IKIREI(イキレイ)の口臭ケアって本当に効果あるの?口コミ検証!

みなさん、口臭ケアってどんなことしてますか?私は歯磨きはもちろん当然だけど、口臭スプレー使ったりミントのタブレット舐めたり、人と接するときにはちょっと気を使っています。

時々、(この人の息臭いなぁ)って思う人がいるけれど、私自身そんな人に口臭を指摘することはありません。他の人だって私が口臭があったとしても誰も言わないで我慢してくれているんだろうなぁって思います。

でも実は口臭って3人に1人の割合であるそうなんです。気づかぬうちに口臭いって思われてたらショックですよね…

そこでおすすめしたいのが口臭対策ジェルIKIREIイキレイ

イキレイは手軽に、他の人に気付かれず、時間をかけず、口臭ケアをすることができます。

実際にIKIREI(イキレイ)を取り寄せて、使ってみましたが今まで使っていたスプレーやタブレットより、ずっといい!もっと早く知りたかったと思いました。成分やお値段、ネットの口コミなど、気になるところも紹介していきます!

初回60%オフ♪

30日間返金保証付き

IKIREI(イキレイ)を実際に使って分かった使用感と使い方

IKIREI(イキレイ)を実際に購入して使って見ました。私の体験をレポートしますね!

IKIREI(イキレイ)が届きました!

IKIREI(イキレイ)が届きました。手のひらサイズのおしゃれなパッケージで、一見するとハンドクリームみたいです。これだったら鞄に入れておいて、誰に見られても気にすることはありません。デスクに立てておいても違和感のないパッケージです。

実際に使ってみた使用感

蓋を開けると、爽やかなミントの香りがします。テクスチャは透明でトロリとしています。

IKIREI(イキレイ)の使い方

IKIREI(イキレイ)の使い方は2パターンです。

1.ジェルを適量口腔内に伸ばす

オーソドックスな使い方はジェルを適量(大豆大)取り、舌や指先を使って口腔内に塗り広げます。飲み込んでしまっても大丈夫です。

2.歯磨き粉として使う

IKIREI(イキレイ)は歯磨き粉の代わりに、歯を磨くときに使うこともできます。舌や歯肉まで優しくIKIREI(イキレイ)をつけた歯ブラシでマッサージしましょう。歯を磨き終えると同時に口臭ケアも完了です。

通常通りの歯磨き粉を使った歯磨きのあとに、イキレイで仕上げ磨きをするのも良いでしょう。

IKIREI(イキレイ)の目的は口臭ケアです。通常の歯磨き粉を使い、仕上げにIKIREI(イキレイ)を使うことで口臭ケアの歯磨きができます。

私自身は特に人に会うことが多い朝と昼はIKIREI(イキレイ)を歯磨き粉としてチョイスしました。

IKIREI(イキレイ)を実際に使って良かった点

IKIREI(イキレイ)を実際に使って良かったのは次の3点です。

口臭を気にせず、至近距離で人と話すことができるようになった

口臭が気になって、人と近い距離を取るのが苦手でした。息のかかる距離で話をしたら、臭いって思われるんじゃないかな?っていうことが怖かったからです。

IKIREI(イキレイ)を使うようになってからは、至近距離で人と話すことに苦手意識がなくなりました。すぐ近くに来られても距離を空けることがなくなったので、今までより親密感を増した会話ができるようになったんじゃないかな、と思います。

口の中の清潔さを保つことができるようになった

亜硝酸Naが含まれており、漂白が可能です(※3)。口内を清潔に保つことができます。

↓毎月先着300名限定キャンペーン中↓

IKIREI(イキレイ)を実際に使って残念だった点

IKIREI(イキレイ)を使って残念だった点を探すなら、次の点です。

ホワイトニング力

口臭と同様に気になるのが歯の黄ばみですよね。IKIREI(イキレイ)のパッケージには「歯を白くする」ということも書かれていましたが、これはあくまでブラッシングと併用した場合の効果です。

私が今まで使ったところ、使ってすぐに(あ!歯が白くなった!!)という実感は得られませんでした。

文字が小さい・・・

パッケージの説明の文字が小さいです。ちょっと読みにくいかな・・・。でも大きな問題ではありません。一度使い方を覚えてしまったら、もう読むこともないですし、小さな文字のおかげで他の人から口臭グッズだってバレずにすみます。大きく口臭用って書かれるほうがイヤです。

IKIREI(イキレイ)の口コミを分析しました!

