【口コミ】ラポマインを実際に使ってニオイ対策できるか検証してみた

仕事中や恋人と会う時、友達と遊ぶ時も……気になってしまうのがワキの臭い。自分の体臭を感じると、そればかりが気になって注意散漫になってしまいます。今まで制汗スプレーやシート、ロールタイプの制汗剤など色々な商品を使用してきたのですが、どれも効果はイマイチで満足できるものには出会えませんでした。手術は費用が高いし、色素沈澱や傷跡が残ってしまったり、再手術が必要な場合もあると聞いて、諦めるしかないのかと本気で悩んでいたのです。

そんな時にWEB広告で見つけたのが「ラポマイン」。殺菌力99.999%の文字に惹かれて公式サイトを見てみると、名誉ある賞を受賞し、女性誌でも優秀デオドラントとして紹介されたとのこと。しかし口コミを見てみると、どうやら賛否両論のようです。実際のところはどうなのか気になったので、期待を込めて使ってみることにしました。

長年ワキの臭いに悩んできた私が、実際にラポマインを使って効果を徹底検証!ワキの臭いに悩んでいる人やラポマインを購入するか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラポマインを実際に使って分かった使用感と使い方

ドラッグストアや量販店でもデオドラント商品はたくさん売られています。いままでもあらゆる商品をためしてきたのですが、今回はWEB広告に魅力を感じたためインターネットでラポマインを注文してみました。自宅に届いたときの状況から、実際に使って分かった使用感まで詳しくお伝えしていきます!

ラポマインが届きました!

ラポマインはB5サイズの専用ボックスに入った状態で届きました。ボックスにはwith COSMEの表示はありますが、荷札に商品についての説明はありません。プライバシーが守られているので、シェアハウスや家族との同居でも安心して注文できるでしょう。

ボックスの中にはラポマイン「ラポマイン速報」というガイドブック写真が楽しい「with通信」メッセージカード、その他チラシが数枚が入っています。ラポマイン読本はラポマインのこだわりやラポマイン効果をアップさせる方法なども丁寧に書かれていて、すごく参考になる冊子です。with通信やメッセージカードは手書きなので、すごく丁寧なショップだなと感じました。

実際に使ってみた使用感

ラポマインはとにかくサラサラしたテクスチャーが特徴的。クリームというよりはゲルに近く、白濁色で伸ばすと透明になります。塗ったところはベタベタせず、すぐサラサラになりますが保湿力はそこそこありそうです。

ラポマインは皮膚や汗腺にアプローチしてニオイの悪化を防ぐタイプなので、合成香料が入っていないません。香りがキツいコスメが苦手な方でも、安心して使用できます。良い香りもプラスしたい場合は、ラポマインを塗った後に香り付きの制汗スプレーなどを使う良いでしょう。

ラポマインの使い方

1.清潔な指にラポマインを小豆大とる

まずは手を洗ってしっかり水分をふき取り、ラポマインを塗り込む前に手を清潔にします。特にワキは皮膚が薄くデリケートなので、ワキに塗る場合は特にしっかり手を洗うように意識してみてください。

手や指をしっかり洗って水分もふき取ったら、小豆の大きさ~1円玉大のラポマインを指にとります。伸びが良いので、そんなにたくさん出す必要はありません。各自の身体の大きさによっても変わってくるので、最初は少しずつ指にとって肌に馴染ませながら自分にとってベストな量を見つけましょう。

2.ワキなど気になる部分に塗るだけ!

指にとったラポマインを、ワキなどの気になる部分にさっとひと塗りするだけ!塗るタイミングはお風呂やシャワーの後がおすすめ。あらかじめ清潔に保った状態の部位にラポマインを塗ることで、より高い効果が期待できます。

もし日中など、身体を洗えない場所でラポマインを塗りたい場合は、気になる部分を汗拭きシートなどで拭いて清潔にしてから塗るのが効果的です。ベタベタするほど量を塗らなくてOK。ワキは雑菌の繁殖を防ぐためにも、普段からしっかり洗浄して、ムダ毛の処理をしておきましょう。

