ETVOSバランシングの効果を検証!大人ニキビに効くって本当?

「肌荒れが続いている」「大人ニキビがしつこくて困っている」「キメの乱れが気になる」とお肌について悩んでいる方はいませんか?

肌トラブルが起こるとモチベーションが下がりますよね。メイクで無理矢理隠すのも肌にとっては良くないので肌荒れ中の対策にも悩んでしまいます。

ETVOSバランシングラインは「憧れつる肌」を目指す女性のためにつくられた大人ニキビ対策に役立つスキンケア

この記事では、しつこい肌荒れに悩んでいる私が実際にETVOSバランシングラインを使用した体験談、口コミを詳しくご紹介していきます!

ETVOSバランシングラインを実際に使って分かった使用感と使い方

今回、私が使用したのは集中的なケアができる14日間のお試しセット。

美肌を求めて使いだしたETVOSバランシングラインを徹底解説していきます!

ETVOSバランシングラインが届きました!

14日間のお試しセットです。

 

気になる中身は・・・

左側からご紹介していきます。

 クリアソープバー(透明枠練り石鹸)

 薬用アクネVCローションⅠ(整肌化粧水)

 バランシングVCクリアスポッツ(ジェル状美容液)

 薬用アクネVCクリームジェル(ジェル状保湿クリーム)

の4点セットです。

セット内容の充実具合に驚き・・・これならスキンケアを徹底できますよね!

裏面には製品名がの記載があるので、区別もしやすいです。

コンパクトなので使う順番に並べておくのもいいですよね!

 

それでは、左から順番に商品をみていきましょう♪

洗顔に使う「クリアソープバー」。

ニキビを防ぐ役割をする「薬用アクネVCローションⅠ」。

肌のキメを整える「バランシングVCクリアスポッツ」。

うるおいある肌に導く「薬用アクネVCクリームジェル」この4種類のスキンケアを紹介した順番に使用していきます。

パッケージも全部オシャレで可愛いですよね!

実際に使ってみた使用感

さて、1つずつ詳しく製品内容をみていきたいと思います。

①クリアソープバー

その名のとおり、透き通った石鹸です!清潔感が漂っています・・・

この石鹸は無臭なので、香りつきが苦手な方も安心して使用できますね。

気になる石鹸の泡立ちは、後述の【使い方】でご紹介させてください!

②薬用アクネVCローションⅠ

少し見えづらいですが、ローションは透明のサッパリとしたテクスチャー。ローションも香りがしないので、付け心地が良かったです。

付けた後も肌がサラッとするので、オイリー肌の人は付けた後スッキリ感が味わえると思います。

肌になじみやすいので、ローションがグングン浸透していく!そんな感じがします。

③バランシングVCクリアスポッツ

透明のとろっとしたジェル状美容液です。手に出すと少しアルコールっぽい香りがしますが、伸ばしてみると香りが気にならなくなりました。

この美容液、少量でも伸びがとてもいいんです!それだけではなく、付けた後の肌をしっとりに仕上げてくれました。

④薬用アクネVCクリームジェル

ホワイトのぷるんとしたジェル状クリームです。香りはありませんでした。

このクリームも美容液同様、伸びがいい!クリーム自体のテクスチャーは4つの中で一番もったりとしていますが、付けたあとベタベタしないので触り心地のいいしっとり肌に仕上げてくれます。

ETVOSバランシングラインの使い方

正しく集中ケアをして肌悩みを解消したいですよね。

使い方を順番にご紹介していきます。

1.汚れを洗い流す(クリアソープバー使用)

石鹸にぬるま湯を少しずつ足しながら、しっかりと泡立てます。

 

すると、こんなにキメの細かい泡が!

泡のクッションでお肌を包み込むように洗顔しましょう。

汚れが気になりやすい小鼻などは。ていねいに洗うのがポイントです!

洗い終わったら、水かぬるま湯で洗い流します。泡をキレイに流したら、タオルでやさしく水気をとりましょう。

2.化粧水をなじませる(薬用アクネVCローションⅠを使用)

500円玉大の化粧水を手に取り、包み込むように顔全体になじませていきます。

やさしくハンドプレスしてなじませると浸透力アップ!

