POLAホワイトショットインナーロック!飲む美容成分の効果は?

「透明感がほしい」「お肌ケアに磨きをかけたい」「夏の紫外線に負けない肌づくりをしたい」と考えている方はいらっしゃいませんか?

理想のお肌になるのってなかなか難しいですよね。それに夏に紫外線が多いし、日焼けすることなく夏を乗り切りたい!

POLAのホワイトショットシリーズは美白にスポットを当てたシリーズ。

そのシリーズの1つであるインナーロックタブレットIXSは、透明感を体の中からアプローチしてくれるサプリメントなんです。まさに「飲むホワイトショット」。

POLA化粧品は、肌の透明感を重視した美しさを追求し、女性たちの想いに応える商品を生み出してきました。美白といえばPOLAといっても過言ではない!

この記事では、トレンドの透明感溢れる肌になりたいと願ってやまない私が実際にホワイトショットタブレットを使用した体験談、口コミをあらゆる角度から紹介していきます。


 

ホワイトショットインナーロックを実際に使って分かった使用感と使い方

肌の透明感を導くカギとなるホワイトショットインナーロック。

スキンケア商品が充実しているPOLAが開発したサプリメントなので、期待大です!

ホワイトショットインナーロックが届きました!

こちらが「POLA ホワイトショット インナーロックタブレットIXS」です!

以前は「ホワイトショット インナーロックタブレットIX」という商品名でしたが、新成分を配合してパワーアップ!

気になる箱の中身は・・・

チャック付きのパッケージにサプリメントが入っています。

持ち運びにも便利なサイズ感。大きめのポーチの中なら問題なく収まります。

裏側にはしっかりと成分が記載されています。

チャック付きなので衛生管理もバッチリできますね。

サプリメントの小さいタブレット状。1袋60粒入っています。

実際に使ってみた使用感

ご覧の通り、ホワイトショットインナーロックはタブレット状のサプリメント。

小さめのサプリメントなので、喉にスルッと入っていきやすく飲みやすかったです。

公式サイトには「香りを感じた」と書いてありましたが、私の場合特に香りは感じなかったです。無臭なんだ~と思ったくらい。

味もなかったので、どんな方でも飲みやすいのではと思いました。

ホワイトショットインナーロックの使い方

体の中から美肌をサポートしてくれるホワイトショットインナーロックの飲み方をみていきましょう!

1.サプリメントを取り出す

1日の目安量は2粒!なので、2粒取り出します。

2.飲む

水と一緒に飲みましょう!かまずにお召し上がりください。

 

以上!たったこれだけなんて、ものすごく簡単ですよね。

この手軽さなら継続するのも苦じゃないので有難いです♪

ホワイトショットインナーロックを実際に使って良かった点

憧れの美肌になるにはなにをすればいいのだろう・・・とスキンケア商品を探していたときに出会ったのが、POLAのホワイトショットインナーロックだったんです。

数週間使用してみるともう手放したくない!と思う変化が!その理由についてご紹介していきます。

スッピンに自信がもてるようになった!

年齢を重ねるとともに、スッピンを人に見せられない・・・という気持ちが強くなっていました。

ホワイトショットインナーロックを飲んでからは、肌に対する悩みが解消されつつあるんです。

肌質に変化が出てきたのには本当に驚きました!素肌に自信を持てるって嬉しいですね。

ホワイトショットインナーロックを実際に使って残念だった点

使用した結果、満足度は非常に高かったです。

それでも100点満点でないのは確かなので、強いて言うならここが気になった・・・という点をご紹介していきます。

効果をより実感するには時間がかかる

ホワイトショットインナーロックはサプリメントなので、継続が重要。つまり、継続しないと効果も実感しづらいということです。

化粧水や美容液は変えてから2〜3日もすると変化を感じることが多いですが、サプリメントはそうもいかないです。ホワイトショットインナーロックの場合、2週間くらいから変化が出てきました。

少々焦れったいのが難点ですが、根気よく続けるのが大切みたいですね。

スキンケアとの併用がマスト

サプリメントは日々のスキンケアにプラスすることで、更に美肌づくりに磨きをかけるためのものなので、外側からのスキンケアは必須となります。

習慣化してしまえば負担はないのですが、はじめはすることが増えたので少しめんどくささを感じてしまいました。

価格が高い

品質の良さはお墨付きのPOLAから生み出されたサプリメントなので妥当の価格なのかもしれないですが、コスパの悪さが気になりました。

1袋が1ヶ月分で、価格は約6,700円。継続するとなるとお財布との相談が必要です・・・

ホワイトショットインナーロックの口コミを分析しました!

