【口コミ】ホワイトポリフェノールCで日焼けケアできる?本当の効果は?

紫外線は綺麗なお肌の大敵。分かってはいるけど、スポーツやレジャーなど紫外線ダメージって防ぎきれないこともありますよね。

私もマリンスポーツや野外フェスなど、紫外線の季節に外で過ごすことが頻繁にあり悩んでいました。日焼け止めにも限界があるし、浴びてしまった紫外線の影響はどうしようもないと思っていたんです。

そんな時にホワイトポリフェノールCを見つけました!ホワイトポリフェノールCは紫外線の気になる大人女性のために作られたサプリメント。ナイアシン、ザクロエラグ酸、フラバンジェノールといった注目の肌ケア成分が含まれ、肌の透明感やツヤをサポートしてくれるんです。

日焼け止めや美容液を塗っているだけでは防ぎきれない、紫外線ダメージ。ホワイトポリフェノールCなら内側からケアできたんです!

今回はホワイトポリフェノールCを私が実際に使った感想や、ホワイトポリフェノールCの口コミを徹底的にご紹介します。

ホワイトポリフェノールCを公式サイトで見る

ホワイトポリフェノールCを実際に使って分かった使用感と使い方

夏が終わりに近づき、紫外線ダメージの気になり始めた私。早速ホワイトポリフェノールCを試してみました!

ホワイトポリフェノールCが届きました!

冊子と一緒に到着。爽やかなデザインのパッケージです。

注目成分「フラバンジェノール」を推しているんですね。パッケージにも記載が。

中身はとても小粒で、ほぼ無臭。これなら飲みやすそうです。1袋で90粒、約1ヶ月分入っています。

健康な肌に欠かせないビタミンCやビタミンDも含まれています。

実際に使ってみた使用感

ホワイトポリフェノールCは、小粒で匂いもなくとても飲みやすいのが良かったです。1日3粒を1回飲めばいいのも簡単で、続けられた要因となりました。

実際に飲んだ次の日はいつもより肌のツヤが良く、ぐっすり長時間寝た後の肌みたいでした!

ホワイトポリフェノールCの使い方

ホワイトポリフェノールCの具体的な使い方を説明します。

1.1日の目安量3粒を出す

ホワイトポリフェノールCの1日の目安量は3粒です。

2.水と一緒に噛まずに飲む

ホワイトポリフェノールCは水と一緒に噛まずに飲み込みます。無臭で飲みやすいのもポイント。

3.毎日飲み続けることが大事

ホワイトポリフェノールCは紫外線を浴びていない日も、毎日飲むようにしてください。美白ケアは毎日の積み重ねが大事なんです!

ホワイトポリフェノールCを公式サイトで見る

ホワイトポリフェノールCを実際に使って良かった点

私がホワイトポリフェノールCを使って実際に良かった点がこちらです!

肌の透明感が違う

ホワイトポリフェノールCを飲み始めてすぐ、夜更かしして飲みに行くことのあった私。いつもは、お酒を飲んだりジャンクなものを食べた次の朝は決まって肌がくすみがちに。しかしこの日は全く暴飲暴食を感じさせない透明感だったんです!

いつもと違う事といえばホワイトポリフェノールCを飲んだ事くらいだし、「やはり肌の透明感アップに効果があるかも!」と感じた瞬間でした。

量がわかりやすく無臭で飲みやすい

ホワイトポリフェノールCはその飲みやすさと続けやすさもポイントです。タブレット自体に独特の匂いなどもないですし、味もしません。

1日の目安量も3粒でOKなので、シンプルで続けやすいんです。

紫外線を浴びたダメージが少なかった

私がホワイトポリフェノールCを飲み始めたのは真夏だったので、晴れた日に海に行く事もありました。趣味のSUPを楽しむために海に入る事もあり、日焼け止めを塗っているとはいえ大分日焼けしてしまう事も。

例年だと、海で紫外線を浴びた後は決まって肌のコンディションがボロボロだった私。遊びすぎを後悔するも遅く、美白パックなどでケアしてもなかなかいつもの肌には戻らずでした。

しかしホワイトポリフェノールCを飲んでいたら、日焼けはしたものの、肌のガサガサ感が出たりハリがなくなったりということがありませんでした!

