【写真あり】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップクリームの効果や口コミを検証!

商品名 LUN
natural up cream

(ルーナナチュラル
アップクリーム)
販売 株式会社HRC
主な成分 ボルフィリン、
アディフィリン、
エラスチン 他
容量 100g
価格 初回限定980円
(トクトクコース)
通常価格7480円
テクスチャー
匂い評価
コスパ評価

バストアップを目指していろいろなクリームを試しているけど、どれも似たようなものばかりで結局何がいいのかわからない…

そんなバストケアクリーム難民の方、お待たせしました。今回おすすめしたい【LUNA ナチュラルアップクリーム】は、バストケアクリーム選びのお悩みを解消してくれるクリームとして人気急上昇中。

バストケア効果が期待できる成分がたっぷり入っていることはもちろん、バストアップに導くマッサージをより効果的にする成分や肌への優しさを考えた10種のフリーなど、女性の美しさをサポートする嬉しい成分や効果がたくさん期待できる【LUNA ナチュラルアップクリーム】。

SNSでの注目度も高まっている【LUNA ナチュラルアップクリーム】、実際にはどんなアイテムなのか気になっている方は多いはず。

今回は、実際に【LUNA ナチュラルアップクリーム】を注文し、テクスチャーや使用感、効果を実感しやすくするマッサージ方法など、体験レビューを加えながらご紹介していきます!

\トクトクなら初回限定980円でGET♪/

ルーナナチュラルアップクリームを実際に注文してみました

女性らしい理想のバストを目指して…ルーナナチュラルアップクリームを注文。

届くまでの時間、とってもワクワクします。

ルーナナチュラルアップクリームが届きました!

注文後、数日でルーナナチュラルアップクリームが届きました。

開けてみると…

クリームの入った箱が潰れないように丁寧に梱包されていました!

中身はクリームの他に、商品ガイド、ルーナ式マッサージセルフケアBOOKが入っていました。

テクスチャーは?

ルーナナチュラルアップクリームは白色の乳液のような柔らかなテクスチャー

肌の上に乗せると、体温でさらにとろけるようになめらかに変化します。

ミルクの様なオイルの様な…とてもなめらかなクリームです。

においは?

オレンジやマンダリンの爽やかさを感じる、天然香料がベースのフルーティーフローラルの香りのルーナナチュラルアップクリーム。

ふわっと鼻をくすぐる上品さがあるので、たっぷり塗っても香りがきつくなることはありません。イランイランやゼラニウム、ジャスミンといった癒し効果のある香りもブレンドされているため、バストケアの時間がいいリラックスタイムになりそうな予感です。

ルーナナチュラルアップクリームの使い方とバストマッサージ方法

ルーナナチュラルアップクリームをより効果的に使用するためには、お風呂上がりにバストマッサージを取り入れながら塗布するのがおすすめ。

毎日やるべき基本のマッサージは、

1, 鎖骨下静脈のリンパマッサージ

2, 腋窩リンパ節の圧迫

3, デコルテマッサージ

4, バストマッサージ

…の4つ。1〜3までは、バストマッサージの前に必ず実施するように心がけましょう。

それでは、以下から実際にどのようにマッサージしていくのか手順を説明していきます。

1. クリームを2〜3プッシュほど手に取る

使用するクリームの量は2〜3プッシュほど。

2.バスト全体に塗る

クリームをバストやデコルテに塗布します。

こうすることでマッサージの際に滑りを良くし、摩擦によるダメージも抑えることができます。

3. 鎖骨下静脈のリンパマッサージ

全身のリンパ管の出入り口となっている鎖骨リンパ節。マッサージ効果をより高めるためにも、最初にほぐしておくのがポイント。

まずは右肩に手を置きます。

鎖骨をなぞるようにして、肩から鎖骨下静脈まで撫でるように止めます。

鎖骨を人差し指と中指で挟み、左右往復するように3〜5回撫でます。右肩が終わったら左肩も同じように行いましょう。

4. 腋窩(えきか)リンパ節の圧迫

脇の下に手のひらを置き、そのままの状態で腕を下ろします。

腋窩(えきか)リンパに軽く圧がかかるのを感じたらそのまま20秒ほど待ちます。左右同じことを行いましょう。

5, デコルテマッサージ

指4本で、上向きにくるくると円を描きながら内から外へマッサージします。

そのまま腋窩リンパに向かって流し込みます。左右共に3〜5往復繰り返します。

6, バストマッサージ

バストの真ん中を通り、胸の下、腋窩リンパへと大きく円を描くように指4本で流し込みます。

右側から行い、左右で3〜5往復繰り返します。

基本のマッサージはここまで。

ふっくらバストを目指すためにはしっかり行いたいステップです。

ルーナナチュラルアップクリームでは、さらにリンパセラピー協会理事長 福田杏那先生監修による4大リンパ節や肩、腰などのリンパをほぐすためのマッサージ方法も紹介しています。ルーナ式マッサージセルフケアBOOKを参考に時間のある時などにぜひボディケアの一環としてじっくり取り組んでみてくださいね。

ルーナナチュラルアップクリームを2週間使ってみた結果は?

