【口コミ】J.CELLでエイジングケアできる?実際に使ってみた効果や使用感を徹底レビュー!

年齢を重ねるごとにお肌の悩みは増えてきます。いろいろなお手入れを試してみたけど、年々その効果を感じられなくなってきた・・・そんなお悩みはありませんか?

もしかしたらそれは、肌本来のチカラが弱まってきたからかもしれません!

年齢を重ねれば、足腰が弱くなったり免疫力が落ちたりしますが、お肌だって本来のチカラが弱くなってくるのは当然なのではないでしょうか。

「補う」ケアではなく、「肌本来のチカラを取り戻す」ケアに着目したのがJ.CELL(ジェイセル)なんです。

国立大学との再生医療研究の結果から生まれたJ.CELLは、高品質なヒト幹細胞培養液を配合した美容ジェルで加齢によって弱ってきた肌におすすめなアイテム。

臨床試験では

  • 肌水分量が141%アップ
  • 肌弾力121%アップ

という結果が認められ、医学雑誌にも掲載されたほどなんです!

これだけでもすごそうな美容液だなって感じるんですが、実際に私がJ.CELLを使ってみた感想や効果、口コミや最安値など徹底レビューします。


 

J.CELLを実際に使って分かった使用感と使い方

J.CELLを実際に使ってみてわかった、使用感と詳しい使い方をご紹介します。

J.CELLが届きました!

ピンクと白のパッケージがかわいい!というのが第一印象。高級感あるクリアでシンプルなジャーに入っています。

中には内ブタとスパチュラが入っていて衛生的ですね。

中を見てびっくり!ビビットなピンクのプルプルしたジェルです。このピンクは上質なビタミン12の色なんだそうです。

実際に使ってみた使用感

ピンクのゼリーのようなプルプルなジェルを手に伸ばすと、スーッとなじんで肌の中にぐんぐん入っていく感じがします。浸透力は高いですね!お肌の中から潤っているようで、保湿効果も持続します。

香りは天然ハーブの香りで肌につけてからもしばらく続きます。(※1)

J.CELLの使い方

J.CELLの使い方をご紹介します。

1.洗顔後スパチュラで1杯程度とる

J.CELLは導入美容液なので、洗顔後すぐに使用します。付属のスパチュラ1杯分を手に取って、顔全体に伸ばします。

2.J.CELLが肌に浸透したらいつものスキンケア

J.CELLが肌にしっかり浸透して、馴染んだらいつものスキンケアに進みます。J.CELLを使った後はいつものスキンケアの浸透力が変わりますよ!

J.CELLを実際に使って良かった点

J.CELLを実際に使ってみて、良かった!と感じた点をご紹介します。

次に使う化粧品の浸透力がすごい!

J.CELLは導入美容液なので、次に使う化粧品の浸透力を高めてくれます。化粧水はJ.CELLの前に使用できますが、私はJ.CELLの後に使っています。その方が化粧水がぐんぐん飲み込まれるように、しっかり肌の中に浸透しているような気がします。

次に使う化粧品の浸透力がアップし、さらに効果も上がっているような気もします。

いろんな肌悩みに効果が期待できる

私自身肌のトーンが明るくなって、毛穴が小さくなり、肌が整ってきました。子どもが小さいのでお風呂上りすぐにスキンケアができないことが多く、お風呂上りは肌が突っ張っていたのですが、J.CELLを使うようになってからお肌はいつも潤っていて、お風呂上りすぐにケアしなくてもお肌が突っ張らなくなりました。

肌自らの潤う力が上がってきたように感じます。

肌細胞が生まれ変わることで、健康で美しい肌に導いてくれるJ.CELLは、さまざまな肌悩みに効果が期待できるんじゃないでしょうか。J.CELLは、自分のコンプレックスに対して効果を実感できる化粧品だなと感じます。

まるでエステの後のようなお肌に

J.CELLを使った翌日は肌が全然違います。まるでエステに行った後のように、お肌の中から潤っているようでもちもちしています。エステに行った後って、1週間くらいはお肌がやわらかくてもちもちすべすべしているんですが、だんだんいつものお肌に戻ってきますよね。

