バージンプラセンタ美容液プルリで若見え肌に!気になる効果や口コミ・評価は?

「最近、シワが目立つようになってきた」「肌に透明感がない」などの悩みを抱えていませんか?

30代になると、今までスキンケアしなくてもプルプルだった肌が急に老化してきて、ショックですよね。

「プルリ」は、肌の老化を実感している女性におすすめの美容液です。通常のプラセンタよりもアミノ酸量の多い“バージンプラセンタ”を使った美容液で、肌のハリやツヤ、メラニンを排出することにより透明感を取り戻す効果が期待できます。

30代に入り肌の調子が悪くなったなぁと思っている私が、プルリを実際に試してみました。私の体験談だけでなく、ネット上の口コミもご紹介します。

プルリを実際に使って分かった使用感と使い方

早速プルリを購入しました。

プルリが届きました!

灰色×ピンク色の、おしゃれな箱に入っています。

 

箱から中身を取り出してみました。

かわいいフォルム&色の小瓶で、乙女心をくすぐるデザインです。

 

プルリは、ブランド累計販売個数250万個を突破した大人気商品です。どれだけの実力があるのか、試すのが楽しみです……!

 

瓶の銀色のロゴがキラキラ光って素敵です!

ドレッサーの上に置いておくと、インテリアのようになりそうです。

 

中身は、透明な液体です。

 

とてもサラサラしたタイプの美容液です。

 

実際に使ってみた使用感

綺麗に透き通った透明な液体で、水のようにサラサラとしています

肌に塗っても全くベタつかず、すぐに浸透していく感じがします。乾燥が気になる部分に塗ると、潤ってしっとりしているのが分かります。

香料のようなにおいは全くしませんが、プラセンタ特有の生っぽいにおいが少しします。

 

プルリの使い方

1.スポイトで中身を出す

スポイトでたっぷり吸い取った分が、約1回分です。

 

2.気になる部分にプルリを塗る

洗顔後の清潔な肌に、プルリを塗ります。

化粧水などのスキンケアは、プルリを塗った後に行います。

プルリを実際に使って良かった点

プルリを実際に塗ってみて、良いと思った部分を挙げてみます。

さらさらでベタつかない

プルリは、まるで水のようにサラサラとした美容液なので、肌に塗るとスッと馴染みます。また、塗ったあとにベタベタ感が出ることもありません。

美容液の中には、いかにも成分が濃そうなトロトロとした商品もあります。しかし実際に塗ってみるとあまり浸透しなかったり、ベタつきが出やすかったりします。プルリはそのようなことが全然ないので、とても使い心地がいいです。

肌が潤ってシワが目立たなくなった

プルリを塗ると、すぐに肌にグングンと美容液が浸透していくのが実感できます。そして塗った後は、肌にとても潤いがあり、カサカサ感が出ることはありません。

一番驚くのは、プルリを塗った翌朝です。肌がぷるんと潤っていて、しっとりしているのが分かります。また、乾燥による目尻のシワなどが目立ちにくくなっているのです。肌の調子がとてもいいので、化粧ノリが非常によくなります。シワが見えにくくなっているので、メイクでシワをごまかす必要がなくなりました。(※1)

香料不使用でにおいが控えめ

美容液の中には、フローラル系の香料が使われていて、においがキツいものがあります。しかしプルリは香料不使用なので、香料が苦手な方でも使いやすいと思います。

原料由来のにおいや自然由来の香料ならまだいいのですが、人工の香料だと頭がクラクラしてしまう人もいますよね。そういう方にはとてもオススメできるなと感じました。

 

プルリを実際に使って残念だった点

プルリには嬉しいところが沢山ありますが、残念なところもありました。

プラセンタ特有のにおいがする

香料を配合していないため仕方がないのですが、バージンプラセンタの生っぽいにおいがダイレクトにするので、においに敏感な方は使いにくいかもしれません。

ただ、一般的なプラセンタ美容液はもっとにおいが強いものもあるので、そういうものと比較すると、においは若干控えめだと思います。

たっぷり使うとコスパが悪いかも

おでこのシワ、目元の小ジワ、ほうれい線…美容液を使いたい部分は沢山ありますよね。通常のプラセンタよりもアミノ酸量の多いバージンプラセンタなら、なおさらです。

プルリの1回の使用量の目安は、スポイトでたっぷり吸い取った分量だということですが、意外と沢山使うことになります。目尻だけ、ほうれい線だけというような使い方をするのであればもう少し分量を少なくしてもいいと思いますが、顔全体に使いたい方だと、コスパが若干悪くなりやすいかなと思います。

若見えを実感するには時間がかかる

プルリを購入する方の中には、即効性を期待される方もいると思います。でもプルリは、あくまでも肌の調子を整えるサポートしてくれるだけなので、大きくたるんだ肌や、かなり目立つ大きなシワにはすぐには効果が出ないでしょう。

もちろん長く使い続ければ目立たなくなる可能性はありますが、使ってすぐに若見え肌が手に入るわけではありません

プルリの口コミを分析しました!

