ノイスでヒゲ・鼻下の悩みに効果はある?口コミと実際に使ってみた感想をレポート

「女性なのにヒゲが濃くて恥ずかしい」「カミソリでヒゲの処理したら濃くなってきた」と、このような悩みを抱えている人はいませんか?

ヒゲは男性っぽいイメージがあるので、女性は目立たないように処理したいですよね。でもマメに処理をしすぎて濃くなったらと思うと、不安でどうしたら良いのか悩んでしまうでしょう。

今回ご紹介するノイスは、独自のメソッドで女性のヒゲの悩み解決をサポートしてくれるスキンケアクリームです。無着色で無添加、無香料のため、肌が弱い人でも安心できますよね。

この記事ではヒゲの悩みを抱えていた私が実際にノイスを使ってみた体験談と、ノイスの口コミをじっくりご紹介していきます!

 

ノイスを実際に使って分かった使用感と使い方

私はムダ毛が濃いので、鼻の下のムダ毛、つまり『ヒゲ』にも悩まされていました。一時は脱毛に通うことも検討しましたが、美容脱毛だと2〜3年かかると聞いて。そんなに長い期間、お店に通い続ける自身がなくてやめちゃいました。

でも、電気シェーバーで処理を続けていると肌荒れしますし、だんだんヒゲが濃くなっている気がしたんですよね。「他にいい方法はないかな?」と思っていたところでノイスを発見しました!

届いたところの写真から実際の使い心地まで、詳しく説明していきますね。

ノイスが届きました!

こちらがノイスです。白い箱に入っていますね。

箱から本体を出してみました。ノイスはチューブタイプです。

箱と本体の裏面には簡単な使用方法や注意事項などが書かれています。

手のひらにおさまるサイズで持ち運びがしやすそうです!

中身を手の甲に出してみました。半透明の白色をしていて、クリームというよりジェルに近い感じです!

実際に使ってみた使用感

それでは実際にノイスを使ってみて感じたことをまとめますね。

  • 半透明のジェル状で塗ったあとはサラサラしている
  • ニオイがないので鼻の下に塗っても違和感がない
  • ベタつきが残らず肌なじみが良い

ノイスはスキンケアクリームですが、見た目はクリームよりジェルに近い感じです。肌なじみが良いのでベタつきが残らず、塗ったあとはサラサラとした肌触りに。

また、ニオイがないので、鼻の下に塗っても違和感がありません。ニオイに敏感な人でも安心して使えるクリームだと思います!

ノイスの使い方

1.指先にノイスを小豆粒くらい出す

化粧水で肌を整えたあと、ノイスを小豆粒くらい清潔な指の上に出します。

2.鼻の下に塗る

鼻の下をマッサージするように、30〜40秒くらいかけてノイスをなじませれば完了です。

ノイスを実際に使って良かった点

それでは次に、ノイスを実際に使ってみて良かったと感じた点を3つご紹介します。

鼻下の毛穴が引き締まる

1週間ほど使っていると、以前に比べて鼻の下の毛穴が引き締まってきました。これまではヒゲの処理をしても、毛穴が開いているせいで鼻の下がボツボツで目立っていたのです。

それがなくなり、つるんときれいな鼻下に変化したのが嬉しい!このまま使っていけば、ファンデーションで毛穴を隠す必要がなくなるのかなと思うと楽しみです。

ヒゲが伸びるペースが遅くなる

ムダ毛が濃い私は、1週間に1回はヒゲを剃らないと「おじさん」みたいな見た目になってしまうんです。でも、ノイスを使い始めてからは10日に1回くらいのペースで処理をしても問題がなくなりました。

これはノイスの有効成分によって、鼻の下のムダ毛が伸びるペースが遅くなったおかげだと思います。このまま継続して、ほとんど処理がいらない状態を目指したいです。

可愛いチューブで持ち運んでも恥ずかしくない

私はスパ銭が好きでよく行きます。ノイスは夜の洗顔後にもケアをする用品なので、「パッケージが恥ずかしいものだったら持って行けないな…」と思っていました。

でも、写真でわかるとおり、ヒゲのためのケア用品だとは思いませんよね?可愛らしいパッケージで、アイクリームやニキビケア用品と言っても通じるので安心して持ち運べます。