IKIREI(イキレイ)についてのネットの口コミはどうでしょうか?使っている人たちの口コミを探してみました。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミから紹介します!

年齢・性別

人といる時の使いやすさが抜群!

★★★★★

口臭ケアって、色々なものがあると思いますが、歯磨きはお店のトイレでするのはちょっとはばかられるし、ガムは人前で噛みながらいるのは目上の方とかがいるとき失礼。
ブレスケアは飲んですぐに効果がない。

色々試しましたが、結果的にこの商品にたどり着きました。
人に気付かれずに、トイレで簡単に口臭オフできるので、おすすめです。

年齢・性別

手軽!!

★★★★★

口臭が気になる時にチューブから出して口に含む
たったこれだけで完了。
色んなオーラルケアがありますが、最も手軽かつ効果実感が高いです。

年齢・性別

使いやすい&おいしい!

★★★★★

初めて活用しました。
何より気軽に使えて、持ち運べて、味もいいのがありがたいです!
定期購買しようと思います!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

IKIREI(イキレイ)の口コミはポジティブなものが多く、愛用者さんたちが満足しているのが伝わってきました。手軽で美味しくて、口臭をなくすことができるので、コンプレックスを感じていた人たちから支持されるのも頷けます。良い口コミをしている多くの方が口臭に対しての良い結果を得ているようです。

ネガティブな口コミ

数は少ないものの良く探すとネガティブな口コミもありました。

年齢・性別

後悔いっぱい!

★☆☆☆☆

効果一瞬、後悔いっぱい!他の人達の口コミ、信じられない。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミは数が少なくてみつけるのが大変でした。この他に配送ミスに関する口コミもありました。

IKIREI(イキレイ)は問題なくフリーダイアルがつながりますし、公式サイトからの購入であれば発送にミスがあったのなら、当然対応してもらえるだろうと思います。IKIREI(イキレイ)フリーダイアルは0120-7380-15です。受付時間は10-17時(土日祝は除く)です。営業時間内にお電話したらつながりますよ。

配送のミスがあった場合、到着後7日以内に連絡すれば、交換や返品対応してくれます。公式ではない販売サイトでは転売品などの可能性もあり、保障の対象外となってしまうので、購入するときは公式サイトがおすすめです。

また定期コースの解約はメールではできませんので注意くださいね。解約したいときは上のコールセンターに電話をしましょう。次回発送日の10日前までに連絡すれば、購入回数の縛りなく解約可能です。

IKIREI(イキレイ)を最もお得に買う方法は?

IKIREI(イキレイ)を一番安く買うためには、どこのサイトで購入したらいいのでしょうか?各サイトを比較してみました。

1番お得に買えるのは公式サイトの得々イキすっきりコース!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回1,296円

2回目以降2,990円

3,240円 3,280円 3,240円
返金保証 初回30日間返金保証あり なし なし なし
定期コース あり(購入回数の縛りなし) なし なし なし
送料 無料 プライム会員無料 無料 無料

*価格は税込みで統一してあります

IKIREI(イキレイ)を一番安く買えるのは、公式サイトの得々イキスッキリコースです!

得々イキスッキリコースは2本ずつ届くコース。通常価格2本分で税別6,000円のIKIREI(イキレイ)が、このコースなら2本で税別2,400円とお買い得。

初回なら1本あたり1,200円(と消費税)です。この特別価格で買えるのはおひとり様一回限りです。

初回60%オフ♪

保障付きでさらに購入回数の縛りもなし!

引用元:https://shop-order.net/

さらに得々イキスッキリコースの嬉しいところは、安心の30日間返金保障付だということです。初回に限り、開封後であっても満足いかなかった場合返金に応じてもらえます。

また定期コースといっても購入回数の縛りもなくいつでも解約・休止ができます。(次回発送の10日前までにコールセンターへの連絡が必要です。)

口臭が気になっている人には安心して試せる制度ですよね!

