no-image

ビューティーシルエットの効果を検証!手軽に骨盤ケアができるってホント?

「ぽっこりしているお腹が気になる」「デニムを履きたいけどスタイルに自信がなくて履けない」「パンツスタイルが似合うお尻になりたい!」と嘆いている方はいらっしゃいませんか?

スタイルに対する悩みの中でも、下半身にコンプレックスのある女性って多いと思うんです。下半身って太りやすいし痩せにくいからウンザリしますよね・・・

ビューティーシルエットは、女性のボディラインをキレイに見せるために開発されたガードル。

ガードルとベルトを一体化したオリジナル製品なので、しめきつくて窮屈な締め付け感のない、ちょうどいいホールド感が実感できるんです!

そしてこのビューティーシルエット、シルエットをすっきり見せてくれるだけではなく、骨盤サポートもできちゃうんです。一石二鳥の効果があるところも魅力的ですよね。

この記事では、万年下半身太りから抜け出せずにいる私が実際に骨盤ガードルを使用して実感した効果・口コミを詳しくご紹介していきます!

ビューティーシルエットを実際に使って分かった使用感と使い方

履いたその日から下半身のボディラインのキレイにみえると話題のビューティーシルエット。

まずは、気になる使い心地や使い方を徹底解剖していきたいとおもいます!

ビューティーシルエットが届きました!

私は今回Lサイズを購入しました。

 

袋の中身は・・・

ビューティーシルエットです!

Lサイズにしては小さく見えるような気がします。

細く見えたウエスト部分、とてもよく伸びます!

太もも部分の伸縮性もバッチリ!

よくみてみると、生地が薄いところと厚いところがあります。

しっかりと引き締めてほしい部位にくる生地は、厚い生地で作られています。

 

実際に使ってみた使用感

骨盤ガードルとは思えないほど生地が薄い!履き心地最高!

この薄さと柔らかさなら、洋服の下に着用してもゴワゴワしたりしなさそうです。

それでいて、生地の厚い部分は締め付けが実感できます。

日中ずっと履いていたのですが、生地が柔らかいからか苦しくなったり窮屈さを感じることはありませんでした。

骨盤ガードルの使い方

商品といっしょにビューティーシルエットをきもちく使用するためのガイドが付属されていたので、ご紹介させていただきます!

1.両足をとおす

裾をストッキングを扱うようにやさしくたぐりよせてください。

両足を通し、左右均等にゆっくりと脚の付け根までひきあげます。

履くときは無理矢理引っ張ったり、爪や尖ったものに引っ掛けないように注意!

2.ウエストまで上げる

ウエストラインまでゆっくりと引き上げ、たるみやねじれをつくらないように生地を均等に馴染ませます。

3.ラインを整える

裾の付け根部分から、裾部分まで生地をゆっくり下ろし、脚にあわせてラインを整えます。

4.位置確認

片手をガードルの内側に入れ、お尻を軽く持ち上げてアンダーのライン位置を合わせましょう。

ふくらみが丸くキレイにおさまるように整えます。

 

キレイなシルエットを作る為には、正しい履き方でボディラインを整えましょう!

ビューティーシルエットを実際に使って良かった点

これまでたくさんの類似品使ってきましたが、ビューティーシルエットを使ってリピートしたい!と思った理由があるんです。

下半身にコンプレックスがある私が満足した点についてご紹介していきます!

下半身がすっきりする!

いままでいろんなダイエットをしてきましたが、下半身を絞るのは至難の業!だからいつも下半身がスッキリしないのが悩みだったんです。

ビューティーシルエットは独自開発の6つのベルトが程よい締め付けでサポートしてくれるんです。

なかなか効果が出にくいダイエットと違い、履いた瞬間スッキリ感が味わえるところがお気に入り!
見た目もほっそりして見えるのでいつもよりパンツスタイルに自信が持てるようになりました。

長時間履いていても苦しくない!

ガードルって体型に気を使って履いてみたものの、締め付けが苦しくてそれどころじゃない・・・なんてこともありますよね。

ビューティーシルエットは伸縮性が良くて、やわらかい仕様。
だから過度な締め付け感がなく、仕事中ずっと着用していても苦しくなってくることがないんです。

きつすぎるガードルだと固くて身動きが取りづらいこともありましたが、骨盤ガードルはそんな悩みを解消してくれました!

上から着る洋服のジャマをしない!

