マニグランドはバストアップできるって本当?効果・口コミを検証!

商品名 MAGNI-GRAND
(マニグランド)
バストケアクリーム
販売 AYカンパニー
主な成分 フラーレン、EGF、
プエラリアミリフィカ 他
容量 100g
価格 4760円
(おトク定期コース)
定価6800円
テクスチャー
匂い評価
コスパ評価
MOMO
なんだか垂れてきた気がする。。。

この記事でご紹介する「マニグランド」は、モデルやグラビアアイドルが支持する“バストアップの神”、アイリーンさんがプロデュースしたバストクリーム!

人気のエステサロンで実際に使われているバストアップを目指す人のためのクリームなんです。

でも、その使用感や効果はどうなのでしょうか?

実際に購入して体験レビューしてみました!

\最大30%OFF/

マニグランドとは?

このマニグランド、普通のバストクリームではないんです!

まずは、マニグランドがどんな特徴のクリームなのかご紹介します。

①「バストアップの神」神長アイリーンがプロデュース

マニグランドは、「バストアップの神」という異名を持つ神長アイリーンさんがプロデュースしたバストケアクリームです。

神長アイリーンさんは、圧倒的な美容知識を持ち多くの方のバストアップを叶えてきた実績の持ち主。

ボディラインが大事なグラビアアイドルのファンも多いとか。

独自のバストアップ法は、「アイリーン式」と呼ばれ支持されています。

②アイリーン経営サロンで使われている

神長アイリーンさんは、女優の菜々緒さんやモデルの藤井リナさんら大物芸能人も通うサロン「M-STYLE」を経営されています。

今回ご紹介するバストクリーム「マニグランド」は、アイリーンさん経営のサロン「M-STYLE」の施術で実際に使われているクリームなんです。

MOMO
「芸能人も通うサロンで使われるバストクリームを自宅でも使える」というだけでも気分が高まります……!

③ViViにも特集された注目のバストアップクリーム

出典:マニグランド公式

さらに、マニグランドはアイリーンさんのバストケア方法と一緒に雑誌『ViVi』でも紹介されていました。

バストクリームは一般的に売られている商品がほとんどなく、どんなものがいいかわかりにくいからこそ、有名雑誌で紹介されているクリームは信頼できます。

マニグランドを実際に購入してみました

マニグランドを体験レビュー!

届いてから実際に使用してみた感じ、使ってみて現れた変化などをお伝えします。

マニグランドが届きました!

マニグランドが届きました!

大きめの箱に、しっかりした梱包で届きます。

MOMO
パッケージも高級感がありますね。

実際に使ってみた使用感

実際にマニグランドを使ってみた使用感をご紹介します。

テクスチャーは?

マニグランドは、みずみずしいジェル

こってり感はありませんが、液だれもなく使いやすいテクスチャーです。

においは?

驚いたのですが、直接クリームをかいでみても、ほとんどにおいを感じませんでした

強い香りが苦手なかたや、ボディークリームや香水を香らせたいかたにおすすめです。

MOMO
匂いのないクリームって、珍しいですよね。

マニグランドの使い方とバストマッサージ方法

マニグランドを購入すると、同封されているチラシにQRコードが記載されています。

そのQRコードを読み取ると、「マニグランド」をプロデュースしたアイリーンさんのバストマッサージ方法が見れるページに飛ぶんです(!)。

そのページを参考に、マニグランドを使って丁寧にバストをマッサージしていきます。

理想のバストの形別にマッサージ方法がいくつか紹介されていますが、ここからはその中でもスタンダードなマッサージ方法を1つご紹介します!

1.適量を手に取る

まずは、適量のマニグランドを手に取りましょう。

このときに、手でクリームを温めるとより肌になじみやすくなります。

2.バスト全体に塗る

クリームをバストに塗りましょう。

下から上に向かって、優しくなでるように塗ります。

3.天渓(ツボ)をグリグリマッサージ

バストを支える乳腺を発達させると言われているツボ「天渓」をグリグリマッサージします。

天渓は、乳首とワキが交差するところにあるツボ

手をグーの形にして、指の関節部分でグリグリしっかり押します。

4.脇からバストの中心にマッサージ

次に、手をグーにしたまま天渓のあたりからバストの上に向かってマッサージします。

このとき、両手を使ってマッサージしましょう!助骨のゴリゴリした感じが感じられるはず。

バストの中心部分までしっかり手を滑らせましょう。

「脇→バスト」の上をマッサージできたら、「脇→バストの中央」「脇の下の方→バストの中央」と、

・脇からデコルテ
・脇からバストの中央
・脇のしたから上

に向かって3つの方向にマッサージします。

MOMO
反対側も行ったら完了です!

