スラキュアは痩せる?悪い口コミから本当の効果を調査&分析してみた!

スラっと長いモデルのような脚は、いくつになっても女性の憧れ。しかし現実は長時間のデスクワークや立ち仕事で脚がパンパンになっている…という方が多いのではないでしょうか?

実は私も、朝起きた時に顔がパンパンで衝撃を受けたり、夕方にはパンプスやブーツがキツくなってしまうことに悩んでいる一人。加圧式ソックスやマッサージを取り入れてみてもなかなかキュッと引き締まった状態に戻れず、次第にスカートをはくことも恥ずかしいと感じるようになっていました。

そんなときにスラキュアが目につきました。スラキュアは、

  • 「魅力的な美ボディ」という理想に近づきたい方にぴったり(※1)
  • 驚きのリピート率92%!
  • 無添加で安心して飲める!

という内容。しかも初回10円と信じられない価格ではないですか!!!

人気モデルが愛用していて女性誌でも取り上げられているため、試しに使ってみることにしました。

仕事の関係でお酒を飲むことが多く、今まで何をしてもスッキリ脚になれなかった私が、実際にスラキュアを飲んでみました!また、体験談をもとに口コミを分析していきます。スラキュアが気になっている人はぜひ最後までご覧ください。

↓初回10円特別キャンペーン中↓

手軽にスラッと♪

スラキュアを実際に使って分かった使用感と使い方

顔や脚をはじめ、全身がパンパンで悩んでいた私は実際にスラキュアを購入してみました。まずは、スラキュアを実際に使って分かった使用感や使い方を紹介していきます!

スラキュアが届きました!

スラキュアは1袋45粒、15日分のサプリメントなのでパッケージが小さめ。スマートフォンより少し大きいくらいで、持ち歩きに便利です。パステルカラーのストライプが入ったシンプルなデザインは、若い女性がカバンやポーチに忍ばせていても違和感がないほどおしゃれ。多くのモデルさんが愛用しているのも頷けます。

実際に使ってみた使用感

スラキュアはタブレット型のサプリメントで、直径約8㎜ほどの飲みやすいサイズです。

水で飲み込むので基本的に味を感じることはありませんが、試しに舐めてみると苦いような不快な味がしました。ニオイは野草のような、ナチュラルな香りがします。水で飲み込むときにふわっと香ることがありますが、ニオイに関してはそれほど不快ではありません。

スラキュアの使い方

1.1日3粒を水またはぬるま湯で噛まずに飲む

スラキュアは1日3粒ずつ飲みましょう。1袋に45粒入っているので、3粒ずつ毎日飲むと15日で飲みきります

スラキュアを実際に使って良かった点

すっきりしない身体に長年悩んでいた私。何をしてもあまり変わらなかった私が、スラキュアを実際に使ってみて良かったと感じた点を3つ紹介していきます。

夕方でもスッキリしている

スラキュアを飲み始めて感じたのはなんとなく体がスッキリしている感じがすること。美ボディをサポートしてくれるスラキュアを飲み始めてから、理想に近づけた感じがします。

また個人的に、スラキュアを続けて飲んでいるうちにトイレが近くなったことに気付きました。汗をかきやすくなっているのかもしれません。健康を心がけて水分がきちんと外に排出されればスッキリとした体も夢ではないのでは?と思っています。

スラッとキュッと♪

スラキュアを実際に使って残念だった点

スラキュアを使ってみて分かったのは、良かった点ばかりではなかったということ。では私が感じたスラキュアの残念な点を3つ紹介します。

値段が高く続けにくい

スラキュアは1袋で約15日分。初回10円など激安を売りにしていますが、結局は定期コースの購入回数に縛りがあるので、それなりに高くつきます。しかしジムやエステに1ヶ月通うのと比較すれば、まだ安い方なのかもしれません。

ジムやエステはどうしても継続するモチベーションを保つのが難しいですが、スラキュアならただ飲むだけで良く、手軽な面はいいかもしれません。

即効性は感じられなかった

スラキュアを1袋使ってみた段階では、理想に近づくような効果は感じられませんでした

そもそもまだスラキュアを15日しか続けていないので、効果が感じられないのは当然といえば当然。普通は1袋で約30日分入っていることが多いですが、1ヶ月使っても劇的な変化を感じられるものはなかなかありません。

スラキュアを4袋〜6袋、地道に続けていけば理想に近づけるのかもしれませんが、今のところ期待したほどの結果ではありませんでした。

 

スラキュアの口コミを分析しました!