3.ポイントに美容液を塗る(バランシングVCクリアスポッツを使用)

化粧水でお肌を整えたあと、乾燥が気になる部分に美容液を塗っていきます。

もちろん顔全体に使っても大丈夫です!

4.仕上げにクリームを塗る(薬用アクネVCクリームジェルを使用)

パール粒大のクリームを手に取ってなじませていきます。

この時、てのひらで顔の中心から外側に向かってていねいになじませていきましょう。

以上、使い方の4ステップをご紹介しました。使う順番・ポイントを守って美肌を目指しましょう。

ETVOSバランシングラインを実際に使って良かった点

肌トラブルをケアして理想のつるん肌へ導くサポートをしてくれるETVOSバランシング。

14日間使ってみると嬉しい変化を実感できたんです!マンネリ化していたスキンケアですが久しぶりにヒットしました♪

使い続けたいと思った理由についてご紹介していきます。

ニキビ目立ちにくくなった!

若い頃にはニキビとは縁が無かったのに、大人になるにつれてニキビに悩むようになりました。しかもなかなか治らない頑固さ・・・

ETVOSバランシングを使い始める前にこめかみ周辺に大きいニキビが出来たのですが、2週間使い続けていると膨らんで目立っていたニキビが目立ちにくくなりました!

いままで肌トラブルに特化しているスキンケアを使ったことがなかったのですが、今回をきっかけに「これは手放せない!」と思いました。(※1)

キメが整ってきた!

ニキビが出来やすい時ってだいたい肌全体のコンディションが悪いんですよね。なので肌のくすみやキメの乱れも気になっていました。

毎日4種類を順番に使用していると、メイクした後の肌がつるん!としてすごく綺麗だったんです。メイクノリがいいと嬉しいですよね!

セット内容の1つである「クリアソープバー」がいい仕事をしてくれたような気がします。洗った後のツッパリ感が一切なくて、化粧水をつける前でも肌のなめらかさが際立っているんです。

肌への負担を感じない使い心地が私的には大ヒットでした♪

満足な保湿力!

ニキビ対策用のスキンケアってサッパリしすぎている印象があったので、乾燥肌よりな私は使ったことがなかったんです。

ETVOSバランシングの場合、化粧水はわりとサッパリしている。けど、その後につけるクリームは保湿力抜群!化粧水の水分を逃がさないので、肌をしっかりうるおいで満たしてくれました。(※1)

ETVOSバランシングを実際に使って残念だった点

全体的に満足度は高かったのですが、気になってしまった点もいくつかありました。

その内容についてもご紹介していきます。

ニキビ跡にはまだ変化がない

膨らんでいるニキビは治っていったのですが、前に潰して残ってしまっているニキビ跡には変化が見られませんでした。

もっと長期的に集中ケアすれば変化が出てくるかもしれませんが、2週間では変わらなかったです。

化粧水の容量が少なく感じた

クリームと美容液は2週間分しっかりあったのですが、化粧水だけ途中でなくなってしまいました・・・

効果を実感するためにもケチらず使おう!と思い使っていたのが原因かもしれませんが、それにしても2週間分もある?って思ったのが本音です。

即効性はない

いつものスキンケアからETVOSバランシングにシフトチェンジして、効果を実感しだしたのは1週間くらい。

2〜3日で変化が現れた!というほどの即効性はありませんでした。

継続して正しく使うことが大事ですね。

ETVOSバランシングの口コミを分析しました!

肌トラブルをケアし、尚且つオシャレなパッケージのETVOSバランシングはSNSやファッション雑誌でも話題沸騰中!

お試しセットに対する口コミが見当たらなかったので、セット内容にある製品の口コミをまとめました。

ポジティブな口コミ

まず、ETVOSバランシングラインを絶賛するコメントについてご紹介していきます。

 

年齢不明・女性

ニキビ肌がキレイになりました

★★★★★

この化粧水とアクネVCクリームジェルに変えてから肌がすごく綺麗になりました!家族にも会社の人にも綺麗になったと言ってもらえました!

