よくばりキレイの生酵素で若々しい美ボディを目指す!口コミ高評価の真相とは?

30歳を過ぎて、20代の頃と同じ生活をしていたら明らかにボディラインが緩んでしまった私。太ったり老けたことに気付いてから食生活を変え、運動習慣をつけても、なかなか元にはもどらない…

そんなとき「酵素」がダイエットや美容に良いという情報が!

その中でもとりわけ評価が高く、口コミやSNSでも話題になっているのがよくばりキレイの生酵素

生酵素のほかに乳酸菌やスーパーフード、プラセンタなどの高級美容成分も配合されているとのことで、期待は高まります。

他のサプリメントよりも少し価格が高いのに、よくばりキレイの生酵素がここまで支持されているのは一体何故なのでしょうか?

公式サイトや口コミに書かれているような、高い効果は本当に得られるのか?実際に使って分かったことだけを元に、よくばりキレイの生酵素を徹底レビューしていきます!


 

よくばりキレイの生酵素を実際に使って分かった使用感と使い方

早速、よくばりキレイの生酵素を購入して実際に使用してみました。届いたときの状況や使ってみて分かった使用感などをお伝えしていきます。

よくばりキレイの生酵素が届きました!

よくばりキレイの生酵素を注文して数日後、シンプルな包装で自宅に届きました。過剰包装や無駄なチラシはなかったのですが、環境のことを考えると好感が持てる配慮です。

包装やチラシなど無駄なところに予算をかけていないからこそ、高品質な成分が含まれるサプリメントをコストパフォーマンスに優れた価格で販売できるのかもしれません!広告やSNSなどでよく見かけるパッケージを見ると、自分の美意識が上がったような気がして、テンションが上がりました。

実際に使ってみた使用感

よくばりキレイの生酵素は、白い粉が透明のカプセルにぎっしり詰め込まれたサプリメント。カプセルなので、不快な味や匂いはありませんでした。カプセル自体が大きすぎないので、飲み心地も良く、女性でも喉につかるということは少ないでしょう。

ためしにカプセルを割って中身を出してみると、びっくりするほどたくさんの粉末が入っています。粉末は、フレッシュフルーツを凝縮したような味で、確かに酵素がたっぷり含まれているような印象です。酵素は熱に弱いので、基本的にはカプセルのまま飲むようにしてくださいね。

よくばりキレイの生酵素の使い方

1日2粒を水またはぬるま湯で飲むだけ!

よくばりキレイの生酵素の飲み方は、1日2粒を水またはぬるま湯で飲むだけ!

飲む時間や食前・食後などは縛りがないので、自分の都合が良いタイミングで毎日忘れずに飲むようにしましょう。生酵素は熱に弱いので、熱い飲み物と一緒に飲むのはやめた方が良さそうです。

よくばりキレイの生酵素を使用しながら効率よくボディメイクするためには、健康的な食生活の管理や運動習慣をつけることも大切。

理想のボディラインをイメージしながら、適度にトレーニングも取り入れましょう!

よくばりキレイの生酵素を実際に使って良かった点

よくばりキレイの生酵素を1ヵ月分使ってみて、私が実際に良かったと思う点を紹介していきます。

お腹の調子が良く毎日スッキリ過ごせる!

よくばりキレイの生酵素を飲み始めて一番実感したのが、お腹の調子が良くなったことでした。

今までは毎朝出るわけではなかったのですが、よくばりキレイの生酵素を飲み始めてからは毎朝きまった時間にしっかりとお通じがあります!

ダイエット中に食事制限をしていると便秘になりやすいですよね…私もいつもダイエット中は便秘になるので、お腹がズーンと重い感覚に悩まされていました。

しかし、よくばりキレイの生酵素を飲み始めてから快腸!毎朝しっかりお通じがあるので、身体がスッキリした感じになり、一日中快適に過ごせるようになりました。

肌がキレイになった!