ここで、スラキュアの口コミを見ていきましょう!スラキュアの口コミは、ポジティブな内容とネガティブな内容が同じくらい集まっていました。私が実際に使った体験談をもとにスラキュアの口コミを分析していきます。

ポジティブな口コミ

まずは、スラキュアのポジティブな口コミを見ていきましょう。

コスパが良くて、とてもよかったです!

★★★★★

45粒でこのお値段でコスパもとても良く、とても飲みやすかったのでまた購入したいと思います!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ていくと、どれもスラキュアによる劇的に変化があったというわけではないようです。

コスパが良いという口コミがありますが、これは正直金銭感覚によって異なるかもしれません。私は初回10円の定期コースを申し込んだので嘘みたいな価格で買いましたが、2回目以降は約15日分45粒入りで2980円。ほとんどのサプリメントは1袋に1ヵ月分入っているので、2980円のサプリメントを1ヵ月2回買うと考えると、私は正直コストパフォーマンスが高いとは感じませんでした…

ネガティブな口コミ

スラキュアの口コミは全体的に少なかったのですが、ポジティブな口コミとほぼ同じくらいネガティブな口コミも集まっていました。では実際にスラキュアを使った体験談をもとに、ネガティブな口コミを分析していきます。

なし

★★★☆☆

あまり実感がないですが、ちょっと続けてみます

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミを見ていくと、やはり実感できなかった人からの書き込みが目立ちました。この原因については、スラキュアが1袋約15日分というところにあるのではないかと思います。

スラキュアはあくまでも健康食品なので、2週間前後スラキュアを飲み続けたところでそこまで変化は感じられないでしょう。1袋飲み終わると達成感はありますが、その時点で効果が感じられないと「効果がない」と言われてしまうことは想像ができます。

スラキュアは継続しつつ、マッサージやプールなどの運動、更に食事管理なども徹底して行えば効率よく理想のスタイルに近づけるかもしれません。

スラキュアを最もお得に買う方法は?

スラキュアは即効性というよりは、長く使い続けることで効果を感じられるサプリメント。継続して買う必要があるなら、できるだけ安く購入したいと思い、最もお得に買う方法を調べてみました。

1番お得に買えるのはスラキュアの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回10円

(通常価格6,800円)

取扱なし 3,718円 取扱なし
返金保証 なし なし
定期コース あり なし
送料 初回無料

(2回目以降463円)

無料

スラキュアは公式サイトと楽天で購入できます。AmazonやYahoo!ショッピングにも出品されていましたが、販売元が正規販売代理店等ではなかったので掲載していません。

公式サイトで購入すると自動的に定期コースになりますが、なんと初回10円大変お得に買うことができます。2回目以降も楽天で単品購入するより安く購入できます。

スラキュアはコツコツと継続するほど実感できるサプリメントなので、単品で1袋だけ使ってもあまり効果を感じられないかもしれません。せっかくスラキュアを始めるなら、1袋でやめてしまうのはもったいない!

公式サイトからお得に注文して、憧れの美ボディを目指しましょう。

初回特別10円キャンペーン中

お得な3大特典付き♪

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

引用元:https://lp.store-wellness.jp/

スラキュアを購入するなら、公式サイトから定期コースを申し込むのが最もお得!

公式サイトでは

  • 通常価格6,800円のところ初回10円
  • 2回目以降も56%OFFの2,980円

で購入できるんです!

定期コースの割引を受けるためには、2週間に1回届くコースで3ヶ月6袋の受け取りが条件。しかし、とてもお得な割引価格なので3ヶ月継続購入したとしても、

  • 定期コースだと‥約50%OFFの17,224円(税抜・送料込)
  • 単品で3ヶ月継続する‥40,800円(税抜・送料別)

単品価格で6袋購入するよりもずっとお得になるんです。

定期コースでお得にスラキュアを購入しましょう!

スラキュアで期待できること

ここで改めて、スラキュアで期待できることを見ていきましょう!

