クリスチャン・マリアのナイトブラの効果は嘘?口コミを実際に検証してみました

商品名 クリスチャン・マリア
販売 株式会社クリアネス
価格 4480円
素材・繊維 ナイロン、ポリウレタン
価格 4838円
素材評価
つけ心地
コスパ評価
デザイン

「年齢的にバストアップはもう望めないのかも……」「気づけばバストの左右のバランスが悪くなってしまっていた」
あなたはこんなバストの悩みをお持ちではないでしょうか。バストの悩みはいくつになっても尽きることがありませんよね。少しでも大きく、そして形も美しいバストになりたいと思う女性は多くいます。しかし、忙しい毎日でバストケアを十分におこなう時間を取るのが難しいものです。

今回紹介するクリスチャンマリアは、プチバスト専用ナイトブラとして売出し、バストの小ささに悩む女性を中心にヒットしている商品です。育乳のために考えられた構造により、着けるだけで育乳効果が期待できるとされています。

しかし、本当に効果があるのか、疑問に感じる方もいますよね。今回は実際にクリスチャンマリアを購入し、1週間着用した結果や感想をまとめてみました。また、ネット上の口コミを集め、いい口コミも悪い口コミもすべて検証していきます。

クリスチャンマリアの購入を悩んでいる方やナイトブラについて知りたい方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

クリスチャン・マリアとは

シリーズが累計60万枚突破して、今大ヒット中のナイトブラ。プチバスト女子専用ナイトブラとして売り出しており、AA~Cカップの小さめバストの方におすすめな商品です。

特殊なクロスベルト構造によって周りのお肉を集める効果があるとされています。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

クリスチャン・マリアを実際に注文してみました

クリスチャンマリアを実際に注文してみました。5着セット、3着セットなどお得なセットがありましたが、今回は商品を試すためということで1着単品での購入です。

クリスチャン・マリアが届きました!

クリスチャンマリアが到着しました!


こちらが表面です。左右のダブルホックが特徴的ですね。

 


裏面はこんな感じです。幅が広くなっているのがわかります。

クリスチャン・マリアの着用方法

クリスチャンマリアの着用方法をご説明します。間違った使い方をすると効果が満足に出ないこともあるので、必ず正しい着用方法を覚えましょう。

1.ベルトを広げた状態で上から被って着用する

ベルトを広げ、ホックを外した状態で上から被って着用します。

2.背中や脇のお肉をカップに入れながらベルトをかける

周りのお肉を寄せ集めながら、片方のベルトを反対側に持ってきます。少し前かがみになっておこなうと寄せ集めやすいのでおすすめです。

3.胸を固定しながらアジャスターを調整してフックをかける

寄せ集めたお肉が溢れないように、固定しながらフックをかけます。アジャスターは3段階あるので、きつすぎずゆるすぎず、快適に眠れるくらいの位置にしましょう。

4.背中や脇のお肉を集めながらもう片方のベルトをフックをかける

もう片方のベルトも同じように反対側に持ってきてフックをかけます。

実際に着てみた使用感

着るときにホックの位置が見えにくく、少し止めにくく感じました。左右のベルトによってバストが支えられている感じはあり、着用していて安心感があります。デザインはシンプルながらもベルトの部分がレースなのでかわいいです。

レース部分は肌に当たらないようになっているため、レースによって痒くなることは少ないように感じます。

アンダーの締め付けは?

凛子
アンダー70の私でも、一番ゆるいホックで止めて、アンダーが少しきつめかな?でも丁度いいのかも、といった具合でした。それ以上のアンダーの方はきつく感じるかもしれません。

クリスチャン・マリアを2週間使ってみた結果は?

それではクリスチャン・マリアを使ってみた結果を紹介します。

クリスチャン・マリアを1週間使ってみた結果と感想

凛子
まずは一週間着用してみました。バストがしっかり支えられている感じがするので安心感はあります。また、着けてて自然と背筋が伸びるので、姿勢がよくなりました。

育乳効果は?

凛子
まだわかりません。しかし、毎回脇や背中のお肉を寄せているのですが、一度ブラの中に寄せた肉は動いてもずれたりしませんでした。なので、この肉がバストになってくれるのではないかと期待しています。

クリスチャン・マリアを2週間使ってみた結果と感想

凛子
二週間着用しました。一番は肩こりがすこし軽減された気がします。支えられてるのがよかったのかな。

育乳効果は?