ニキビができやすい肌で、何を使っても治らず、ここ数年ずっと悩んでました。

元々モイスチャーラインの方を使ってました。最初は良かったのですが、やはりニキビは治らず。それでも過去に使っていたものよりはましだったので、使っていましたがついには皮膚科へ。

そこでビタミンCの化粧水が良いと聞き、そういえばエトヴォスにもあったなと思い出して、バランシングラインに変えることに。

それでも治らなければエトヴォスをやめようと思ってました。バランシングラインに変えてから最初は効果ないのか?と思いましたが、信じて使い続けたらすごく良くなりました。

今ではほとんどニキビ出ないです。出ても小さくて、すぐ治ります。変えて良かったです。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

オイリー肌と相性抜群!

★★★★★

脂性肌でニキビがよくできる体質です。

ほとんど水みたいな化粧水なのですが、しっかり浸透するのか、つけたあとはちゃんと潤う感じがあります。これを使うとニキビができないということはないのですが、化膿したり大きくなることはほとんどなくなったと思います。

他の方のレビューを読むと乾燥が原因のニキビには合わないのかなと思うのですが、オイリーな肌の私にはばっちりでした。

定期で購入を検討中です。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

気に入ったのでリピート!

★★★★★

2年以上使っています。ニキビがあまりでなくなり、また肌の透明感が増しました。

初めは冬場の乾燥が気になっていましたが、肌が落ち着いてきたのか、今ではバランシングローションとこちらだけでも乾燥しません。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

あらゆる肌悩みを解消

★★★★★

30代後半から大人ニキビに悩まされ、VCローションと共にこのクリームジェルを使い始めました。

とにかく驚いたのは保湿力です。朝までしっかり潤っていて、感動です!

そして使い続けると、肌荒れや大人ニキビも減ってくれて、朝鏡を見るのが楽しみになりました。

肌のトーンもアップしたように思います。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

使用後の肌感触が最高!

★★★★★

ちゃんと落ちるのに乾燥しない、これに尽きます。洗っている間もすべすべする感じがやみつきです。毛穴がきれいになってきているのを感じます。これ以外では洗いたくないくらい気に入っています。

何年もずっとクレンジング断ちをしていますが、他の石けんの時より潤いが保たれているようです。私がエトヴォスのスキンケアにはまるきっかけとなったお品です。

引用元:https://etvos.com/

ポジティブな口コミを見て思ったこと

「大人ニキビが目立たなくなってきた」「オイリー肌と相性がいい」などの喜びのコメントが多かったです。

ETVOSバランシングをライン使いしている方もたくさんいらっしゃるみたいでした。やっぱりスキンケアは丁寧にするか否かで肌の状態を大きく左右するんですね。

普段ライン使いしていない私も今回ETOVSバランシングのお試しセットを使用して肌のコンディションが良くなったので、スキンケアを見直そうと思いました。

ネガティブな口コミ

絶賛するコメントが多い中、イマイチだと感じた方もいらっしゃいましたのでご紹介します。

年齢不明・女性

相性が悪かった

★☆☆☆☆

何が合わなかったのか分からないですが、大きいニキビが出来て2週間くらい使いましたが、使用断念。

前に使っていたスキンケアに戻したらニキビが引いてきたので私には合わなかったんだと思います。期待してたし高かったので残念です。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

超敏感肌で刺激を感じた・・・

★★★☆☆

これまで2本購入しました。(薬用アクネVCローションⅠ)

使い始めから数ヶ月は問題なかったのですが、続けているうちに赤いプツプツができたり刺激を感じるようになったので2本目の途中で使用をやめてしまいました。やめると赤いプツプツは治りました。

ペンタンジオール(抗菌性)を高濃度で配合するくらいなら(成分表の上の方にある)、ごく少量で済むパラベン(防腐剤)を使って欲しいな…。

私のような超敏感肌の方は少し刺激を感じるかもしれません。
普通肌ならさっぱりしていて美白もできるので良いのではないかと。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