よくばりキレイの生酵素にはコラーゲンやプラセンタなどの高級美容成分や、スーパーフードに含まれるビタミンなども豊富なのが特徴。

そうした肌に嬉しい成分や酵素や乳酸菌のおかげて便秘がなくなった影響もあるのか、肌がキレイになり、化粧ノリも良くなったので毎日鏡を見るのが楽しいです。

毎月の生理前は必ず吹き出物が出来て悩まされていたり、肌がゴワゴワしていたりしていましたが、よくばりキレイの生酵素を飲み始めてから肌トラブルが改善されたようです。

もともとは痩せたいと思って買ったサプリメントですが、体内のバランスが整うことで美肌になれたのは大きいメリットでした。

カプセルが小さめで飲みやすい!

よくばりキレイの生酵素はカプセルが意外と小さくて、すごく飲みやすい!小さなカプセルでも中身はかなりぎっしり詰まっています。

毎日飲むものなので、飲みやすさは意外と大切ですよね。良いサプリメントでもニオイがあったり、粒が大きすぎて飲み心地がよくなかったりするとなかなか続けられないこともしばしば…

よくばりキレイの生酵素なら味も臭いもなく飲みやすいので、ストレスを感じることなく飲むことができました!

よくばりキレイの生酵素を実際に使って残念だった点

よくばりキレイの生酵素を使って良かったことが多いのですが、正直なところ残念に思う点もありました。

では、私が感じた残念な点を3つ紹介していきます。

よくばりキレイの生酵素を飲むだけでは痩せない

よくばりキレイの生酵素を購入した最も大きなきっかけが「痩せたい」という思いだったのですが、よくばりキレイの生酵素をただ飲んでいるだけでは痩せませんでした。

お腹の調子が良くなり、溜まっているものが出た分は体重が減りましたが、残念ながら皮下脂肪は落ちていないようです。やっぱり、痩せるためには運動や食事管理をすることが必要であることを実感しました。

酵素のパワーによって体内のバランスが良くなり、腸が活性化されて老廃物をデトックスできるので、気長に継続すれば痩せやすい体質にはなれるかもしれません。

しっかりボディメイクしたい、短期間で痩せたいという場合はトレーニングや食事管理を徹底的に行うようにしましょう。

大絶賛の口コミが多すぎて嘘っぽい

よくばりキレイの生酵素を口コミ投稿サイトで見ていくと、大絶賛している投稿が多すぎて嘘っぽいと感じてしまいました。

Amazonでは評価の低い口コミも見受けられたので、どうしても不自然に感じてしまいます。よくばりキレイの生酵素の口コミは「良い効果が表れることを期待して★5!」という内容が多く、あまり参考にならないものが多いように感じました。

酵素サプリの中では値段が高め

大ブーム中の酵素サプリは各社から発売されていて、値段もピンからキリまでありますが、よくばりキレイの生酵素は通常価格5,980円で少しお高めのサプリ。スーパーフードや酵素、高級美容成分もふんだんに入っているので妥当な値段に感じますが、学生や若いOLさんが定期的に買い続けるには少し高めに感じてしまうかもしれません…

しかし、よくばりキレイの生酵素は生酵素以外にも美容成分がたっぷりで内側からキレイになって肌トラブルも改善できる効果が期待できます。スキンケアにお金をかけたりエステに通うことを考えれば、よくばりキレイの生酵素を定期的に買う方がお得!とも考えられるのではないでしょうか。

よくばりキレイの生酵素の口コミを分析しました!

よくばりキレイの生酵素はとても人気のあるサプリメントで、口コミも大変多くありました。では、口コミに書かれていることは本当なのでしょうか?

ここからはよくばりキレイの生酵素の口コミを、実際に使ってみて感じたことをもとに分析していきます!

ポジティブな口コミ

よくばりキレイの生酵素の口コミを見ていくと、@cosmeの投稿はAmazonに比べてポジティブな口コミが多い印象を受けました。

では、口コミに書かれていることは本当なのか徹底的に分析していきます!