魅力的な美ボディに近づくサポート

スラキュアは栄養や成分をぎっしり含んでいるので、美ボディに近付くケアサポートをしてくれます。

スッキリボディを目指す方は、コツコツ続けながらマッサージなども取り入れることでめぐりが良くなる効果が期待できます。体を冷やさないようにしたり、スクワットを取り入れるのもおすすめ。

スラキュアの効果的な使い方

1日3粒を継続することで、手軽にすっきりが実感できるスラキュア。でも、せっかくならもっと効果的に使用してすっきりを実感したいと思い、効果的な使い方を調べてみました。公式サイトや成分表示を元に考えた、効果的な使い方を3つ紹介していきます!

①就寝前に飲むのがおすすめ

スラキュアを使っている人は、就寝前に飲むことですっきりを実感できる人が多いようです。

②アルコールや塩分の高い食事はできるだけ控える

アルコールや塩分の高い食事は、体内に無駄な水分を貯め込んでしまう原因になります。健康面でもあまり良いことではないので、スラキュアの効果をより実感したいならアルコールや塩分の高い食事はできるだけ控えましょう。

無理に我慢してストレスを感じることも身体の巡りが悪くなる原因になるので、完全にアルコールや塩分の高い食事をやめる必要はありません。お酒や美味しいものはたしなむ程度に控えて、スラキュアを効果的に使用していきましょう。

③気になる部分は徹底的にマッサージすることで効果アップ!

身体が凝り固まって巡りが悪くなると、老廃物が溜まってむっくりしてしまう原因になります。そんな状態では、いくらスラキュアを飲んでもなかなか効果を実感できないかもしれません。

特にすっきりできない部位は、徹底的にマッサージしてみると高い効果を実感できるようです。今までマッサージしてもあまり効果がなかった…という人でも、マッサージをプラスすることですっきりが実感できる可能性が高まります。同時にストレッチもすることで、身体の中で凝り固まっていた部分が解放され巡りが良くなるでしょう。

朝起きた後や寝る前に軽いヨガを摂り入れるのもおすすめです。運動が苦手な人でも、セルフマッサージ感覚でできるポーズがたくさんあります。

無理にヨガ教室に通わなくても、雑誌や動画を参考に自分の出来る範囲で始めればOK!巡りが悪くなった身体にアプローチするとともに、精神的な面でも安定感が生まれて更にすっきりとした身体に導くことができるでしょう。

↓初回10円特別キャンペーン中↓

手軽にスラッと♪

スラキュアの成分

スラキュアは美脚やすっきりした毎日を目指すために効果が期待できるサプリメント。では、スラキュアにはどんな成分が含まれているのでしょうか?原材料名を見ながら、スラキュアの成分について考察してみました。

全成分一覧

スラキュアの名称は「ショウガ末含有加工食品」とあり、最も多く含まれているのはショウガ末のようです。次に、デキストリンが含まれます。

他にも明日葉やハトムギ、14種類もの植物抽出物が配合され、スラキュアには不足しがちな栄養がたっぷり含まれていることが分かりました。

スラキュアのよくあるQ&A

どのくらい続けたらいいですか?

コツコツと長くお続けください。
飲み忘れなく毎日コツコツ続けていただくことが理想へ近づく一歩となります。

どうやって飲めばいい?

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお飲みください。
多くのご使用者様は、就寝前に飲んでいらっしゃいますが、毎日継続してお飲みいただける時間帯であれば、いつでも問題ございません。

他の薬や健康食品と一緒に飲んでも平気?

基本的には問題ございません。
スラキュアは医薬品ではございませんので、色々な組み合わせで飲んでも問題ございません。ですが、お身体との相性や飲みあわせ等もございますので、様子をみんがらお飲みください。

お届け日の指定はできますか?

ポスト投函なのでいつでもお届けができます。
基本的にはメール便でお送りするため、ご在宅にかかわらずポストにお届けすることが可能です。
日時指定をしてのお受け取りや営業所留めも承っておりますので、ご希望の方は注文後にご連絡ください。

まとめ

私も実際にスラキュアを使ってみて、スラキュアを取り入れながらマッサージなどを続けて憧れのモデル脚に近づきたいと思っています!

継続しやすい定期コースでは初回10円で、2回目以降も56%OFFの2,980円で購入することができてお得!

実はスラキュアが人気すぎて品薄になりつつあるので、この定期コースは廃止される可能性があるかもしれないんです…

スラキュアが売り切れる前にお得にゲットして、理想のスタイルへの近道を目指しましょう!

↓初回10円特別キャンペーン中↓

手軽にスラッと♪

参照サイト

(※1)公式サイト