IKIREI(イキレイ)で期待できる効果

IKIREI(イキレイ)は、口臭予防だけではありません。他にもさまざまな副効果があります。IKIREI(イキレイ)を使うことによって期待できる効果をまとめてみました。

口腔内を清潔にする効果

IKIREI(イキレイ)は、ニオイを抑えるだけではありません。

口腔内を清潔にするために歯ブラシによるブラッシングとIKIREI(イキレイ)を組み合わせることで、歯垢を除去し、歯を白くすることが期待できます。(※2)

口腔内を爽快にする効果

ミントとピーチミントの2つの味がありますが、どちらも言うまでもなく爽やか系の味です。ミント効果で口腔内だけではなく、気持ちもスッキリ爽快になりますよ。辛い系のミントは苦手な方もいるかもしれませんが、IKIREI(イキレイ)のすっきり感はマイルドなものですから、辛味が苦手な方も大丈夫ですし就寝前でも邪魔になりません。(※1)

IKIREI(イキレイ)が他の口臭ケアとちょっと違う3つの点

口臭ケア用品は巷にも数多く存在していますが、IKIREI(イキレイ)は他社のものとは大きく違う3つの特徴があります。簡単に説明したら以下の3点です。

歯科医院が続々と導入

IKIREI(イキレイ)を導入している歯科医院が増えています。IKIREI(イキレイ)のパッケージには「歯科医院専売品」と表記されています。歯科医たちが認めている人体に無害で、しっかりと口臭予防できる口臭ケアがIKIREI(イキレイ)なんです。

雑誌やメディアでも紹介

オーラルケアにおけるアンケートで「信頼できるオーラルケア商品第一位」「期待できるオーラルケア商品第一位」「試しやすいオーラルケア商品第一位」と三冠を達成しています(2018年ここワンリサーチ調べ)。

↓毎月先着300名限定↓

安心の返金保証付き

IKIREI(イキレイ)の成分

IKIREI(イキレイ)の成分はパッケージに表記されています。

全成分一覧

「亜塩素酸Na」については、漂白を目的とした添加物です。IKIREI(イキレイ)の中にブレンドされている「亜塩素酸Na」は、特許製法を用いて生産された最高品質のものであり人体にとって安全で安心なものだと公式サイトで表記されています。(※3)

キシリトールはガムやキャンディーでもおなじみ。セイヨウハッカはミント味を作っています。

IKIREI(イキレイ)のよくあるQ&A

公式サイトからよくある質問と答えを紹介します。

口に含んでも大丈夫ですか?

身体に入れていただいても、まったく問題ありません。厚生労働省による許認可も得ており、安心してお使いいただけます。

どれくらい使用したらいいですか?

適量(大豆大)の一日2~3回使用が目安ですが、適宜口腔内の状態に合わせてご使用ください。

歯の歯磨き粉や口臭ケア商品と併用しても大丈夫ですか?

他の商品との併用はもちろん問題ありません。ただ、本商品の単独使用でも十分なケアが実感できます。また、本商品を歯磨き粉として使用していただくことにより、よりいっそう口臭に対するケアが期待できます。

まとめ

IKIREI(イキレイ)は、手軽で簡単に口臭ケアができます。私の場合は口臭に対する不安がなくなったので、コミュニケーションも積極的になって自分に自信がつきました。

口臭ケアだけではなく、口腔内を清潔にすることもできます。

見た目がとてもお洒落で可愛いのもポイントが高いですね。そんなIKIREI(イキレイ)、今なら毎月先着300名に1本あたり1200円で購入できる得々イキスッキリコースが用意されています。

定期コースといっても解約も自由ですし30日間の返金補償もついています。口臭に悩んでいるよりも、IKIREI(イキレイ)とにかく試してみてください。公式サイトを是非チェックしてくださいね!

初回60%オフ♪

30日間返金保証付き
参照サイト

 

- 1 / 1ページ -