3.白くならないので昼でも気になった時に塗ってOK

ラポマインはクリームタイプですが、塗っても白くならないので日中気になるときにも塗ることができます。会議や商談の前、デートの前などにさっとひと塗りするだけで、体臭に気を取られることがなくなるので持ち歩くのがおすすめです。

ラポマインのパッケージはとてもコンパクトなので、お化粧品を持ち歩く感覚で携帯できます。汗拭きシートなどと一緒に持ち歩き、化粧室などでさっと汗を拭いてからラポマインをひと塗りしておきましょう。

4.夜寝る前に塗れば殺菌効果が高まる

朝のお出かけ前や日中だけでなく、夜も塗ることでさらにラポマインの高い効果が期待できます。夜に塗って寝れば、汗でラポマインが流れずに浸透するので、より殺菌・消臭効果がアップ。白くならないので、ラポマインを塗ってからすぐにお気に入りのパジャマを着ても汚れません。それどころか、嫌な汗ジミを防ぐこともできるでしょう。

ラポマインは伸びが良いテクスチャーなので、朝・昼・夜とヘビーユーズしても意外と長持ちします。しっかり殺菌成分を浸透させて制汗効果を保つためにも、継続してラポマインを使用するのがおすすめです。

ラポマインを実際に使って良かった点

実際にラポマインを使ってみないと分からなかったポイントがいくつかありました。まずはラポマインを使って良かった点を3つお伝えしていきます。

ワキガクリームっぽくないデザインで持ち歩きやすい

ラポマインは白地にロゴが入っているだけのシンプルなパッケージ。カバンやポーチからチラッと見えてしまっても、それがワキガクリームとは分かりません。たとえエチケットグッズであったとしても、ワキガのクリームとすぐに分かってしまうデザインだと少し恥ずかしくて持ち歩きづらいですよね。

ラポマインならハンドクリームか何かのようにしか見えないので、仕事やデートでも安心。蓋を下にして立てた時の高さは10.8cmでした。コンパクトな大きさなので、持ち運びにも便利です。

塗ったところが白くならないので、おしゃれの幅が広がる

ラポマインのクリームはサラサラしたテクスチャーで伸びが良く、塗ったところが白くなりません。服も汚れないので、デート中や会議前でも、気になったときにサッと塗ってケアできます。ベタつきや粉っぽく残ってしまうこともありませんでした。

特にニオイが気になる夏でも、ラポマインがあれば思いっきりおしゃれを楽しめるでしょう。タンクトップや袖が短いブラウスでも、安心して着ることができます。

また、ラポマインに含まれるフェノールスルホン酸亜鉛には収れん作用があり、汗腺を引き締めてサラサラな状態を保ちます。ラポマインを塗った部分は、以前に比べるとかなりサラサラしているので汗ジミが気にならなくなりました。今までは汗ジミが気になって白やグレーのシャツが着られなかったのですが、ラポマインを塗っていれば汗ジミを気にせず服が選べそうです。

ニオイの軽減が長く続く

今まで制汗スプレーや汗拭きシートを使ってニオイ対策をしていたのですが、汗をかきやすい時期は特に、午後には汗臭さを自覚していました。しかしラポマインを使い始めてからは、1日中ニオイを自覚せず過ごせるようになったのです。完全に汗臭さがなくなったわけではないのですが、確実に軽減されています。

汗臭さを自覚すると、周りにニオイがバレているのではないかと不安になって仕事や勉強に集中できなくなったり、友達や恋人からの誘いにも乗り気になれなかったり……夏は特にニオイに悩まされて辛いことばかりでした。しかしラポマインを使っていれば、少しずつニオイの悪化が軽減されていくので高い効果が期待ができます。なかなか病院に行く時間がない、忙しい女性にもぴったりです。

ラポマインを実際に使って残念だった点

ラポマインの口コミにも賛否両論あったように、確かにラポマインを実際に使って残念に思った点もありました。では、ラポマインの残念だった点も3つ紹介していきます。

テクスチャーがサラサラでこぼれやすい

ラポマインのクリームはすごくサラサラした軽いテクスチャーで、伸びが良くて使いやすいのですが、こぼれやすいので注意が必要です。私は初めて蓋を開けた時に、チューブを強く押していないにも関わらずこぼれて服についてしまいました。塗ったときの使用感は良いので、こぼれにくい形状のチューブや瓶だとより良いと思います。