実際にルーナナチュラルアップクリームの使用を続けてみて、どんな結果が現れたのか、感想と共にまとめてみました。

ルーナナチュラルアップクリームを1週間使ってみた結果と感想

MEI
乳液のような軽い使用感が個人的にとっても好み。ベタつきにくく、すっと肌になじむのでバストケア後にすぐ服を着ても気になりません。

また、おすすめされているマッサージがすごく気持ちいいです。バストそのものもマッサージだけでなく周りのリンパからほぐしていくので、肩や首のコリも解消されていくような感じ。クリームの伸びもよく香りもいいので心も体もほぐされていく感じが心地よかったです。

ルーナナチュラルアップクリームを2週間使ってみた結果と感想

MEI
マッサージに慣れてきたので、自分の気持ちいいと思えるポイントを感じながら行えるように。保湿効果のおかげか、デコルテがきれいになったような。バストが大きくなった感じはそこまで感じられませんが、柔らかな感触に改善された気がします。

最初に2〜3プッシュ分のクリームを塗ると、乾燥肌の私はマッサージの最中にクリームが馴染みすぎて摩擦が強くなってしまう感じがしたので、ステップごとに1プッシュずつ使うようにしたらちょうど良くなりました。

(※1)(※4)

コストパフォーマンスは?

MEI
ルーナナチュラルアップクリームは通常価格だと7,480円ですが、3回以上の継続購入をすると初回限定で980円の特別価格に。2回目以降も40%OFFの4,980円で買えるので、継続購入することでコスパが良くなります。

\トクトクなら初回限定980円でGET♪/

ルーナナチュラルアップクリームを実際に使って良かった点

実際にルーナナチュラルアップクリームを使用して、個人的に良かったと思った点をまとめてみました。

伸びがよく肌によくなじむ

ルーナナチュラルアップクリームは乳液のようなテクスチャー。肌の上では体温でとろけるようになめらかに伸びていくので、少量でも広範囲に塗布することができます。

保湿効果を謳うあまり肌のベタつき感が強いクリームも多い中、ルーナナチュラルアップクリームはベタつきにくく、しっかり肌になじみ吸い付くようなもち肌になれます。

マッサージ後にすぐ下着や服を着ても不快感がないので、すぐに布団に入ってもOKなのは嬉しいポイントです。さらに癒し効果のある香りが就寝時にもふんわり香るので、安眠効果もあるのでは…と感じています。

マッサージに使うとポカポカ暖かくほぐれた感じがする

リンパマッサージの効果と相まってか、クリームを塗ったバストやデコルテ、手のひらがポカポカとあたたまる感じがしました

冷え性の私にはとても嬉しい体感でした。

リンパのマッサージを一緒に取り入れることでコリの解消にも役立つ

バストへの直接のマッサージよりも、その前のリンパの流れを改善することに重点を置いている印象が強いルーナナチュラルアップクリーム。これまでのバストケアクリームにはバストを直接マッサージするものが多かったので、この方法には新鮮さがありました。

バスト周りのリンパを流すための肩や鎖骨へのアプローチが多いので、肩や首のコリがほぐれていくような感覚があり肩こり持ちの私にはとても気持ちいいケアの流れでした。

特に鎖骨を人差し指と中指で挟み往復させるマッサージは、想像以上に気持ちよく、自分の気づいていないコリを気付かせてくれました。

ルーナナチュラルアップクリームを実際に使って残念だった点

使って良かった点がある反面、個人的にもっとこうしてほしいという点も少々ありました。

慣れるまではマッサージ手順が面倒かも

ルーナナチュラルアップクリームは、バストへの直接的なマッサージだけでなくその周りのリンパへのアプローチを重要視しています。そのため、クリームを塗る際にはそれなりの手順が必要に。