J.CELLを毎日使っていると、なめらかで自ら潤うお肌に導いてくれ、いつまでもエステの後のような柔らかい肌がずっと続きます。

化粧ノリもよく、夕方まで崩れません!お値段は少し高めですが、自宅で手軽にエステができると思えばお得だなと思いました。

J.CELLを実際に使って残念だった点

J.CELLを使って、残念だったと感じた点もご紹介します。

オールインワンジェルではない

私は最初J.CELLはオールインワンジェルなんだと思っていたんですが、オールインワンジェルではなく導入美容液なので、後から美容液や乳液、クリームなどは必須です。J.CELLはほとんどが水溶性の成分でできているので、J.CELLを塗りっぱなしで放置していると、水分が蒸発して乾燥してしまいます。

オールインワンジェルで手軽に使えると思っていた人は、少しがっかりするかもしれませんね。ただ導入美容液のわりには、保湿力は高く感じました。

J.CELLの後から油溶性の乳液やクリームなどを使うと、J.CELLの成分も一緒にしっかりと浸透し、肌にフタをすることで成分をしっかり中に閉じ込めて、肌の潤いはより長時間持続しますよ!

リフティング効果に即効性はない

J.CELLの公式サイトでは「60秒でピーンとあがる」というキャッチフレーズがありますが、リフティングに関しては、私はそこまで実感できませんでした。どちらかというと即効性はないという印象です。

肌本来のチカラを取り戻すという特徴をみても、継続的に使い続けるうちにお肌の変化を実感できるようになると思います。

J.CELLは、もともと持っている肌が生まれ変わる力を高めてくれる美容液なので、継続して使うことでたるんでいたお肌のリフティング効果も期待ができるのではないでしょうか。

J.CELLの口コミを分析しました!

J.CELLが気になっている人なら、実際に愛用しているユーザーの口コミは気になりますよね。J.CELLの口コミを調べましたが、発売してまだ期間が浅いため、いろいろ調べましたが口コミはそんなにありませんでした。

全部で3件しかありませんでしたが、ご紹介します。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミからご紹介します。

50代・女性

すごい!

★★★★★

どうかなーと思って購入
使ってみたら凄いです。
口元のほうれい線がうっすらに…嬉しかったです。

40代・女性

海外の知人に頼まれて

★★★★☆

海外の知人に頼まれて一週間使ってみていい感じだよ~と連絡がきました。
使い切ってからまた連絡するとのことでしたが。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ほうれい線がうっすらになったきたという口コミがありますね!肌の生まれ変わるチカラをサポートしてくれるので、エイジング効果が実感できるのはうれしいですね!海外からもお友達に頼んで購入される人もいるんですね!

ネガティブな口コミ

ネガティブな口コミも1件あったので、ご紹介します。

不明・女性

独特な匂い

★★★☆☆

独特な匂いでキツイ
ハリが出るかはこれから
使用してみてです

ネガティブな口コミを見て思ったこと

やはり香りが気になる人もいましたね。天然アロマのさわやかな香りですが、少し強めなので苦手な人は苦手かもしれません。

J.CELLを公式サイトで見る

J.CELLを最もお得に買う方法は?

J.CELLはどこで買うのが最もお得なんでしょうか。公式サイト、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングで最安値を比較しました!

引用元:https://cp.claudia.co.jp

1番お得に買えるのはJ.CELLの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,980円 4,206円 7,680円 5,284円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり あり あり あり
送料 無料 無料 無料 無料

J.CELLを最もお得に買えるのは公式サイトでした!

通常価格8,800円のところ、初回限定で77.5%オフの1,980円(税別)は、とってもお得ですね!

2回目以降も約50%オフの価格4,580円で、お得に続けることができます。ただ定期購入で、3回までは継続して購入する必要があるので、注意してくださいね!

このお得なキャンペーンは先着1,000名様限定です!なくなり次第通常価格に戻る可能性がありますので、次に見た時は価格が上がっている!ということのないように、J.CELLが気になっている方は、早めに公式サイトでチェックしてみてくださいね!

J.CELLで期待できる2つの効果

J.CELLを使い続けることで期待できる効果を、わかりやすく2つご紹介します。

①日本人のヒト幹細胞培養液のみ使用で安心安全!