飲むホワイトショットシリーズとして多くの美肌ユーザーの方々に大人気のタブレット!

実際に使い続けた方々の口コミを@COSMEから集めました。

ポジティブな口コミ

まず、サプリメントを称賛するコメントをピックアップしていきます。

45歳・女性

お気に入りのサプリメント

★★★★★

2年ほど飲んでいます。

ポーラのお店の方がびっくりして笑ってしまうくらい日焼けしてしまったときに勧められて飲み始めましたが、その後も大きなシミなどはできず、なんとかやり過ごしてきました。

飲み始めた頃は色々なサプリメントを飲んでいましたが、これを残して、他は大分絞りました。

結果的に今、肌の調子もよいので、高いので大変なのですが、これからも頑張ろうという感じです。

46歳・女性

褒められ肌になった!

★★★★★

美白目的で購入。4ヶ月使用しましたが今年はいつもより日焼けしにくかったです。

最近、リンパマッサージ施術する方や彼氏、友人から肌綺麗だよねと言われることが多くなりました。すべすべモチモチして張りがあり気持ち良いそうです。

お世辞だと思い女性はみんなこんな感じでしょ?と聞くと他の30代40代の方と比べると全然違うそうで肌が若いと言われました。

それまでは特に言われた事無いのでインナーブロックの効果だと思います。

価格は高いですが色々効果があったので継続していきます。

45歳・女性

メラニン量が大変化!

★★★★★

身体の内側からのケアをしたいと思い1ヶ月分から購入しました。
肌の調子も良いので、肌チェックしたところ潜在メラニンの量がかなり減っていて驚きました。

1日2粒なのも続けやすいので、リピートしていきたいです。

48歳・女性

ホワイトショットの虜

★★★★★

年齢と皮膚科のレーザーで悪化したシミ。BAさんに勧められて、ラインで使っています。

使い始めて約5か月。確実にシミは薄くなっています。もうしばらくラインで使います。

ある程度シミが落ち着いたら、使うアイテムは絞る予定ですがこちらは続けようと思います。

元々色黒な私には、くすみ改善に必須アイテムのように思います。もしかしたら、ずっと続けるかも・・。

引用元:

かなり良い評価の口コミが多かったです!

私はこれまで様々なサプリメントを試してきましたが、肌のコンディションが整いだすスピードはホワイトショットインナーロックがダントツ!思ったよりも早く変化が実感できたんです。

口コミを見ているとリピーター様多くいらっしゃるようなので、使えば使うほど肌の調子が良くなるのでは・・・と期待しています。

ネガティブな口コミ

称賛するコメントが多くを占める中、不満のコメントも少々ありました。その貴重な内容についても見ていきましょう。

35歳・女性

肌診断でも良い結果は得られませんでした

★★☆☆☆

毎朝2粒飲み続けて5か月ほど経ちました。

はっきり言って劇的な変化はないです。そもそもできてしまったシミには効果は期待していません。

あらたなシミを作らないために予防として飲んでます。今のところ、シミは増えていないので効果があるのか、、、、??

季節ごとに、POLAでスキンチェックをしてもらっているのですが、これを飲み始めて2か月たったころのスキンチェックの結果が、前回のまだインナーロックを飲み始める前の「潜在シミ」の数値より悪くなってました、、、(笑)

BAさんのお話では、大きな潜在シミがインナーロックのおかげで細かくなり、分散したことで数が増え、一時的に数値が悪くなっただけ。とのことでした。次回のスキンチェックの結果に期待します。