手が覚えてしまえばなんてことはありませんが、おすすめされているマッサージ手順に慣れるまでは少々面倒に感じてしまうかもしれません。

長期的な目でみるべし

美バストへの即効性は、長期的な目線で期待するようにしましょう。

クリームを塗ったから翌日にはバストが変化している、なんてことはありません。継続は力なり、毎日マッサージを続けるのが美バストへの近道です。

継続購入しないとお得感は感じにくい

ルーナナチュラルアップクリームがどんなクリームか試したいから、1回だけ購入してみたい…と考える方は少なくないと思いす。しかし、通常購入すると7,480円と少々高価に感じやすいかもしれません。

お得に購入するためには継続購入がおすすめですが、3回以上の購入を約束しなければいけないので初めて購入を考える方には少し勇気が必要かもしれません。

お得なお試し購入があると嬉しいのですが、今は口コミを頼りにどのように購入するかを決めるしかないようです。

ルーナナチュラルアップクリームの口コミを分析しました!

実際にルーナナチュラルアップクリームを使用している、またはしていたユーザーの口コミを集めてみました。

さまざまな意見が寄せられているので、購入への参考になるはずです。

インスタの口コミ

k_kaedeさんに良かったことを聞いてみました

k_kaedeさん
良かったことはたくさんあります!

・ベタつかない
・伸びが良い(コスパ〇)
・香りが良い
・ハリが出る等
目に見えた効果が実感できる
・丁寧なバストマッサージのガイドブックが付いてくる

k_kaedeさんに良かったことを聞いてみました

k_kaedeさん
短期間での劇的なバストアップは無いですね(残念というよりは、長期間の使用が必要だと感じたという程度です。)
MEI
LUNAの良かったところがたくさんあるのはいいですね!ただやっぱり劇的なバストアップには繋がらないというのはクリームの運命とも言えますね…

ポジティブな口コミ

まずは、ポジティブな口コミからチェック。

27歳 女性

マッサージが楽しくなった

★★★★☆

色んなマッサージクリームを使ってきましたが、ナチュラルアップクリームが一番良いです♪まず香りが良くて、リラックスしてマッサージできます。テクスチャーも伸びが良くサラッとしてるのでべたつかずにマッサージができます。以前は毎日マッサージするの正直面倒だったんですが、このクリームにしてから楽しくなりました♪胸全体がふっくらしてハリが出てきたし、肌のくすみも解消できてます。柔らかいけど上向きの胸になって来ててすごく嬉しいです!


34歳 女性

授乳後のケアに

★★★★☆

子供の授乳期が終わってふと気付くと胸が萎んで垂れてしまっていました。一気におばさん体型に見えてがっくり。何とかしなきゃと色々試す中でナチュラルアップクリームを見つけました。使ってみたらすごく良い香りだし肌馴染みも良くてべたつかない!使用後は肌全体がしっとりしてちょっとハリツヤが戻って来たように見えました。今は三ヵ月目ですが、順調にボリュームアップできてます。もしかしたら妊娠前より肌ツヤも感触も良くなったかも知れません。授乳後のケアにピッタリのクリームですね!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MEI
柔らかなテクスチャーと伸びの良さ、ベタつきにくさは多くのユーザーが高評価。肌馴染みの良さから肌にハリやツヤが出てきたという意見も。

継続して使用することで効果も感じやすくなるようで、クリーム使用前に比べて女性らしいスタイル作りに役立っている様子が伺えます。

ネガティブな口コミ

ポジティブな口コミの次は、ネガティブな口コミも。

23歳 女性

面倒…

★★☆☆☆

胸の小ささがコンプレックスで色んなバストアップ商品を試してます。サプリを試したけど効果は無く、ナイトブラも使ってますが効果はいまいち感じられない…。そこで、バストクリームを買おうと思ってこちらの商品を買いました。LUNAは口コミでも見た事あるしもしかしたらと思って使ってみたけど…1ヶ月使っても特に効果は感じられず。しかも毎日マッサージするのが面倒で…手もべたつくし値段も高いし、私には向かない商品でした…。


26歳 女性

かゆくなった

★☆☆☆☆

胸の下垂が気になってどうにかしようとこのクリーム買った。パッケージの見た目も可愛いし香りも良い。張り切ってマッサージ始めたけど、数日使った頃にマッサージした後かゆみが出るようになった。見た目は変わらないし湿疹とかにもならなかったんだけどなんかかゆい。血行が良くなったのか?とも思ったけど怖くなって使うの止めた。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MEI
バストアップの即効性を求めたり、マッサージの手順に面倒くささを感じる方には少々マイナス評価となってしまう懸念が。