プルリの口コミを徹底解剖してみます。

ポジティブな口コミ

プルリを実際に使い、嬉しい効果があった方が沢山いたようです。

40歳・女性

目の下の線、なくなりました‼︎

★★★★★

2日目の朝、自分の顔に驚きました!
毎日見てるからわかる変化。
目の下の線がなかなか消えなくて悩んでいたのですが…なくなった…‼︎しかも2日で‼︎
今まで悩んでたのはなんだったんだ…と思いました。
今はもう手放せない、かなりのお気に入りです。

35歳・女性

スキンケアが格段に改善しました

★★★★★

角質層まですーっと美容液が浸透していくのがすぐに分かり、その後化粧水と乳液だけして寝ましたが乾燥が目立つこの季節でも朝お肌を触ると水分がたっぷり入っていることを実感しました。乾燥ニキビに悩んでいた私はこの美容液を使い始めてから、ニキビが目立たなくなり、お化粧ノリも格段に変わりました。

27歳・女性

化粧ノリが全然違う!

★★★★☆

タイプとしてはサラサラしています!
化粧のノリと乾燥肌を特に気にしていたので、試しに購入してみました。
べたつきが全くなく、化粧のりが凄く変わりました!

31歳・女性

乾燥が無くなった

★★★★★

肌の乾燥とハリに悩んでいて、こちらの商品を試しに購入。寝る前に使用していますが、肌の乾燥が無くなりました!翌日の化粧のりも良くなり、少しずつハリも出てきたように感じられます!敏感肌の私でも特に問題なく使えるのでリピートしようと思います。

36歳・女性

くすんだお肌に透明感が!

★★★★★

肌が弱いので、新しいものを使う時は少々勇気が入り、とりあえず左手で試してみたのですが、
塗ってびっくり!明らかに右手とはキメが違い、肌の色が違う!白っぽいというのか透明感というのか、塗った左手だけがスベスベしているとパッとみてわかるくらい。しかし効果は長時間持続し、肌が若返った感じがします。
ベタツキも無く、ほんのりしっとりという感じで
つけてます!という感じが無く、しっとりしているのにすべっとしてて気持ち良いものです。
もちろん肌荒れも無かったです。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

まず驚いたのは、ポジティブな口コミが非常に多かったということです。不満点を挙げている方がとても少ないのが印象的でした。

「乾燥によるシワが消えた」「肌が潤ってプルプルになった」「化粧ノリが良くなった」という口コミがとても多く、プルリの特徴である効果をしっかり実感できている方がとても多いのだなぁと思いました。

また、肌が弱い方でも、肌荒れなどが起こりにくい」という口コミもちらほら見られました。プルリには余計な添加物が入っていないため、肌が弱い方でも安心です。私も肌が弱い方ですが、プルリを使っていても肌荒れなどが起こらないので、これからも使い続けられそうです。

ネガティブな口コミ

プルリに対する不満点が、若干あるようです。

29歳・女性

★★★☆☆

乾燥が気になりだしたので購入。保湿効果は実感できたけど、数日で皮膚に赤みや吹き出物が出てきたので中止して皮膚科受診しました。

23歳・女性

ガッカリ…

★☆☆☆☆

美容液ではなくただの水って感じでした。
潤いも無ければ保湿力も無かったです。
期待していたので残念でした。

34歳・女性

さらさら

★★★☆☆

さらさらで使いやすい。けど体感もさらさらなり。他のブランドより物足りない。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

プルリを使用して、肌に異常が出たという口コミがありました。ただ、この口コミしか見つからなかったので、珍しいケースだと思います。どんな化粧品も、肌に合わない場合というのは必ずあるので、肌に合わないなと思ったらすぐに使用を中止しましょう

また、「何も効果がなかった」という口コミも少しだけありました。この口コミを書かれた方が、どのような効果を期待されたのかが分かりませんが、人によって肌の状態や感じ方が全く違うので、効果がないと感じてしまうのは仕方がないのかもしれません。

プルリを最もお得に買う方法は?

プルリをできるだけ安く買える方法について調べてみました。

1番お得に買えるのはプルリの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 5,980円 4,480円 4,480円 4,480円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングのほうが公式サイトよりも値段が安いですが、実はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの販売者はプルリのメーカーである「はぐくみプラス」さんです。販売者は全てのショップで同じですが、取り扱いショップによって値段が違うようです。

「それなら、公式サイト以外で買った方がお得なんじゃ?」と思った方、早合点してはいけません。公式サイトには、安心の返金保証と、とてもお得に買える定期コースが用意されています!

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

特別キャンペーン実施中!

