フィトリフトオールインワンのハリ感と潤いがスゴイ!実際に使ってみた効果と口コミをレビュー!

仕事や家事、育児に毎日忙しいと、自分のケアはついつい後回しになってしまいますよね。だけどお肌のトラブルは年々増えていくし、きちんとお手入れしたいけど、オールインワンジェルはなんだか手抜きみたいで効果もあまり感じられない・・・

とくに子どもが小さいと目が離せないので、なかなかお手入れに時間をかけてられませんよね。私も子どもが小さく仕事もしているので、朝やお風呂上りは戦争のようにバタバタで、スキンケアにゆっくり時間をかけてられません。

そこで私が見つけたのがフィトリフトのオールインワンジェルです。

フィトリフトのオールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液など、お肌に必要な化粧の機能がすべて入っているんです。

オールインワンの化粧品って、どこか手抜きっぽくて乾燥しそうって不安に思っている人も多いと思いますが、フィトリフトはオールインワンコスメの弱点を改善!

強い復元力と美容成分99.7%だから、これ1本でも想像以上に潤うんです!

実際フィトリフトを使ってみた私の感想や効果、ネットの口コミや最安値情報など徹底レビューします!

 


 

 

フィトリフトを実際に使って分かった使用感と使い方

フィトリフトを実際に使ってみてわかった使用感とくわしい使い方をご紹介します。

フィトリフトが届きました!

フィトリフトが届きました!ゴールドの箱の中から、ゴールドのフタとピンクの容器にはいったジャータイプです。

裏には使用方法が記載されています。

中ブタとスパチュラがついているので、衛生的ですね。

実際に使ってみた使用感

フィトリフトの一番の特徴は、復元力の強さ。公式サイトではフィトリフトをかき混ぜても、すぐにピーンと張って元の状態に戻る動画がありましたが、私も試してみました!

スパチュラでくるくるかき混ぜて。

カメラを構えている間にも、どんどん元に戻っていきます!

10秒でピーン!元通り!

実際に肌にのせてみると、白くてとろとろの杏仁豆腐のような柔らかいテクスチャーです。お肌になじませるとスーッと浸透して、しっかりうるおっています!テクスチャーは軽いのに、重めのクリームを塗った後のようなしっとり感とハリ感が続きました。

オールインワンジェルはサラサラなものが多く、物足りないことが多かったのですが、フィトリフトはオールインワンでここまで潤うのは感動モノです!

フィトリフトの使い方

フィトリフトの使い方はとっても簡単!

1.スパチュラでパール2~3粒分

スパチュラでパール2~3粒分をとって。

2.顔全体になじませる

おでこ・鼻・両頬・あごにのせて、内側から外側、下から上に向かって伸ばして、全体になじませます。

3.ハンドプレスでじっくり浸透

両手で顔を10秒ほど包み込むようにハンドプレスすると、手のぬくもりでジェルが浸透しやすくなります。たったこれだけで終了です!

フィトリフトを実際に使って良かった点

フィトリフトを実際に使ってみて良かったと感じた点をご紹介します。

しっとりと潤いが持続する

朝塗ったら夜のお手入れまで乾燥を感じず、しっかりと潤いが持続しています。これまでのオールインワンってどうしてもサラサラすぎて物い足りないことが多かったんですが、フィトリフトは保湿効果に特化したオールインワンジェルなので、少量でもお肌の中まで潤っているような感じです。

乾燥が気になる目元口元は重ねづけすれば、特別にアイクリームなど使わなくてもしっかり潤ってハリが出てくるように思いました。他にクリームなど必要ないので、コスパもいいですね!

時短になってとっても楽!

これ1本でしっかり潤って余計なケアがいらないので、お手入れがとっても楽になりました!

子どもがいたり仕事をしていると、朝はバタバタと一番忙しくてスキンケアに時間をかけられません。お風呂も私は夕食前に子どもと済ませるので、実はお風呂上りはバタバタなんですが、時短でしっかりとスキンケアができるので助かりますね!

翌朝もちもちのやわらかいお肌に!

「オールインワンだし」と実はそんなに期待していなかった私ですが、朝もちもちお肌にその考えは間違いだったと気がつきました!朝顔を触るとふっくらもちっとしていてやわらかく潤っているんです。

赤ちゃんのようなお肌・・・とまではいいませんが、たった1日でこの変化は感動です!洗顔をしても、お肌のなめらかさが違います。

フィトリフトを実際に使って残念だった点

続いてフィトリフトを実際に使ってみて、残念だったと感じた点をご紹介します。

つけすぎるとベタつきが気になる・・・

乾燥が気になると思って、最初少し多めに顔全体に塗ったんですが、なかなか浸透しないで少しベタつきました。

次に適量をぬったら、ちゃんと浸透してベタつきは感じずしっかり潤いは持続してくれました!オールインワンジェルって、どうしてもサラサラですぐに乾燥するイメージだったので、ついつけすぎてしまいますが、フィトリフトは適量でもしっかり潤うので、ベタつきが気になる人は、使用量を減らしてみてくださいね。

目元口元など重ねづけするときは、少しベタつきが気になるかもしれません。その場合は少し時間をおいてちゃんと浸透してから重ねづけするといいですよ!