マニグランドを1週間使ってみた結果は?

マニグランドを1週間、継続して使ってみました!

現れた変化や使ってみた感想をお伝えします。

マニグランドを1週間使ってみた結果と感想

MOMO
とにかく使い心地にストレスがないので、毎日使いやすい!

スーッと肌になじんで、塗った後はなんだか肌が明るい……!付属の冊子から見れることができるアイリーン式マッサージも気持ちよくて、お風呂のケアタイムが充実します。

育乳効果は?

マッサージの効果もあり、バストにハリが出てきた気が!なにより、肌が整いバストが綺麗に見えます。

MOMO
1週間なので劇的なサイズの変化がありませんが、なんだか大きくなりそうな予感!

コストパフォーマンスは?

MOMO
当然、一般的なボディクリームよりはお高めですが、グラビアアイドルにも支持される「バストアップの神」神長アイリーンさんのエステで使われているクリームと同じ!と思うとお得に感じます……!

\最大30%OFF/

マニグランドを実際に使って良かった点

実際にマニグランドを使ってみて良かった点を3つご紹介します!

ストレスフリーな使い心地

マニグランドのクリームは、伸びがよいみずみずしいテクスチャーなのに、液だれ0、ベタつき0で使いやすい使用感が魅力的でした!

丁寧にマッサージしてもクリームが乾くことなく、スムーズに手がすべります。

MOMO
マッサージ直後に下着をつけても、ベタついて下着につくこともありません。

ほとんど香りがなく匂わない

バストクリームは、強めの甘い香りがついていることも多いです。

しかし、マニグランドはほとんど無臭

化粧品の香りが苦手なかたや、香水などを使っていてボディクリームを香らせたくないかたにもおすすめできます。

バストを綺麗に見せてくれる

マニグランドは、バストケア成分に加えて美肌成分もたっぷり配合。

形と大きさがどんなに綺麗でも、肌がくすんでいるとなんだか魅力を感じない。マニグランドなら、潤いのある綺麗なバストに導いてくれます(※1)(※3)(※4)(※5)(※6)

マニグランドを実際に使って残念だった点

マニグランドは、ストレスのない使用感で綺麗なバストに導いてくれます。

しかし、少し残念だった点もありました。

値段が少し高く感じる

マニグランドは、通常価格6,800円、定期購入だと4,700円です。

1つの使用目安は1ヶ月なので、普通のボディクリームを考えると少し高めの価格かも。

しかし、バストケアに優れた特別な成分が配合されていることを考えたら、まずはマニグランドを使ってみて様子を見るのがいいかもしれません。

即効性はないかも

バストアップは継続が大切

体のことなので、変化を実感するまで個人差もあります。

MOMO
「塗ったら絶対すぐに大きくなる!」と期待しすぎると、ガッカリしてしまうかも。。。

マッサージと併用しないといけない

どのバストクリームも同じですが、バストクリームはバストマッサージのためのクリームと心得ましょう。

マニグランドを塗ったらOK!ではなく、毎日のマッサージが大切です。

マッサージを習慣にできないと、あまり変化を実感できないかもしれません。

マニグランドの口コミを分析しました!

ここからは、筆者の感想だけでなくマニグランドを実際に使った人の口コミをいくつか見てみましょう!