凛子
測ってみた結果はカップ数が上がっているということはありませんでした。しかし、バストにお肉が詰めやすくなったのと、かなりあったバストの左右差が少なくなったような気がします。

コストパフォーマンスは?

1枚4,480円+税に送料800円なので、正直少し高いと感じました。ただ、公式サイトで3枚セットを買うと25%オフの11,880円に送料無料なので、これならお得ですね。実際、購入者の80%がこの3枚セットを購入しているようです。また、5枚セットを買うと25%オフの19,800円な上にもう1着無料で付いてきます。本格的にスタートしたい方は断然5枚セットがおすすめですね。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

クリスチャン・マリアを実際に使って良かった点

クリスチャン・マリアを実際に着用してよかった点を3つまとめました。

ゆったりとして着やすいのにフィットしている

着用してみると、押さえつけられた感じはないのにバストにフィットしています。つけ心地はかなりいいです。寝ても着けている感じがあまりないのでリラックスできます。

クロスベルトでバストがしっかり支えられている

ナイトブラには珍しいクロスベルト構造。左右からベルトで支えられているので、他のナイトブラと比べても安定感があります。背面も幅が広いパワーネットなので、バストが全体的に支えられます。

バストの揺れを防いでくれる

その時の身体の調子によってバストが揺れて痛むことがあるのですが、クリスチャン・マリアは揺れを防いでくれるので快適です。寝ていても横に流れる心配がありません。

クリスチャン・マリアを実際に使って残念だった点

クリスチャン・マリアを使って残念だった点もあります。3つ紹介します。

サイズやカラーバリエーションがない

クリスチャン・マリアは1サイズでカラーもブラックのみです。もともとプチバストの方専用で売り出しているので、1サイズしかないようです。なので、サイズが合わない方はクリスチャン・マリアを使えません。カラーバリエーションも今のとこないので、まとめ買いしてもすべて同じ色になります。

アンダーがきつめかも

私はアンダーが65-70くらいなのですが、それでもホックを一番ゆるいところに止めたのに少しきついか丁度いいくらいと感じました。なので、これ以上アンダーがある方はきつく感じる可能性があります。

ベルトの部分がレースなので使用感がでやすい

左右にあるダブルベルトがレースになっていて、それがかわいいポイントです。しかし、ベルトはもともと伸ばして逆側のホックに持っていくので、それが繊細なレースデザインで使用感がでやすく、ほつれやすいかもと感じました。

クリスチャン・マリアの口コミ・評判を分析しました!

クリスチャン・マリアの口コミをいいものも悪いものも集めて分析してみます。

ポジティブな口コミ・評判

それではポジティブな口コミを見てみましょう。

34歳 女性

★★★★★★☆

複数枚セット購入して夜だけ二ヶ月間使用していますが、サイズに変化が出ています。
年齢もありますし半信半疑で着用し始めたので、現在の結果にはすでに満足です。
もっと継続できたら更に効果があるのかな?
追加で注文予定です。


23歳 女性

★★★★★☆☆

寝るときはバストを休ませた方が良い…!というのを聞いてから、何もつけずに寝ることが多かったのですが…
寝返りするたびに気になったり、バストの横流れ…?、型崩れ、が気になっていたので
この商品に出会ってからはそれが解消されました。

この商品の特徴は両方の脇に着いたホック、他のナイトブラとは違っていてしっかりホールド♪
でも締め付けないので苦しくもなく、とても楽チンです。
着るだけで胸が育つかどうか…
個人差あると思いますが、2ヶ月ほど使って若干大きくなった気がしました。


33歳 女性

★★★★★★★

いまさらですが、胸を大きくしたくって買いました。

デザインもヒラヒラが可愛く感じます。
夜着けて寝ています。
これを着けると、ワンサイズUPしたような、谷間ができます。

昼間、普段着の下につけて行ったら、友人に「パッドいれた?」と聞かれる
位に変化しました。

毎日使って、美乳を目指します。

ポジティブな口コミ・評判を見て思ったこと

凛子
継続して使うことで効果が出る方が多いようです。使用感も楽ちんなので、継続使用しやすいですね。また、そのデザインのかわいさもポイントです。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

