は、毎日継続して飲むことでより効果を実感しやすくなります。2日に1本、3日に1本、と間を空けて飲む方もいるようですが、できれば毎日継続して飲み続け、キレイをキープし続けるように意識しましょう。

③飲み方をアレンジしてみる

「味が苦手でどうしても飲みにくい…」と感じる方は、ピュアコラーゲン10000を使ったアレンジレシピを試してみるのがおすすめです。オレンジジュースやアセロラドリンク、野菜ジュースなどと割って飲むことで、ピュアコラーゲン10000以外の美容エッセンスも一度に摂取することができ、より美肌効果が期待できるようになります。

アスタリフトピュアコラーゲン10000の成分

ピュアコラーゲン1000には、具体的にどのような成分が含まれているのでしょうか?全成分一覧をもとに、解説していきます。

全成分一覧

成分表を見てみると「コラーゲン」ではなく「コラーゲンペプチド」という記載があリます。コラーゲンペプチドとは、コラーゲンより分子量が少なく、体に吸収されやすい成分のことを指すようです。

コラーゲンペプチドのおかげで、ピュアコラーゲン10000を飲んですぐに美肌効果を実感できたという女性が多くいるのかもしれませんね。

この他にもオルニチンやセラミド、ビタミンCなどの美肌成分や、ドリンクを美味しく飲むための甘味料などが含まれていることがわかります。

アスタリフトピュアコラーゲン10000のよくあるQ&A

ピュアコラーゲン10000のよくあるQ&Aを、公式ホームページから一部抜粋してみました。飲み始める前の参考にしてみて下さいね。

寝る前に飲んで太らないかどうか心配…

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン1000は、ピュアコラーゲンが1000mgも入っているのに、1本46kcal。ノンカフェインだからお休み前でも安心して召し上がって頂けます。

飲む時間で違うの?どのくらい継続するといいの?

お薬ではないので、いつお飲みいただいてもOKですが、なるべく続けてお飲み頂くのがキレイのコツです。キレイにな〜れ!のおまじないとともに、お休み前忘れずにお飲みいただくのもオススメですよ。ご自分のペースに合わせてお飲みください。

まとめ

今回ピュアコラーゲン10000を飲み続けてみたことで、私は手軽に”キレイ”を実感することができました。これから暑くなると、紫外線でお肌の不調を感じる人が増えたり、夏バテで元気が出ないという人も多くなってくると思います。

でも、本格的に暑くなる前にピュアコラーゲン10000を飲む習慣をつけておくことで、今年の夏はいつもよりキレイで元気に毎日を過ごすことができるかもしれません。

肌の露出も増えてくるこの季節、ピュアコラーゲン10000を飲んで、年齢肌を感じさせない自分になってみませんか?