毎日続けることで初めて効果が実感できるアイテムなので、楽に早くバストアップしたい方にはあまり向いていないのかもしれません。しかし、楽に早くバストアップできる方法はないことも理解してほしいという思いも少々。

女性が美しくなるためには努力も必要なんです。

ルーナナチュラルアップクリームで期待できる3つの効果

ルーナナチュラルアップクリームを使用することで、どんな美容効果が期待できるのでしょうか。

ここでは期待できる3つの効果についてまとめています。

①リンパマッサージで女性らしいシルエットに

ルーナナチュラルアップクリームは、リンパマッサージの効果を感じやすくするため、微粒子化によって肌への浸透率を高めています。マッサージを続けることで、女性らしいシルエットを目指すことができます。

②お肌を滑らかにする

ルーナナチュラルアップクリームには、バストアップだけではなくスキンケアとしての効果も期待できます。

20種もの美容成分を配合し、保湿等にアプローチしています。さらに肌への優しさを考え、10種のフリー処方も実現。浸透率を高めたクリームは、肌への潤い補給にも最適です。(※1)(※4)

③フルーティーな香りでリラックス効果

ルーナナチュラルアップクリームは、天然香料がふんわり広がる上品なフルーティーフローラルの香り。

女性らしい柔らかさの中にオレンジやマンダリンの爽やかさが感じられるので、女性にはもちろん男性にも好感度の高い香りとなっています。

ルーナナチュラルアップクリームの効果的な使い方

ルーナナチュラルアップクリームを使うなら、なるべく効果的に使用したいものですよね。

短期間でバストアップの効果を実感するためにも、意識して取り入れたい使い方があります。

①毎日継続して使用する

バストアップクリームは、毎日継続して使用するのことが基本中の基本。

効果が出ないからといってすぐにやめてしまってはせっかくのクリームの効果が活かしきれません。LUNAナチュラルアップクリームに限らず、バストアップクリームは即効性がある製品ではありません。早い人でも効果を実感するのに1ヶ月程度を必要とします。最低でも1ヶ月以上は継続して使用するようにしましょう。

②体の温まったお風呂上がりに使用する

リンパを流すマッサージでバストアップの効果を高めるルーナナチュラルアップクリームは、体の温まったお風呂上がりに使用するのがおすすめ。

クリームの浸透もよくなっているので、スキンケアとしても最適なタイミングです。

③手のひらで温めて使う

乳液のようなオイルのような、なめらかでとろりとしたテクスチャーのルーナナチュラルアップクリーム。手のひらにとってすぐバストに塗るのもいいですが、ほんの少し手のひらで温めて使うとよりなめらかになりお肌への浸透感が高まります。

栄養が行き渡りやすくなれば、バストアップの効果が短期間でも実感しやすくなるでしょう。

\トクトクなら初回限定980円でGET♪/

ルーナナチュラルアップクリームの成分

バストアップに効果が期待できるルーナナチュラルアップクリーム。

このクリームには、いったいどんな成分が含まれているのでしょうか。

全成分一覧

全成分:水、ヒマワリ種子油、プロパンジオール、グリセリン、メドウフォーム油、BG、 トレハロース、水添レシチン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、コメ胚芽油、ホ ホバ種子油、マカデミア種子油、月見草油、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、センブリエキス、マツリカ花エキス、ヒナギ ク花エキス、カンゾウ根エキス、イチョウ葉エキス、カミツレ花エキス、クダモノトケイ ソウ果実エキス、メロン胎座エキス、ユキノシタエキス、ザクロエキス、ダイズ種子エキ ス、トウキンセンカ花エキス、クロレラエキス、ゲットウ葉エキス、ホホバ葉エキス、ア ーチチョーク葉エキス、ハナスゲ根エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペ プチド-3、アセチルヘキサペプチド -38、カプロイルプロリン Na、トコフェロール、酢 酸トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、3-0- エチルアスコルビン 酸、グルコシルヘスペリジン、グルコシルルチン、酸化銀、ペンチレングリコール、(アク リロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、クエン酸、デキストラン、 ダイズステロール、水添ポリイソブテン、マンダリンオレンジ果皮油、ニオイテンジク アオイ油、イランイラン花油、オレンジ果皮油、t-ブタノール、ペンテト酸5Na、フィチ ン酸、エチドロン酸 4Na、フェノキシエタノール