便通がよくなった!

★★★★★

少しずつですが、体重が減ってきています。1週間で0.5㎏ぐらい減っていると思います。
体重が減らなくてもずっと同じ体重でいることが出来ます!
しかも、便通が良くなりました!

40歳・女性

★★★★☆

よくばりキレイの生酵素を1カ月。

悲しいかな、一定の年齢をこえ、
今までと同じ生活をしていると、太るようになってきました。。。。。 563種類の植物由来原料酵素配合!
生きて腸まで届く4種の乳酸菌とビフィズス菌配合。
ザクロも!
話題のスーパーフルーツも配合。

一ヶ月間、毎日2粒、飲み続けました。

実感としては、
お通じがよくて、カラダがすっきり!!としました。2カ月、3カ月と続けていくと、さらに効果が感じられるかなと思います。

22歳・女性

★★★★★

食生活で563種類もの栄養を
摂るのって不可能なので
手軽に飲めるサプリは
ありがたいです☆

飲むと朝のスッキリ感が
全然違うのと、私は快便になります!

カプセルでとても
飲みやすいです!

これを飲み始めてから
肌荒れもしていないような
気がします!

しっかりこれから継続してみます☆

26歳・女性

★★★★☆

1日たった2粒だし、カプセルが小さく、ニオイや味もないため飲みやすいです。
乳酸菌、ビフィズス菌のおかげか、こちらを飲み始めてからお腹の調子が良くなったのが嬉しい!
ダイエットすると、お通じ悪くなりがちだし、その点こちらで補助してくれるのでダイエットの強い味方になってくれます。
スーパーフルーツも入っているので、栄養補給もできるとこも良いです。

52歳・女性

★★★★★

563種類の酵素と
乳酸菌&ビフィズス菌配合。

年齢と共に落ちにくくなった体重。
自然由来の美容成分が健康的に内側からキレイをサポート。
激選された整腸乳酸菌が酵素の消化力を最大化。
生だからこその効果を発揮してくれるんてすね
飲みやすいカプセルになっています。
1日2カプセル。
これだけでOK

夏までに落としたい体重。しっかりサポートしてくれそうです。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ていくと、お腹の調子が良くなりお通じが快適になったという内容が目立ちます。

毎日のお通じが快適になれば、ため込んでいたものをデトックスできるので、自然と身体がスッキリしてきます。ダイエット中は特に便秘になりがちなので、その点でも頼りになるサプリメントですね!

個人的にはお通じが快調になったことや、よくばりキレイの生酵素に含まれる美容成分などのおかげもあるのか肌がきれいになったような気もしています。

実際に使ってみて、ポジティブな口コミの内容は嘘や効果を誇張して書いているわけではないということが分かりました!

ネガティブな口コミ

よくばりキレイの生酵素の口コミをよく見ていくと、中にはネガティブな内容の口コミもありました。@cosmeでは口コミ評価が高いよくばりキレイの生酵素ですが、なぜAmazonにはネガティブな口コミになってしまったのか分析していきます。

★★☆☆☆

ダイエット?何も変わりはありません。残念です。私には合わなかった!

やせるのか?

★★☆☆☆

すきなタイミングで飲めるのは魅力的だと思う
1週間飲み続けたら お腹が緩くなっている
お腹弱い人には 不向きかも

効き目が遅いみたい

★★★☆☆

飲み始めて2週間は何の変化もありませんでした。そんなもんだよな~と思いながら、勿体ないので飲み続けていたところ、3週間ほどで、腹回り(ベルト)が急速に緩くなってることに気づきました。体重は2キロほど減。出張続きで運動不足なうえ、普段より食べていたのですが、変化にビックリです。
たまたまかも知れませんので、これからどうなるか、しばらく飲み続けようと思います。

