魅せバストで恋も叶う?!ピンキーシャイニークリームを試してみた!

商品名 ピンキーシャイニークリーム
販売 株式会社BSH
価格 1980円
(定期コース)
通常2980円
内容量 30g
使える部位 顔,ひじ,ワキ,
乳首,デリケート,
おしり,膝
成分 アルブチン,
カムカムエキス 他
におい
テクスチャー
コスパ

年齢とともに黒ずみの気になってくる、バストトップやデリケートゾーン。

黒ずんでいるというだけで「遊んでそう」なんてイメージを持っている男性も多いものです。

女性ならいつまでも綺麗なピンクのバストトップを保つためにケアは欠かせません。

そこで私が見つけたのが、ピンキーシャイニークリーム

ピンキーシャイニークリームは、アルブチンやカムカムエキスといった美容サポート成分が働きかける黒ずみケアクリームです。

ナチュラルなピンクのバストトップになりたくて悩んでいた私ですが、実際にピンキーシャイニークリームを使ってみたら良い変化が!

この記事では私がピンキーシャイニークリームで黒ずみケアをした体験談や、ネット上の口コミを紹介していきます。

\1週間ためしてみました!/

ピンキーシャイニークリームとは

ピンキーシャイニークリームは、乳首、デリケートゾーンをはじめヒジ、ヒザなど黒ずみの気になる部分に使えるケアクリームです。

ボディの黒ずみの原因は、下着の摩擦などによって発生してしまうメラニン。

ピンキーシャイニークリームはこのメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐケアをします(※1)

さらにお肌を整える成分も豊富に含まれているので、ケアしながら肌ケアができるのも嬉しいところ。

またピンキーシャイニークリームは、脱色剤などで無理に色を抜いたりピンクに着色したりして色を変えるものではありません。

そういった製品は長い目で見るとお肌の負担になることも。

あくまで自然なピンク色を目指すピンキーシャイニークリームなので、黒ずみケアができるんです。

厚生労働省に認められた医薬部外品!

ピンキーシャイニークリームは医薬部外品として厚生労働省に認められています

ピンキーシャイニークリームは企画から製造までを国内工場の厳しい管理下で行い、鉱物油や合成香料・着色料といった刺激になりやすい成分も使用していません。

女性のデリケートゾーンを優しくケアしてくれる、思いやりの詰まった製品なんです。

ピンキーシャイニークリームを実際に注文してみました

あまり人には言えないけど、バストトップやデリケートゾーンの黒ずみが気になっていた私。

早速ピンキーシャイニークリームを試してみることにしました!

ピンキーシャイニークリームが届きました!

デリケートゾーンの商品とは一見わからない、シンプルでおしゃれなデザインです。

小ぶりなので家にあっても目立ちません。

デリケートゾーンのケア商品って、彼にはあまり見られたくないですもんね。

裏面はこんな感じです。

テクスチャーは?

ピンキーシャイニークリームのテクスチャーはとってもサラサラ。

水分が多くて伸びが良く、全然ベタつきません。

デリケートゾーンに使うものがベタつくと気持ち悪いので、軽い使用感なのは嬉しいですね。

私が試したのは真夏でしたが、軽いテクスチャーで汗をかいてもヌルヌルせず使いやすかったです。

においは?

ピンキーシャイニークリームは完全に無香性です。合成香料などは一切使われていません。

デリケートゾーンにも使うものなので、刺激を考えると無香料は安心ですね。

ピンキーシャイニークリームの使用方法

ピンキーシャイニークリームの使い方はとても簡単!

そのステップをお見せしますね。

①シャワーを浴びて適量を手に取る

ピンキーシャイニークリームは、シャワー後の肌が清潔な状態に使います。

余分な皮脂や汚れがない状態の方がクリームも肌に浸透しやすくなるんです。

適量は個人差がありますが、かなり伸びがいいので100円玉大で両胸にしっかり伸ばせるくらいでした。

②くすみが気になる部分に円を描くように塗り込む

バストトップはもちろん、ヒジ、ヒザ、デリケートゾーンなどくすみの気になる部分に塗り込むだけ!

もちろんクリームとしても優れているので、手に残ったものはそのまま腕や脚に伸ばしてもOK。

③1日2回使用で効果をさらに期待

ピンキーシャイニークリームは、朝晩の2回しっかり使うのが絶対にオススメです。

私も最初はなんとなく思い出したら使う程度だったのですが、しっかりと朝晩繰り返していたら、肌の質感もしっとりして変化が感じられました。

ピンキーシャイニークリームが使える部位はいろいろ!

ピンキーシャイニークリーム

※ピンキーシャイニークリームを使用できる箇所

ピンキーシャイニークリームは、デリケートゾーン以外にも全身のくすみケアに使えるクリーム。

ヒジやヒザの黒ずみ、おしり、さらには顔に使ってもOKなくらい刺激も優しいんです。

私は以前から腰のあたりの黒ずみが気になっていました。ちょうど洋服の摩擦が起きやすい部位なので、意外と黒ずんでいたりするんですよね。

ヒジやヒザと合わせてピンキーシャイニークリームを使っていたら、前より明るくなったような気がします!

