【口コミ】くろしろで話題のチャコールダイエット!結果が出るか白黒つけてみた

近年注目を集めている腸内フローラ。腸内フローラは人によって全く異なるので、無茶な生活をしていてもヤセ菌がもともと多くて痩せている人もいれば、あまり食べないのにデブ菌が多くて太っている人もいるようです。

大好きな食事を我慢して、時間を作って運動やストレッチを取り入れているのになかなか結果が出ないとモチベーションも下がってしまいますよね…年齢を重ねるとともに代謝も悪くなるので、さらに痩せにくく太りやすい身体になってしまいます。

しかし、今まであらゆるサプリメントを試してきた私は「今話題になっているだけで、あまり効果はないんだろうな…」と諦めていました。そんな時にみつけたのがくろしろというサプリメント。

くろしろは、体内デトックス効果が期待できる活性炭と乳酸菌が配合されている上、健康に良いと話題の麹や酵母まで詰め込んで燃焼をサポートしてくれるんです。

腸内環境を整えるとヤセ菌が増え、自然と痩せやすい体質になれるという仕組みです。

そこで実際に、長い間ぽっちゃり体型に悩まされてきた私がくろしろで腸内フローラを改善しヤセ菌を増やすことができるのか、実際に使って白黒つけていきます!また、みなさんが気になるお得に買える方法も調べてみたので参考にしてくださいね。


 

くろしろを実際に使って分かった使用感と飲み方

長年ぽっちゃり体型に悩み、ダイエットとリバウンドを繰り返してきた私。酵素サプリや乳酸菌サプリなど、あらゆるサプリメントを試してきた私が、くろしろを実際に使って分かった使用感や使い方を紹介してきます!

くろしろが届きました!

黒白は活性炭のサプリメントらしい、マットな黒のパッケージです。オリエンタルで少し古風な、おしゃれなデザイン。こんなに可愛いパッケージなら、持っているだけでモチベーションが上がります。

くろしろのさぷりと一緒に、KURO SHIRO BOOK腸年齢チェックシートも一緒に入っていました。腸年齢チェックをしてみると、かなり悲惨な結果に…自分の腸の状態が簡単にわかるので体調管理がしやすく、診断自体が楽しいです。KURO SHIRO BOOKには、くろしろの効果をアップさせる情報が盛りだくさん。ただの広告ではなく、腸もみマッサージや毎朝の習慣まで、すごくタメになる情報ばかりで読み応えがありました!

くろしろのおしゃれなパッケージを開封してみると、60粒のカプセルと乾燥材が入っています。くろしろは、なんとカプセルまで黒っぽい色!今までもカプセルタイプのサプリメントをいくつか試したことがありますが、黒のカプセルは初めてです。見た目だけでも効き目が高そうですね。

実際に使ってみた使用感

くろしろは黒っぽいカプセルが特徴的で、ニオイや味は一切ありません。少し大きめのカプセルですが、1日2粒なので喉につかえることなく飲み込めました。

試しにカプセルを開けてみると、なとカプセル自体はブラウンで、中に入っている粉末が黒でした。くろしろは活性炭を摂り入れるサプリメントなので、中身の粉末が黒いのは当たり前ですが、実際に見ると衝撃的です。約1.8cmのカプセルに、かなりの量の粉末がぎっしり詰まっていました。粉末自体にも炭のようなニオイはなく、味ありません

くろしろには活性炭だけでなく、乳酸菌や生酵素なども含まれているので、胃酸や熱から守るためにもカプセルのまま飲みましょう。

くろしろの使い方

くろしろの使い方を簡単に紹介していきます。なんといっても、くろしろは毎日忘れず継続して飲み続けていくことが大切。ストレスなくスラっとした身体を手に入れるために実践してみてください!