プルリの定期コースは、初回特別価格だと、なんと1,980円です。送料や支払手数料も無料になるので、それだけでもお得感がありますね。

2回目以降も、1本あたり3,980円で購入できます。他のショップで単品で買うよりもお買い得ですよ。

プルリの定期コースにすると、これだけの特典が付いてきます。値段が安いだけでなく、さらに特典があるなんて嬉しいですね。

もし肌に合わなかった場合は、初回に限り返金保証が適用されます。また、定期コースの変更やお休みも可能なので、気軽に申し込めます。

プルリで期待できる3つの効果

プルリを使うと、嬉しい3つの効果が期待できます。

①肌にハリや潤いを与える効果

プルリに含まれるバージンプラセンタには、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、核酸、酵素が豊富に含まれています。これらが肌の角質層のすみずみまで浸透することにより、潤い肌に導いてくれる効果が期待できます。

肌がしっかり潤うと、肌にハリが出て、シワが目立たなくなります。(※1)

②肌のキメを整えて若々しく見せる効果

プラセンタの働きは、肌にハリを与えるだけではありません。肌のキメが整わないと、それだけで老けた印象になります。女性は40歳を過ぎると急激に体内のコラーゲン量が減るため、肌のキメがだんだん整わなくなってくるのです。

プルリに含まれるプラセンタで毎日ケアすることにより、肌が少しずつ整っていきます。肌のキメが細かくなり、メラニンの排出を促すことにより若々しい透明感のある肌に導く効果が期待できます。(※9)

③化粧ノリを改善する効果

プルリはアンチエイジング目的で使う方が多いかもしれませんが、まだシワのない若い方にもおすすめです。肌の調子が悪いと化粧ノリも悪くなってしまいますが、プルリのサポートにより肌の調子を整えてくれるため、化粧ノリが改善される効果が期待できるのです。(※1)

プルリの効果的な使い方

せっかく使うのですから、プルリの効果を最大限に引き出しましょう!

①毎日欠かさずプルリでケアを

スキンケアはとても時間がかかりますよね。現代人は忙しいので、美容液を使ったスペシャルケアは週に1度だけだという人も少なくありません。

しかしプルリは、毎日使うことでより効果を実感しやすくなります。プルリなら、気になる箇所にさっと塗るだけなので、全く時間がかかりません。しっかり効果を確かめたいなら、毎日かならず続けて使用するようにしましょう。

②プルリを両手のひらで温める

プルリをスポイトでとってから、すぐに肌に塗っても効果はありますが、より浸透させたいなら手のひらでしっかりと温めましょう。プルリを温めることにより、肌馴染みが良くなり、よりしっかりと肌に染み込んでいきます。

プルリを手のひらにとったら、両手のひらをくっつけて、ゆっくりと擦り合わせるようにして温めます。このひと手間で、浸透力が違ってくるのです。

③気になる箇所には2度塗りする

スポイトでたっぷり吸い取った分量が、プルリの1回分の使用量の目安になります。それを顔全体になじませた後、気になる箇所にさらに重ねづけすると、効果が実感しやすくなります

ただし、ほんの少しだけ重ねづけしただけでは変化がわかりにくいので、思い切って多めに塗り重ねるようにしましょう。

プルリの成分

プルリの全成分をしっかり確認しておきましょう。

全成分一覧

配合されているものがとてもシンプルで、余計なものが入っていないようです。

人体に影響のある成分は入っておらず、無添加処方なので安心して使用できるのがGOODですね。

プルリのよくあるQ&A

プルリと化粧水はどちらを先につけたらいいですか?

プルリを先にご使用ください。

プルリは何日分ですか?

スポイトでたっぷり1回分出してご利用いただくと、約30日分になります。

お届け頻度は変更できますか?

5日ごとに変更が可能です。(例:20日ごと・25日ごと・35日ごと等)

ご希望の方は次回発送日の10日前までにお問い合わせください。

支払手数料はかかりますか?

かかりません。郵便振替・コンビニ後払い・クレジットカード払いからお選びいただけます。

返金保証はありますか?

初回ご購入に限り永久返金保証をさせていただいております。

まとめ

プルリは余計な添加物が入っていなくて、全成分を見るととてもシンプルです。そのため、肌の弱い私でも安心して使うことができました。

実際に使用してみると、サラサラとした美容液を気になる箇所に塗るだけなのに、肌がしっかりと潤って、乾燥による小ジワが目立たなくなりました。肌にハリが出て、プルプルに潤うので、肌が若返った感じです。化粧ノリがよくなったので、毎朝メイクをするのが楽しくなりました。(※1)

プルリの定期コースは、どのショップよりもお得に買えます。しかしこの割引率がいつまで続くかは分かりません。嬉しい特典もいつまでついてくるか分からないので、気になる方は早めに申し込んでおきましょう!

 

参考サイト

  • (※1)東京都福祉保健局
  • (※9)一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト
- 1 / 1ページ -