追記。その後…

さらに1ヶ月続けましたが、元に戻りました。が、整腸効果は高いようです。やはり、ダイエットは努力無しには成らず、ですかね。

33歳・女性

★★☆☆☆

よくばりキレイの生酵素
お試ししました
563種類の酵素が入った
サプリメントです
年齢と共に減少していく酵素を補ってくれます
1日2粒でダイエット効果があるのならば
と飲んでいますが今だに効果がよくわかりません
お通じも良くなった気もしないし…?
もう少し飲み続けてみたいと思います

34歳・女性

★★☆☆☆

身体に良いと言われている酵素。 試しに購入してみました。
私がよく確認しなかったのが悪いのですが、成分にキウイフルーツが入っていて…アレルギーがあるので二つぶ飲んでやめました。成分をよく確認したほうがよさそうです。
あと値段がお高めですね。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミで多いのは、「痩せなかった」という意見。

よく見ると「痩せない」と書いている人は根本的に使用期間が短いように感じました。ダイエットは決して楽しいものではないので、即効性を求めたくなる気持ちは良く分かります。

しかし、あくまでも健康食品なので継続することがもっとも重要。1ヵ月前後で痩せないのは、当たり前ということを認識しておく必要があるでしょう。

ただ、ネガティブな口コミの中にも「痩せないけどお腹の調子は良くなった」という書き込みはがいくつかありました。整腸作用は期待できるので、やはり継続して飲み続けることで老廃物をしっかりデトックスして、気長に体質改善を目指しましょう。

また、よくばりキレイの生酵素にはたくさんの成分が含まれているので、中にはアレルギーが出てしまったという人もいるようです。これは仕方のないことなので、アレルギーや体質に合わない時は速やかに返金手続きを行いましょう。

よくばりキレイの生酵素を最もお得に買う方法は?

ボディメイクを成功させるためには、よくばりキレイの生酵素を継続して使用していくことが大切です。お得に購入して、身体の中から美しくなっていきましょう!

1番お得に買えるのはよくばりキレイの生酵素の公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回実質無料 4,980円 取扱なし 取扱なし
返金保証 あり なし
定期コース あり なし
送料 680円 無料

よくばりキレイの生酵素を購入できるのは公式サイト以外にもAmazonがありますが、公式サイトのラクラクコースなら初回実質無料でとてもお得!

送料のみで気軽によくばりキレイの生酵素を試すことができるので嬉しいですよね。

よくばりキレイの生酵素を使用して十分な効果を感じるためには継続することが大切。せっかくなら継続しないともったいないので、公式のキャンペーンページから購入するのがおすすめです。

もっとお得に買うならラクラクコースがおすすめ!

よくばりキレイの生酵素は、公式サイトのキャンペーンページからラクラクコースを申し込むのが圧倒的にお得初回はなんと実質無料なんです!

2回目以降は送料無料で、定価から31%オフの4,298円で購入できます。

ラクラクコースで申し込めば、身体に合わなかったり効果が感じられない場合90日間全額返金保証にも対応しているので安心。初回無料分を含む4回の受け取りがラクラクコース申し込みの条件ですが、5回目以降は電話1本で休止・再開することができます。

  • Amazonで4回購入すると19,920円
  • ラクラクコースでは4回の受取で合計13,575円

なので、よくばりキレイの生酵素を購入するなら公式サイトでラクラクコースに申し込むのが圧倒的にお得です!

よくばりキレイの生酵素で期待できる3つの効果

酵素サプリはたくさん販売されていますが、中でもよくばりキレイの生酵素がたくさんの女性に選ばれる理由はどんなものがあるのでしょうか?

ここで改めて、よくばりキレイの生酵素で期待できる3つの効果を紹介していきます。

①563種類の生酵素で燃えやすい身体に変化

よくばりキレイの生酵素は、熱に弱い酵素を生の状態で563種類も配合。年齢と共に体内の酵素は減少してしまうので、サプリメントで補うことで内側から燃えやすい身体づくりができるようになります。

多くの酵素ドリンクやサプリメントは製造過程で熱を加えているのですが、酵素は実は熱に弱く、体内に取り込む頃には酵素の働きが低下し、摂取しても十分な効果を感じることができないことも。

また酵素が減少すると体内の循環が悪くなるので、若いころと同じような生活をしているとボディラインも体調もなんだかすっきりしないように…

しかしよくばりキレイの生酵素なら、生きたままの酵素を体内に取り込むことができるので、若々しく燃えやすい身体をキープ!