気になる太ももやお尻を引き締めてスッキリしてくれる商品はたくさんありますが、どれも厚手なので洋服の下に取り入れるのは抵抗があったりするんです。

ビューティーシルエットは、とにかく薄い!こんな薄いガードルに出会ったのははじめて!
細身のジーンズの下に履いてもゴワゴワしないので、洋服を選ばずに着れちゃいます。

薄いのに締めるところは程よく締めてくれるので、毎日履きたくなります。

ビューティーシルエットを実際に使って残念だった点

総合的に使い心地には満足させられっぱなしだったのですが、気になってしまった点もありました。

正直なコメントについてもご紹介していきます!

締め付け感が物足りない

引き締め感はもちろんあるのですが、わたしには締め付けがすこし物足りなく感じてしまいました。

お尻のと太ももの部分は満足したのですが、下腹部のぽっこり感がもう少し目立たなくなったらいいなと思いました。

わたしの場合、矯正インナー類はちょっとキツめが好みなので、個人差はあるかと思います!

サイズ選びが難しい

サイズはS〜LLの4展開だったので、今回私はLサイズを購入。サイズの決め手は、公式サイトのウエストサイズ表記です。

履いてみたらウエストは問題なかったのですが、太もも部分が頼りなく感じてしまいました。もう1サイズ小さくても良かったなと思いました。

個人差はありますが、サポートしてくれる部位すべてにピッタリとマッチするサイズ選びは難しいかもしれません。

値段が高い

キレイなスタイルづくりをサポートしてくれるので、せっかくなら毎日着用したい!と考えていました。そうなると洗い替えの購入も必須ですよね。

ビューティーシルエットは1着約4000円なので、3着買おうと思えば1万円越え。少し高いのが気になりました。

ビューティーシルエットの口コミを分析しました!

骨盤ベルトとガードルが一体化したこだわりの製品にリピーター様が続出!

実際に使用した方々からたくさんのコメントが寄せられていました。

ポジティブな口コミ

女性の悩みに対応してくれる骨盤ガードルを絶賛するコメントをご紹介します。

年齢不明・女性

苦しくなく引き締まる!

★★★★★

ずっと気になっていたビューティーシルエットをついに購入!

本当に引き締め効果があるのか、太ももに隙間が出来るのかなど、半信半疑のまま着てみたら…

履く前とは全然違う!
太ももに隙間も出来ましたし、何と言ってもヒップの位置が全然違う!!!!

それにとっても薄いので、履いてて苦しくなく、1日中履いていられそうです!

ぜひリピさせて頂きます◎

普段きている服のサイズよりも、ワンサイズ小さいものを購入しました!

引用元:

30代・女性

産後の骨盤ケアに最適!

★★★★★

産後の骨盤戻しのため購入しました。

帝王切開で出産したためベルトではキズにあたり痛かったので丁度よかったです。

届いたときはスゴく小さいと思いましたが、履いてみると窮屈な感じもなく包まれている感じがしました。

ズボンを履くと裾がクルクルとなりますがそんなに気になる感じではありません。

ベルトに比べると締め付け感は弱いですが帝王切開のキズを考えると丁度いい締め付け感でした。

年齢不明・女性

猫背のわたし、さようなら

★★★★★

お友達に進められて今回初めて購入しました!

見た目すごく小さく感じましたが、履いてみるとすごく伸びます! ドキドキでしたがするっと履けました!

生地がストッキングのように薄手なので破って傷つけないように履きたいです。

猫背の私も自然と背筋を伸ばせるし、腰痛持ちなので今後どうなるのかちょっと

期待しています!!

年齢不明・女性

即!スタイルアップを実感

★★★★★

履いてビックリ!下腹のポッコリお腹もへこみ、ヒップもグッと持ち上げてくれるので、履いてすぐにスタイルアップができました。

正直こんなスタイルに戻れたのは何年ぶりでしょうか。。すごく嬉しいし、自分でもビックリしています。

しかも、長時間履いていても圧迫感もなく全然苦しくなくて、従来のガードルとは全く違うのですね。

納得できる効果を即体感できたので、購入して本当に良かったです。

早速、洗い替え用でもう1枚購入しようと思います。

30代・女性

薄い素材がGOOD!

