【口コミ】くろしろで話題のチャコールダイエット!結果が出るか白黒つけてみた

大好きな食事を我慢して、時間を作って運動やストレッチを取り入れているのになかなか結果が出ないとモチベーションも下がってしまいますよね…年齢を重ねるとともに代謝も悪くなるので、さらに痩せにくく太りやすい身体になってしまいます。

しかし、今まであらゆるサプリメントを試してきた私は「今話題になっているだけで、あまり効果はないんだろうな…」と諦めていました。そんな時にみつけたのがくろしろというサプリメント。

くろしろは、健康をサポートする成分が豊富に含まれています。(※1)

そこで実際に、長い間ぽっちゃり体型に悩まされてきた私がくろしろを実際に使ってみます!また、みなさんが気になるお得に買える方法も調べてみたので参考にしてくださいね。


 

くろしろを実際に使って分かった使用感と飲み方

長年ぽっちゃり体型に悩み、ダイエットとリバウンドを繰り返してきた私。酵素サプリや乳酸菌サプリなど、あらゆるサプリメントを試してきた私が、くろしろを実際に使って分かった使用感や使い方を紹介してきます!

くろしろが届きました!

黒白は活性炭のサプリメントらしい、マットな黒のパッケージです。オリエンタルで少し古風な、おしゃれなデザイン。こんなに可愛いパッケージなら、持っているだけでモチベーションが上がります。

くろしろのさぷりと一緒に、KURO SHIRO BOOK腸年齢チェックシートも一緒に入っていました。腸年齢チェックをしてみると、かなり悲惨な結果に…自分の腸の状態が簡単にわかりました

KURO SHIRO BOOKには、くろしろの効果をアップさせる情報が盛りだくさん。ただの広告ではなく、腸もみマッサージや毎朝の習慣まで、すごくタメになる情報ばかりで読み応えがありました!

くろしろのおしゃれなパッケージを開封してみると、60粒のカプセルと乾燥材が入っています。くろしろは、なんとカプセルまで黒っぽい色!今までもカプセルタイプのサプリメントをいくつか試したことがありますが、黒のカプセルは初めてです。見た目だけでも効き目が高そうですね。

実際に使ってみた使用感

くろしろは黒っぽいカプセルが特徴的で、ニオイや味は一切ありません。少し大きめのカプセルですが、1日2粒なので喉につかえることなく飲み込めました。

試しにカプセルを開けてみると、なとカプセル自体はブラウンで、中に入っている粉末が黒でした。くろしろは活性炭を摂り入れるサプリメントなので、中身の粉末が黒いのは当たり前ですが、実際に見ると衝撃的です。約1.8cmのカプセルに、かなりの量の粉末がぎっしり詰まっていました。粉末自体にも炭のようなニオイはなく、味ありません

くろしろの使い方

くろしろの使い方を簡単に紹介していきます。なんといっても、くろしろは毎日忘れず継続して飲み続けていくことが大切。ストレスなくスラっとした身体を手に入れるために実践してみてください!

1.1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲む

くろしろは他のサプリメントと同じような飲み方で問題ありません。飲む量は1日2粒が目安たっぷりの水やぬるま湯で飲み込むようにしましょう。成分はカプセルに守られていますが、乳酸菌や酵素、酵母などは熱に弱いので熱い飲み物と一緒に飲むのはやめたほうがいいでしょう。

飲むタイミングはお薬ではないので、自分にとって都合の良いタイミングでOK!

くろしろを実際に使って良かった点

くろしろをしばらく続けて飲んでいると、身体に嬉しい変化がありました。実際にくろしろを使用して分かった、良かった点について3つご紹介していきます。

体がスッキリ

くろしろは美容サポートや健康サポートに使うことができるサプリメントです。飲み続けていくうちに、体がスッキリしたような気がしました。飲み始めてから、いつもよりしっかりメイクをするようになったり、いつも以上に着るものに気を使ったり。毎日にメリハリが出た気がします。

パッケージが可愛い!