53歳・女性

値段相応の効果はなかった

★★☆☆☆

3か月分のお徳用サイズを5月に購入し、間もなく使い終わります。

朝2錠を欠かさず飲みましたが、もともと色白できめ細かい極薄乾燥肌で紫外線防止もかなり気をつけているせいか、このお品には今のところなんの効果も感じていません。

お高いお品ですし、リピートは微妙。

38歳・女性

効果がでるのに時間がかかる

★★☆☆☆

飲み始めは複数の口内炎ができました。一緒に飲み始めた友人も同じ症状でした。

飲み始めて2ヶ月ほど経ちますが、今のところ効果は感じられません。

POLAショップの方は続けないと意味がないと言っていたので、もう少し続けて飲んでみます。

38歳・女性

変化はありませんでした

★★☆☆☆

180粒入りの方を購入して、5月1日から飲み始めました。白く小さな錠剤を2粒。朝食後に水で飲むといいとのことです。1週間ごとに記録していきたいと思います。

1週間後 特に変化は感じられない。
2週間後 同じく変化は感じられない。
3週間後 同じく変化は感じられない。
4週間後 同じく変化は感じられない。

1ヶ月毎日欠かさず飲んでみての感想は…
・1日1回というのはいい
・粒も小さめで飲みやすい
・既にあるシミそばかすに変化は見られない
・全体的な肌のトーンも変化ないように思う
・強いて言えば肌のキメが整ったような気がする
・まだ1ヶ月なので引き続き飲んでみようと思う

5週間後 変化は感じられない。首筋や腕に日焼け止めを塗るのをサボっているわりには日焼けをしていないように思う。が、最終目標はシミを薄くすることなので、日焼け止めも上手に使いながら美白に努めたい。
6週間後 変化なし。くすみが減ってきたような気がしないでもない…
7週間後 変化なし。
8週間後 変化なし。
9週間後 変化なし。1日飲み忘れた日がありました。
10週間後 変化なし。
11週間後 変化なし。日差しが痛い季節になりました。なるべく日に当たらないようにしていますが、首元や首の後ろは白いままとはいきませんね。
12週間後 変化なし。

1袋飲み終わりました。今あるシミも消えていません。身体の肌色も白くなるという口コミを見て期待していたのですがそれもありませんでした。
私には合わなかったのかな?残念です。

36歳・女性

体に合わなかった

★★☆☆☆

X時代に徳用1袋、IXSになってから徳用2袋飲んでみました。

IXの頃も飲み始めに原因不明のニキビと腹痛。IXSはニキビは出ませんでしたが、飲み始めに連日の腹痛。なので、毎回飲み始めの最初の一ヶ月は慣らしため私の場合は1錠スタート。以降はなんの問題もなく飲めますが・・・。

うーん、期待してた効果は。。。???。

ホワイトショットは一番飲むこのIXシリーズが即効性があるってBAさんも熱弁されるので、高いけど頑張ってみましたが。やっぱりあわないのかな・・・。

この程度なら気休めにもならないので、私はもう飲みません。あう人がうらやましい。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「効果が実感できなかった」「自分には合わなかった」「高い」などの口コミが寄せられていました。

高いけど少なからず変化は出てきたので続けてみる!という方もいれば、価格に見合った効果は実感できなかったので、リピートはなし。という方がいらっしゃいました。

ポジティブな口コミの中にも高いと嘆いている方は多かったので、もう少し求めやすい価格になれば評価があがるのではと思いました。

サプリメントにはたくさんの成分が凝縮されているので、使用感には個人差もあるみたいですね。体に不調が出てしまうといけないので、飲み始める前には成分をしっかり確認してください。

 

ホワイトショットインナーロックを最もお得に買う方法は?

サプリメントは継続が何よりも大切!となると、なるべくお買い得感を味わいたいですよね。

ホワイトショットインナーロックの購入ルートをご紹介します。

引用元:https://net.pola.co.jp/

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 6,696円 6,450円 6,480円 5,890円
返金保証

※条件有り

× × ×
定期コース × × × ×
送料 無料 無料 無料 無料

価格だけみてみると一番お買い得なのは「Yahoo!ショッピング」でした。

しかしこのホワイトショットインナーロックタブレット、公式サイトでは【模倣品に関するご注意】について記載されているページがありました。有名且つ人気な製品なので、偽物も出回っているんですね・・・

安全に正規品買うなら、公式サイトでの購入をオススメします。

ホワイトショットインナーロックには定期コースはないのですが、飲むホワイトショットを継続したい!とお考えの方のためにお買い得情報をご紹介します。

<通常>

60粒入(1日2粒目安で約1ヶ月分)  :6,696円

<お徳用>

180粒入(1日2粒目安で約3ヶ月分):17,820 円

お徳用を1袋当たりの金額で考えたら、5,940円。お買い得感満載ですよね。

継続することで効果がより期待できるサプリメントなので、まとめ買いしても損はないはず!