また、指先に小豆大のクリームを出そうとしても、たくさん出しすぎてしまうことが多々ありました。最初はたくさん入っていて特にこぼれやすいので、気をつけて出すようにしましょう。

継続して使う必要がある

ラポマインは一時的にニオイを防ぐものではなく、保湿や殺菌をしながら根本的にニオイの悪化を防ぐためのアプローチをしていくクリーム。そのため、より高い変化を感じるためには3本以上長期的に継続して使う必要があるようです。一時的にニオイを抑えるタイプではないので、高い効果が期待できる反面、面倒くさい気持ちも正直なところ感じてしまいました。

ただ、ラポマインを使い続けることでニオイだけでなく肌自体がキレイになります。タンクトップやワンピース、ウェディングドレスを着るときにも……ワキの黒ずみや粉吹きがあったら台無し。ワキは皮膚が薄くデリケートなので、他の保湿クリームでは荒れてしまう人も多いようです。ラポマインなら無添加、金属アレルギーにも対応しているので、多くの人が使用できるでしょう。ニオイのエチケットだけでなく、美容のことも同時に考えるなら、継続して使ってみるのも良いかもしれません。

商品の値段が高い

ラポマインを通常価格で購入する場合8560円。初回限定で2850円ですが、この価格で購入する場合は定期便を申し込む必要があります。定期便を申し込んだとしても2本目・3本目は5700円と、かなり高価なクリームですよね。定期購入をする場合3本の購入が約束になるので、消費税や送料なども考慮すると合計で16000円近くかかってしまうでしょう。

ドラッグストアなどでは、もっと安く手軽にデオドラント製品がたくさん売られているので、余裕がないとなかなかラポマインの購入に踏み切れません。ただ、手術費用や病院に通う手間と比べればラポマインのほうが手軽とも考えられるので、コストパフォーマンスが著しく悪いわけではないようにも感じました。

ラポマインの口コミを分析しました!

ラポマインを購入する前に口コミを見たとき、賛否両論がはっきり分かれているのでとても気になりました。ここで、ラポマインの口コミを実際に使って分かったことと併せて分析していきます。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミから見ていきましょう。ポジティブな口コミは、とにかく高い効果を感じられた人が多いようでした。

とにかく良い!

★★★★★

塗り心地もサラッとしていて、塗ってすぐに洋服を着てもよいので楽です。それと、ワンプッシュするだけでいいので、爪の中にクリームが入って汚れてしまうなんてこともありません。匂いは使用すればするほど効果がでてくる感じで、汗をかいても嫌な匂いがしなかった時は感動でした。私が今まで使用した中で一番です!

評判どおりでした!!

★★★★☆

クチコミやランキングでよく高評価を見るので気になって購入してみました。評判どおりの効果がありました!朝ラポマインを塗って出かければ、1日中安心でニオイを気にすることなく、過ごせます。さらに、クリームタイプなのに、とてもスッキリした使用感で気に入りました!他のデオドラント商品に比べて少しお値段が高めにはなっていますが、確かな効果と使い心地の良さに満足しています。特に、ラポマインは天然成分で開発されているので、私のように肌が弱くて今までなかなか合うものが見つからなかった…という人も、一度試してみると良いと思います。見た目もシンプルで、一目ではデオドラント商品と分かりにくいデザインになっているので、カバンの中にいれて持ち歩いても大丈夫です!