運動や食事制限を合わせたダイエットを効率よく成功に導き、理想のボディラインが手に入りやすくなります。

②クアトロ乳酸菌とビフィズス菌が腸内環境を整える

よくばりキレイの生酵素には、酵素だけではなくオリジナル乳酸菌とビフィズス菌もふんだんに配合。生きて腸に届く生菌21種類とBR-108乳酸菌を配合したオリジナル乳酸菌「クアトロ乳酸菌」が腸内環境を整え、デトックスしやすくスッキリとした身体づくりをサポートしてくれます。

それに加えてヨーグルトに多く含まれるビフィズス菌も配合しているため、腸内フローラを整える働きにも効果が期待できます。酵素と同じようにビフィズス菌も加齢や、ストレスや運動不足によってどんどん減少してしまいます。

そこでよくばりキレイの生酵素で生きたままのビフィズス菌も一緒に摂取することで腸内から綺麗になれる環境づくりができるのです。

③高級美容成分配合で手軽に美容ケアもできる

よくばりキレイの生酵素には、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの高級美容成分も配合されています。これらの成分は細胞を活性化して皮膚の水分を保ち、若々しくハリのある肌を保つのをサポートしてくれるのです。食事から摂取するのが難しい成分を惜しげもなく配合しているため、手軽に美容ケアもできて便利!

それぞれ単体のサプリメントで購入するには高価な美容成分が、よくばりキレイの生酵素には惜しげもなく含まれています。ボディメイクだけでなく、美肌になる手助けをしてくれるのが魅力的なサプリメントです。

よくばりキレイの生酵素の効果的な使い方

手軽にボディメイクをサポートしてくれるよくばりキレイの生酵素。より高い効果を実感するためにはどのように使用すれば良いのか、公式サイトや口コミをもとに調べてみました。

①3ヶ月以上継続して飲む

よくばりキレイの生酵素を継続して使用することで、少しずつ腸内環境が改善されて身体が内側から変わってきます。健康食品なので薬のような効果があるわけではなく、続けて飲むことで効果が実感できるので3ヶ月以上継続して使用しましょう。口コミを見ていると、やはり継続して使用している人の方がより高い効果を実感できているようです。

②食事管理と軽い運動も忘れない!

よくばりキレイの生酵素だけに頼らず、食事管理や軽い運動習慣を身に着けることも大切。食物繊維やたんぱく質中心の食生活を心がけて間食をしないなど、食事を変えていくことで腸内環境がより整い、巡りの良い体になってすっきりします。

そこに運動習慣を加えれば筋肉がついてボディラインが美しくなり、太りにくい身体づくりができるでしょう。よくばりキレイの生酵素の作用を高め、理想の身体を手に入れるためにはストレスのない範囲でライフスタイルを変えていくことが一番の近道です。

③飲み忘れがないように時間を決める

よくばりキレイの生酵素は、毎日続けて飲むことでより高い効果が期待できます。飲むタイミングに指定はないので、自分の都合の良いタイミングを決めて毎日忘れず飲むようにしましょう。飲み忘れがないように起きてすぐ飲む人や、寝る前に飲む人が多いようです。

