【口コミ】ダーククレンズの効果は本当?実体験を徹底レビュー!

ダイエットを始めてみても続かない…変化が出やすい置き換えダイエットは美味しくない…と思っている女性の方は多いはず。

そういう私も、とりあえずジムや食事制限を始めてみたはいいものの、なかなか続けることができず悩んでいました…

そんなときにふと見つけたのがダーククレンズ!

こんな真っ黒な液体が飲み物!?とビックリしてしまいますが、ダーククレンズ4種類もの炭が配合された国内初のチャコールドリンクなんです。

  • 手軽に飲めて美味しい!
  • 炭の力でキレイをサポート!
  • ダイエット中も嬉しい美容成分たっぷり♪

と、今海外のセレブやモデルの間でも話題になっているそうなんです。

そこで噂のダーククレンズの正体を、feely編集部が実際にレビューしてみました。リアルな口コミなども紹介しているので、気になってはいたけどまだ手が出せないでいた人はぜひ最後までご覧ください!

 

ダーククレンズの3つの特徴と効果

まず、ダーククレンズとは一体どんなドリンクなのか詳しく調べてみました。

①炭の力で体の中からキレイに!

ダーククレンズの特徴は、なんと言っても4種類ものが配合されているということ。

炭には無数の孔が存在していることで様々な物質を吸着してくれる働きがあるため、体の中からキレイになりたい方注目の成分。

  • 赤松炭‥油分の吸着力が高い
  • ヤシ殼活性炭‥着色料などの吸着力が高い
  • 国産竹炭‥汚れや臭いの元となる有機物を吸着
  • 紀州産備長炭‥臭いの元となる有機物を吸着

このそれぞれ働きが異なる4種類の炭が国内では最大級配合されているんです!

体の中に無駄なものが溜まっているな…と感じている方はぜひ試してみて欲しい成分であると言えます。

②ナノ型乳酸菌&善玉菌サポート成分でスッキリ!

ダーククレンズには炭だけではなく、植物性ナノ型乳酸菌SNKナノ型乳酸菌nEFという2種類の乳酸菌が配合されているほか、善玉菌を増やすサポートをしてくれる酒粕発酵物や2種類のオリゴ糖が含まれています。

ダイエット中には食事制限や運動のほかに、腸内環境を整えていくことも大切

そこでダーククレンズを飲むことで手軽にスッキリ綺麗なお腹に近づくことができるのです。

③ダイエット中もキレイに嬉しい成分たっぷり!

ダイエット中はどうしても栄養が不足しがちになりませんか?栄養が補えていないとせっかく痩せたとしても肌がボロボロになっていた…なんて残念な結果になることも。

しかしダーククレンズは、炭や乳酸菌など女性の健康をサポートをする成分のほかにも

  • 291種類の植物発酵成分エキス
  • ココナッツオイルやカラハリスイカなどを体巡りをサポートする成分
  • ダイエット中に不足しがちなビタミンB群や葉酸
  • マキベリーやモリンガなどの注目のスーパーフード

などの栄養成分がたっぷり!

このことからダーククレンズは、スリムアップを目指しながらキレイをキープできるお手軽なクレンズドリンクと言えます。

ダーククレンズを実際に飲んでみた感想と飲み方

得体の知れない黒い飲み物って気になりますよね…そんなダーククレンズを実際に飲んでみた感想を素直にお届けします!

また飲み方も説明しているのでダーククレンズを試そうと思っている方はぜひご覧ください。

ダーククレンズが届きました!

思っていたよりもズッシリ重ため…でもオシャレなパッケージなのでなんだか気分が上がりますね♪

実際に飲んでみた感想

ダーククレンズを飲んでみる前に、まず炭のような真っ黒な色にびっくり…

でも実際に飲んでみると、甘いベリー系の匂いと味だったので美味しく飲むことができました!

ダーククレンズの飲み方

1.基本的な飲み方は炭酸水やミネラルウォーターで割るだけ!