スパチュラが結構めんどくさい・・・

フィトリフトは中ブタの上にスパチュラがついているので、衛生面ではとってもいいんですが、めんどくさがりの私には、中ブタを外してスパチュラでとって、使用後はスパチュラをキレイにしてから中ブタをしてスパチュラをなおしてフタをするという、一見簡単な動作が面倒だなと感じました。

私は子どもが小さいので、モタモタしていると子どもに触られてしまうので、余計にそう感じるのかもしれませんが・・・

洗顔後これ1本でスキンケアが終わって時短になるのでたいした手間ではないのですが、もう少し手軽に使えるとうれしかったなと感じました。

フィトリフトの口コミを分析しました!

多くの方に愛用されているフィトリフトですが、他のユーザーの口コミも気になりますよね。実際にフィトリフトを愛用されているユーザーさんの生の声をご紹介します。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミから。

40代・女性

軽いのに保湿力はすごい!

★★★★★

いろんなオールインワンジェルを使ってきましたが、こちらが今のところ最高です。

正直、最初に届いた時は、パッケージが安っぽいし、杏仁豆腐みたいにプルプルしてるし「なんかふざけてるな。こりゃ失敗したかな」と思いました(笑)。

でも、いざ使ってみると。使用感最高です!

使い心地は軽いのに、保湿力がすごいです。べたつかないのに肌がしっかり潤ってもちもちの状態が続きます。

当方、水分チェッカー使ってるんですが、翌朝まで水分量がほとんど落ちていません。こんなに潤いが持続するオールインワンは初めてかも。

肌を触るたびにモチモチのハリがあって嬉しくなります。

ここでの評価ももっと高くて良さそうなのに?と思います。
私には大変合うので☆7です!

40代・女性

翌朝モチモチして化粧ノリもいい!

★★★★★

混合肌
Tゾーン、頬はテカリ
あご、口周り、鼻の脇乾燥しがち
季節の変わり目は肌の調子が少し悪くなる

そんな私でもこちらの商品はとても合ってます。
保湿力もすごいし、次の日の朝は顔を洗うととてもモチモチしていて化粧のノリも良いです。
次に良いのが見つかるまではこちらを愛用しようと思ってます。
愛用歴1年

30代・女性

その場だけの潤いではなく朝までしっとり

★★★★★

ぷるぷるとしたプリンのようなテクスチャーのオールインワンジェル♪

付属のスパチュラですくうと、伸びるのにプ二っとしています^^

肌に伸ばすと伸びが良く、オールインワンにありがちなその場だけの潤いではなく、

朝まで乾燥することなく過ごせました♪

冬の乾燥にも問題なかったです。

朝の洗顔時、顔から少し皮脂が出ていましたがギトギト肌ではなく、

洗顔後の肌がプリっとしていました。

目元につけても刺激がなく、弾力を感じました♪

お化粧ノリも良かったです♪

30代・女性

塗るほどにピンとしたハリツヤしっとり感!

★★★★★

お友達に紹介されて、半年ほどリピート中。
それまでは、オールインワンジェルを使ったこともなく、どちらかと言えば懐疑的・・・「絶対に1つで多機能を実現できるわけない!」って、正直期待もあまりしていませんでした。。。

だけとこのオールインワンジェルは、使いはじめから「これは違うっ!」

皆さんも口コミされてますが、見た目からして「これって杏仁豆腐かプリン??」って位のしっかりした固さがあるのに、手にとってみると、だんだんととろけてくる。この面白さにまずは惹かれました♪

そして付け心地。これだけ固いと浸透しづらいのかな?と思っていましたが、とろける感触はそのままに、塗るほどにだんだんとピンとしたハリ&ツヤ&しっとり感を存分に感じることができるなんて!
しかも、冬のひどい乾燥にも、プラスαで手持ちのアイテムを追加するだけで、いつもカサカサな口元も、今年は潤いKEEPすることができました♪

今までオールインワンアイテムを「手抜き」って思っていたことがちょっと恥ずかしくなるような体験を毎日味わってまーす♪♪

追記:
もうかれこれ5こ以上はリピート中!ヘビーユーザーです^^
やっぱり・・・イイ!!