ポジティブな口コミ

まずは、ポジティブな口コミをご紹介します。

20代 女性

谷間ができました~

★★★★★

Aカップでずっとコンプレックスだったバスト。【マニグランド】のクリームとアイリーン式マッサージのおかげで谷間ができました~。しかも肌がプルンプルンです。

40代 女性

美肌とバストケアができしっとり♡MAGNI-GRAND マニグランド

★★★★★

白い箱に入っています。
箱を開けてみると、白いジャータイプで、清潔感があります。
ロゴが英語のゴールドのロゴで、綺麗です。
キャップも白く、縁にゴールドのラインが一周ぐるっとデザインされています。
内蓋つきで、衛生的です。
スパチュラはついていないのですが、内蓋に2カ所出っ張りがあるので、お気に入りのスパチュラをセットできます。
蓋を開けると、やわらかい白色のクリームです。
スルスルゥ~ととっても伸びやかにつけることができます。
バストの悩みは千差万別ですが、毎日のメンテナンスにぴったりなバストクリームです。
毎日のバストのメンテナンスに必要なのは、正しいバストマッサージと悩みにアプローチできるバストクリームです。
【MAGNI-GRAND マニグランド】は、美肌とバストケアの両方にアプローチしてくれます。
産後から胸の形の崩れが気になっているので、【MAGNI-GRAND マニグランド】をつけてバストマッサージしています。
滑りがよくお肌をしっとりさせてくれるクリームです。
お肌のかさつきを感じなくなり、保湿感を感じました。
ベタベタしないので、マッサージ後に洋服をすぐに着ても、問題ありませんでした。
お肌がプルッとして、ふんわりしてきたのを感じています。
すがすがしさを感じさせてくれるローズの香りがしました。
香りの強さは、さほど強くなく、気分を和らげてくれます。

引用元:https://coetas.jp/

40代 女性

肌なじみが良いバストケアクリーム

★★★★★

美肌成分のフラーレンをはじめ、
バストアップ成分が多数配合されたバストケアクリームです!白を基調とした清潔感のあるパッケージデザインが印象的。

ジャータイプになっていて量を調整しやすく、クリームを取り出しやすいです。

手に取ると少し硬めのこっくりしたクリーム状のテクスチャーですが肌なじみはとても良く、
肌にスルスルのびてべたつかずサラッとした軽い使い心地です。

クリームを塗り込んでから、バストアップの神と言われるアイリーンさんが考案した
アイリーン式マッサージを実践してみたところ、少しハリが出てきたように感じています。

バストケア成分だけでなく美肌成分も配合されていますので、
乾燥を感じることもなくなり、
しっとりしたうるおいのある肌になれたのも良かったです。

引用元:https://coetas.jp/

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
アイリーン式マッサージとマニグランドを取り入れることで、美肌効果やバストの変化を感じたかたが多いようです。

それだけでなく、パッケージの見た目や使用感、内フタがついた仕様などの「さりげない気遣いも魅力的」という声も多くありました。

ネガティブな口コミ

ほとんどがポジティブなコメントでしたが、中にはネガティブな口コミもありました。

内容を見てみましょう。

20代 女性

バストアップには至りません。

★★★★★

なかなかマッサージが続けられず、バストアップには至りません。肌質はキメが細かくしっとりしたバストになりました。

30代 女性

バストケアクリーム

★★★★☆

バストマッサージをする際に使用するクリームというだけでなく美肌成分も配合することでバストケアと美肌ケア両方からアプローチできるというところにとても魅力を感じました
歳とともにどうしても重力に逆らえないのか胸の下垂や痩せ・デコルテの痩せに悩んでいます
下着を付けているとそこまで気にならないのですがやはり鏡で自分の裸を見たときに落ち込みます
少しでも胸が上がりデコルテのハリを取り戻したいなと思い此方の商品を試してみました。
見た目はジャータイプでよくあるオールインワンのような見た目だなと思いました。
特にマッサージ方法の説明等はなかったので自己流ですが…。
アイリーン式というのを推すのであればその説明も同封していただけるとより親切なのになと少し残念に感じました

引用元:https://coetas.jp/

20歳 女性

私は現在大学3年生で、日々アルバイトをしています。
MAGNI-GRAND(マニグランド)は友人から教えてもらって使用していましたが、最近では化粧品などのスキンケア商品も購入しているため、お金がなくなってしまいます。
定期購入をしていたのですが、毎月5000円は大学生にはなかなかきついです。
MAGNI-GRAND(マニグランド)自体は肌にもあって、とてもいいものでしたが価格だけが欠点でした。
私が社会人になって、お金に余裕ができるようになった時にMAGNI-GRAND(マニグランド)がまだ販売しているようでしたらまた買おうと思います。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミの中には、「マッサージが続かない」「価格が高い」という口コミが多いようです。マッサージは、商品と一緒に入っているチラシのQRコードから、アイリーン式のマッサージ方法を見ることができます。また、アイリーンさんのインスタグラムからマッサージ方法を見ることも可能です。

MOMO
やはり、バストケアはコツコツ継続することが大事!クリームを使ってマッサージする習慣をつけましょう。

マニグランドの効果的な使い方

どのバストクリームも同じですが、ただクリームをバストにつければOK!というものではありません。

より効率的に変化を実感できるように、これからご紹介する3つのポイントを抑えておきましょう!