ピンキーシャイニークリームを1週間使ってみた結果は?

実際にピンキーシャイニークリームを1週間続けて使ってみました!

ピンキーシャイニークリームを1週間使ってみた結果と感想

before

after

アフターの方が明るく見えるのは光の加減もあるのですが、くすみが気になっていたのはいくらかマシになったかも。

1週間だけなので劇的にというわけではないですが、うるおいが与えられてツヤが出た感じです。

MOMO
全体的にしっとりしてキメが細かくなったような気がする!

コストパフォーマンスは?

ピンキーシャイニークリームを使って驚いたのは、その伸びの良さ。

少量でかなり伸びるので、コストパフォーマンスはなかなか良いと思います。

特にデリケートゾーンだけに使う場合、1ヶ月で1本使いきれないくらいかも。

\ピンクなバストトップを手に入れるチャンス♪/

ピンキーシャイニークリームを実際に使って良かった点

私が実際にピンキーシャイニークリームを使って特に良かった点がこちらです。

ヒジヒザのガサつきが減った

ヒジヒザの黒ずみが長年の悩みだった私。

ピンキーシャイニークリームを使ってから、くすみも減りましたが何より潤いが増して肌がしっとり柔らかくなったんです

特にヒジって、無意識に机についてしまったりして摩擦で硬くなってしまいがち。

そんなヒジヒザのケアができたのも良かったです。

腰の黒ずみが緩和された

ちょうど洋服のウエストラインにあたる、腰のあたり。いつからかこのあたりが黒ずんでいることに気付いたのですが、ケア方法がわからず悩んでいました。

スクラブなども試しましたが、どうも角質が溜まっているのだけが問題ではない様子。

ピンキーシャイニークリームは摩擦によって肌内部に発生してしまうメラニンの生成を抑える働きがあるためか、続けていたら少しづつくすみが軽減された気が(※1)

さらにしっとりして肌が整うのでより肌色が明るく見えるんです。

バストやビキニラインのくすみが減った

普段は見えないところだけに、気になるバストトップやビキニラインの黒ずみ。

ピンキーシャイニークリームを続けるようにして、急激にではないですがくすみが和らいできた気がします。

肌は潤いが保たれていることによって、摩擦などの刺激に対するバリア機能も高まるもの。

ピンキーシャイニークリームのうるおい効果も、お肌をすこやかに保つ秘密なのかもしれません。

ピンキーシャイニークリームを実際に使って残念だった点

ピンキーシャイニークリームを使って少し残念だった点も、隠さずシェアします!

すぐに黒ずみがなくなるわけではない

肌のターンオーバー周期は1ヶ月程度と言われています。

黒ずみやくすみは特にターンオーバーの乱れと深く関係しているため、効果が感じられるまでは多少の時間がかかるもの。

ピンキーシャイニークリームはナチュラルにくすみをケアしていく製品なので、最低でも1ヶ月くらいは続けないと効果を感じにくいでしょう。

香りがないのが少し物足りない

ピンキーシャイニークリームはデリケートゾーンのケア商品なので、香料は含まれていません。香りが好きな方には、ちょっと物足りないと感じる人もいるかも

私も香りのあるボディクリームに慣れているので、最初はちょっと物足りない感が。

でもその分他の香水や化粧品と混ざらないので、他のもので香りを楽しめるというメリットもありました!

使用を止めるとまたくすんでしまうかも

公式サイトによるとピンキーシャイニークリームは、くすみが緩和されても続けて使用するのが良いそう。

摩擦や乾燥によって肌の状態は変わってしまうもの。ピンキーシャイニークリームは短期間ではなく、長期的に使用し続けるのが大事みたいです

ピンキーシャイニークリームの口コミを分析しました!

ピンキーシャイニークリームはネット上でも口コミが見られたので、使った人の意見をまとめてみました!

ポジティブな口コミ

まずはピンキーシャイニークリームのポジティブな口コミです。

顔にも使ってます

★★★★☆


顔に使っていたらトーンが明るくなった気がします。


保湿もしてくれる

★★★★☆


くすみケアだけでなく、保湿もしてくれます。


毎日使っていたら変化が

★★★★☆


毎日使っていたら色が薄くなった気がします。全身に使えるのが嬉しい。


今まででベスト

★★★★☆


2週間くらいで違いが出てきた気がします。さらっとして塗りやすい質感も良いです。


持ち歩いて使用してます

★★★★☆


かさばらないので持ち歩いて1日数回使用しています。1週間くらいですが少し薄くなったような。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
早い人では1〜2週間で違いを感じているみたい。

うるおい効果があるのも嬉しい!