★★★★★

届いたときは、薄くて、大丈夫かなぁ、という感じでしたが、つけてみるとこの薄さがいいんです。はくときはきついのですが、つけてしまえば全然平気です。

私は太ももがかなり太くて、通常のガードルだと、すそからクルクルとめくれあがってきてしまいます。でも、この商品はあがってきません。

購入して良かったです。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ビューティーシルエットを称賛するコメントの中でも「締め付け感がちょうどいい」「スタイルが良く見える」「生地が薄く伸縮性もあるので履いていても苦しくない」という喜びの声が多かったです。

ガードルは生地が硬く、長時間履いていると苦しくなってくるタイプのものが多い印象ですが、口コミにあるとおり、ビューティーシルエットの履き心地はこれまでにないほど快適!

薄くてもしっかりとスタイルをサポートしてくれるので、その魅力に惹きつけられた女性の方が多いのではないでしょうか・・・♪

ネガティブな口コミ

ビューティーシルエットを絶賛するコメントが多い中、不満のコメントもチラホラありました。

30代・女性

履き心地がイマイチ

★★☆☆☆

太もも裾部分のマチが厚いので、スキニーでは、ロールしたり厚みが出ます。

トイレのたびに、ロールしたのを直すのが大変で、自宅用に。。骨盤の締め付け感もないので、効いてる感もないです。。

タイツぐらいの厚さなので冷え防止といった感じ。

値段のわりに高い買い物でした。リピ無し、友人にも勧めません。サイズはジャストを選んでものびちゃいました。

30代・女性

シルエットが微妙

★★★☆☆

履き心地はやわらかく楽です。

私の体型のせいなのですが、お尻のお肉が垂れているので、これでヒップアップすると、オムツをしてるような感じで後ろ姿がいまいちでした。

50代・女性

締め付け感が感じられない

★★☆☆☆

着用する事によりお尻のかたちが補正され、きれいに見えますが下腹のぽっこりの引き締めが不十分です。

股下の縫い目の糸が固くて痛い。長時間着用するのが苦痛。

裾があがってくるのがストレス

★☆☆☆☆

高いくせにぜんぜん良くない。とにかく短すぎる。

まるで、祭りの神輿担ぎの白い短パン。短すぎる上に裾がクルクル上がってくるし最悪。

返品したいけど、めんどくさいので仕方なく使ってはいるけど。真夏の部屋着にでもするか・・・

50代・女性

リピートはなし

★☆☆☆☆

着いてすぐ試しに説明書どうりに履いてみました。おなかもももも締まって見えません。生地もひっぱると破れそうです。

とても満足とは言えない品物です。リピートは絶対なしです。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「締め付けが物足りない」「太もも部分がクルクル丸まってくる」などの不評のコメントもありました。

私の場合は、ピッタリサイズで着用するスキニーパンツなどの下に履くときに太もも部分の裾が丸まってくるという事態に。履くときに気を付ければ問題ないのかもしれませんが、急いでるときは少し困りますよね。

薄い生地が気に入った!というポジティブな口コミとは裏腹に、薄い生地だから物足りないと感じている方もいらっしゃるようでした。

自分にピッタリのサイズを見つかると着用感の不満がすこしでも解消されるかもしれませんね。

ビューティーシルエットを最もお得に買う方法は?

スタイルアップと骨盤サポートが同時できるのなら、毎日でも使いたい!そう思いませんか?

購入を検討している方に耳寄りなビューティーシルエットの販売ルートとお得情報をまとめました。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,104円 4,104円 4,104円 4,104円
返金保証 × × × ×
定期コース × × × ×
送料 540円

※10,000円以上は無料

無料 540円

※3枚購入の場合は無料

540円

※10,000円以上は無料

愛用者の多いビューティーシルエットは、様々な通販サイトで販売されていました。

正規品を購入する場合は公式サイトが一番安心!

ですが、ビューティーシルエットはAmzon・楽天・Yahoo!ショッピングでも発送元は公式サイトにも表記がある「アールスタイルストア」でしたので、公式サイトから販売されているものを注意して選択すれば安心にお買い物できると思います。

楽天は公式サイトにもリンクがあったので、より安心感が高まりますね!

もっとお得に買うならまとめ買いがおすすめ!

ビューティーシルエットは単品だと4,104円ですが、3枚購入すると送料無料+もう1枚無料プレゼント!

4,104円引きのセット価格で購入できちゃうんです。お得すぎてビックリですよね。

洗い替えの購入もお考えの方は、まとめ買いが断然お得です!