効果ありました。

★★★★☆

値段は張りますが、効果(市販、ネット限定販売など8種類試しました)がありました。
効果があるなと思ったのは、ラポマインとデオドラント職人の2種類だけでした。
ラポマインは少量で伸びがよく、一日一回塗っておけば大丈夫です。
デオドラント職人も使用していますが、そちらは伸びが悪く、一日に最低2回つけ直しています。
※デオドラント職人は汗をかくたびに効果が薄れるイメージです。
※効果自体に差はありません。
つけ直しの手間はありますが、値段を考えるとデオドラント職人の方がお得だと思います。

すごい

★★★★★

半信半疑で購入しました。
高いので思い切りました。
スムーズに対応して頂き、早く届きました。
匂いがしないのでびっくり!!
リピしたいと思います。

36歳・女性

★★★★★

保湿クリームのような柔らかなテクスチャーで塗り伸ばしやすいです。特には香りとかもなく、よくあるスースー感もないので、刺激なし!ニオイを抑えるのはもちろん。保湿&抑毛、黒ずみケアと脇をトータルにケアできます。子供にも使える無添加なので、思春期のお子さまにもおすすめです。海外製品で痒くて痒くてどうしようもなくなったことがあるので、こちらは安心です。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミでは、塗り心地や伸びが良く使いやすいというコメントが多数ありました。ラポマインを実際に使ってみて、私も多くの口コミと同じようにサラサラして伸びの良いテクスチャーに魅力を感じたので、多くの人にとって使いやすいことが分かります。少量を薄く塗れば良いので、コンパクトですが意外と長持ち。ベタベタ残らないので塗った後すぐに服が着られるし、確かに爪が汚れてしまうということもないです。

口コミにもあるように、ラポマインは香りやメントール系のスースーがありません。無添加・金属アレルギーにも対応しているので、肌が弱い人やお子様でも安心して使えるでしょう。

また、やはりニオイが軽減されたと感じられた人は良い口コミに繋がっているようでした。ラポマインは、朝出かける前に塗っていれば一日中ニオイ軽減が持続します。途中で塗りなおす必要がなく、他の商品と比較すると高いですが確かな効果が期待できるようです。

また、パッケージがシンプルなので持ち歩いたり、会社のデスクに置きっぱなしにしても違和感がありません。会議やデートなど、特にニオイをケアしたいときは持ち歩いて塗りなおせるのも高ポイント。口コミに書かれていることは、ほとんど私が使って感じたことと同じでした。

ネガティブな口コミ

次に、ネガティブな口コミ紹介していきます。個人差がある商品なのか、あまり効果が感じられない人はネガティブな口コミに繋がってしまうようでした。

期待をしていたのに

★☆☆☆☆

ワンプッシュでは不安だったため、朝に片側3〜4回分ずつ塗って出勤。
しかし午前中のうちに臭いがひどくなり…全く効果がなかったという結果でした…。
オドレミンの方がまだ効果ありましたね。

安ければいいかも

★★☆☆☆

クリーム自体ののびはよく、使用感はいいですが、効果はイマイチと思いました。
値段が高いので効果を期待しましたが
私的には他の商品のほうが効果はありました。

うーん

★☆☆☆☆

詐欺レベルです。
全く効果がありませんでした。
匂いは消えません。

ざんねん

★☆☆☆☆

効果なし
とてもざんねんです
ただのクリームのようでした
個人差があるかも

試しましたが

★☆☆☆☆

全くの、効き目なしでした。
とっても高い買い物になりました。。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミは、ニオイが消える効果を感じられなかったというコメントがほとんどでした。私も実際に使ってみて、確かにニオイが完全に消えるわけではありません。しかしニオイの軽減には高い効果を感じたので、体質によっては効き目に違いが生じることがわかります。

また、ラポマインは皮膚や汗腺にアプローチしてニオイの悪化を軽減するので、継続して使うことで高い効果が期待できるクリーム。そのため人によっては1本~3本は毎日根気よく塗ることで効果を感じる場合もあるようです。せっかく購入したなら、数日使ってあきらめずに少なくとも1本は毎日続けて使ってみると良いかもしれません。

もし肌あれがひどく、今後の使用が困難な場合は返金保証制度を利用しましょう。初回の注文時のみ、使用済みでも商品到着から25日以内に正しく手続きをすれば保障が受けられます。

ラポマインを最もお得に買う方法は?