ポジティブな口コミでは、実際に続けて黒ずみケアができるという声も見られました。

個人差はありますが、悩みが緩和されるのは嬉しいですね。

またうるおい効果や、パッケージがデリケートゾーンのケア用品ぽくないので持ち運びできる点が嬉しいという声もありました。

ネガティブな口コミ

ピンキーシャイニークリームに関するネガティブな口コミも1件だけ見られたのでシェアします!

テクスチャーはいいのだけど

★★★☆☆


テクスチャーは伸びが良く塗りやすかったのですが、あまり効果は感じませんでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
効果の感じ方は個人差があるけど、全体的には効果を感じた人の方が多かったみたい。

ある程度長く使い続ける事が大事かも。

\ピンクなバストトップを手に入れるチャンス♪/

口コミからわかるピンキーシャイニークリームで期待できる3つの効果

口コミでもみられた、ピンキーシャイニークリームで期待できそうな効果をまとめました!

①保湿されて肌ツヤアップ効果

ピンキーシャイニークリームは、うるおいクリームとしてもとても優秀です。

ヒアルロン酸などのうるおい成分はもちろん、栄養を与える天然ビタミンEも加わり、ハリのある肌を保ってくれるんです(※1)。

②顔のくすみケア効果

ピンキーシャイニークリームは全身に使える優しさがポイント。実際に顔にまで使っているという口コミもありました。

ピンキーシャイニークリームは水分たっぷりでジェルとクリームのような質感なので、顔に使ってもさらっとして気持ちがいいんです。

小ぶりで携帯しやすいので、私はお泊まり時のスキンケアとして持ち歩いて使っていました。

デリケートゾーンだけでなく顔のトーンアップもできているような気がします。

③魅せバストのサポート効果

ピンキーシャイニークリームの1番のウリは、バストトップの黒ずみケア(※1)ができること。

セクシー女優さんも使っているくらいなので、綺麗なピンクのバストトップを目指したい方にはオススメなんです。

出産後の黒ずみが気になっている方も試す価値がありそうです。

\ピンクなバストトップを手に入れるチャンス♪/

ピンキーシャイニークリームを最もお得に買う方法は?

ピンキーシャイニークリームはどこで買うのが1番安いのでしょう?

各サイトを比較してみました。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,980円(定期コース) 1,980円 2,138円 2,980円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 498円

最安値はピンキーシャイニークリームの公式サイトでした。

Amazonも値段は同じなのですが、メーカーのカスタマーサービスを受けられて不明点は質問できたりもするので、公式サイトで購入する方が安心です。

1番お得に買えるのはピンキーシャイニークリームの公式サイト

ピンキーシャイニークリームの定価は2,980円ですが、定期コースの利用で1,000円もお得になります

定期コースがあるのは公式サイトのみ!

1番お得に買うなら定期コースがおすすめ!

ピンキーシャイニークリーム

出典:ピンキーシャイニークリーム公式サイト

ピンキーシャイニークリームの定期コースは、回数に縛りもないですし違約金なども発生しません

途中で解約も自由にできます。それで毎月1,000円もお得になるなら、定期コースを利用しない手はないですよね。

定期コースにすることで送料も毎回無料になるので、ピンキーシャイニークリームの購入は最初から定期コースがオススメです。

\毎月1000円もお得!!今がチャンス!/

ピンキーシャイニークリームの成分

ピンキーシャイニークリームの成分はこのような感じです。

たくさんの成分が入っているので、このクリームに込められた思いの数とも言えますよね。

ピンキーシャイニークリームによくあるQ&A

ピンキーシャイニークリームに関して、よくある質問をまとめてみました!購入の参考にしてくださいね。

1本でどのくらいもちますか?

個人差はありますが公式サイトによると、朝晩使って大体1ヶ月分の目安とのことです。

授乳中でも乳首に使って大丈夫ですか?

公式サイトによると、授乳中は避けてくださいとのことでした。

授乳中は乳首以外の部位に留めましょう。

どれくらいで効果が感じられるんですか?

公式サイトによると、個人差はありますがモニターの中で早い人は2週間〜1ヶ月くらいで効果を実感したそうです。

塗ったところだけ色が抜けてしまったりしませんか?

ピンキーシャイニークリームは漂白する作用のあるものではありません。

公式サイトにも、一部だけ色が抜けることはないと記載されていました。

黒ずみが気にならなくなったら止めていいですか?

公式サイトによると、メラニンは日常の摩擦やストレスで発生しやすくなるため、継続的に使用するのがオススメとのことでした。

まとめ

なかなか人には言えない、バストトップやデリケートゾーンの悩み。

セクシー女優さんも密かに愛用しているというピンキーシャイニークリームは、人に知られることなくピンクのバストトップを目指せるオススメアイテムです。

ピンキーシャイニークリームでこっそりケアして、いつも綺麗な魅せバストを手に入れましょう!

定期コースの割引はいつまで適用かわからないので、早めに試してみてくださいね。

\ピンクなバストトップを手に入れるチャンス♪/