ビューティーシルエットで期待できる3つの効果

女性のお悩みやコンプレックスを解消するために開発されたビューティーシルエット。

着用すると期待できる効果についてご紹介します。

①骨盤サポート効果

骨盤のゆがみって女性にとっては大敵。冷え・腰痛・ボディラインの崩れにも影響してきます。

ビューティーシルエットの生地はとても薄いのですが、骨盤部分の生地は少し厚めに作られているんです。

独自開発された『6つのベルト』が締めるべき部位を引き締めを、骨盤をサポート!

このベルトはお腹・太もも・お尻も引き締めてスッキリ見せるサポートをしてくれます。

骨盤まわりを包んでくれるので、産後の骨盤ケアをお考えの方にもおすすめです。

②冷え性改善サポート効果

骨盤が歪みは、血液やリンパ液の流れを悪くすることにもつながります。

リンパの流れが悪くなることで、体に溜まった老廃物を運ぶ役割が滞ってしまい老廃物が蓄積してしまうんです。

血行の流れが悪くなることが冷えの原因に。冷え性ってほんとに厄介なんですよね。

ビューティーシルエットを着用し骨盤をサポートすることで、血液やリンパ液の流れを正常にする働きが期待できます。すると、冷え性の緩和も期待できるかもしれません。

③姿勢サポート効果

長時間の立ち仕事やデスクワークだと、ついつい猫背になってしまい姿勢が崩れてしまいがちです。

ビューティーシルエットは動きやすさも兼ねそろえるために、薄い素材の立体縫製によって作られています。

お腹周りまで包み込んでくれるデザインなので、腰から体を丸めてしまうことが少なく、姿勢を伸ばすサポートもしてくれます。

素材がやわらかいので疲れてくることもないので、姿勢美人を目指すにはもってこいですね。

ビューティーシルエットの効果的な使い方

 

公式サイトには紹介はありませんでしたが、私が独自でしている使い方の工夫をご紹介しますね。

①毎日欠かさず着用する!

ビューティーシルエットは「履いた瞬間からスッキリ感を実感できる」アイテムですが、実際の体形は1日くらいじゃ変化しませんよね。

私は2週間毎日欠かさず日中着用して気づいたのです。パツパツだったスキニーパンツが以前より余裕ができていることに・・・!

スッキリ見せたいときにだけ履くよりも、毎日継続的に着用することで、実際の体形にも変化が出るのかもしれない!と期待をこめ、現在も毎日欠かさず着用しています。

②骨盤矯正ストレッチを取り入れる!

ビューティーシルエットは履くだけで骨盤をサポートしてくれる優れものですが、軽い運動を取り入れてより骨盤ケアに磨きをかけるのはいかがでしょうか。

何事も継続が大事なので、私の場合毎日しても苦痛にならない程度の簡単なストレッチを取り入れています。

Youtubeなどで検索すると簡単なストレッチが紹介されているので、お気に入りのストレッチ方法を探してみるのも良いのではないでしょうか。

骨盤ガードルのよくあるQ&A

公式サイトには骨盤ガードルについての紹介がなかったので、皆様が気になっているであろう質問内容を予想し、公式サイトからご回答いただきました!

その内容について、ご紹介します。

買い替えのタイミングは?

ビューティーシルエットの素材は、厚手のタイツのような伸縮性のある素材でございます。

買い替え時期は、ご使用頻度にもよりますが、素材やゴム編み部分に伸び・ゆるみがみられてきたらご検討ください。

妊娠中の使用は可能ですか?

基本的には出産後、2ヶ月以降位からの着用をおすすめ致します。

出産後の回復には個人差がございます。ご不安な方は一度かかりつけのお医者様へご相談下さい。

返品・交換は可能ですか?

着用後の交換・返品はお受けできませんこと、何卒ご了承くださいませ。

就寝時の使用は可能ですか?

ビューティーシルエットは日中用としてご使用ください。就寝時には、着用はご控えいただきますようお願い致します。

浮腫みの解消はしてくれますか?

足の浮腫みをケアする商品ではございません。

まとめ

ビューティーシルエットを着用し、体のシルエットが以前よりもスッキリしたような気がします。「履くだけ」という手軽さが、ズボラな私にはピッタリでした!

まとめ買いでお得に購入できるキャンペーンはいつまで続くか分からないです。

買おうと思ったときに「お得なキャンペーンがなくなっている・・・」なんてことになると悲しいので、購入を検討されている方は、今購入するのがおすすめです。

骨盤ケアは体の外側だけではなく、内側の見えないところにまで密接に関わり、女性の体を守っています。

日常生活にビューティーシルエットを取り入れてみるのはいかがでしょうか。