ダーククレンズの飲み方はとても簡単で1日30mlを目安に、水や炭酸水などで2〜3倍に薄めて飲むだけ。

よくあるダイエットシェイクやスムージーのように作る手間がかからず、忙しい朝にも手軽に飲めるのがいいと思いました。

2.牛乳などで割るのもおすすめ

ダーククレンズはザクロ&ベリーの味でどんな飲み物に合わせても美味しく飲めるのが特徴。

少しまろやかな味にしたい方は牛乳などの乳飲料で割るのもおすすめです。

3.ヨーグルトやスムージーに入れてもOK

ダーククレンズを飲むだけでは満腹感が得られない…という方はヨーグルトやスムージーに混ぜて食べたり飲んだりするのがおすすめです。

ダーククレンズを実際に飲んでみて良かった点

ダーククレンズは正直飲んでみるまで得体の知れない飲み物…と思っていましたが、実際に飲んでみると良いと思った点がいくつもありました!

美味しくて手軽に続けられる

ダイエット飲料は美味しくなくて今まで何度やっても続けられなかった…という方は多いのではないでしょうか?

実は私もそのひとりでした…毎日続けるものだからこそ、味は大切。

ダーククレンズはどんな方でも飲みやすいザクロ&ベリーのスッキリとした甘みのある味なので、毎日飲みたくなります!

また水や炭酸水などの飲み物で割って飲めるため、味に飽きずに続けられるんです。

ダイエットは長く継続していくことが何よりも大事ですよね。飽きやすいからこそ変化をつけられるダーククレンズはダイエットにぴったりだと感じました。

お腹がスッキリしてきた

ダーククレンズは手軽で美味しいから毎日飲み続けることができているのですが、ふとお腹がスッキリ軽くなっていることに気づきました。

私は昔から便秘体質で気付いたら何日も出ていなかった…ということが普通になってしまっていたのですが、ダーククレンズを飲んでいると毎日お腹がスッキリ!

余計なものを吸着してくれる炭のほかに、腸内環境を整えてくれる植物性ナノ型乳酸菌SNKナノ型乳酸菌nEFや、291種の植物発酵エキスがたっぷり含まれています。

そのおかげで体の中の巡りが良くなり、あれだけ悩まされていたお腹の膨張感のツラさから解放されて、毎日スッキリ過ごせているのが嬉しいです♪

ダイエット中でも肌荒れしなかった

私は今までいろんなダイエットを試してきましたが、ダイエットをしているとどうしても栄養不足になってしまい、肌が荒れてしまっていました。

でも今回ダーククレンズを取り入れたダイエットをしてみたところ、肌荒れすることなくダイエットを続けることができたんです。

ダーククレンズには、注目の成分である炭や、食事サポート成分のガルシニアカンボジアやタンポポ、植物発酵エキス、マキベリーなどの栄養豊富なスーパーフードなど女性の美容に嬉しい成分がたっぷり入っています

こうした成分がたくさん配合されていることで、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補い、健康的にキレイに近づけたんだなと思っています。

ダーククレンズを実際に使って残念だった点

ダーククレンズは実際に飲んでみると嬉しいことばかりでしたが、一方で残念だと感じる点もいくつかあったので正直にお伝えします。

少し甘さが気になるかも?

ダーククレンズを飲み始めたときに少し気になったのは甘みの強さ。普段の生活なら気にならない程度なのですが、ダイエット中は食事制限をしていることもあってか甘みが強いかな?と感じてしまいました。

しかし、水や炭酸水を多めに入れて飲むことで甘みが緩和されたので、そのまま続けることができました。

少し甘さが気になる方は炭酸水で割るとスッキリとした飲み口になるのでオススメです!