1.1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲む

くろしろは他のサプリメントと同じような飲み方で問題ありません。飲む量は1日2粒が目安たっぷりの水やぬるま湯で飲み込むようにしましょう。成分はカプセルに守られていますが、乳酸菌や酵素、酵母などは熱に弱いので熱い飲み物と一緒に飲むのはやめたほうがいいでしょう。

飲むタイミングはお薬ではないので、自分にとって都合の良いタイミングでOK!

できるだけ毎日同じ時間に飲めるように、夜寝る前など決めておくのがおすすめです。くろしろは続けることで効果が期待できるサプリメントなので、最初は効果が感じられなくても根気よく続けてみてください。

くろしろを実際に使って良かった点

くろしろをしばらく続けて飲んでいると、身体に嬉しい変化がありました。実際にくろしろを使用して分かった、良かった点について3つご紹介していきます。

飲み始めて3日目からお通じに変化があった

恥ずかしい話ですが、私はお通じが毎日快調だったわけではありません。気づくと3日出なかったり、お酒を飲む機会があると数日にわたって下してしまったり……快調なことはほとんどなかったのです。

そんな私ですが、くろしろを飲み始めて3日目にお通じの変化を感じました。しっかりまとまった、いわゆる健康的な状態ですんなり出てきたのでびっくり!

今までは数日に1回程度だったお通じが、くろしろを飲み始めてからは1日2回は自然にあります。最初はお腹に溜まっていたものが腐敗していたのか、ニオイがキツく色も黒っぽいものでした…

それが、くろしろを毎日続けて飲んでいくうちにニオイがなくなり、色も黄色っぽいものに変化。最初は腹痛を伴うこともありましたが、1ヵ月飲み切った今ではとても快調です。

お通じに変化があったので、くろしろがしっかり腸で働いていることを実感できました。1ヵ月飲んだ段階では、まだ劇的に痩せたとかサイズダウンしたということはありません。しかし、確かに体調は変わってきています。サプリメントによっては1ヵ月では全く実感できないものが多いので、嬉しい変化でした。

代謝が上がったのか汗をかきやすくなった

くろしろを飲み続けていくうちに、汗をかきやすくなったことに気付きました。少し早歩きをしているだけでも身体が火照って熱く、腕や太ももなど普段はあまり汗をかかないところまで流れるほど汗が出るようになったのです。

腸が活性化したからなのか、くろしろに配合されているブラックジンジャーのおかげなのか…詳しいことは分かりません。しかし、今までは汗をかきにくい体質だったので、代謝がアップしたことは分かりました。

汗をかきやすくなったので、メイク直しの回数が多くなったり、場合によっては着替えが必要なこともあります。面倒なことは少し増えましたが、それ以上に今まで汗をかきにくい体質だった私が、これほどまでに無駄な水分を身体の中に貯め込んでいたことを考えると恐ろしいことです。腸内フローラを整えるだけでなく、代謝を挙げて燃焼サポートしてくれるのはとても心強いことだと感じました。

パッケージが可愛い!

くろしろは、なんといってもパッケージが可愛いので持ち歩いているだけでモチベーションが上がります。オリエンタルでおしゃれなデザインは、一見サプリメントなのかどうかも分かりません。マットな質感で特別感があり、今までのサプリメントとは違う雰囲気がすごく魅力的。女性はやっぱり、持ち歩くものの見た目も重要視したいですよね。

あからさまにダイエットサプリだと分かるデザインだと、持ち歩くのも躊躇するし欲しいとも思えません。くろしろなら、おしゃれな今どきのインナービューティーコスメを持ち歩く感覚!SNSで自慢したくなるようなデザインです。

くろしろを実際に使って残念だった点

くろしろを実際に使って良かったことは多かったのですが、残念だった点もありました。くろしろの残念だった点についても3つ紹介していきます。

すぐに痩せるわけではない

くろしろを飲み始めて1ヵ月が経過しましたが、「痩せるか」という観点で行くと即効性はないようです。身体の中から痩せやすい体質になるようアプローチしてくれるサプリメントなので、過去についてしまった脂肪まではそんなに簡単に落ちません