使用感は好きなのに肌に合わず

★☆☆☆☆

アクネローションと一緒に使用。(アクネVCクリームジェル)

使用感もベタつかず浸透してる感じが好きだったんですが、ニキビが次々に出来て私には合わなかったです。

これのせいじゃない!と思い何度か挑戦しましたが、ダメでしたぁ…。
残念です。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

継続してみたけど残念な結果に

★☆☆☆☆

混合肌&軽い敏感肌(自己診断)。お試しサイズ2個&通常サイズ1個を使い終わっての感想です。(クリアソープバー)

初日から荒れてしまいました。合わないなら使うなよって話ですが、もったいないのともしかしたら肌が慣れたら荒れなくなるかも?と思い使い続けました。ですがやはりダメでした…

当たり前かもですが、いくら「肌にやさしい」と書かれていても全員が全員に合うわけではない…

勉強になりました。

引用元:https://etvos.com/

年齢不明・女性

乾燥肌には物足りない

★★★☆☆

吹き出物が気になって購入しました。(アクネVCローションⅠ)

とてもさっぱりした使用感で、乾燥肌の私の肌質ではあまり改善はされなかったです。高保湿タイプの方が気に入っています。

引用元:

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「肌が荒れてしまった」「刺激を感じた」「乾燥肌には不向き」など、不満のコメントがありました。

敏感肌の方がやさしい成分でつくられているETVOSを使い始めるケースが多いようでしたが、やはり使用感には個人差があるみたいですね。

ETVOSバランシングはさっぱりとした仕上がりなので、乾燥肌なのにニキビが出来てしまう人には向いていないのかもしれないと思いました。

肌に合わないと感じたら、お肌のためにも使用を検討し直してください。

ETVOSバランシングを最もお得に買う方法は?

やはりスキンケアはライン使いしたい!そう考えている方は多いのではないでしょうか?

ここではETVOSバランシングの購入ルートをまとめました。販売サイトを比較して、満足のいくお買い物をしましょう♪

引用元:https://etvos.com/lp/s-115/campaign/index_18a.html?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=a8_4_trialBalance&argument=7sSmkKrP&dmai=A8_05&_acr=dc0f11e8670ceccc67096f64bc2bea29&_acreqid=78df5a60-aecd-4495-8498-cadb72c27799

1番お得に買えるのはETVOSの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 2,592円 2,842円 2,592円 2,592円
返金保証 返品は条件付きで可能 × 返品は条件付きで可能 ×
定期コース ○(お試しセット以外に限る) × × ×
送料 無料 無料 無料 490円

公式サイト以外の通販サイトでも販売はしていますが、公式サイトでの購入が断然オススメ!

他のサイトにはないお得情報があるんです。

 初回限定2,400円 → 500円オフの1,900円!(税抜き価格です。)

 商品到着後8日間返品可能

※商品到着後8日以内・未開封の場合に限ります。

※送料はお客様負担です。

また、正規品を間違いなく買えるのも公式サイトならではのメリットですよね!

ETVOSバランシングで期待できる2つの効果

ETVOSバランシングは肌へのやさしさを第一に考えつくられています。デリケートな肌の味方ですよね。

こだわりの成分に期待できる効果についてご紹介していきます。

①肌荒れサポート効果

ETVOSバランシングセットの4点の内、「薬用アクネVCローションⅠ」「薬用アクネVCクリームジェル」の2点は医薬部外品なんです。
つまり、効果・効能に有効な成分が一定量含まれているというこ肌トラブル改善にも期待できますよね。

②うるおい効果

大人ニキビはオイリー肌だけではなく、乾燥肌が原因になることもあるんです。

ETVOSバランシングはニキビを防ぐ成分の他にも肌の角層にまで浸透していく「油溶性ビタミンC誘導体」でもちもち肌をキープし、「ヒト型セラミド」「ヒアルロン酸」「アミノ酸」がもたらす高い保湿力でトラブルから肌守る!

ちょうどいい状態の肌質に導き、バランスを整えることによってデリケートな大人肌が復活するんですね。(※6)

ETVOSバランシングの効果的な使い方

スキンケアにこだわるなら美肌づくりをもっと極めたい!と思いませんか?