ノイスを実際に使って残念だった点

ノイスの使い心地には満足していますが、少しだけ残念だと感じる点があったのでご紹介します。

塗りすぎると化粧浮きの原因になる

ノイスは肌なじみが良いので、しっかり塗り込めばサラサラ肌になります。でも、量が多すぎると肌になじみきらず、ベタつきが残るので注意しましょう。ベタつきは化粧浮きの原因にもなりますよ。

塗り始めの頃は自分の適量がわかりにくいかなと感じたので、残念ポイントに入れました。

キャップが転がりやすい

本体とキャップが繋がっていないため、取り外したあとにコロコロと転がってしまうときが多いのです。

忙しい朝はキャップを探す時間すら惜しいので、本体にキャップがついているタイプの方が良かったなと感じています。

即効性があるケア用品ではない

ノイスはあくまでスキンケアクリームなので、脱毛クリームや光脱毛のように即効性があるわけではありません。

最低でも1ヶ月、基本は3ヶ月くらい使用して、本格的に効果を感じるものです。即効性を求める人には向かいかな?と思ったので、残念ポイントに入れておきました。

ノイスの口コミを分析しました!

ノイスに興味が出てきた人は、「使った人の声をもっと聞きたい!」と思うでしょう。ノイスの口コミを分析しましたので、ポジティブなものとネガティブなものにわけてご紹介します。

ポジティブな口コミ

まずはノイスの効果に満足している人の口コミからご紹介します。一体どのような点が良かったと感じているのでしょうか?

29歳・女性

★★★★★

実は、友人も気になっていたので一緒に使い始めました。結果は2人とも全然違います。なにもないからファンデの乗りがいいです。

31歳・女性

処理の回数が減りました

★★★★★

使い続けて、今は月に一度ケアすればというぐらいに。嘘みたいだけどほんとなんです。

26歳・女性

本当にすごくいいです!

★★★★★

いい方法はないかとネットでみつけて購入。本当にすごいイイです。

28歳・女性

くすみが気にならなくなった

★★★★☆

くすんで見えたりしていたのが、今は気になりません。剃ると濃くなるのが嫌なので今は剃るのを止めました。

27歳・女性

人前で堂々とできるように

★★★★☆

人の目を気にしなくなりました。堂々と外を歩いても、友達とおしゃべりも大丈夫です!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • ファンデの乗りが良くなった
  • 処理の回数が減った
  • くすみが気にならなくなった
  • 人に見られても恥ずかしくなくなった

という内容が多いことがわかりました。

実際に私も鼻の下の肌がきれいになり、ファンデの乗りが良くなったり、くすみが気にならなくなったりということを実感しています。

また、ヒゲが気にならなくなってきたことで、彼氏や友達と顔が近い距離で話すのも苦ではなくなったんです。

ヒゲの処理回数が減ることだけでなく、自分に自信が持てるようになることも、ノイスの魅力の一つと言えますね!

ネガティブな口コミ

ノイスについてのネガティブの口コミを調査しましたが、今のところは見つかりませんでした。

これはノイスが効果を期待できるケア用品である証拠なので、私はこれからも使い続けていこうと思っています。

 

ノイスを最もお得に買う方法は?

「私もノイスを使ってみたい!」と感じた人のために、ノイスを最もお得に買う方法をご紹介していきます。

1番お得に買えるのはノイスの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 9,180円 3,403円 4,968円 5,288円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 プライム会員は無料 無料 無料

ノイスが販売されているサイトの価格を調査したところ、Amazonが3,403円と最も安いことがわかりました。

ただし送料はプライム会員のみが無料で、販売元が公式サイトと違いました。公式サイトの方が品質的にも安心できませんか?

それに、実は公式サイトなら品質が問題なく、9,180円より安く購入できる方法があるんです!次の章で詳しく説明しますね。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

ノイスの公式サイトには、お得に購入できる『定期コース』があります。定期コースなら、

  • 1本4,968円で購入できる
  • 送料無料(沖縄・離島は除く)
  • 後払いOK
  • お休み・中止は10日以内ならOK

という特典がついてくるんです。

定価より安いだけでなく後払いができるなら、「欲しいけど今すぐだとお金がない!」なんてときでも安心ですよね。

それに、継続して使うなら、その都度注文するより自動で送られてきた方が楽ではないですか?せっかく購入するなら、お得で楽チンな公式サイトの定期コースにしちゃいましょう!