ネガティブな口コミ・評判

次に、ネガティブな口コミを見てみましょう。

自分個人の見解です。

★★☆☆☆

痩せてる人、アンダー70以下でcカップ以下の人はあまり意味が無いです…。
アンダー65、b~cくらいの見解です。
寝た時に横に流れるのを軽減できるので、付けないよりはマシかなとは思います。
ただ、アンダーがゆったりしてるのと、目一杯寄せる用のホックを使ってもしっかりとしたホールド感はありませんでした。
また、着用する時は少し大変でした。
なので、この値段出すならば、もう少し安価なものでも良いのかな…と思ってしまいます。
効果は購入して毎日付けて1ヶ月経ちましたが、あまり感じられません。
ほかのクリームやサプリメントと併用してますが、、離れるのを軽減する意味で考え、あまり期待しすぎずに購入した方が良いかと思います。
また、レース部分はデリケートなので、爪を立てたり強い力を加えるとすぐ破れそうなので気をつけて引っ張ってください!


22歳 女性

★★☆☆☆☆☆

2ヶ月ほど着用しました。
着心地は良くて、着用して寝ると ぐっすり眠れる感じはします。
また胸の形は以前より整った気がします。が、バストアップとしては全く効果がないように感じました。
寝るとき用のブラとしてはいいのですが、バストアップは期待しない方がいいですね(><)


29歳 女性

★★★★☆☆☆

育乳効果のあるナイトブラ。全てにおいて布の面積が広く、締め付けられることがない。
スポッと被って、前をたすき掛けのように留めるホック形式になっている。
カップはAA?対応しており、どんなに小さくてもしっかり包み込んでくれる。
今まで横になると流れてカポカポと隙間が空いていたが、このナイトブラは柔らかいカップと布でフィットしている。
バストアップ効果はまだ分からないが、猫背なので姿勢が良くなるのと、バストが垂れずに形をホールドしてくれている気がする。
個人的に普段からノンワイヤーに慣れていると、こちらはアンダーがきつい…。何回か洗濯したら良いかもしれない。

ネガティブな口コミ・評判を見て思ったこと

凛子
アンダーをきついと思う方とゆるいと思う方がいるようです。サイズが1サイズしかないので、それによって合わない方が出てきてしまいますね。また、バストアップ効果にもかなりの個人差があるようです。しかし、どちらにしても継続して使用しないと効果が出ることはあまりないので、継続して使用したいですね。

口コミからわかるクリスチャン・マリアで期待できる3つの効果

口コミからわかる、クリスチャン・マリアで期待できる3つの効果をまとめました。

①特殊ベルトでしっかり盛れる

左右からベルトを交差して止める特殊ベルトを使っています。脇のお肉などをしっかりバストに寄せ集める効果が期待できるので、しっかりとバストを盛ることができます。

②3段階アジャスターでジャストフィットの着心地に

特殊ベルトは左右のホックで止めます。アジャスターは3段階なので、自分にフィットする位置で着用できます。

③パワーネットで背中まで引き締め効果

背面のパワーネットは幅広なので、お肉が脇や背中に流れないようにサポートしてくれます。そのため、背中の引き締め効果まで期待できるでしょう。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

クリスチャン・マリアの効果的な使い方

①バストアップに効果的なツボ押しをプラス!

出典:クリスチャン・マリア公式

実はバストにはツボがいくつかあります。バストアップにも効果があるといわれているので、クリスチャン・マリアを着用する前にツボ押しをしてみましょう。

②ゴールデンタイムは睡眠をとって成長ホルモンを促進!

ゴールデンタイムというものをご存知ですか? 22時から2時ごろまでを指すのですが、この時間は、眠ることで女性ホルモンがもっとも活発に分泌するといわれています。女性ホルモンはバストアップに欠かせないものです。できればこの時間は睡眠をとってホルモンを促進させましょう。

③バストアップクリーム/サプリも同時使用してみて

ナイトブラと同時にバストアップクリームやサプリも使用することをおすすめします。相乗効果でさらに効果が出やすくなると言われているのです。

バストアップクリームの効果は?人気商品11選紹介

おっぱいを大きくするサプリメントおすすめ9選【全レビュー済】

クリスチャン・マリアはどこで購入できる?