①必ずマッサージと一緒に行う

前述の通りですが、マッサージはマストと心得ましょう!

マニグランドをプロデュースしたアイリーンさんのインスタグラムでは、様々なバスト悩みに合わせたマッサージ方法が紹介されています。

自分のバストの形に合わせてマッサージをカスタムして継続するのもおすすめです。

②お風呂上がりに使う

お風呂上がりの体が温かい状態のときは、血流がよくなっています。

MOMO
このときにマッサージを行うと、より効率的に変化を実感することができるのでおすすめ!

③アイリーン式サプリも一緒に使用する

マニグランドとセット商品で、バストケアサプリも発売されています。

外側からのケアだけでなく、内側からもケアするとさらに効果を実感できるかも!

しかも、同時購入でさらに特に購入することができます。

\サプリと同時購入で最大37%OFF/

マニグランドの成分

MOMO
マニグランドの成分を見てみましょう!

全成分一覧

水、BG、ダマスクバラ花水、グリセリン、グリセリルグルコシド、スクワラン、DPG、アラントイン、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、コルクガシ樹皮エキス、グルコシルヘスペリジン、エンテロコッカスフェカリス、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、サッカロミセス溶解質エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド1、フラーレン、レシチン、ダイズ油、水添ポリイソブテン、コメ胚芽油、(C14-22)アルコール、(C12-20)アルキルグルコシド、ポリソルベート85、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、PVP、アルギニン、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、アトラスシーダー樹皮油、パルマローザ油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油、トコフェロール、リン酸Na、リン酸2Na、リン酸K、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、エタノール、フェノキシエタノール

マニグランドは、バストにいいとされるバストケア成分と、肌によい美容成分が中心に配合されています。

気になる成分 フラーレン

フラーレンは、美容皮膚科も注目する美肌成分。シワの予防・改善などに期待ができると言われているため、美しいバストを目指すのに嬉しい成分ですね!

マニグランドはどこで購入できる?

マニグランドは、通信販売で買うことができます。

ここでは、マニグランドをお得に買う方法をご紹介します!

1番お得に買えるのはマニグランドの公式サイト

出典:マニグランド公式

一番お得に買えるのは、公式サイトから!

マニグランドの通常価格は6,800円(税別)プラスで送料がかかりますが、公式サイトから定期購入に申し込めば、よりお得に購入することができます。

おトク定期コースで30%OFF!

おトク定期コースなら、30%オフの4,760円(税別)で購入することができます。

定期コースなので、使い終わって再注文する手間もありません。

\最大30%OFF/

マニグランドによくあるQ&A

よくある質問をまとめてみました。

詳しくは公式サイトを見てみてください!

どのぐらい継続すればいいですか?

公式サイトによると、まずは4ヶ月継続してみると良さそうです!

バストアップは継続が大事。

途中でやめてしまっては意味がないので、継続して使うのがおすすめです。

1つどのくらい持ちますか?

公式によると、1ヶ月でマニグランドを使い終わるのが目安です。

クリームの量が少ないと肌を摩擦してしまう原因になり、バストにもよくないため適量を取って使いましょう。

定期購入プランって?

マニグランドの定期購入プランに申し込むと、30日間隔でマニグランドが自宅に届きます。
自動なので、使い終わってから再購入する手間がありません。

また、バストアップには継続が大事なので、4回の継続が必須条件で、通常価格よりもお得に購入することができます。

5回目以降は、電話1本で解約・休止することが可能です。

参照サイト:マニグランド公式サイト

まとめ

マニグランドは、

・ストレスのない使用感
・バストアップの実績がある人気サロンで使われている高級感

が魅力的!

毎日の継続が重要なバストケア。
少しでも使いにくかったり、苦手な香りだったりすると、気持ちが上らず続けるのが難しくなってしまいます。

MOMO
マニグランドでアイリーン式のマッサージをすれば、体も心もリフレッシュできるはず!

30%オフで購入できるので、気になるかたは試してみてくださいね!

\最大30%OFF/

参照サイト

  • (※1) 東京都福祉保健局
  • (※3) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(BG)
  • (※4) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(グリセリン)
  • (※5) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(スクワラン)
  • (※6) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(フラーレン)