置き換えダイエットするなら食事も気をつける

ダイエットを始めようとしている方ならダーククレンズを飲んだだけでスリムアップが叶うのかな?と思ってしまいがちですが、実際にはダーククレンズをただ飲んだだけではそうはいきません。

やはりスッキリしたボディラインを目指すなら、ダーククレンズを取り入れながら、きちんとした食事管理をすることが大切だと思いました。

最初のうちは何も気にすることなく今までの食生活を続けていたのですが、このことに気付いてからはダイエット中に良い健康的な食事を取り入れるようになりました。

そうすることで体の内側からスッキリ、体が軽くなったような感じがしました!

ダーククレンズの口コミを分析しました!

ここではダーククレンズの良い口コミ・悪い口コミをご紹介します!

ポジティブな口コミ

ダーククレンズはまだ発売して間もない、また公式サイトからしか購入できないこともあってか有名口コミサイトやAmazonなどのレビューを探すことが出来ませんでした…

しかしInstagramやTwitterなどのSNS上では、流行に敏感な女性たちが早速ダーククレンズを取り入れてキレイ習慣を始めているようです♪

そうした方たちの意見では、

  • 何よりも味が美味しい!
  • 続けられやすい手軽さ
  • 体の中がスッキリする
  • いろんな飲み方ができるのが嬉しい!
  • 産後のダイエットにぴったり

という声が多くあがっていました!

私も実際にダーククレンズを試してみて感じたのは、まず味が美味しいということ。

チャコールドリンクということで美味しくなかったらどうしよう…と思っていましたが、とても飲みやすい味で無理なくダイエットを続けることが出来ました。

ネガティブな口コミ

ダーククレンズのネガティブな口コミについてもポジティブな口コミ同様あまり多く見られませんでした。

ネガティブな感想になってしまった方は、食事管理をしていなかったり、運動を取り入れていなかったり、ただダーククレンズを飲むことでスリムなボディが手に入ると勘違いしてしまっている方が多いように感じました。

ダーククレンズのようなクレンズドリンクや、そのほかのダイエットサプリメントはただ飲んだからといってスリムアップできるということはまずありません。

これを念頭に置いて、ダイエット中に不足しがちな栄養素をダーククレンズで補いながら、食事管理や適度な運動を行っていくことで健康的で美しい体型に近づいていけると言えます。

ダーククレンズを最もお得に買う方法は?

ダーククレンズを毎日の生活やダイエット中に取り入れたい、と考える方は多いはず。でも気になるのが価格ですよね…

せっかくだから安くお得にゲットしてダーククレンズを賢く取り入れたいところ。そこでここでは、ダーククレンズをお得に購入する方法をご紹介します!

1番お得に買えるのはダーククレンズの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,800円

※単品購入の場合7,500円

11,890円
返金保証
定期コース あり なし
送料 無料 無料

ダーククレンズを購入できるサイトを調べてみると、今のところ公式サイトとAmazonのみでした!

Amazonは単品購入のみの販売ですが、その場合でも公式サイトで購入した方が安くなっているのでダーククレンズをゲットするなら公式サイトということがわかります。

もっとお得に買うなら定期便がおすすめ!

ダーククレンズをさらにお得に手に入れるなら初回1,800円の定期便がおすすめ!

この定期便は

  • 初回7,500円→76%オフ(1,800円)
  • 2回目は7,500円→10%オフ(6,750円)
  • 3回目は7,500円→15%オフ(6,375円)
  • 4回目は7,500円→20%オフ(6,000円)

の4回で20,925円となり、単品で4本購入(7,500円×4本=30,000円)するよりも約1万円もお得

しかも送料も無料なので、お得にダーククレンズを手に入れることが出来ちゃうんです。

ダイエットは継続することが何よりも大切なので、このお得な定期便でダーククレンズをゲットしてキレイボディを手に入れましょう!

ダーククレンズの効果的な使い方

ダーククレンズをせっかく毎日の生活に取り入れるならより効果的な方法で取り入れたいですよね!