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3300円
(5枚セット+1枚)
1枚あたり価格
4764円 4298円 取り扱いなし
セット 3枚/5枚セット なし
送料 無料(セットコース) 無料

1番お得に買えるのはクリスチャン・マリアの公式サイト!

出典:クリスチャン・マリア公式
クリスチャン・マリアの公式からセット購入するのが一番お得に購入できる方法です。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

もっとお得に買うなら5枚セットがおすすめ!

価格 1枚あたり 特典 送料
単品購入 4480円 740円
3着セット 11880円 3960円 無料
5着セット 19800円 3300円 1枚プレゼント

3着セットでも十分お得ですが、5着セットは1着あたりの値段が3300円にまで下がり、大変お得です。できれば5着セットを購入することをおすすめします。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

クリスチャン・マリアのサイズ展開

A B C D
65
70 M~L M~L M~L M~L
75 M~L M~L

参考:クリスチャン・マリア公式サイト

クリスチャン・マリアはM~Lサイズの1サイズしかありません。詳しくはバスト80~88cm、アンダー70~77cmです。プチバストの方の専用として公式サイトでも売られているので、あまりサイズ展開はしていないようですね。

クリスチャン・マリアの素材

ナイロン 92.7%、ポリウレタン7.3%

※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合

ナイロンとポリウレタンを主に使用しています。使用していて、私自身はなにか肌トラブルがおきることもありませんでした。

素材評価
紫外線や静電気に弱いナイロンの比率が高いところが気になりますが、5%ながらポリウレタンが入ってくることによって着用時の弾力、伸縮性を上げることができているナイトブラなのではないでしょうか。

ポリウレタンが入っているおかげでバストを支えてくれる伸縮性があるのですね。静電気に弱いのはあまり感じませんでしたが、冬場は気になることもありそうです。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/

クリスチャン・マリアによくあるQ&A

クリスチャン・マリアによくある質問をまとめました。回答はすべて公式サイトに準じています。

日中も使用できますか?

公式サイトには日中に使用できるかどうかは記載されていませんでした。現在お問い合わせをしているところですが、まだ確定ではないので日中使いは控えた方がいいのかもしれません。

昼間にナイトブラをつけたいという人は昼間OKなナイトブラを着用すると良いでしょう。

昼間にナイトブラをつけてもいいの?元販売員が昼間の着用のポイントを教えます

痩せている人だと大きくならないですか?

公式サイトによると、余分な脂肪を寄せ集めるだけでなく、姿勢矯正や巡り改善、代謝アップ、ツボ押しといった様々なバストケアを同時に取り組めるナイトブラなので、痩せている方でも効果を実感している方が多いようです。

下着を付けて寝れば同じ効果を出せるのでは?

公式サイトによると、普段使いの下着は、立った状態で形を整える強い締め付けが施されているので、就寝時は巡りを妨げる圧がかかってしまうのでおすすめしていないようです。また通常の下着にバストアップ機能は兼ね備えていません。

洗濯はどのようにすれば良いですか?

公式サイトによると、手洗い、また洗濯ネットに入れれば洗濯機での洗濯も可能なようです。

クリスチャン・マリアの洗濯表示は以下となります。

肩紐が浮いてしまう、落ちてきます。どうすれば良いですか?

公式サイトによると、小柄な方や瘦せている方は、肩の部分が浮いてしまう可能性があるそうです。
肩紐が浮いてしまう場合は、下に薄手のインナーを着用するなどして調整しましょう。

サイズも確認して購入したのに身体に合いません。返品したいです。

公式サイトによると、思っていた商品と違った、サイズがイメージと違う、体に合わない等での返品は受けてけていないようです。

まとめ

クリスチャン・マリアは、プチバストの方にはぜひおすすめしたいナイトブラです。めずらしいダブルベルト方式や背面のパワーネット構造により、バストがしっかりと支えられます。デザインも、ベルト部分にレースを使っていてかわいいのが特徴です。

ただし、1サイズしかないので、購入前に自分が着用できるサイズか測って確かめましょう。着用できるサイズでしたら、ぜひ1度は試してみることをおすすめします。

\最大25%オフで手に入れるチャンス♪/