30代・女性

いつまでもお肌に触っていたくなる使い心地

★★★★★

凄く気になっていたオールインワンジェル!
肌のハリが良くなるの
クチコミがいいのと、
ジェルを崩してと、だんだん元に戻る動画を
見て…試してみたいと思いました♪

1つで、化粧水美容液乳液・クリーム・
パックの5役!

容器の中のジェルは一見、
柔らかいジェルの様に見えるのですが
スパチュラですくうと、プルンプルンっと
していて、まるでゼリーをスプーンで
すくう様な感覚でした♪
でも、時間がたつと形状が戻る時のように
トローンと柔らかくクリームの様に
なります(^ー^)
面白い感覚です!

伸ばしてみても、ゼリーの様に塊に
なるのですが、すぐに、みずみずしい
ジェルに変身!

寝る前の顔に塗ってみました♪
パール2.3粒で大丈夫なので
結構少量ですみます!
みずみずしいジェルなので
ベタベタした使い心地だなぁーっと
思っていたのですが、
ハンドプレスして、時間がたつと
モチモチで弾力のあるプルプルお肌に
なりました♪

30秒で元の形に戻ることから
お肌に浸透してから、30秒くらいで
お肌の中で弾力や潤いを与える形状に
戻ったのかなぁっとイメージ出来ました!

メイク前に使用する時も、みずみずしいから
モチモチに変わってから
メイクする方がいいみたいです!

いつまでもお肌に触りたくなる使い心地で
久しぶりに素敵なオールインワンジェルに
出会えたと思いました(^m^ )

ポジティブな口コミを見て思ったこと

オールインワンジェルということで、最初はあまり期待していなかった人も多いようですが、予想に反して保湿力やモチモチ感を実感された方が多いですね。

まお肌がみずみずしくしっとりするので、化粧もちもよくノリも良いと、うれしい声が多かったです。またリピート率も高く、気に入った方は続けて愛用されている方が目立ちましたね!

ネガティブな口コミ

次にネガティブな口コミをご紹介しますね。

40代・女性

肌に合わず湿疹が・・・!

☆☆☆☆☆

夜中にやっている 通販番組を観て、気になり購入しました。今まで、色々な基礎化粧品を使いましたが、こちらは 全く合わず 瞼がはれて、首にも 湿疹が(>_<) すごく 期待して楽しみにしていただけに 残念です。買われる方は、パッチテストをお薦めします。

40代・女性

モチモチではなくベタベタ

☆☆☆☆☆

モチモチではなくベタベタになる。
それでも肌に馴染むようになるまでと思い一箱使った結果、吹き出物が増えただけ。
使用を中止したら吹き出物が減ったのでやはりこの商品のせいだと確信。購入中止しました。

40代・女性

少量にしてもベタつく

☆☆☆☆☆

初回のみで購入。べたつき。朝もべたつき感が残り早く洗顔したくなる状態。少量にしてみても全くべたつき感は無くならず。朝、ファンデーションも付けられる状態ではなかった。
やはりお肌にオールインワンだけでは、ムリだと実感させられた商品でした。超乾燥肌の方には良いのかもしれませんが。

40代・女性

口コミのタイトル

★☆☆☆☆

2日間使用しましたが、ハリがよくなる感じはありましたが、肌にぶつぶつが出てきて荒れてしまいました。返品しようと思います。

 

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミでは、お肌のベタつき感が気になったという声が目立ちました。私自身普通に使えばベタつきませんでしたが、適量よりもたっぷりめに使ってみると、確かに浸透しきれないでいつまでもベタつき感が残りました。

ベタつきを感じる多く人は、もしかしたら量を多めにつけているのかもしれませんね。適量はパール2粒程度です。フィトリフトは潤いに特化したオールインワンジェルなので、多めに使わなくてもしっかり潤うので、ベタつきが気になるという人は、量を減らして試してみてくださいね!

また湿疹など肌トラブルがおきたという人も少数でしたがいましたので、もし使ってみてお肌に異常を感じたらすぐに使用を中止して、全額返金保証を利用してくださいね!商品到着後から10日以内なら、お電話で全額返金保証がついています。

 

フィトリフトを最もお得に買う方法は?

フィトリフトを最もお得に買いたいなら、どこで買うのがお得なんでしょうか?公式サイト、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングで比較してみました。

1番お得に買えるのはフィトリフトの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,980円 4,968円 4,450円 3,849円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース なし なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

一番お得に購入できるのは、フィトリフトの公式サイトでした!

通常価格は4,968円のところ、今なら公式サイト限定の初回お試しキャンペーンで60%オフの1,980円でお得に購入できます!また安心して試せるようにと、万が一お肌に合わない人には10日間の全額返金保証制度があるので、お肌が弱い人でも安心して試せますね!