くろしろで身体の中から痩せやすい環境を作りつつ、ついてしまった脂肪は運動やマッサージなどで地道に落としていく必要があるでしょう。しかし、くろしろを飲みながら運動などを続けていけば、筋肉量が増えて更に痩せやすい身体になることが期待できます。スイーツやお肉、お寿司など……好きなものを好きなだけ食べても太りやすい身体を目指すために、まずはいつも通りのダイエットをすることが成功への近道なのかもしれません。

お腹がゆるくなることがあった

くろしろを飲み始めて最初の1週間~2週間は、お腹に貯め込んだ不要物が排出されているのが分かりました。しかし、その際に少しお腹がゆるくなり、腹痛を感じることもあったのです。腹痛を感じるほど腐敗した不要物を体内に貯め込んでいたと考えると、腹痛を伴ったりお腹が緩くなるのは当然なのかもしれません。むしろ、くろしろを飲んだことによる好転反応ともいえるでしょう。

くろしろを飲み始めてから1ヵ月たった今では、お腹の中がリセットされたのか毎日快調!お腹がゆるくなったり、突然腹痛が起こることもありません。くろしろを飲み始めて数週間は、お手洗いに行きやすい状況を作っておくと安心です。

高い

くろしろは初回500円で購入したのですが、モニターなら2回目以降は4980円単品で買うと7980円なので、高価なことは間違いありません。最初に1袋だけ買ってお試ししてみたい場合、単品価格で購入することになります。モニター価格でも、1ヵ月4980円は少し高いですよね。モニターは安く買える分、最低4回以上は買わなければならないという縛りもあります。

私は変化を実感できたので続けてみようと思っていますが、やはりもう少し安い値段だと続けやすいので残念に感じました。良いサプリメントなので、せっかくなら継続して購入したいと思う反面、続けても効果を感じられなかったときのことを考えると不安。

良い成分が豊富に含まれているので、仕方ないことなのかもしれませんが、もう少し価格が安いと購入しやすいなと感じました。

くろしろの口コミを分析しました!

ここで、くろしろの口コミを見ていきましょう。私が実際にくろしろを使ってみた体験談をもとに、ポジティブな内容とネガティブな内容の口コミを分析していきます!

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミを見ていきましょう。ポジティブな口コミは楽天、公式サイトから掲載しました。私が実際に感じた効果と比較して、それぞれを分析していきます!

30代・男性

めちゃ痩せる!

★★★★★

半信半疑でしたが、1日2錠で1週間で7kg痩せるとは、思いませんでした。ただ!持続が大事ですね(^^)
でも、お酒には、勝てませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

43歳・女性

化粧ノリが良くなりました!

TVや雑誌で体内環境の特集をしててすごく興味がありました。
また「くろしろ」は今まで私が飲んでた酵素、乳酸菌も配合している事もありすぐに購入に踏み切りました!飲み始めて実感したのは、毎日のお通じ!
さらに、女子会で「最近化粧替えた?」と言われ体内環境改善で化粧ノリが良くなりました。

引用元:https://biii.jp/

38歳・女性

食べるのが大好きなんです!

本当に食べる事が幸せで、夏前になると毎年、無理なダイエットをしては太るを繰り返してました。
話題の体内フローラで悪玉菌・善玉菌を知り、食べても太らないカラダづくりをしたいと思って「くろしろ」を飲み始めました。毎日お通じがあるタイプなのですが、飲み始めて数日でお通じの色が変わり、炭の力を実感!
その後は色も気にならなくなり、前よりもお通じが好調に!体内環境が整っていくのを実感できるので飲み続けています。

引用元:https://biii.jp/

31歳・女性

年齢と共に悩みが!!