ラポマインは決して安い商品ではないので、できればお得な方法で購入したいですよね。汗の臭いによく効くことが分かったので、私も継続購入を考えています。そこで、最もお得にラポマインを買う方法を調べてみました。

1番お得に買えるのはラポマインの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回2850円(通常価格8560円) 取扱なし 取扱なし 取扱なし
返金保証 あり
定期コース あり
送料 初回無料(2回目以降300円)

ラポマインは公式サイト以外での取り扱いがありません。公式サイトで購入すると通常価格8560円と少し高いですが、定期便を申し込めばお得に購入できるので、公式サイトから購入しましょう。Amazonでも商品自体は出品されていますが、販売元が公式とは異なっているため、トラブルがあったときに保証を受けることができません。転売品の可能性もあるため、公式以外は買わないようにしましょう。

私も公式で購入したのですが、「ラポマイン読本」というガイドブックがすごく役立ちました。ニオイの原因のことや、ラポマイン効果をアップさせる方法などの情報が満載。絵や写真が多く、簡潔にまとめられているのですごく読みやすいです。公式サイトから購入すれば返金保証制度も受けられます。以上のことから、ラポマインを買うなら公式サイトから買うのがおすすめです。

もっとお得に買うなら定期便がおすすめ!

ラポマインの定期便は、初回は67%オフの2850円で送料無料!定期便限定で消臭サプリ10日分もついてくるので、お得感がありますね。2回目と3回目は34%オフの5700円4回目以降は5130円で、2回目以降は送料が300円です。通常価格で購入すると8560円に送料が600円かかるので、定期便で2本買うよりも単品で1本買う方が高くつきます。ラポマインは継続して使うことで高い効果が期待できるクリームなので、迷ったら定期便を使いましょう。

また、公式サイトで購入する場合でもAmazon payで支払いできるので、支払情報やお届け先情報などの記入の手間が省けて便利!毎月手続きをしなくても届くので、買い忘れ防止にも繋がります。ラポマインを買うなら、公式サイトから定期便を申し込んでお得にゲットしましょう!

ラポマインで期待できる3つの効果

ここで改めて、ラポマインで期待できる3つの効果について紹介します。ラポマインについてしっかり理解を深め、効果的に使用していきましょう。

①21種類の植物由来保湿成分で乾燥による肌ダメージをケア

ラポマインに含まれる21種類の植物由来成分が肌ダメージをケア。しっかり保湿して、ニオイの元になる原因菌の発生を抑制します。ニオイのケアと同時に肌もキレイになるので、美容にも良いクリームです。ワキは皮膚が薄くデリケートな部分ですが、ラポマインに含まれる天然植物エキスは肌に優しい成分ばかり。肌が弱い方やお子様でも、安心して使用できます。

実は、従来の制汗スプレーや汗拭きシートはワキをサラサラにしてくれる反面、皮膚の乾燥に繋がってしまうものばかりでした。一時的にニオイが防げたとしても、結果的に乾燥してニオイの悪化につながってしまいます。ワキが乾燥すると、自らの皮膚を守るためにかえって汗や皮脂を分泌し、ニオイの原因菌が繁殖しやすい環境をつくってしまうのです。

毎日スプレーやシートでキレイにしているのにニオイがなくならない……そんな悩みを持っている人は、一度ラポマインで徹底的に保湿して、皮膚からケアしてみてください。顔のスキンケアと同じように、ラポマインでワキもケアしてあげることで肌がキレイになり、ニオイの軽減が期待できます。

②渋柿エキスとイソプロピルメチルフェノールがニオイの原因を殺菌

ラポマインに含まれる「渋柿エキス」と有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が、外側と内側からニオイをカットしてくれます。渋柿エキスに含まれるカキタンニンがニオイの原因菌を分解して消臭。発生してしまったニオイをしっかりカットしてくれるのです。

独自の技術でナノ化した有効成分イソプロピルメチルフェノールが、ワキの角質層まで浸透して、ニオイの原因を根元から消臭。内側からニオイの発生を予防するので、継続して使い続けることでラポマインを塗っていないときでもニオイが気にならないくらい軽減するそうです。

