ビューティーリフトアップブラの口コミ・評判・体験談を徹底調査!

商品名 ビューティーリフトアップブラ
販売 株式会社ファーストラボ
価格 2980円
素材・繊維 ナイロン、ポリウレタン
つけ心地
コスパ評価
デザイン

「バストが大きい女性に憧れる」
「離れ乳や下垂が気になってきた」

そんなお悩みはありませんか?

年齢や体質のせいにしなくても、改善できる方法があります。

それが、この記事でご紹介する「ビューティーリフトアップブラ」!

特殊な形状の補正下着で、バストを持ち上げ、しっかり寄せてくれるんです。
「形が綺麗になった」という口コミも多数!

ここからは、ビューティーリフトアップブラの使い方や効果、口コミなどを徹底的にご紹介します!

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

 

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

ビューティーリフトアップブラを実際に注文してみました

実際に、ビューティーリフトアップブラを注文してみました!

注文してから使用してみるまでを詳しくご紹介しますね。

ビューティーリフトアップブラが届きました!

注文してから数日で、自宅にビューティーリフトアップブラが届きました!

開いてみると、薄手なのにワイヤーがしっかり入っていて驚き。

自前のブラの上から着用するものなので、おもて面はこれだけだと心もとない感じですね。

バスト部分の生地は、かなり薄めです。

背面は、生地部分が高めの設計!

背中の肉を寄せてくれる3本のワイヤーが入っています。

脇下にも、しっかりワイヤー入り!

脇下部分も、ほとんど背中と同じくらいの高さがあるので、バストの横流れを防いでくれるんです。(※1)

ブラひもが太めで、調整可能なのも嬉しいポイントですね。

ビューティーリフトアップブラの着用方法

ここからは、ビューティーリフトアップブラの正しい着け方をご紹介します。

1.ホックを胸の前で止める

ビューティーリフトアップブラは、前でホックをつけるタイプです。

自前のブラを着けた後、ビューティーリフトアップブラのひもに腕を通したら前でホックを止めます。

ホックは3段階になっているので、苦しくなく、ゆるくない位置でしっかり止めましょう。

2.脇肉を胸に寄せてリフトバーの上にしっかり乗せる

少し前かがみになり、脇肉をバストの方に寄せます。

ブラのアンダーの位置が、理想のアンダーバストの位置に来るようにしっかり調整しましょう。

3.ストラップの長さを調整しバストをしっかり固定

バストをしっかり寄せられるように、ブラひもをぴったりサイズに調整しましょう。

アンダーやバストの位置を調整して正したら、これで完了です!

実際に着てみた使用感

実際に、ビューティーリフトアップブラを着けてみました!

まず感じたのは、

「バスト全体をしっかり包んで固定する」

というよりも、

「下と横からバストを持ち上げて、綺麗な形を作ってくれる」

ということ。

補正下着らしく、バストの形を綺麗に整えてくれます。

バストを斜めしたから上へ持ち上げてくれるような感覚があります。

また、二重にブラをつけるので圧迫感など心配な要素がありましたが、正しくサイズを調整すれば気になりませんでした。

個人的には、ナイトブラとして使っても問題なさそうです!

背中や脇の肉を逃さない脇高設計もポイント。(※1)

ブラから漏れる贅肉が一切ありません。

バストを大きく見せたい方はもちろん、離れ乳や垂れ乳の方が使うと、変化をより実感できそうです!

ビューティーリフトアップブラを1週間使ってみた結果は?

ビューティーリフトアップブラを1週間使ってみた感想をご紹介します。

筆者は、基本的に日中にビューティーリフトアップブラを使ってみました。

ビューティーリフトアップブラを1週間使ってみた結果と感想

MOMO
装着している間はバストのラインが綺麗に!

薄手のトップスを着ても響きにくい形状をしているので、バストのラインを綺麗に見せてくれます。

ビューティーリフトアップブラと同じ黒のブラの上からつければ、見た目も可愛いです。

長時間装着しているとバストが寄せられている分、若干の圧迫感はありました。

継続して使えば、バストの形を改善してくれそう。

育乳効果は?

MOMO
着けている間はバストアップ!でも、外したら元に戻るかも?

さすがに一週間では、つけているだけでバストアップすることはありませんでした。

しかし、常に寄せて上げてくれるので、継続して使うことで変化を実感できそうです。

コストパフォーマンスは?

ビューティーリフトアップブラは、単品価格2,980円です。

補正下着にしては優しい価格なのではないでしょうか。

ナイトブラとしても併用できることを考えれば、かなりコスパは良いと言えます。

補正下着という意味では、パッドを使うより自然かつ綺麗にバストを盛ってくれるだけでなく、形を改善してくれそうな実感もあります。
長く使えば使うほどコスパが良くなりそう!