ホワイトポリフェノールCを実際に使って残念だった点

ホワイトポリフェノールCを使って残念と感じた点もシェアしますね。

シミが急になくなるわけではない

20代の頃にちゃんとケアせず紫外線を浴びてしまったせいで、最近出てきたシミが気になっていた私。ホワイトポリフェノールCを飲んで全体的に肌が明るくなったのは感じましたが、シミが急に消えるというほどではありませんでした。

ホワイトポリフェノールCは美白を色々な角度からサポートするサプリメントなので、長期的に続けていくことで肌の調子も変わっていくのだと思います。

通常価格だと結構お高め

ホワイトポリフェノールCは、通常価格だと1ヶ月分で定価5,600円。定期購入などでお安くはなるのですが、すごく安いサプリメントではありません。

その分もちろん効き目も期待できるので払うだけの価値はありますが、最初は続けるのに勇気がいりました。

返金保証やサンプルのサービスはない

ホワイトポリフェノールCは購入前のサンプルの配布や、効き目がなかった場合の返金保証などはありません。これはしばらく続けてみないとお肌のターンオーバーに影響を与えられないからというのもあると思います。

ちょっとだけ試したいという方には、最初は覚悟のいる買い物かもしれませんね。

ホワイトポリフェノールCの口コミを分析しました!

ホワイトポリフェノールCの口コミをネットで調べてみました!

ポジティブな口コミ

まずはたくさんあった、ホワイトポリフェノールCの良い口コミからです。

過去に浴びた紫外線もケア

★★★★☆

過去に浴びた紫外線の影響もケアしてくれるので、期待して使っています。

美白のために毎日呑んでます

★★★★☆

過去の紫外線ダメージもケアしてくれるのが良いので、毎日飲んでます。

夏の必需品です

★★★★☆

1日3粒飲むだけでいいのが手軽で続けています。

ズボラ女子にオススメ

★★★★☆

日焼けケアをさぼりがちな私ですが、これなら飲むだけで簡単!

ゴルフで真っ黒になった後のケアに

★★★★☆

ゴルフですごく日焼けするので、毎日欠かさず飲んでます。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな意見の中で多かったのが、ホワイトポリフェノールCは過去に浴びた紫外線ダメージにも良いということ。シミって、若い頃の日焼けダメージが後々出てくるものなんですよね。

ホワイトポリフェノールCは、現在の紫外線ダメージから「守る」だけでなく「攻める」美白アプローチ。フラバンジェノールとナイアシンの力がメラニンの生成量を抑制し、シミの原因に働きかけてくれるんです。

ネガティブな口コミ

ホワイトポリフェノールCの良くない口コミは、今のところ特に見られませんでした。ホワイトポリフェノールCは2019年に発表されたまだ新しい商品なので、これからレビューも増えていくでしょう。

ホワイトポリフェノールCを公式サイトで見る

ホワイトポリフェノールCを最もお得に買う方法は?

ホワイトポリフェノールCは、定価で買うとちょっと値が張ります。効果のあるサプリだけに、できるだけお安く続けたいですよね。お得に買える方法はないか調べてみました!

1番お得に買えるのはホワイトポリフェノールCの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,480円 6,048円 5,400円 7,198円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 108円(初回無料) 無料 300円 無料

ホワイトポリフェノールCはサイトによってかなり価格のばらつきがあり、1番お得に買えるのは公式サイトの定期コースでした。

定期コースでは定価の20%オフです。定期コースといっても解約や休止も可能なので、無理なく試すことができるんです。ここまで差があるなら、公式サイトがお得なのは確実ですね。

もっとお得に買うなら定期コース初回キャンペーンがおすすめ!


引用元:ホワイトポリフェノール C公式サイト

今なら公式サイトの定期コースで、さらにお得なキャンペーンを実施しているみたいです。なんとこのキャンペーンでは、初回の価格が1袋1,500円になるんです!
定価が5,600円なので、これってものすごいお得ですよね。しかしこのキャンペーンはweb限定で期間も限定みたいです。
1,500円だったらカフェでのランチ1回分程度。夏の紫外線ダメージが少しでも気になっている方は、今すぐ注文した方がいいですよ!
ホワイトポリフェノールCを公式サイトで見る

 

ホワイトポリフェノールCで期待できる3つの効果

ホワイトポリフェノールCで期待できる効果って、主にどんなものなんでしょう?届いた冊子にも色々情報があったので、まとめました!

①シミのメカニズムにアプローチする効果

シミができるメカニズムは、紫外線を浴びたことによりメラノサイトでメラニンが生成されるのが始まり。

ホワイトポリフェノールCに含まれているフラバンジェノールは、紫外線のダメージを抑えたりメラニンの生成を抑制してくれる効果が。さらにターンオーバーも促進するため、いつも透明感がありくすみのない肌を保ってくれるんです。

②肌のハリアップ効果

紫外線ダメージはシミやくすみといった色の変化だけでなく、たるみやシワの原因にもなります。これは紫外線ダメージによりコラーゲンの生成が低下するため。

ホワイトポリフェノールCにはコラーゲン生成も助けるビタミンCが豊富に含まれているので、肌ツヤはもちろんハリのキープも期待できるんです。

③ブルーライトから守るサングラス効果

ホワイトポリフェノールCに含まれるルテインは「天然のサングラス」とも呼ばれ、ブルーライトが原因で増えてしまう活性酸素を抑えてくれます。ブルーライトは紫外線と同じく、目や肌にダメージを与えてしまうと言われているもの。

ルテインの効果で、日々どうしても浴びてしまうブルーライトの影響もケアできるんです。

 

ホワイトポリフェノールCの効果的な使い方

実際に使ってみて感じた、ホワイトポリフェノールCのオススメの使い方をご紹介します!