公式サイトには一般的な使い方のご案内だけでしたが、私が実践している使い方の工夫をご紹介します。

①気になる部分に重ね付け!

ETVOSバランシングは肌トラブルにしっかりアプローチしてくれるシリーズ!成分をより浸透させるために特にトラブルが気になる部分には重ね付けするようにしています。

 乾燥が気になる → 「薬用アクネVCローションⅠ」を重ね付け

 肌荒れが気になる → 「薬用アクネVCクリームジェル」を重ね付け

②クレンジングの種類は肌質別に

ETVOSにはクレンジング製品がないので、クレンジングを使用する場合は他ブランド様の製品を使用すると思います。クレンジングを選ぶときのポイントをご紹介しますね。

● 肌を油分が多い「オイリー肌」の方

→ 余分な皮脂をオフし、肌を整えてくれるオイルクレンジング

● 肌が乾燥しやすい「乾燥肌」の方

→ もともとの肌に油分が少なすぎるので、ある程度しっとり成分を含んでいるジェルクレンジング

美肌になるならクレンジング選びはとても重要!自分に合ったクレンジングをみつけてくださいね♪

③ベースメイクを見直す

ETVOSにはクレンジング製品の品揃えがないのですが、その理由が「ETVOSのメイク商品はすべてクレンジング不要の成分でつくっている」からなんです。

薄付き厚付きに限らず、ほとんどのベースメイクはクレンジングを使用しないとメイクをきちんと落とすことができないですよね。

クレンジングとの相性が悪く肌が荒れてしまうと悩んでいる方も少なからずいらっしゃると思うので、その場合はベースメイクもETVOSを使用してみるといいかもしれないです!

ETVOSバランシングの成分(口に入れる・塗る・付けるものの場合)

スキンケアは毎日肌に付けるものなので、安心して使用したいですよね。

肌トラブルに悩む女性の味方になってくれるETVOSバランシングの成分をご紹介します。

全成分一覧

ETVOSは肌トラブルに悩み続けていた女性が手掛け、こだわりの成分を配合して作られたスキンケア。

肌へのやさしさを第一に考えつくられたバランシングラインは8つの成分を不使用にすることで肌に負担なく使用ができるんです。

 パラベン

● シリコン

● 鉱物油

 石油系界面活性剤

● タール素色素

● 香料

● アルコール(ただし、クリアソープバーはアルコールを使用しています。)

● オイル(オイルとは植物油、動物油、エステール油、シリコーン油といったオイル全般を指します。)

そして、整肌成分である「ビタミンC誘導体」、うるおいを守る「ヒト型セラミド」をなどお肌のコンディションを整える成分を配合しています。

ETVOSバランシングのよくあるQ&A

ETVOSバランシングを習慣的に使用するなら疑問点はしっかり解消しておきたいですよね。

公式サイトのよくある質問をまとめました。

使用期限はありますか?

未開封で約3年、開封後は約1年となっています。

スキンケア製品は高温多湿な場所を避けて保管することをオススメしています。開封後はなるべく6ヶ月以内にご使用してください。

イオン導入できる製品はありますか?

イオン導入は「薬用アクネVCローション」、「バランシングVCクリアジェル」で使用することができます。

この2点は安心してイオン導入をしていただけるように、イオン化されない防腐剤のフェノキシエタノールを配合しています。

商品の産地を教えてください。

最終製造地が原産国になので、国産と表記させていただいております。

まとめ

ETVOSバランシングを使い始めてから、頑固な大人ニキビが目立ちにくくなりつつあります。

スキンケアはただ丁寧にするだけでなく、自分に合った製品選びをすることが大切なんですね。素肌がキレイだとモチベーションアップにもつながる!肌を救ってくれたETVOSバランシングの虜です♪

お試しセットをお買い得価格で購入できるキャンペーンはいつ終了してしまうか分からないんです・・・

買おうとおもったときに高くなっているとショックなので、いまが購入のチャンス!

私と一緒に素肌美人を目指しましょう。

- 1 / 1ページ -