 

ノイスで期待できる3つの効果

それでは次に、ノイスを使うことで期待できる効果を3つご紹介していきます。

①ムダ毛ケア効果

ノイスには『タンパク質分解酵素』が入っていて、古い角質や老廃物に直接アプローチしてくれるんです。さらに『イソフラボン』『黒ダイズエキス』『エクオール』の3つのダイズパワーが配合。

ムダ毛が濃くなる原因である男性ホルモンの働きを越すよう、女性ホルモンの促進をサポートしてくれます。

②美肌サポート効果

ムダ毛にアプローチする成分だけでなく、ノイスには『フェリニーブ』という植物由来の成分が配合されています。

フェリニーブは肌に優しく、毎日ケアをすればツルツルすべすべな美肌へ導いてくれるんです。鼻の下の肌のごわつきに悩んでいる人は、ぜひノイスを試してみてください!

③毛穴引き締め効果

ノイスには毛穴引き締め効果として、『ノイバラ果実エキス』を配合しています。ムダ毛をカミソリで処理していると、刺激が与えられるおかげで毛穴が開いてしまうんです。

毛穴引き締め効果があるノイスなら、これまでのヒゲ剃りでトラブルを起こした毛穴の改善も助けてくれますよ。

ノイスの効果的な使い方

ノイスははじめに説明した使い方で効果を実感できますが、せっかくなら、これからご紹介する効果がアップする使い方も試してくださいね!

①朝は洗顔後、夜はお風呂上がりすぐに塗ろう

ノイスはスキンケア後より前の方が肌に浸透しやすいんです。また、洗顔後とお風呂上がりは肌が乾燥しやすいので、できるだけ早めにケアするのがポイント!

1分以下でケアできますから、スキンケア前にササッとケアをしちゃいましょう。

②クリームを人肌程度に温めてから使う

ノイスは人肌程度に温めておくと、普通に塗るより浸透力がアップするんです。ノイス自体を温めるのは難しいので、塗る前の『手のひら』を温めおくのがおすすめ。

お風呂上がりで手が温かいならそのままでOKですが、冷たいときはお湯で1〜2分手のひらを温めてからにしましょう。

③1日2回のケアで3ヶ月は継続しよう

ノイスは1日1回でも塗らないよりは効果を実感できますが、早く効果を出したいなら1日2回の使用がおすすめ。

また、スキンケア用品は薬とは違い、即効性がないのが基本です。3ヶ月間くらい使用すると悩みが改善されやすいので、継続してケアするのが大切ですよ。

ノイスの成分

今までのケアですでに鼻の下にトラブルが起こりかけていると、一体どんな成分が入っているか気になりますよね。ノイスの全成分を調べてみました。

全成分一覧

こちらがノイスの成分です。特に肌に悪そうな成分は入っていませんね。

また、ノイスは、

  • 香料
  • 合成着色料
  • 着色料
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • アルコール
  • 金属

などが入っていないのが特徴。肌への優しさを考えて作られたケア用品なので、敏感肌の人も安心して使えますね。

ノイスのよくあるQ&A

1本でどれくらい持ちますか?

1日2回、鼻の下に塗った場合で約1ヶ月持ちます。

肌荒れしませんか?

敏感肌の方に配慮して作られていますが、心配な方は肌の柔らかい部分でパッチテストをすることをおすすめします。

妊娠中でも使えますか?

妊娠中、授乳中の方は専門医にご相談してからご使用ください。

塗ったあとに白くならないですか?

しっかりと塗り込めば白く残ることはありません。

まとめ

ノイスを購入する前は、電気シェーバーを使ってヒゲを剃るのが当たり前でした。剃り忘れたときなんて、「周りの人にバレていないかな?」と心配でたまらなかったんです。

でもノイスを使い始めてからは徐々にヒゲが薄くなり、肌のキメも整ってきました。このまま使い続ければ、ヒゲ剃りいらずになれると思うので、ノイスを使ってみて良かったと感じています。

ヒゲの濃さに悩んでいる人や、カミソリの使用で肌荒れしてしまった人に、ぜひノイスの効果を実感して欲しいと思っています!

ただしお得に購入できる定期コースは、いつ終了するかわかりません。いつの間にか単品購入しかない…と残念な思いをしないよう、今のうちに購入しておきましょう!