【レビュー】ボルセンタのバストクリームでバストアップするのは本当?

商品名 VOLCENTA
(ボルセンタ)
バストクリーム
販売 株式会社BODY’s PRO
主な成分 ボルフィリン、
バイオバスチル、
ダイナリフト、
ギガホワイト 他
容量 100g
価格 2980円(定期便)
通常価格6200円
テクスチャー
匂い評価
コスパ評価  

若い頃に比べてバストのハリがなくなってきた

バストに関する悩みはなかなか人に相談できず、1人モヤモヤと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

マッサージクリームやバストアップ商品はたくさんありますが一体どの商品がいいのか分からないですよね。

効果のあるバストケア商品があれば試してみたい、そんな方にバスト用クリーム美容液のVOLCENTA(ボルセンタ)でのバストケアをご紹介します。

VOLCENTA(ボルセンタ)はボルフィリンという成分を配合したバストクリーム。

実際にVOLCENTA(ボルセンタ)をバストケアとして1週間使った結果どのような効果があったのか、体験談と口コミをご紹介していきます。

VOLCENTA(ボルセンタ)とは?3つの特徴

「そもそもボルセンタってどんな商品なの?」と疑問うのではないでしょうか。

ここでは、ボルセンタの特徴について3つご紹介します。

①独自開発成分も配合でバストにハリ・ツヤを与えるクリーム

VOLCENTA(ボルセンタ)はボルフィリンをはじめ、独自に開発されたバイオバスチルや角質のケラチンに作用するダイナリフトや、馬プラセンタ、油溶性ビタミンC誘導体などさまざまな成分を配合したクリームです。

即時開発成分ということからも、開発にかける力量が伝わってきますね。

②軽いテクスチャーでストレスフリーのバストケア

VOLCENTA(ボルセンタ)は、毎日のバストケアを快適に、そしてストレスフリーでマッサージできるよう、ゲルクリームのような軽いテクスチャになっています。

ゆるすぎない適度なとろみによって、バストを優しく包み込むようにマッサージすることができます。

③水分にこだわり富山の温泉水を使用

VOLCENTA(ボルセンタ)には富山の温泉水が使用されています。

この温泉水は、美肌の湯や美白の湯として親しまれている温泉にも多く含まれています。

VOLCENTA(ボルセンタ)を実際に購入してみました

それではさっそくVOLCENTA(ボルセンタ)を実際に使ってみましょう。

VOLCENTA(ボルセンタ)が届きました!

VOLCENTA(ボルセンタ)が届きました。

白いパッケージが化粧品のようなイメージです。

箱の表面には英語で「ボルフィリン、馬プラセンタ、ビタミンCが含まれる」「バストのエイジングケアクリーム」と表記されています。

中身はこんな感じ。チューブに入っています。

100gって意外に多いんだな、というのが最初の印象。

キャップはワンタッチキャップになっています。

箱の中にはマッサージの説明書も同梱されています。

図入りなので分かりやすいです。

実際に使ってみた使用感

チューブからクリームを出してみました。

テクスチャーは?

とろっとしたゲルクリームのような柔らかいテクスチャです。

肌なじみがよく、指で触っているとスッと透明に変化しました。マッサージするにはちょうど良い滑らかさです。

においは?