30代を超えたあたりから、普段通りの生活をしてたら徐々に体重が・・・。
色々と気にしなきゃいけない年齢になったと思い、ネットでいろいろ比較して「くろしろ」に決めました!
「くろしろ」うぃ飲み始めてからも普段通りの生活をしていたら徐々に20代の頃の体重に!本当に嬉しい~!
今では毎日かかさずに飲んでます!パッケージも可愛くて気に入ってます。

引用元:https://biii.jp/

ポジティブな口コミを見て思ったこと

くろしろのポジティブな口コミは、男性からも1件の書き込みがありました。その男性はなんと1週間で7kgも痩せたとのこと。私は1週間程度ではあまり変化を感じられなかったのですが、即効性を感じられる人体質の人もいるようです

ただくろしろをのむだけではなく、食事量を減らしたり運動したり…ほかのダイエットのサポートとして飲んでいたのかもしれません。

次に、毎日のお通じでくろしろの効果を実感できたと書き込みがあります。私も実際にくろしろを飲んでみて、お通じの変化を一番最初に実感しました。腸に働きかけて内側からすっきりさせるサプリメントなので、お通じの調子が整うと良い変化が出ていると感じられますね。

また、腸内フローラが整うと肌もキレイになると言われています。お肌の調子が良くなると化粧ノリも良くなるので、私も肌に変化が感じられるまで続けてみようと思いました。

1ヵ月飲みましたが、私はまだお通じの変化や少しの運動でも身体が暑くなり汗をかきやすくなったという変化しか感じられていません。しかし、継続することで普段通りの生活をしているだけでも体の中の不要物がスッキリするなら少々高くてもしばらく続けてみたいと思いました。

ネガティブな口コミ

ネガティブな口コミは、1件しか見つけることができませんでした。では、唯一見つけた1件のネガティブな口コミの内容を分析していきます。

50代・女性

どうなんだろう?

★☆☆☆☆

あまり効果が ないみたいみたい。
実感なし!

ネガティブな口コミを見て思ったこと

1件だけ見つけたネガティブな口コミは、シンプルに効果が実感できないという内容でした。この方がどれくらいくろしろを継続して使ってみたのか分かりませんが、体質に合わない場合もあるのかもしれません。

また、10代や20代だと体質を変化させることは難しくないですが、30代以降だと簡単に体質は変わりません年齢を重ねるにつれて、根気よく続ける必要があるのではないでしょうか。

私も実際に飲んでみて、1袋程度では残念ながらそこまで体型が変わったわけではありませんでした。しかし毎日のお通じが少しずつ変わったり、良く観察していると変化は感じられます。2袋目以降は値段が高いので継続購入するのは少し大変ですが、私はせっかくなのでもう少し続けてみようと思っています。

この口コミを書いた方も3袋~5袋程度根気よくコツコツ続けていけば、また違う内容になるのではないかと感じました。

くろしろを最もお得に買う方法は?

くろしろを最もお得に買う方法を調べてみました。くろしろを効果的に使うために最も大切なのは継続すること。継続するためには経済的な負担をできるだけ減らしたいと思ったのです。では、公式サイトと通販サイトを比較しながら最もお得に買う方法を考察していきます。

1番お得に買えるのはくろしろの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回500円

(単品価格7980円)

4,800円 7,980円 取扱なし
返金保証 なし なし なし
定期コース あり なし なし
送料 初回無料

(単品購入時350円)

無料 350円

くろしろは、公式サイトの他にAmazonや楽天でも購入することができます。公式サイトの初回500円定期モニターコース限定の割引なので、単品購入したい方はAmazonで買うのが一番お得です。

定期モニターコースは4回分の受け取りが条件なので、購入時はしっかり条件を確認しましょう。

しかし、やはりくろしろの公式サイトから定期モニターコースで購入すれば、初回500円、2回目以降も割引価格なので、公式サイトから購入するのが圧倒的にお得です。

くろしろの効果を十分に感じるためには継続することが大切なので、せっかくくろしろを始めるなら定期モニターコースがおすすめ

公式サイトでお得にくろしろを購入して、活性炭の力で腸内フローラを整えましょう!

もっとお得に買うなら定期モニターコースがおすすめ!