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

ビューティーリフトアップブラを実際に使って良かった点

実際にビューティーリフトアップブラを使ってみて、筆者の感じた良かったことをご紹介します。

横流れをしっかりガードしてくれる

ひとつで完全にバストを固定してくれるのではなく、自前のブラの上から着用することで、バストを寄せ&上げてくれるデザインが魅力的です。

まるで手でバストを寄せるときのように、バストを斜め下からしっかり持ち上げてくれます。

ホールド感はピカイチ!

今まで様々なナイトブラを使用してきましたが、その中でもビューティーリフトアップブラのホールド力はダントツでした。

着用したあとにブラの位置を細かく修正しなくても、すぐに谷間ができてくれます。

セクシーな印象を演出してくれる

バストは、正しい位置にあって綺麗な形をしていると美しく見えるもの。

大きければセクシーに見えるというものでもありません。

ビューティーリフトアップブラは、最大限バストを持ち上げ、谷間を寄せることで服の上からでもわかるくらいバストラインを綺麗に見せてくれます。

「自前のブラの上から着けるのは大変」と思う方もいるかもしれませんが、ブラの上から着用するからこそ、どんなブラよりもしっかり固定してくれるように感じました。

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

ビューティーリフトアップブラを実際に使って残念だった点

あくまでつけてる時しかバストアップを感じられない

補正下着なので、継続しないと変化は感じられません。

ナイトブラや、どの補正下着も同様ですが、つけるだけでバストの形が綺麗にしたり、大きくするというのは簡単ではありません。

「これを使えば絶対に大きくなる」と期待しすぎず、まずは日中のバストを大きく見せるために利用するのがよさそうです。

ナイトブラではない

多くのナイトブラ商品が発売されていますよね。

個人的には、日中は可愛いブラをつけて、夜はバストをしっかり固定してくれるナイトブラをつけたいという方が多いように感じます。

しかしビューティーリフトアップブラは、寝るときに特化したブラではありません。

もちろん、ナイトブラとして使うことは可能です(着用して寝てみましたが、横流れ等なく、しっかりバストを固定してくれました)。

ただし、そのまま着るとバストトップが露わになってしまうデザインなので、ナイトブラとして使う場合でも自前のブラの上から着ける必要があります。

自前のブラと重ねないといけない

ビューティーリフトアップブラは、そのままつけるのではなく自前のブラの上から装着するタイプの補正下着です。

そのため、装着する手間や洗濯が増えてしまうデメリットが考えられます。

なるべく身軽でいたい方や、ブラの圧迫感が苦手な方は避けた方がベターかもしれません。

ビューティーリフトアップブラの口コミを分析しました!

筆者の意見だけでなく、実際に購入した人の口コミをいくつか見てみましょう!

ビューティーリフトアップブラの総合的な実力を分析してみたいと思います。

ポジティブな口コミ

まずは、ポジティブな口コミをご紹介します。

★★★★★

これを使いはじめてからバストの型が良くなりました。あまり大きい方ではありませんが、谷間が綺麗に出来てます。
ブラだけだと安定しないので愛用しています。
黒だけじゃなく、白のがあると助かるのになぁ~と思います。


★★★★★

盛れます。胸の空いた服など沢山着れるようになり自信もついました!


フォルムが

★★★★☆

胸のフォルムが綺麗になりました。
しっかり矯正されています!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ポジティブな口コミの中には、「盛れる」「形が綺麗になった」という口コミが多く見られました。

着用時にバストを綺麗に大きく見せてくれるだけでなく、継続して使用することで「バストの変化を実感できた」という方が多くいらっしゃるようです。

抜群の補正力でバストを矯正してくれるので、特に離れ乳、下垂などのバストの形崩れにお悩みの方は試してみる価値がありそう!

ネガティブな口コミ

一方で、少数ですがネガティブな口コミも見られました。

期待!

★★★☆☆

身長162cm、体重41kgの痩せ型で普段はB65を着用していますが、実測ではAAもない?という貧乳…
フリーサイズしかないので、大丈夫かな?と思いながら購入。
1000円程度の育乳ブラを試していた私からするとそれなりの商品に見えます。
(元々30000円以上の商品らしいですが、さすがにそこまでには見えない…)
AKBの子達も使っていたとかいう宣伝文句にひかれ、試しに1枚ww
アンダーは一番きついところで閉めても緩いです。
でも肩紐を調整したら、すごくホールドされてる感!
谷間もキープされます!!
ただ、肩紐をきつくすると胸が潰れるし、それなりにするとホールド感があまりない…
アンダーがゆるいからかな?
つけたときとつけてない時を横から見ても私はなんも変わらない…
とりあえず数ヶ月使って、変化があれば追記します♪
※封筒の商品名にビューティリフトアップブラと明記されて届くので、嫌な方はご注意…

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ネガティブな口コミには「着用しても変化を実感できなかった」という内容の口コミがありました。

ナイトブラや補正下着は、もともとある脂肪やバストを寄せることでバストアップを目指すためのもの。

そのため、痩せ型の方やバストの脂肪が少ない方は、下着をつけただけでは変化を実感できないかもしれません。

バストを大きく見せてくれるタイプのブラをつけて、その上からビューティリフトアップブラを使用すれば、より効果を実感することができそう。

またAカップ前後のサイズの方は、まずは体に脂肪をつけてバスト以外を痩せるバストアップ方法が有効です。

ビューティリフトアップブラを使用して、相乗効果を狙いましょう!