①マリンスポーツのお供に

私は趣味で海や山によく行くので、かなりがっつり日焼けしてしまう事も多いんです。そんな時のためにホワイトポリフェノールCを持ち歩き、旅行先でも飲むようにしていました。

やはり日焼けはした直後にケアするのが肝心。日焼けした日の夜にホワイトポリフェノールCをきちんと飲む事を続けていたら、思っていたより日焼けダメージが少ないと感じました!

②寝る前に飲むのがオススメ

ホワイトポリフェノールCは特に飲む時間の指定はないのですが、個人的には夜寝る前が一番効果的のような気がしました。

私達の肌は夜寝ている間に作られると言われていますよね。特に22時〜深夜2時の間は成長ホルモンが活発になり、体が回復し組織の修復を行う時間帯です。

その時間に合わせて飲む事で、次の日の肌がより明るく感じられました!

③通年続けるのが絶対ベスト!

ホワイトポリフェノールCは紫外線ケアなので、紫外線が強い夏だけ飲めばいい?と思う方もいると思いますが、私は絶対通年飲むことをオススメします!

それはホワイトポリフェノールCが、過去に浴びた紫外線ダメージにも働きかけてくれるから。紫外線の影響が時間をかけてシミとして出てくる前に、メラニンの生成を抑えてくれるからなんです。

美白サプリは冬でも、飲んでいる事でくすみが防げ透明感が出るので続けることが大事ですよ。

ホワイトポリフェノールCの成分

ホワイトポリフェノールCの全成分をご紹介します。

全成分一覧

松樹皮抽出物というのがフラバンジェノールです。フラバンジェノールは、フランスの海岸地域に生える松の木から採れる成分なんですよ。潮風に耐えるため、抗酸化作用が強い松なんだそう。

合成香料や合成着色料がほぼ入っていないのと、肌の健康維持に欠かせないビタミンCやビタミンEが豊富なのも嬉しいですね。

ホワイトポリフェノールCのよくあるQ&A

ホワイトポリフェノールCの、よくある質問をまとめてみました。

1日3粒より多く飲んだ方が効きますか?

公式サイトによると、3粒だけでもフラバンジェノール40mg、ザクロエラグ酸125mgと有効成分がたっぷり入っているので十分とのことでした。

外に出ない日は飲まなくても大丈夫ですか?

公式サイトによると、ホワイトポリフェノールCは日焼け防止だけでなく美白のためにもなるので毎日飲んだ方がいいとのこと。メラニンの生成を抑えたり、ターンオーバーを加速させたりといった働きは、紫外線を浴びていない日でも美肌にとっては必要なんです。

飲んでいれば他の紫外線対策はしなくてもいい?

公式のパンフレットでは、日焼け止めや日傘なども併用することを勧めています。飲むタイプでは全身の紫外線によるダメージをケアできますが、そもそも紫外線の侵入が少なければダメージも少なくて済みます。

定期コースは途中で解約できますか?解約料は?

公式サイトによると定期コースは2回目以降、次のお届け日の10日前までに連絡すれば自由に解約可能です。解約料などもかかりません。

秋冬でも紫外線対策の必要があるんですか?

公式パンフレットによると、年間を通してケアすることが大切だそうです。冬は夏に受けた紫外線ダメージの影響でコラーゲンが減少してくるので、放っておくとハリを失ってしまうんです。

ホワイトポリフェノールCならビタミンCも入っているので、コラーゲンの生成も助けてくれますよ。

まとめ

アウトドアが大好きだけど、面倒臭がりで紫外線対策を怠っていた私。30代に入りだんだんとシミやハリの低下が気になっていたのですが、ホワイトポリフェノールCを使った今年の夏はダメージをほぼ感じませんでした!

ホワイトポリフェノールCは今キャンペーン中でお得に購入できますが、こちらは期間限定で間も無く終了するようです。早めに手に入れて、浴びてしまった紫外線ダメージに負けない肌を作りましょう!

ホワイトポリフェノールCを公式サイトで見る