無香料というだけあって、ほとんど匂いがしません。

良い香りでも人によっては苦手な場合もあるので、むしろ香りがない方がどんな人でも安心して使えるのではないでしょうか。

VOLCENTA(ボルセンタ)の使い方とバストマッサージ方法

1. さくらんぼ大を手にとる

手のひらにさくらんぼ程度の大きさのVOLCENTA(ボルセンタ)を出します。

2.バスト全体に塗る

まずバスト全体になじませるようにクリームを塗ります。

3.脇の下からデコルテを小さな円を描くようにマッサージ

脇の下からデコルテに向かってバストの上をくるくるとマッサージします。

外側から内側に向かって小さな円を描くようにマッサージしましょう。

4.手をクロスするように背中や脇からお肉ゆっくり寄せる

両手をクロスさせて両脇の下に手を入れ、背中の方から脇、バストへと肉を集めるようにマッサージします。

この時、真横より少し斜め上に向かってゆっくりと肉を寄せていくようにします

5.バストの下からすくいあげるように引き上げる

最後にバストをすくいあげるように下から上へとバストを持ち上げます。

バストの下の部分から引き上げるように左右の手で交互にゆっくりと持ち上げながらマッサージします。これを繰り返し行います。

マッサージの後は手をよく洗うようにしましょう。

VOLCENTA(ボルセンタ)の効果的な使い方

VOLCENTA(ボルセンタ)でバストをマッサージする際には、次の3つのポイントを抑えて使用すると効果的です。

①1日2回(朝・晩)使用する

早く効果を感じたい場合は、1日2回、毎日朝と晩にマッサージすることがおすすめです。

②マッサージはお風呂上がりに使うと効果的

入浴後血行が良くなっているときにマッサージするとさらに効果的です。

③気になる箇所には重ね付けをする

基本的にはさくらんぼ程度の量でバスト全体をマッサージしますが、ハリを出したい部分やバストの垂れが気になる部分には、クリームを重ね付けすると良いでしょう。

VOLCENTA(ボルセンタ)を実際に使って良かった点

VOLCENTA(ボルセンタ)を使ってみて良かった点をご紹介します。

肌がしっとりと保湿される

ゲルタイプのクリームはマッサージしたあとベタつくこともなく、お肌がしっとりと潤った気がします。

普段デコルテ周りのケアはしていなかったのですが、VOLCENTA(ボルセンタ)でマッサージを続けると胸元が空いた洋服を着たときにもデコルテの乾燥が気にならないかなと思います。

お顔だけでなくバストやデコルテの保湿も大切だと感じました。

伸びがよくてマッサージしやすい

伸びのよいクリームがとてもなめらかでマッサージしやすいです。

ほどよいとろみなのでバストに塗っても垂れてくることがなく、スルスルと気持ち良くマッサージできました。

マッサージクリームで大切なのは、お肌に余分な力をかけてこすらなくてすむようなテクスチャですが、VOLCENTA(ボルセンタ)はその点合格だと思います。

無香料なのでフレグランスの邪魔にならない

VOLCENTA(ボルセンタ)は無香料なので、朝マッサージしたあとお出かけ用にフレグランスを使用しても香りが邪魔しない点がいいと思います。

ボディクリームは香りが良いものもありますが、人によっては好みではない場合もありますから、無香料のVOLCENTA(ボルセンタ)は匂いに敏感な人にも向いていると思います。

VOLCENTA(ボルセンタ)を実際に使って残念だった点

マッサージクリームとしてはとても良いと思いますが、ここがちょっと残念だなというところもありました。

値段が少し高く感じる

VOLCENTA(ボルセンタ)は定価で6200円です。スポットで購入して使う場合、ちょっとコストがかかってしまうなと感じました。

定期購入するなど、お得に購入できる方法を考えたほうがいいのかなと思います。

容量が少ない

VOLCENTA(ボルセンタ)は100g入りです。1週間の使用だったので、実際どのくらいで使い切ってしまうのかまで検証できませんでしたが、毎日朝晩に2回、気になる部分に重ねつけしながらマッサージするとなると1本で足りないかもしれません。

もう少し容量が多いとたっぶり使ってマッサージできると思います。

即効性はないかも

VOLCENTA(ボルセンタ)で1日2回毎日マッサージしても、すぐにバストに現れる実感はありませんでした。

即効性は感じられませんでしたが、毎日きちんとマッサージしていくことでハリがでてくるのかなと思います。

VOLCENTA(ボルセンタ)を1週間使ってみた結果は?

1週間朝と夜の2回マッサージを続けてみました!

VOLCENTA(ボルセンタ)を1週間使ってみた結果と感想

MOMO
朝着換える時と、夜お風呂上りの1日2回、マッサージを続けてみました。大きなバストアップの効果は実感できませんでしたが、デコルテにうるおいが耐えられて肌がもちっとした感じがします。(※1)

なかなか自分でバストマッサージをすることはなかったのですが、今回初めてバストをマッサージすることで脇のあたりのリンパの流れも良くなるのかなと思いました。

コストパフォーマンスは?

MOMO
単発で購入するとやや高めだなという気はします。

でもお得な定期便があるようなので、そちらを利用すれば続けやすいかもしれません。

VOLCENTA(ボルセンタ)の口コミ・評判分析しました!

VOLCENTA(ボルセンタ)を使用した方々から、さまざまな口コミがネットに上がっていました。

ポジティブな口コミとネガティブな口コミについてそれぞれ分析していきます。

ポジティブな口コミ・評判

まずポジティブな口コミから見ていきましょう。

23歳 女性

★★★★★★☆

3日間塗ったその翌朝
胸がいつもよりもちもちとして
ハリが出たような気がします。
毎晩欠かさず塗り続けて様子をみようと
思います!


21歳 女性

★★★★★☆☆

やわらかいテクスチャーをしていてスーッと浸透していきます。
使う量をきちんとすれば塗ったあとに、ベタつくといったこともありませんでした。
バストと鎖骨あたりに使用していて、正直バストへの効果はまだ実感出来てないんですが鎖骨あたりに少しずつハリが出てきて、しっとり感も長続きしています。
バストへの効果も期待して毎日使い続けたいと思います。


26歳 女性

★★★★★☆☆

私は子供の授乳期がおわり、バストの上の方のボリュームがなくなりコンプレックスになっていました。
そこでこのクリームが届き半信半疑で使って見たところ
シワシワだったバストにハリが出てきてくれました!
このまま続けていけばバストアップも夢ではないと思いました!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミに多かったのが、しっとりしてハリが出てきたということでした。