引用元:https://biii.jp/

くろしろを最もお得に購入する方法は、公式サイトから定期モニターコースで申し込む方法。

先着300名限定で、定価7980円の商品が初回500円で購入できちゃうんです。2回目以降も37%OFFの4980円で、4回の受け取りが必要なので合計15440円の支払いが必要になります。

引用元:https://biii.jp/

定期コースにしてしまうと結局高くついてしまうように感じますが、毎月の支出を見直していくと意外とサプリメントや美容のための商品を5000円以上買っていないでしょうか?

くろしろには活性炭だけでなく乳酸菌、酵素、麹や酵母などたくさんの成分が含まれています。腸内フローラが整うことで、体型だけでなくお肌や健康にも嬉しい変化が期待できるでしょう。私はなんとなく続けている健康食品をやめて、くろしろだけに絞りました。少々高い感じもしますが、美容のために購入していた健康食品などの支出が減ったのでそれほど毎月の支出にダメージはありません。

くろしろを1袋使ってみて、まだ理想の体型には程遠いですが、毎日のお通じに明らかな変化は感じることができました。これからも続けていくことで、食べても太らないヤセ菌体質になれることが期待できそうです。最初はなかなか実感できないので続けるモチベーションが下がってしまいますが、せっかくくろしろを始めるなら継続するのが断然おすすめ!

5回目以降は休止・再開も簡単にできるので、少なくとも4回は続けてみると理想の結果に近づけるでしょう。最初は鏡に映った体型だけでなく、体調の変化や毎日のお通じの状態も良く観察すると実感できるかもしれません。

300名限定の定期モニターコースが終わる前に、早めに申し込んで憧れの身体を目指しましょう!

 

くろしろで期待できる3つの効果

活性炭や乳酸菌などの力で、腸内フローラを整え痩せやすい身体づくりをサポートしてくれるくろしろ。ここで改めて、くろしろで期待できる3つの効果を紹介していきます。

①活性炭の吸着力で腸をすっきり

くろしろに含まれる活性炭は体内の有害物質や脂肪に吸着する力が強く、便と一緒に排出してくれる作用があります。忙しい現代人は、食品添加物や脂質・塩分の多い食事が多く腸内フローラが乱れがち。くろしろは、そんな私達の腸をすっきりさせて有害物質を体外に排出することで代謝を高め、身体の内側から痩せやすい体質に導いてくれるのです。

くろしろに含まれる活性炭は特に吸着力が高いものを使用しているのでデトックス効果が期待できます。活性炭の吸着パワーが腸をすっきりさせてデブ菌を減らし、ヤセ菌が増える環境を整えてくれます。

②糖質・脂質を徹底分解サポート!

くろしろには活性炭の他に、年齢と共に失われがちな酵素・酵母・麹が豊富に含まれ、糖質脂質の分解を徹底サポートしてくれます。生酵素にはなんと238種類種類もの厳選素材を配合。熱に弱い酵素を特殊な製法で凝縮しているので、生きたままの酵素を摂り入れて腸内フローラを整えるのです。

酵母は食べ物に含まれる糖質をアルコールと炭酸に分解して、体内で酵素を作り出してくれます。日本で昔から重宝されてきた麹も酵素を豊富に含み、炭水化物や脂質の分解をサポート。活性炭のパワーで腸をリセットし、不足している酵素を補給することで腸内フローラを効率よく整えるのがくろしろの強みです。

③10種類の乳酸菌がさらに腸内環境を整える

くろしろに含まれる10種類・3兆個もの乳酸菌が含まれています。乳酸菌が腸内に良い働きがあるということは広く知られていますが、実は乳酸菌にはたくさんの種類があり、人によって相性の良し悪しがあるのです。くろしろなら10種類の乳酸菌を補給できるので、相性の良い乳酸菌を見つけて育てます。ただやみくもに乳酸菌を摂るのではなく、複数種の乳酸菌を摂ることで腸内の偏りをなくすことが大切。いままで乳酸菌系の食品やサプリメントを試したけどあまり実感できなかった……という方にも、くろしろなら相性の良い乳酸菌が補給できるでしょう。