ホワイトショットインナーロックの効果的な使い方

公式サイトに紹介がなかったので、私がオリジナルで実践している工夫についてご紹介していきます!

よろしければご参考にしてみてください。

①週に1度のスペシャルケア!

ホワイトショットインナーロックを飲むことで内側からの美肌ケアはできていますが、日々紫外線にさらされているお肌をもっと労ってあげたい!

その想いから、私は週1でシートマスクと併用しています。

せっかくサプリメントを飲んでいるんだから効果を最大限に引き出したい!と思い、実践し始めました。

太陽の下に長時間いた日や週末のケアが個人的にはおススメです♪

②ホワイトショットシリーズで揃える

この記事を読んでくださっている方の中には、「スキンケアがマンネリ化しているので変えてしまいたい!」と考えている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

いままであらゆるスキンケアを試しましたが、同じブランドの同じシリーズのスキンケアを使うと肌のコンディションが整いやすい気がするんですよね。

ホワイトショットインナーロックを飲んで相性が良ければ、スキンケア商品を思い切ってホワイトショットシリーズに変えてみるのもいいかもしれません!

③飲む時間帯を習慣化

サプリメントを美活に取り入れるときに頭の片隅に置いておくべきなのは「継続は力なり」ということ!

飲み忘れてしまってはホワイトショットインナーロックの効果が薄れてしまいます・・・

なので忘れずに飲めそうな時間をあらかじめ決めておき、習慣化しておく!すると飲み忘れ防止につながります。

ホワイトショットインナーロックの成分

POLAは有名ブランドだけあって成分にはかなりこだわりを持っています。女性が惹きつけれる理由の1つですよね。

その成分内容について、説明していきます!

全成分一覧

以前発売されていた「IX」シリーズからさらに進化し、「ベイベリーバークS」「YACエキス」という2種類の新成分を配合。その他成分として、原材料の一部に小麦、もも由来原料を含んでおります。

公式サイトにも注意喚起がありましたが、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

ホワイトショットインナーロックのよくあるQ&A

サプリメントは継続して飲むものなので、疑問点は解消しておきたいですよね。

公式サイトに掲載されているよくある質問についてまとめました。

「ホワイトショット インナーロック タブレットIXS」は、特許取得健康食品ですが、なんの特許ですか?

こちらは、配合成分に関する特許であり、「ブランノール」を安定的に粒に配合する技術に関する特許となります。

子供が食べても大丈夫ですか?

お子さまによって発育状態も違いますし、何歳からとは定められておりません。

健康食品は通常の食事に慣れた頃に、少量ずつお試ししていただくようお願いします。

普段の食生活でバランスの良い食事を心がけ、サプリメントはあくまで健康補助食品としてお召し上がりください。

妊娠中・授乳中の方が飲んでも差し支えありませんか?

食品ですので基本的には問題ありませんが、デリケートな時期でもありますので、パッケージなどをかかりつけのお医者さまにお持ちになり、ご相談されてからお召し上がりいただくことをお勧めします。

飲用する際、注意すべきアレルギーはありますか?

パッケージに全成分を記載しておりますので、食品アレルギーをお持ちの方は必ずご確認ください。

また、今回のインナーロックIXSは「小麦」、「もも」、「ウリ科」※にアレルギーがある方は、飲用を避けていただくようお願いいたします。

アレルギーをお持ちで飲用されたい方や飲用に不安がある方は、一度かかりつけのお医者さまにご相談いただくことをおすすめします。

メロングリソディンの原材料であるメロンは、ウリ科の為。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

飲用のおすすめのタイミングはいつですか?

朝の飲用がより高い効果が期待できるとは考えておりますが、夜に飲用すると効果がない、ということではございませんので、基本的にはどのタイミングで飲用いただいても問題はございません。

ご本人が一番忘れないタイミングで飲んでいただくことが大切です。

参照:https://net.pola.co.jp/

まとめ

毎年夏がくると紫外線対策をしていても日焼けしていたので、将来シミの出現に怯えていました。

ホワイトショットインナーロックは内側から美肌ケアが出来るので、自分では気づかない部分にも徹底サポートしてくれるのが心強いですよね。

皆さんもこの夏をホワイトショットインナーロックとともに乗り切ってみませんか?周りの人に羨ましがられる透明感を手に入れましょう♪