そこでここではダーククレンズの効果的な使い方をお伝えします。

置き換えダイエットとして

ダーククレンズを使ったダイエットで早く変化を実感したい方は、1日1食分をダーククレンズに置き換える方法がおすすめです。

普通の食事をしていると思っても、実は現代に生活している私たちは1食分でもかなりのカロリーを摂取してしまっています。なかなかスリムアップしない…と悩んでいる方はそこに原因が潜んでいるのかもしれません…

私も朝か夜のどちらか1食をダーククレンズに変えてからは、体がスッキリするようになり、今まで余計なものを摂取しすぎていたんだな…と実感しました。

ただダーククレンズを飲むだけではお腹が空いてしまうという方は、無糖のヨーグルトなどに混ぜて1食分として取り入れるのがおすすめです。

運動を取り入れるとよりGOOD!

体の中をスッキリキレイにしてくれる効果が期待できるダーククレンズですが、食事管理だけではなく、適度な運動を取り入れるのがおすすめ

ダーククレンズはアミノ酸や中鎖脂肪酸を含む成分などが豊富に含まれているので、適度な運動を取り入れることにより効果を高められるのです。

いち早くスリムアップしたい!と思っている方は、ぜひダーククレンズで食事管理をしながら、適度な運動を取り入れ、キレイなボディラインを手に入れましょう!

出来るだけ水や炭酸水などのカロリー0の飲み物で割る

ダーククレンズは色々な飲み方ができるので飽きがこないのが嬉しいポイント。

しかしカロリーの高い飲み物や、糖分の多い飲み物と割ってしまっていると本末転倒…

ダーククレンズを使って早くキレイなボディラインを手に入れるなら、出来るだけ水や炭酸水で割って飲むのがおすすめです!

ダーククレンズの成分

ダーククレンズは口に入れるものなのでどんな成分が入っているのかも気になりますよね。特にアレルギーがある方は事前にチェックしておくことが大事。

そこでここではダーククレンズの気になる全成分をご紹介します!

全成分一覧

ダーククレンズの成分を見てみると、

  • ガラクトオリゴ糖液糖
  • イソマルトオリゴ糖液糖

などの体の中でビフィズス菌を増やし、腸内環境を整える成分が入っていることがわかります。

また植物発酵物や、乳酸菌粉末、ほかにも栄養美容成分がたっぷり含まれているのが見ただけでわかるので、ダイエット中にはぴったりの飲み物ということが言えます!

ダーククレンズのよくあるQ&A

最後にダーククレンズに寄せられているよくある質問をまとめてみました。

まだ疑問が残っているという方はここでスッキリさせてからダーククレンズを試してみましょう!

いつ飲んだらいいですか?

基本的には好きなタイミングでお飲みください。

甘くて太りそう…

ダーククレンズは合成甘味料不使用で、天然由来の甘味料を使用しているので安心してお飲みください。

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

妊娠中、授乳中の方はかかりつけ医に相談してから飲むことをおすすめしています。

薬との併用は大丈夫ですか?

薬を処方されていたり、持病をお持ちの方はかかりつけ医に相談してから飲むようにしましょう。

1日の上限摂取量はありますか?

ダーククレンズは健康食品なので上限摂取量はありません。適切な食事管理の上、 1日1~3回を目安にお飲みください。

まとめ

ダーククレンズを飲んでみる前までは、チャコールドリンクって本当にいいの?こんな真っ黒な飲み物を体の中に入れて大丈夫?と思っていましたが、実際に飲んでみると嬉しいことばかりでクレンズ習慣を続けられています。

ダーククレンズのような置き換えダイエットドリンクは今まで味や飲み口が合わなかったせいもあり、続けられず結局ダイエットが失敗してしまうことが多かった私。

今ではダーククレンズを飲んでいるおかげで、キレイなボディラインをキープすることが出来ているのが本当に何よりも嬉しいです♪

ダーククレンズは発売されたばかりでこれから注目度が上がっていくと思うので、欲しいときに手に入れられなかった…なんて残念な結果にならないよう、今のうちにお得にゲットしてクレンズ習慣を始めてみましょう!