また、くろしろに含まれる黒ショウガには燃焼サポート作用があります。活性炭と黒ショウガの「くろ」、そして豊富な乳酸菌や麹等の「しろ」をくろしろで手軽に毎日継続して摂り入れることで、ヤセ菌を増やして理想の身体を手に入れる強い味方になってくれるでしょう。

くろしろの効果的な使い方

健康食品として毎日続けて取り入れることで、くろしろは痩せやすい身体になるための環境づくりをサポートしてくれます。では、くろしろをもっと効果的に使用する方法はあるのでしょうか?私がくろしろを実際に使って効果的だった方法を3つ紹介していきます。

①体質に合わせて1日4粒まで増やしてみる

くろしろのパッケージには「1日2粒を目安に」と書かれていましたが、公式サイトを見ると「1日に2粒~4粒を身体に合わせてお飲みください」と書かれていました。

あまり効果が感じられないという方は様子を見ながら4粒まで増やしてみると実感できるかもしれません。変化を実感出来たら2粒に減らしたり、体調に合わせて調整していきましょう。

くろしろの効果を確かめるためには、毎日のお通じや体調をよく観察してみてください。飲み始めてすぐにはサイズダウンしないかもしれませんが、徐々に身体が内側から変わってきているのが分かるはずです。変化が実感出来れば、くろしろを続けるモチベーションもアップします。

私は飲み始めて3日目ほどで、お通じの変化を感じました!

飲み会で食べ過ぎてしまった日は4粒、普段通りに生活できているときは2粒など調整して飲むことで変化が実感できています。

②暴飲暴食や間食を控える

くろしろを飲んでいるからと言って、油断して暴飲暴食や間食をしていたらなかなか実感できません。やはり、サプリメントに頼るだけでなく多少の努力をすることが理想の結果への近道です。

どうしても間食したいときは栄養価の高いナッツを選ぶようにしたり、普段の食事でもサラダやお豆腐などさっぱりした食事を心がけることで、くろしろのパワーが実感しやすくなります。デブ菌が増えやすいインスタント食品やファストフード、お酒などはできるだけ控えましょう

私は毎日の食事にヨーグルトや納豆を摂り入れ、外食していたランチを野菜中心のお弁当に変えました。サプリメントにお金がかかる分ランチ代を節約すれば毎月の負担も軽減。自分で作ればオイルや調味料もしっかり選べるので安心して食事ができます。料理の腕も上がって一石二鳥!どうしてもコンビニでおやつを買いたい時は、ナッツや果物を選ぶようにしていました。

③ヨガやウォーキングなど軽い運動を取り入れる

くろしろを飲んで身体の中から痩せやすい環境を作ったとしても、現状ついてしまった脂肪を落とすためにはやはりヨガやウォーキングなどのアプローチが効果的です。

キツイ運動をする必要はないので、自分がリラックスやリフレッシュできる程度の軽い運動から始めてみてください。ヨガのゆったりした深呼吸や、辛くならない程度のウォーキングは自律神経を整える作用があります。自律神経のバランスが良好になると腸内フローラも整うと言われているので、くろしろを更に効果的に使用することに繋がるのです。

今まで運動不足だった人は特に、軽いヨガや1日20分程度のウォーキングを摂り入れるだけでも、代謝がアップして無駄な脂肪がエネルギーに変わってサイズダウンにつながります。運動が苦手な人でも無理なく始められるので、試してみてください!ついてしまった脂肪を運動で少しずつ落とし、くろしろで内側から痩せやすい体質を作ることで憧れの美ボディに近づけるでしょう。

くろしろの成分

くろしろは、毎日摂り続けることで身体のすっきりをサポートしてくれるサプリメント。

では、くろしろには具体的にどんな成分が含まれているのでしょうか?くろしろについて理解を深めていくことで、続けるモチベーションも上がり理想の結果に近づくことができるかもしれません。パッケージの裏にある原材料を見ながら考察していきましょう。