ほとんどの人は「ニオイが気になるときに塗って一時的になくなればいい」と思っているのではないでしょうか?しかし、一時的なデオドラントケアだと時間が経てばまたニオイが気になってしまいます。デートや大切な会議など極端に緊張する場面では、たくさん汗をかいてしまいデオドラント成分が流れてしまうことも少なくありません。ラポマインなら、手術のようにニオイを完全に消すことはできなくても、継続して使用することで軽減することはできます。ラポマインは、本格的にワキガや汗のニオイのケアをしたい人におすすめです。

③薬用成分フェノールスルホン酸亜鉛が汗と結合しサラサラをキープ

ラポマインに含まれる薬用成分フェノールスルホン酸亜鉛は、毛穴を引き締めてニオイの原因になる汗や皮脂を抑制。さらに出てしまった汗と結合してサラサラの状態をキープするので、蒸発したときに発生する嫌なニオイを事前に防ぎます。

市販のデオドラント用品でもワキをサラサラに保つタイプは多いですが、ワキを乾燥させてニオイが悪化しやすい環境を作ってしまうものばかりでした。しかし、ラポマインはサラサラな状態を保ちつつ保湿が出来るので、制汗しながら皮膚の状態を改善して根元からニオイを軽減してくれるのです。

ラポマインの効果的な使い方

ラポマインは気になる部分に毎日塗ることでニオイのケアができるクリーム。ラポマインと同梱されていたラポマイン読本には、ラポマイン効果をアップさせる方法が記載されていました。では、ラポマインをより効果的に使用する方法を3つ見ていきましょう。

①ワキをしっかり洗浄する

実は、ワキはしっかり洗ったようでも汚れが残りやすい部位。しっかり洗浄して、ラポマインを塗る環境を整えることで、ラポマインの浸透が良くなり効果が表れやすくなります。

ボディソープで洗う前に、シャワーの水圧を使って汚れを流しましょう。しっかりワキをすすいだら、ボディソープをよく泡立ててゴシゴシこすらないように優しく洗浄。最後に石鹸成分が残らないようにしっかりすすいでください。洗った後は氷や保冷剤をタオルで包みワキにあてて、毛穴を引き締めます。水滴をしっかりとったら、そこにラポマインを塗れば完璧です!

②香辛料やこってりした食事を控える

食事が偏っていると、体臭がキツくなるのは広く知られていますよね。特に香辛料たっぷりの食事やこってりとした食事が増えると、ワキのニオイだけでなく体臭や口臭がキツくなってしまうのです。

ラポマインに頼るだけでなく、毎日の食事では野菜や果物を多めにとるようにしてみてください。汗や皮脂の状態が良くなるだけでも、ニオイの悪化は改善されるでしょう。野菜多めの食事をすれば、ボディメイクや肌質の改善にもつながります。より美しく魅力的になるためにも、食事に気を付けることがとても大切です。

③半身浴で汗質を改善する

毎日忙しい生活を送っていると、なかなかゆっくり湯船に浸かることができないですよね。しっかり洗ってるから大丈夫と思うかもしれませんが、実は湯船に浸からない生活はニオイが悪化する原因になってしまいます。

毎日半身浴をしてしっかり汗を流すことで、汗腺がキレイになるので汗質の改善が出来るのです。汗腺がキレイになれば、ニオイの軽減にもつながります。疲れやストレスを解消することもニオイ軽減につながるといわれているため、面倒くさがらずに時間を作って半身浴を習慣にしていきましょう。

汗腺がキレイになって汗質が改善されれば、ラポマインの効果はさらに高まります。半身浴はワキガや汗のニオイだけでなく、美容や健康にも良い効果をもたらすので、習慣として続けてみてください。

ラポマインの成分

ラポマインは、有効成分や天然植物成分を多数配合したクリーム。では具体的にどのような成分が入っているのでしょうか。ボックスに記載されている成分表示を見ていきましょう。

全成分一覧

ラポマインの有効成分は、本体ではなくボックスのサイド部分に記載されていました。

一番上に書かれている「パラフェノールスルホン酸亜鉛」は、毛穴を引き締めたり、汗と結合してサラサラにしてくれます。2つ目の有効成分として書かれているイソプロピルメチルフェノールは、ワキの角質層に浸透して根元から殺菌してくれる成分です。