特にバストアップに高い効果が期待できるのは【ボルフィリン】【アディフィリン】【エラスチン】【センブリエキス】の4つ。これまでにさまざまなバストアップクリームやサプリを使用したことのある方にとっては馴染みのある成分も多いと思います。

ルーナナチュラルアップクリームでは、これらを微粒子化し浸透率を高めたPAISEN-100を開発。肌への浸透率が高まることで、バストへの栄養を届けやすくしたり肌を潤しツヤ肌へと導いてくれるのです。

さらにルーナナチュラルアップクリームで特徴的なのは、【センブリエキス】と【ヘスペリジン】という成分です。マッサージを行うことで、バストを温めて、美バストに導いてくれます。

肌への優しさを考えた10種のフリー

毎日使うものだからこそ、肌への優しさも忘れてはいけません。

合成香料/紫外線吸収剤/パラベン/四つ足動物/エタノール/合成着色料/石油系界面活性剤/鉱物油/シリコン/小麦由来成分

ルーナナチュラルアップクリームでは10種のフリーを実現。肌が繊細で荒れやすい方でも、不安の少ないものになっています。

ルーナナチュラルアップクリームはどこで購入できる?

肌への優しさやとろけるようなテクスチャーが心地いいルーナナチュラルアップクリーム。

「ほしい!」と思った時はどこで購入できるのか気になりますよね。

1番お得に買えるのはルーナの公式サイト!

出典:LUNA公式サイト

ルーナナチュラルアップクリームを1番お得に購入できるのは、公式サイトからの購入です。

通常価格では7,480円のクリームが、なんと初回87%オフで購入できるコースがあるんです。

初回限定980円!トクトクコースがおすすめ!

・2回目以降も40%OFFで購入できる

・送料手数料無料

トクトクコースは3回以上の継続が必要になります。3回目の受け取り以降はいつでも休止・解約ができるので安心です。

\トクトクなら初回限定980円でGET♪/

ルーナナチュラルアップクリームによくあるQ&A

ここでは、ルーナナチュラルアップクリームによく寄せられる質問を解決していきます。

お届け日・お届け時間の指定はできますか?

公式サイトによると、宅配便でのお届けになるので希望の配送日時の指定は可能とのこと。

解約・休止をしたいのですが

公式サイトによると、定期コースの休止・解約は電話での連絡が必要になります。

お問い合わせ電話番号:03-5906-5484
営業時間:10:00-18:00/平日

定期コースでは規定回数以上の受け取りをしていない場合や発送中の商品がある場合には、解約は受け取り後になります。自分の定期コースの受け取り回数やお届け日の確認はしっかりチェックしておきましょう。

商品の返品・交換をしたいです

公式サイトによれば、商品の返品・交換については届いた商品に不良があったりご配送があった場合のみ対応可能とのこと。商品受け取り後7日以内に電話、またはお問い合わせフォームにて連絡をしましょう。

返品・返金・交換の手順については、連絡の際にスタッフから丁寧に説明してもらえます。

お問い合わせ電話番号:03-5906-5484
営業時間:10:00-18:00/平日

消費期限を教えてください

公式サイトによると、ルーナナチュラルアップクリームの消費期限は開封前は3年、開封後は半年を目安に使用してくださいとのこと。

天然アロマは香りが長持ちしにくいこともあり、開封後は2〜3ヶ月以内に使い切ることがおすすめです。

妊娠中や授乳中も使用できますか?

公式サイトによれば、ルーナナチュラルアップクリームは女性ホルモン様成分が含まれていたり、バスト周りのマッサージで乳腺が刺激され支給が収縮する可能性があるため、妊娠中や授乳中の使用は控えましょう

参照サイト:ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

まとめ

とろけるようななめらかなクリームのリッチな使用感は、バストケアの時間の満足度が高め。

リンパの巡りを良くするマッサージは、実際にやってみるとバストケア以外のコリや冷えのケアにも効果がありそうに感じました。一通りマッサージを終えると、入浴後に温まっていた体がさらにぽかぽかに!汗をかきやすい夏場は、涼しい場所でケアするのがおすすめです。

忙しい平日には基本のマッサージで、ゆったり過ごせる休日にはルーナ式マッサージセルフケアBOOKを片手にじっくりとバストを中心とした上半身のケアをすると、女性らしいスタイル作りの近道になりそうです。

\トクトクなら初回限定980円でGET♪/

参照サイト

  • (※1) 東京都福祉保健局
  • (※4) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(BG)