サプリメントは毎日続けて飲むことが一番重要。忘れがちな人はスマホでアラームをかけたり、飲み忘れ防止のリマインダーを設定しておくのがおすすめです。

よくばりキレイの生酵素の成分

よくばりキレイの生酵素のパッケージ裏に書かれている、成分表を見ていきましょう。アレルギーがある人も必見です。

全成分一覧

よくばりキレイの生酵素の名称は、野草発酵エキス末含有食品。

野草発酵エキス末は、

  • 不足しがちな食物繊維を補うデキストリン
  • 腸内環境を整えるオリゴ糖

などを含み、腸内の環境を整えてくれる作用があります。酸や熱に強い乳酸菌である有胞子性乳酸菌配合されているので、しっかり腸まで届き腸内環境を整えてくれます。

そのほかにも栄養価の高い植物エキス末、スーパーフードとして注目を集めているチアシード粉末やキヌアスプラウトパウダーなども配合されています。

ダイエット中は栄養が不足しがちになってしまいますよね。せっかく体重を落としても、栄養不足だと痩せてキレイになるどころか不健康な印象や老けた見た目になったりしてしまいます。

よくばりキレイの生酵素には「よくばり」という名前の通り栄養成分が豊富に含まれているので、ダイエットサポートだけではなく効率よく栄養補給ができることが分かります。

このことからも健康的にキレイを目指す女性におすすめのサプリメントだと言えます!

よくばりキレイの生酵素のよくあるQ&A

1日何粒飲めばいいですか?

1袋1ヵ月目安で60粒入っておりますので、1日2粒を目安にお飲みいただくのがおすすめです。

ボディメイクに上手に活用したいと考えているのですが、どうしたらいいですか?

ボディメイクに重要なことは、身体を活性化させることにあります。よくばりキレイの生酵素を酵素補給に役立てることに加え、ウォーキングなどの運動、食事管理を行っていただくのが正しい取り組み方です。
運動習慣が難しい方でも、「いつもより少し早足・大股で歩く」「椅子に座りながら軽く足を動かす」などのちょっとした工夫で、運動量を増やすことは可能です。

口コミサイトなどでボディメイクに成功したという声をよく見るので先に知っておきたいのですが、どの程度になったら飲むのをやめても大丈夫というような基準はありますか?

基本的に効果の実感や使用方法に関しては、お客様ひとりひとり違いますので一概には言えません。よくばりキレイの生酵素は酵素や栄養素の補給に役立つものですので、美ボディ習慣にプラスして栄養補給のために引き続きお飲みいただくのがおすすめです。

アレルギーを持っているのですが飲んでも大丈夫ですか?

特定の食品にアレルギーをお持ちの場合は、お求めいただく前に酵素の成分表をご照会ください。よくばりキレイの生酵素には非常に多くの種類の素材から抽出した酵素(563種類)が配合されているため、ご心配な場合はかかりつけのお医者様に一度ご相談ください。

開封してからどれくらい持ちますか?

ビンタイプの酵素ドリンク商品とは違い、7層構造のパウチに詰めた特殊カプセルですので、生の酵素の品質を長く保つことに成功しました。生酵素パッケージの裏面に賞味期限の記載がございますので、お手元に届いたときにご確認ください。開封後は1ヵ月~2ヶ月以内に飲みきっていただくのがおすすめです。

引用元:biteki-lab.com

まとめ

よくばりキレイの生酵素は、体の中に生きて届く酵素が使われているので、健康的で若々しい身体を保つために高い効果が期待できるサプリメントであることが分かりました。

よくばりキレイの生酵素を飲んだだけでは痩せませんが、飲み続けることで溜め込んだ脂肪が燃えやすい身体づくりをサポートしてくれる心強いサプリメントです。

美容や健康などあらゆる面で体に良い効果が期待できるサプリメントなので、少し価格はお高めですがリピート率はなんと96.7%!利用者満足度調査でも、多くの人がキレイになれたことを回答しているそうです。

知れば知るほど魅力的なよくばりキレイの生酵素ですが、現在大ヒット御礼の限定キャンペーン中!

毎月300名様限定で、ラクラクコースを申し込むと初回実質無料なんです。在庫がなくなり次第終了なので、買おうか迷っているうちに終了してしまうかもしれません…

よくばりキレイの生酵素をお得にゲットして、内側からキレイを作っていきましょう。