全成分一覧

くろしろは「赤松炭含有加工食品」という名称で、主成分は赤松炭です。赤松は古くから漢方などにも使われてきました。赤松を特殊技術で活性炭にすることで、体内で食用油や有害物質を吸着して便と一緒に排出。腸内をヤセ菌が増えやすい環境に整えることで、自然と痩せやすい体質を目指せます。

次に書かれている難消化性デキストリンは水溶性食物繊維で、血糖値の上昇を抑制し、食物繊維の不足を補います。トウモロコシやジャガイモなどのデンプンから作られる成分で、添加物ではないので安心。アカシア食物繊維も水溶性食物繊維で、お腹の調子を整えてくれます

そのほかにも、分解吸収をサポートする酵素もたっぷり配合されています。こうした成分が入っていることで、腸にアプローチしてため込んだ老廃物をしっかりリセットし、デブ菌が育ちやすい環境を排除します。

そして、

  • 腸内フローラを整える手助けをする数々の乳酸菌
  • ビタミンや酵素がたっぷりな植物発酵乾燥末
  • ヤセ菌のエサになるオリゴ糖がたっぷりの植物発酵末・植物酵素エキス

を含んでいます。デブ菌が増殖して太りやすい環境になった腸をリセットした後は、痩せやすい環境を作るための成分を補給!自分にとって相性の良い菌を育てることで、理想の体型に近づくことができるでしょう。

くろしろの成分を見ていくと、とても合理的に作用するサプリメントということが分かりました。継続すればするほど、くろしろによる変化が実感できそうです。

腸がキレイになれば体型の変化だけでなく、体調やお肌の嬉しい変化も期待できます。これだけたくさんの良質な成分がくろしろ1つで摂れるなら手軽で良いですよね。私はくろしろの成分について調べたりしていく中で、高い効果が期待できると感じたので、しばらく続けてみようと思っています。

くろしろのよくあるQ&A

薬を飲んでますが併用して大丈夫ですか?

ご心配な場合は、かかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

他の健康食品を組み合わせて飲用しても大丈夫ですか?

医薬品では御座いませんので、併用は可能です。過剰摂取はご遠慮ください。

どのくらい飲めば効果がでますか?

1日に2粒~4粒をお体に合わせてお飲みください。無理のないペースで継続して頂く事が結果への近道です。

食事は普通に食べても大丈夫ですか?

普通に食べていただいて問題ありません。より効果を実感されたい場合は、間食を控える、ストレッチ等の軽い運動をするなど多少の意識をするのが結果への近道です。

まとめ

くろしろは活性炭のパワーを利用して腸内フローラを整えることができるサプリメント。私は、くろしろを飲んでみてすぐに痩せるということはありませんでした。

しかし、飲み始めた3日後からお通じの変化に気付きました。色やニオイ、形や量は日に日に変わっていき、1ヵ月分飲み切ったころにはかなりお通じの状態が良くなりました。いままでデブ菌がいっぱいの体質だったのが、お通じの状態を見ているとよく分かります…今、やっとお通じの状態が安定して良くなってきたので、これからは少しずつ体型にも変化があることに期待してしばらく続けてみようと思います。

私は運よく、先着300名限定の定期モニターコースに入れたので最初の1袋はなんと500円で購入できました。

しかし、かなり人気の高いサプリメントで割引率も高いのでモニターの枠はすぐ埋まってしまうことが予想されます。

くろしろを継続して購入することを考えるなら、絶対に定期モニターコースがお得です。

1ヵ月でお通じの状態がしっかり改善されて、少し動いただけでも身体が熱を持って汗をかきやすい体質になったので、1ヶ月以上続けた時の効果はかなり期待ができるのでは?と思っています。

やはり、せっかくくろしろを始めるなら継続することが大切です。ぜひ300名限定の定期モニターコースの枠が埋まってしまう前にくろしろをお得に購入して、活性炭のパワーで身体の中からキレイになりましょう!