くろしろは、なんといってもパッケージが可愛いので持ち歩いているだけでモチベーションが上がります。オリエンタルでおしゃれなデザインは、一見サプリメントなのかどうかも分かりません。マットな質感で特別感があり、今までのサプリメントとは違う雰囲気がすごく魅力的。女性はやっぱり、持ち歩くものの見た目も重要視したいですよね。

あからさまにダイエットサプリだと分かるデザインだと、持ち歩くのも躊躇するし欲しいとも思えません。くろしろなら、おしゃれな今どきのインナービューティーコスメを持ち歩く感覚!SNSで自慢したくなるようなデザインです。

くろしろを実際に使って残念だった点

くろしろを実際に使って良かったことは多かったのですが、残念だった点もありました。くろしろの残念だった点についても3つ紹介していきます。

すぐに痩せるわけではない

くろしろを飲み始めて1ヵ月が経過しましたが、このサプリを飲んだからと言って、過去についてしまった脂肪まではそんなに簡単に落ちません。ついてしまった脂肪は運動やマッサージなどで地道に落としていく必要があるでしょう。しかし、くろしろを飲みながら運動などを続けていけば、筋肉量が増えて更に痩せやすい身体になることが期待できます。スイーツやお肉、お寿司など……好きなものを好きなだけ食べても太りやすい身体を目指すために、まずはいつも通りのダイエットをすることが成功への近道なのかもしれません。

高い

くろしろは初回500円で購入したのですが、モニターなら2回目以降は4980円単品で買うと7980円なので、高価なことは間違いありません。最初に1袋だけ買ってお試ししてみたい場合、単品価格で購入することになります。モニター価格でも、1ヵ月4980円は少し高いですよね。モニターは安く買える分、最低4回以上は買わなければならないという縛りもあります。

私は変化を実感できたので続けてみようと思っていますが、やはりもう少し安い値段だと続けやすいので残念に感じました。良いサプリメントなので、せっかくなら継続して購入したいと思う反面、続けても効果を感じられなかったときのことを考えると不安。

良い成分が豊富に含まれているので、仕方ないことなのかもしれませんが、もう少し価格が安いと購入しやすいなと感じました。

くろしろの口コミを分析しました!

ここで、くろしろの口コミを見ていきましょう。私が実際にくろしろを使ってみた体験談をもとに、ポジティブな内容とネガティブな内容の口コミを分析していきます!

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミを見ていきましょう。ポジティブな口コミは楽天、公式サイトから掲載しました。私が実際に感じた効果と比較して、それぞれを分析していきます!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

くろしろのポジティブな口コミは、男性からも1件の書き込みがありました。くろしろをのむだけではなく、食事量を減らしたり運動したり…ほかのダイエットのサポートとして飲んでいたようです。

1ヵ月飲みましたが、私はまだ大きな変化は感じられていません。しかし、継続することで普段通りの生活をしているだけでも体がスッキリするなら少々高くてもしばらく続けてみたいと思いました。

ネガティブな口コミ

ネガティブな口コミは、1件しか見つけることができませんでした。では、唯一見つけた1件のネガティブな口コミの内容を分析していきます。

50代・女性

どうなんだろう?

★☆☆☆☆

あまり効果が ないみたいみたい。
実感なし!

ネガティブな口コミを見て思ったこと

1件だけ見つけたネガティブな口コミは、シンプルに効果が実感できないという内容でした。この方がどれくらいくろしろを継続して使ってみたのか分かりませんが、体質に合わない場合もあるのかもしれません。2袋目以降は値段が高いので継続購入するのは少し大変ですが、私自身はせっかくなのでもう少し続けてみようと思っています。

この口コミを書いた方も3袋~5袋程度根気よくコツコツ続けていけば、また違う内容になるのではないかと感じました。

くろしろを最もお得に買う方法は?

くろしろを最もお得に買う方法を調べてみました。くろしろを効果的に使うために最も大切なのは継続すること。継続するためには経済的な負担をできるだけ減らしたいと思ったのです。では、公式サイトと通販サイトを比較しながら最もお得に買う方法を考察していきます。

1番お得に買えるのはくろしろの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回500円

(単品価格7980円)

4,800円 7,980円 取扱なし
返金保証 なし なし なし
定期コース あり なし なし
送料 初回無料

(単品購入時350円)

無料 350円

くろしろは、公式サイトの他にAmazonや楽天でも購入することができます。公式サイトの初回500円定期モニターコース限定の割引なので、単品購入したい方はAmazonで買うのが一番お得です。

定期モニターコースは4回分の受け取りが条件なので、購入時はしっかり条件を確認しましょう。

しかし、やはりくろしろの公式サイトから定期モニターコースで購入すれば、初回500円、2回目以降も割引価格なので、公式サイトから購入するのが圧倒的にお得です。

くろしろの良さを十分に感じるためには継続することが大切なので、せっかくくろしろを始めるなら定期モニターコースがおすすめ

もっとお得に買うなら定期モニターコースがおすすめ!