その他には皮膚をなめらかにする作用があるセタノール抗酸化作用や抗菌作用があるステアリン酸肌にうるおいを与えるスクワランなど、化粧品や保湿美容液に良く使われる成分が配合されていました。消臭効果の高いカキタンニンや、ニオイの原因菌を抑制する天然ハーブエキスが多数含まれています。

表示を見て分かる通り、ラポマインはかなりたくさんの成分が配合されたクリーム。しかし、添加物や金属アレルギーを引き起こす成分は含まれていません。肌に優しいので、小さな子供でも安心して使えます。ワキガは遺伝する可能性が高いので、親がワキガなら子供の将来のためにも早いうちからラポマインを使って、できるだけニオイの原因を排除してあげましょう。

ラポマインのよくあるQ&A

どのくらい使用したら効果を感じますか?

個人差はございますが、ご使用のお客様より早い方ですと3日から1ヵ月くらいで多くの嬉しいお声をいただいております。

他社商品と併用しても大丈夫ですか

併用いただけます。
制汗剤などのスプレーをご使用の際は、ラポマインを良くお肌になじませてからお使いください。
ご入浴時には、丁寧な洗浄をお願いいたします。

子供や敏感肌でも使用して大丈夫ですか?

はい。お子さまからお年寄りの方までご使用いただけるようにお肌にやさしい成分で開発しております。万が一、ご使用中、ご使用後にお肌の異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。

妊娠中ですが使用して大丈夫ですか?

妊娠中や授乳中の場合もご使用いただいても特に問題ございませんが、万が一お肌に異常を感じた場合はすぐに使用を中止し医師にご相談の上、ご使用を検討してください。

品質保持期限はどのくらいですか?

製品の有効成分を保持するため、直射日光や温度変化の激しい場所は避けて保管してください。
未開封の場合は製造日からおよそ3年間使用できます。※あくまでも目安となります。
開封後は、使用方法や保管状態により異なりますのでなるべくお早めにご使用ください。

まとめ

口コミが賛否両論だったので、半信半疑な気持ちで使い始めたラポマイン。しかし私は体質に合っていたのか、ラポマインを使い始めてからすぐに汗のニオイを感じなくなったので、すごく良い商品であると実感できました。公式サイト等にも書かれている通り、確かに完全にニオイがなくなるわけではありませんが、気にならないくらいは軽減されています。朝塗れば夜までもつので、忙しくて塗りなおしができないときでも安心です。ニオイの軽減が実感できたので、自分に自信が持てるようになり、おしゃれの幅も広がりました。少し高いですが、これからもしばらく買い続けてみようと思っています。

単品で買うと8560円に送料600円が加算されるので、かなり高価です。しかし今は累計販売100万本突破の特別キャンペーン中なので、定期便を申し込むと初回2850円、2・3回目が5700円、4回目以降が5130円と大変お得!10日分の消臭サプリもおまけでついてくるので、ラポマインを購入するなら定期便がおすすめです。

ただ、この特別キャンペーンはいつか終了してしまう可能性が高いので、今定期便を申し込んでおかないと通常価格(8560円+送料600円)のみの販売になってしまうかもしれません。どんなに良い消費と分かってはいても、通常価格だとかなり高価です。せっかくラポマインを使用するなら、継続して使用するのが効果的。続けて買うならなおさら、できるだけ安く購入したいですよね。

ラポマインを実際に買ってみて、同梱されているチラシにスタッフの写真が掲載されていたり、手書きのメッセージカードが入っていたりと、販売元のショップがすごくしっかりしていると感じました。通販で定期便を契約するのは少々ためらいますが、ラポマインの販売元withCOSMEなら安心して定期購入出来そうです。私は、特別キャンペーンを利用してしばらくラポマインを使ってみようと思っています。

ラポマインを買おうか迷っているなら、特別キャンペーン中がチャンス。ニオイの悩みを解消して、より楽しい人生を謳歌していきましょう!