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

口コミからわかるビューティーリフトアップブラで期待できる2つの効果

ビューティリフトアップブラがしっかりバストをホールドしてくれるのは、「脇肉逆流補正システム」と「フロントホック」の2つの特徴的な機能のおかげ。

詳しくご紹介します!

①脇肉逆流補正システムでお肉をしっかりキャッチ

「脇肉逆流補正システム」とは、バストの脂肪が脇や背中に流れないよう、段階的に脂肪の逆流をブラにより防いでくれるシステムのことです。(※1)

バストの形が崩れたり小さくなってしまうのは、姿勢の悪さや寝ている時の重力で、バストの脂肪が脇や背中に流れてしまうから。

ビューティリフトアップブラには、数本のワイヤーが背中と脇に入っているため、段階的に脂肪の流れを止めてくれます。

②フロントホックで着やすさ・お肉の集めやすさ◎

ビューティリフトアップブラは、前でホックを留める「フロントホック」タイプです。

目に見える範囲でホックを留めるので、簡単に装着することが可能。

また、ブラの位置を調整したりバストの贅肉を寄せ集めたりすることも、簡単にできます。

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

【数量限定】ビューティーリフトアップブラの公式サイトで特典GET

この記事を読んでくださった方のために、ビューティーリフトアップブラをお得に購入する方法をご紹介します!

ビューティーリフトアップブラの公式サイトから購入ができる

出典:ビューティーリフトアップブラ

一番お得に購入するなら、公式サイトからがおすすめ。

定価で購入できるだけでなく、セットで購入することでお得なプレゼントがもらえます。

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

まとめ買いコースで美容品のプレゼント特典! 

出典:ビューティーリフトアップブラ

価格 送料 特典
単品 2980円 690円 なし
3個購入 8940円 無料 美肌入浴剤
5個購入 14900円 美肌入浴剤

パック
or
ボディスクラブ

セット販売は、3枚か5枚。

どちらも送料無料で、美肌入浴剤のプレゼントがもらえます。

さらに5枚セットを購入すれば、パックかボディスクラブまでプレゼント!

洗濯のことも考えて、下着は複数、用意しておきたいところ。

公式サイトではプレゼントの内容も詳しく見れるので、チェックしてみてくださいね。

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

ビューティーリフトアップブラの素材

ナイロン90.6%・ポリウレタン9.4%

ビューティーリフトアップブラは、主にナイロンでできています。

ツルツルしていて、冬も夏も快適に着られる素材です。

素材評価
9:1という割合は、摩擦や折り曲げに対して強いと言えますよね。反面、紫外線やねじれ熱に弱いため、傷みやすさが出る可能性があります。注意して取り扱うようにしてくださいね。

「大切に使って長持ちさせたい!」という方は手洗いで洗濯すると安心です。

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/

ビューティーリフトアップブラによくあるQ&A

ビューティーリフトアップブラのよくある質問をご紹介します。

サイズ展開はどのようになっていますか?

公式サイトによると、サイズ展開はフリーサイズのみです。

小さい胸でも使えますか?

公式サイトによると、AやAAカップの愛用者もいるとのことです。

洗濯はどうしたらいいですか?

公式サイトによると、手洗いがおすすめ。

中性洗剤と溶かしたぬるま湯で押し洗いし、水分をとったら形を整えて日陰干ししましょう。

ワイヤー部分が痛いのですが

公式サイトによると、ワイヤーが下がっている場合、痛みを感じることがあるそうです。

アジャスター(=ひも)を痛くない位置になるように調整しましょう。

妊娠中でも使用して良いですか?

公式サイトによると、妊娠中の使用はできません。

返品・交換はできますか?

公式サイトによると、お客様都合でのキャンセル・返品・交換はできません。

どうしてもキャンセルしたい場合、キャンセル料を1,650円支払って行うことが可能です。

ただし、初期不良の場合は交換してもらえます。

参考:ビューティーリフトアップブラ公式サイト

まとめ

ビューティーリフトアップブラは、バストを寄せて上げてくれる優秀な補正下着でした!(※1)

特に、

◆形崩れが気になる方
◆バストを盛りたい方
◆女性らしい雰囲気を演出したい方

におすすめ!

比較的にお財布にも優しい価格なので、ぜひ一度試してみてくださいね!

\美肌入浴剤&ボディスクラブもGETのチャンス♪/