引用元:https://biii.jp/

くろしろを最もお得に購入する方法は、公式サイトから定期モニターコースで申し込む方法。

先着300名限定で、定価7980円の商品が初回500円で購入できちゃうんです。2回目以降も37%OFFの4980円で、4回の受け取りが必要なので合計15440円の支払いが必要になります。

引用元:https://biii.jp/

300名限定の定期モニターコースが終わる前に、早めに申し込んで憧れの身体を目指しましょう!

 

くろしろの効果的な使い方

健康食品として毎日続けて取り入れることで、くろしろは美容と健康をサポートしてくれます。では、くろしろをもっと効果的に使用する方法はあるのでしょうか?私がくろしろを実際に使って効果的だった方法を3つ紹介していきます。

①体質に合わせて1日4粒まで増やしてみる

くろしろのパッケージには「1日2粒を目安に」と書かれていましたが、公式サイトを見ると「1日に2粒~4粒を身体に合わせてお飲みください」と書かれていました。

あまり良さが感じられないという方は様子を見ながら4粒まで増やしてみると実感できるかもしれません。変化を実感出来たら2粒に減らしたり、体調に合わせて調整していきましょう。飲み会で食べ過ぎてしまった日は4粒、普段通りに生活できているときは2粒など調整して飲むことで変化が実感できています。

②暴飲暴食や間食を控える

くろしろを飲んでいるからと言って、油断して暴飲暴食や間食をしていたらなかなか実感できません。やはり、サプリメントに頼るだけでなく多少の努力をすることが理想の結果への近道です。

どうしても間食したいときは栄養価の高いナッツを選ぶようにしたり、普段の食事でもサラダやお豆腐などさっぱりした食事を心がけることで、くろしろのパワーが実感しやすくなります。

私は毎日の食事にヨーグルトや納豆を摂り入れ、外食していたランチを野菜中心のお弁当に変えました。サプリメントにお金がかかる分ランチ代を節約すれば毎月の負担も軽減。自分で作ればオイルや調味料もしっかり選べるので安心して食事ができます。料理の腕も上がって一石二鳥!どうしてもコンビニでおやつを買いたい時は、ナッツや果物を選ぶようにしていました。

③ヨガやウォーキングなど軽い運動を取り入れる

現状ついてしまった脂肪を落とすためにはやはりヨガやウォーキングなどのアプローチが効果的です。

キツイ運動をする必要はないので、自分がリラックスやリフレッシュできる程度の軽い運動から始めてみてください。

今まで運動不足だった人は特に、軽いヨガや1日20分程度のウォーキングを摂り入れるだけでも、代謝がアップして無駄な脂肪がエネルギーに変わってサイズダウンにつながります。運動が苦手な人でも無理なく始められるので、試してみてください!

くろしろの成分

くろしろは、毎日摂り続けることで身体のすっきりをサポートしてくれるサプリメント。

では、くろしろには具体的にどんな成分が含まれているのでしょうか?くろしろについて理解を深めていくことで、続けるモチベーションも上がり理想の結果に近づくことができるかもしれません。パッケージの裏にある原材料を見ながら考察していきましょう。

全成分一覧

くろしろは「赤松炭含有加工食品」という名称で、主成分は赤松炭です。

難消化性デキストリンは水溶性食物繊維で、トウモロコシやジャガイモなどのデンプンから作られる成分。アカシア食物繊維も水溶性食物繊維。

くろしろのよくあるQ&A

薬を飲んでますが併用して大丈夫ですか?

ご心配な場合は、かかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

他の健康食品を組み合わせて飲用しても大丈夫ですか?

医薬品では御座いませんので、併用は可能です。過剰摂取はご遠慮ください。

どのくらい飲めば効果がでますか?

1日に2粒~4粒をお体に合わせてお飲みください。無理のないペースで継続して頂く事が結果への近道です。

食事は普通に食べても大丈夫ですか?

普通に食べていただいて問題ありません。より効果を実感されたい場合は、間食を控える、ストレッチ等の軽い運動をするなど多少の意識をするのが結果への近道です。

まとめ

私は運よく、先着300名限定の定期モニターコースに入れたので最初の1袋はなんと500円で購入できました。

しかし、かなり人気の高いサプリメントで割引率も高いのでモニターの枠はすぐ埋まってしまうことが予想されます。

くろしろを継続して購入することを考えるなら、絶対に定期モニターコースがお得です。

ぜひ300名限定の定期モニターコースの枠が埋まってしまう前にくろしろをお得に購入しましょう!