私も使ってみて、デコルテがしっとりとうるおうのを感じました(※1)。しっとりもちもちした感覚がバストのハリにもつながったのかなと思います。

ネガティブな口コミ・評判

それではネガティブな口コミにはどのようなものがあるのでしょうか。

33歳 女性

★★★☆☆☆☆

うーん、クチコミ見て買ってみましたが、

半年くらい使っても効果なし…
塗り心地は良いし、潤いのあるお肌になっていいんですけど、ちょっと下着に張り付く感じが、あまり好ましくないですね。

においとかがないのは、すごく良いと思ったんですが。
べたつきは、ない方がいいと思います。


44歳 女性

★★☆☆☆☆☆

弛んできたバストケアに前使ってました。
結局ハリやバストアップは分からなかったですが、マッサージもシンプルでしやすかったですし、しっとり保湿してくれてたのが良かったなって。

欲を言えばお値段も高いのでそれ相応の効果が欲しかったです。


41歳 女性

★★☆☆☆☆☆

潤い感はあるんですが、バストアップしたり、ハリが出たかというと微妙です。
何本もリピすれば結果がもっと違うのかもですが…。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ネガティブな口コミに多いのは、バストアップやハリを感じられなかったということでした。

実際に使ってみて即効性は感じなかったので、やはりマッサージを続けることがポイントなのかもしれません。

ただ、みなさんテクスチャやうるおい効果については納得されているようですね。

ベタつきについては使用する量を調節するなど、好みに合わせてもいいのかなと思いました。

VOLCENTA(ボルセンタ)の成分

VOLCENTA(ボルセンタ)に含まれる成分と期待できる効果は次のとおりです。

全成分:水、水添ポリィソブテン、BG、ペンチレングリコール、メチルグルセス・10、ハナスゲ根エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、フェニルエチルレゾルシノール、水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス、パルミトイルペンタペプチド-4、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルヘキサペプチド-12、ラネラ/ダイズタンパク発酵物、ポリスチレンスルホン酸Na、モロコシ茎汁、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ヒメフウロエキス、グリセリン、エタノール、カルボマー、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、シリカ、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、水酸化K、トコフェロール、フェノキシエタノール

VOLCENTA(ボルセンタ)には上記のようなさまざまな成分が配合されています。

VOLCENTA(ボルセンタ)はどこで購入できる?

VOLCENTA(ボルセンタ)はネット通販で購入することが可能です。

1番お得に買えるのはVOLCENTA(ボルセンタ)の公式サイト!

出典:ボルセンタ公式サイト

いろいろなショッピングサイトで取り扱われていますが、一番お得に購入できるのは公式サイト

他のショッピングサイトにはない定期購入がおすすめです。

定期便なら6200円→2980円でボルセンタが手に入る!

出典:ボルセンタ公式サイト

VOLCENTA(ボルセンタ)の通常価格は6200円ですが、定期購入を申し込むと初回特別価格はなんと2980円!

2回目以降も20%OFFの4960円というお得な価格で購入できます。送料もかかりません。

続けて使用するためには定期購入を申し込む方が断然おトクですよね。

Amazon・楽天市場にも取り扱いあり

VOLCENTA(ボルセンタ)はAmazonや楽天市場でも購入することは可能ですが、定期購入があるのは公式サイトだけ。

やはり定期購入を申し込む方が安くてお得です。

VOLCENTA(ボルセンタ)によくあるQ&A

少し伸びが良すぎてベタつくのですが・・・

公式サイトによると、ベタつく感じがする理由は高濃度に配合されているボルフィリンによるものだそうです。

塗ってすぐはベタついた感じがするかもしれませんが、30秒か1分ほど経つと肌になじんでハリが実感できます。

1本で何日くらい持ちますか?

公式サイトによると、1回に使用するクリームの量はさくらんぼ大程度。

毎回この用量をきちんと守ってマッサージをすれば約1ヶ月持つそうです。

妊娠中、授乳中は大丈夫ですか?

公式サイトによると、妊娠中や授乳中に使用は控えるように言われています。

送り状にバストクリームと記載されたくないのですが・・・

公式サイトによると、発送の際の送り状にはボディクリームと記載されてくるそうです。

これなら家族にも分からないので安心ですね。

定期購入はどこで解約できますか?

公式サイトによると、商品購入後に案内されるマイページから自分で解約手続きができるそうです。

まとめ

1週間使用した結果、目に見えてバストが大きくなったという即効性は感じられませんでした。

しかし、デコルテ部分を丁寧にマッサージすることが今までなかったので、お肌がしっとりしてきたという感覚はあります。

長く続けていくことでハリのある肌とバストになるのかもしれませんね。

普段から自分のバスト周りに異常がないか知っておくためにもマッサージは良いのかなと思います。その結果バストアップにつながったらいいですよね。

- 1 / 1ページ -