J.CELLのこだわりのひとつに、配合されているヒト幹細胞培養液は、日本人の肌の特性に合わせるために日本人のヒト幹細胞だけを使用しているというところです。ヒト幹細胞培養液が配合されている化粧品は最近増えてきましたが、どこのだれのヒト幹細胞が使われているのかわからない場合がほとんどです。

しかしJ.CELLは、国立大学の研究所で使用している日本人のヒト幹細胞のみを使用しているので、どこで培養されてどんな製造過程でどういった流通ルートを使っているのかなどすべて追跡、開示されているので安全で安心なんです。

そのためJ.CELLというアイテム名も、日本人幹細胞(Japanese Cell)の頭文字をとって「J.CELL」となっています。「日本人には日本人の幹細胞を」をという意味を込めているそうです。

②肌にも嬉しいミネラルたっぷりな久米島海洋深層水使用!

ベースには幹細胞培養液の特性上水溶性にするのが最も効率的だという研究結果から、久米島産の海洋深層水を使用しています。海洋深層水は雑菌が少なくヒトに必要なミネラルがバランスよく豊富に含まれています。

ミネラルは健やかでキレイな肌を保つためにも必要不可欠な栄養素。このミネラルをたっぷり含んだ久米島海洋深層水を使うことで、健康的な肌を目指せると言えるでしょう。

J.CELLの効果的な使い方

J.CELLの効果的な使い方をご紹介します。

①J.CELLは洗顔後一番最初に

J.CELLは洗顔後一番に最初に使うことで、後から使う美容液やクリームの浸透力をアップしてくれます。化粧水などはJ.CELLの後でもいいと公式サイトには載っていますが、J.CELLは水溶性の成分でできているので、化粧水の前に使用してもしっかりと浸透してくれるんです。

効果的な使用順は、水溶性の軽いものから油溶性の美容液やクリームなど徐々重いものを塗っていくのが効果的

J.CELLは水溶性なので、必ず最後には油溶性のクリームなどでフタをしてあげましょう。

②少し多めにとってマッサージ

J.CELLを普段よりも少し多めにとって、額・鼻・両頬・あごにのせて、やさしくマッサージするようになじませます。下から上へ、内側から外側へと向かって顔を引き上げるイメージでマッサージすることで、血行やリンパの流れを促進でき、よりリフティングの効果が実感できます。

③エイジングサインの出やすい首やデコルテにも!

顔だけではなく、年齢を感じやすい首やデコルテにもしっかりぬってあげましょう!首もとのシワやたるみが改善されると、より若々しい印象になりますよ。

J.CELLの成分

敏感肌の人やアレルギーがある人にとってもは、J.CELLに含まれる成分は気になるところではないでしょうか。J.CELLの成分をご紹介します。

全成分一覧

一番多く配合されているのは、こだわりの久米島海洋深層水です。

注目の成分はやはりヒト脂肪細胞順化培養液エキスですね。

また泥パックなどに使われているベントナイトも配合されています。

J.CELLのよくあるQ&A

このジェルをつけると、他人の幹細胞が自分の細胞に入るのでしょうか?

幹細胞培養液は幹細胞を培養し、そこから分泌した美容成分を抽出しています。
幹細胞自体は入っていないため、遺伝子的な問題はありません。よって人のDNAが入るようなことはありません。

このジェルはどのように使うのですか?

ファーストジェルは幹細胞培養液の力を最大限活かすために、水溶性ですので、洗顔後、まず最初に使って下さい。
それが、ファーストジェルと言う由来です。
その後、お手持ちのお化粧品をお使い下さい。

どんな香りですか?

ローズゼラニウム・ラベンダー・マンダリンオレンジ・ローマンカモミール・フランキンセンスに野ばらやヒノキを加えたオリエンタルな香りです。天然のアロマ100%です。

ジェルのピンク色は何の色ですか?

ファーストジェルのきれいなピンク色は、上質なビタミンB12の色です。

まとめ

話題のヒト幹細胞培養液ってどういうものなのか、使う前まではよく分からない…思っていました。

しかしJ.CELLは安心安全なヒト幹細胞培養液が使用されているので、安心して使うことができました!

また、今なら1,000名限定で初回1,980円でお試しできるお得なチャンスです!

2回目以降も4,580円で続けることができるのもうれしいですよね!悩んだけど、やっぱり買おう!と思っても、数量限定なのでなくなり次第キャンペーンも終了し、おそらく通常価格での購入となってしまいます。

これだけ高品質な美容液ジェルが初回が格安で購入できて、2回目以降も約50%オフで購入できるからかなりお得!

J.CELLが気になっている人は、今すぐに公式サイトをチェックしてみてください!

参考サイト