お肌に異常を感じたら、商品到着後から10日以内なら全額返金保証制度が利用できます。お電話で連絡してくださいね。返品にかかる送料はお客様負担になるので、注意が必要です。

 

フィトリフトで期待できる2つの効果

フィトリフトを使い続けて期待できる効果を、わかりやすく2つにまとめました。

①強い復元力で疲れたお肌もピーンとハリ感アップ!

フィトリフトは指で押さえたりぐるぐるかき混ぜても、すぐにピーンと元の状態に戻る高い復元力があります。年齢からお肌のたるみが気になっている人でも、高い復元力によってたるみやシワを引き上げて、伸ばしてくれます。ハリのないお肌がピーンと引っ張られ、ハリのある弾力肌が期待できます。

フィトリフトはこれ1本で、エイジング効果に期待できるのがうれしいですね!

②お肌に必要な美容成分99.7%配合

フィトリフトにはお肌に必要な美容成分がなんと99.7%配合されています。無駄な成分は一切入っておらず、保湿、ハリ弾力、エイジングなどの効果に期待ができる成分で構成されています。

フィト発酵エキスをはじめ、ハリのあるツヤ肌に導くダイズエキス(※①)、キメを整えて潤すコメセラミド、ハリと弾力を与える浸透性コラーゲン、など豪華な美容成分(※6)がたっぷり!想像以上に潤うから、これ1本でも十分なんです。

 

フィトリフトの効果的な使い方

フィトリフトの効果をより実感できる使用方法をご紹介します。

①他の化粧品と併用するときは化粧水の後

他の化粧品と併用するときは化粧水の後がおすすめです。通常の適量はパール2~3粒分ですが、他と併用すると潤い過ぎてしまうので、パール1~2粒分と量を減らすと、なじみやすいですよ。

油分主体の化粧品(クリームなど)をぬった後に使用すると浸透力が落ちるので、重めのクリームと併用されるときは、クリームの前に使用するのが効果的です。

②デコルテや手などにも

せっかく美容成分がたっぷり入ったフィトリフトですから、余すところなく使いたいですよね。余ったフィトリフトは、首回りやデコルテ、手の甲など、年齢を感じやすいところも一緒にケアしてあげましょう。

私は手の甲にもつけているのですが、手がやわらかくなってきてすべすべになったように感じます。洗い物の後など必ずハンドクリームが必須でしたが、フィトリフトを使い始めたから、ハンドクリームを使わなくても手が潤うようになってきました!

フィトリフトの成分

フィトリフトは99.7%が美容成分ですが、どんな成分が配合されているのか気になっている人もいるかもしれませんね。全成分を調べてみたのでご紹介します。

全成分一覧

フィトリフトで一番多く配合されているのは、水・BG・グリセリンです。この3つは多くの化粧品に配合されていますね。BGとグリセリンは保湿剤に使われますが、BGはサラッとした感触、グリセリンはしっとり感の強い感触になります。

フィトリフトの成分で注目したい成分は、独自開発したフィト発酵エキスと、復元力が高いハイネットポリマーですね。

フィト発酵エキスは成分表では「パントエアアグロメランス培養溶解エキス」とあります。フィト発酵エキスは、アレルゲン性の低い「白たかきび」と免疫力を上げる「パントエア菌」を発酵・培養して生み出された植物性エキスなので、刺激が少なく安全性の高い成分です。

フィトリフトのよくあるQ&A

 

これ一個で本当にお手入れは完了ですか?

十分お手入れできます。お肌の状態に合わせて重ね塗りをすれば、乾燥や気になる箇所もしっかりケアできます。

手持ちの基礎化粧品と併用してもかまいませんか?

全く問題ありません。ただし油分主体の化粧品を塗った後の使用は、浸透力が落ちますので、油分の多いクリームなどの前にご使用ください。

敏感肌なのですが、使っても大丈夫ですか?

さまさまな肌質の方に使っていただけるように研究開発いたしました。しかし個人差はありますので、不安な方はパッチテストをしていただいたうえでのご使用をおすすめします。

 

まとめ

お肌の潤いやハリ感をこれ1本で十分実感できるフィトリフトなら、育児や仕事で忙しくスキンケアに時間も手間もかけられない、でもしっかりエイジングケアしたいという人にピッタリです!

公式サイトなら、初回限定の特別お試しキャンペーンで、通常価格4,968円のところ60%オフの1,980円ととってもお得に購入できます!

煩わしい回数の縛りや定期購入もないので、気軽にお試しできますよ!お肌に合わない場合は10日以内にお電話すれば、全額返金保証がついているので安心です!

このキャンペーンは正直いつまで実施されているのかわかりません。後から公式サイトを見るとお値段が上がっていた!なんてことにならないように、フィトリフトが気になっている人は、早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね!