エゴイプセアイロンセラムの効果や口コミは本当?実際に購入して使ってみました!

年齢を重ねると気になる目元のシワ。目元のシワが目立つと顔が老けた印象になってしまいますよね……

今回試してみたエゴイプセアイロンセラムは、目元の乾燥ケアができる成分がたっぷり配合されているアイケアクリーム。

しっかりと気になる目元を保湿してくれるので乾燥による目元の小ジワを目立たなくしてくれる効果が期待できるんです。(※1)

この記事では目元の乾燥に悩んでいた私が、エゴイプセアイロンセラムの効果や使ってみた体験談などを詳しくご紹介します!

エゴイプセアイロンセラムを実際に使って分かった使用感と使い方

目元の乾燥が気になっていたのですがいつもの化粧水や乳液では変化がなかったので、目元の集中ケアができる!と口コミで話題のエゴイプセアイロンセラムを試してみることにしました。

エゴイプセアイロンセラムが届きました!

こちらがエゴイプセアイロンセラムです。可愛い花のイラストが印象的。

外箱のフタを開けてみました。エゴイプセアイロンセラムはチューブタプです。

外箱のデザインと同じく、エゴイプセアイロンセラム本体もおしゃれでスタイリッシュです。

裏面には使い方や注意事項、成分などが書かれています。

スリムサイズで軽いので、メイクポーチなどに入れて持ち運びができそうです!

手の甲でテクスチャを確認してみました。中身は半透明でジェルに近い美容液です。

実際に使ってみた使用感

それでは、実際に私がエゴイプセアイロンセラムを使ってみて感じたことをまとめます。

  • 見た目は半透明のジェルに近い感じ
  • 肌になじませるとしっとりしてサラサラになる
  • ベタつきがないのでメイク前でも使いやすい

エゴイプセアイロンセラムはサラサラのジェルタイプなので、肌になじませればベタつきがなくなります。そのためアイメイク前に使用しても気になることなくメイクすることができます。

触り心地もしっとりするため、塗っているとメイクのノリが良くなります!

エゴイプセアイロンセラムの使い方

1.いつものスキンケアを済ませる

化粧水や乳液などを使って、いつものスキンケアを済ませておきます。

2.エゴイプセアイロンセラムを指先に取る

エゴイプセアイロンセラムを適量手に取ります。肌の乾燥具合に合わせて量を調整してくださいね。

3.目元になじませる

ポンポンと指で軽く押さえるようにしてなじませます。

4.エゴイプセアイロンセラムが乾いたらケア完了

エゴイプセアイロンセラムが肌になじみ、乾いたらケア完了です!

エゴイプセアイロンセラムを実際に使って良かった点

それでは、私が実際にエゴイプセアイロンセラムを使って「これは良かった!」と感じた点をご紹介します。

目元がしっとりしてメイクのノリが良くなった

エゴイプセアイロンセラムを1日2回使っていると、だんだん目元の乾燥が落ちついてきました。1ヶ月くらいは様子見かなと思っていたのですが、早い段階で効果を感じられて嬉しい!

おかげでアイラインが書きにくいことや、アイシャドウがきれいにのらなかった悩みが解消されてきました。

乾燥が落ち着くことで小ジワが目立ちにくくなってきた

30代にもなると、20代の頃に比べて少しずつ目元にシワが出てくるんですよね……そこまでクッキリしたシワはなかったのですが、やっぱりすっぴんだと小ジワが目立っていて気になっていました。

でもエゴイプセアイロンセラムを使い始めてからは、目元の肌にハリが出てきて小ジワが目立ちにくくなってきた感じがしています

このまま使い続ければもっと小ジワがわかりにくくなる気がするので、継続してケアをしていきます!

細めのチューブで使いやすい

エゴイプセアイロンセラムはチューブの先が細めなのです。目元の肌は広い範囲ではないので、たくさん出しすぎるともったいない!

チューブの先が細いと少しづつ出せて、ムダに出し過ぎることもありません。少し押せば簡単に中身が出てくるので使いやすいと感じています。

エゴイプセアイロンセラムを実際に使って残念だった点

エゴイプセアイロンセラムの使い心地には満足していますが、少しだけ残念だなと感じることがあるのでご紹介しますね。

塗りすぎると乾きにくくなる

エゴイプセアイロンセラムは乾いてからメイクをする必要がありますが、塗りすぎると乾くのに時間がかかります。

20〜30秒ほどで肌になじむ量なら比較的早く乾きますが、個人差があるので自分の肌質に合わせて様子を見てくださいね。

乾かないうちからメイクをするとヨレやすい

バタバタしているときは、エゴイプセアイロンセラムが乾くのを待てず、半乾きの状態でアイメイクをしてしまったこともあります。

でも、半乾きだとメイクがヨレやすくて…。忙しいときでも乾くまで待たなければいけないのは、少し不便な点だなと感じました。

目元以外の部位に使うと月1本では足りないかも

エゴイプセアイロンセラムは目元だけでなく、口元やデコルテ、額の小ジワにも使えます。でも、デコルテなど広い範囲に塗ると、1ヶ月1本では足りないかもしれません。

他の部位にも使えるとはいえ、1ヶ月1本で済ませたい人には難しいかなと感じたので残念ポイントに入れておきました。

エゴイプセアイロンセラムの口コミを分析しました!

スキンケア用品を購入するときは、実際の効果や使い心地を知るために口コミをたくさん見ておくのがおすすめです。

とはいえ、自分で調べるのは時間がかかるでしょうから、エゴイプセアイロンセラムの口コミを調べて分析したのでご紹介します!

ポジティブな口コミ

不明・女性

期待以上の効果!

★★★★★

私の知人3人も使っていますが、皆思った以上の効果に驚いています。少々お高いとは思いますが、それだけの価値は十分あります。外へ出かけるのが楽しくなりました。有難う御座います。

44歳・女性

これからも使っていきます!

★★★★★

目元の気にして隠すように化粧を厚くしていたんですが、最近では化粧の量が少なくなった気がします。周りの友達にも「最近笑顔がいいね!」と言われたので、これからも使っていきたいです!

38歳・女性

ヨレを気にしなくてすみます

★★★★☆

アイロンセラムはメイクのヨレを気にせず使用できるので好きなメイクができて嬉しいですね。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • 思った以上に効果が実感できた
  • メイクのノリが良くなって量が減った
  • メイク前でもヨレを気にせず使える

という内容があることがわかりました。

これは私も実感していることで、使い始めて早い段階から乾燥が落ち着いたり、目元にハリが出てきたりと変化を実感できています。

メイクのノリも良くなるし、ちゃんと乾かせばヨレない。使いやすくて効果が実感できる商品だからこそ、口コミで話題になるのでしょうね!

ネガティブな口コミ

エゴイプセアイロンセラムのネガティブな口コミを調査しましたが、今のところ気になるものはありませんでした!実際に使った人の満足度が高い証拠ですね。

エゴイプセアイロンセラムを最もお得に買う方法は?

「エゴイプセアイロンセラムを使ってみたい!」と感じた人のために、エゴイプセアイロンセラムを最もお得に買う方法をご紹介していきます!

1番お得に買えるのはエゴイプセアイロンセラムの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 15,077円 8,980円 18,360円 13,800円
返金保証 定期コースはあり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 定期コースは無料 プライム会員は無料 無料 なし

それぞれのサイトでの購入価格を比較すると、AmazonかYahoo!ショッピングで購入するのが公式サイトより安いことがわかります。

でも、公式サイト以外には返金保証がありません。もし何かあって返品したくても、AmazonやYahoo!ショッピングでは商品代が返ってこないのです。

そう考えると、返金保証付きの公式サイトが最も安心だといえます!

さらに公式サイトでは15,077円よりもっとお得に購入できる方法があるので、次の章で詳しく説明しますね。

もっとお得に買うならぜいたくコースがおすすめ!

引用元:https://lp.eyeronserum.com/

エゴイプセアイロンセラムのお得なぜいたくコースなら、

  • 通常価格の85%2,138円で購入可能
  • 解約保証付
  • 2回目以降も50%で購入可能
  • 送料・手数料無料

この4つの特典がついてくるのです!

初回は通常価格より12,938円もお得ですし、2回目以降もずっとお得な価格で購入できます。50%オフでも、他の通販サイトで購入するより安いですよね!

30日ごとに送られてくるので、毎月購入手続きをする手間がありません。「お得に毎日続けたい!」という人にぜいたくコースはぴったりです。

エゴイプセアイロンセラムで期待できる3つの効果

それでは次に、エゴイプセアイロンセラムで期待できる効果を3つご紹介していきます。

6種のペプチドで乾燥小ジワを目立ちにくく!

エゴイプセアイロンセラムには6種のペプチドが配合されています。

この中の「アセチルヘキサペプチド-8」には使い続けることにより、小ジワの原因を抑えてくれる働きが期待できます。(※3)

また他にも10種類の天然成分などが含まれているため、乾燥小じわが気になる目元をしっかりとケアすることが可能。

気になる目元をしっかり集中ケア!

エゴイプセアイロンセラムにはポルフィジウム多糖体や6種のペプチド、10種の天然成分などがたっぷり含まれています。

こうした美容成分が豊富に含まれていることで、しっかりと目元のケアをすることができます。目元は顔のパーツの中でも特に敏感で皮膚が薄い部分なので、きちんとケアをすることが大切。

目元が気になり始めた方はエゴイプセアイロンセラムでしっかりとケアをしてあげるのがおすすめです。

デリケートな目元にも安心!

エゴイプセアイロンセラムは鉱物油や着色料、香料を配合していないのでデリケートなメモにも安心して使いやすくなっています。

アイケアクリームは多種多様にありますが、目元は特にデリケートな部分なので肌にやさしいものを使いたいですよね。

毎日使いたいスキンケアアイテムだからこそ、気になる成分が配合されていないという点は嬉しいポイントです。

エゴイプセアイロンセラムの効果的な使い方

エゴイプセアイロンセラムは朝晩の1日2回使うものですが、余裕がある人はこれからご紹介する『効果をアップさせる方法』も試してみてくださいね!

使用量の目安は気になる部位×お米1粒分

エゴイプセアイロンセラムは目元にしっかりうるおいを与えてくれる成分がたっぷり配合されていますが、量が少ないとしっかり効果を与えられません。

気になる部位にお米1粒分の量が塗るのが目安なので、これより少なくならないように注意してくださいね。

特に気になる部位には指の腹で伸ばしてなじませる

シワが目立ちやすい部位や乾燥が気になる部位には、ポンポンと押さえるだけでなく指の腹で伸ばしてなじませるようにしましょう。

伸ばすケアをプラスすることで、肌に浸透しやすくなって小ジワや乾燥の悩みがより早く解消されるはずですよ。

メイクをするときは優しくなじませるように

エゴイプセアイロンセラムを塗ったあとのメイクは、優しくなじませるようにするときれいに仕上がります!

目元への刺激が抑えられて、メイクの持ちも良くなるのでぜひ試してくださいね。

エゴイプセアイロンセラムの成分

肌が荒れやすい人は、エゴイプセアイロンセラムにどんな成分が入っているか気になるはずです。そこでエゴイプセアイロンセラムの成分を調べてみました!

全成分一覧

エゴイプセアイロンセラムに含まれている成分はこちらです。特に肌に刺激となる成分は入っていなさそうで安心。

エゴイプセアイロンセラムには、

  • 鉱物油
  • 着色料
  • 香料

が含まれていません。この3つの成分は肌が弱いと肌荒れする可能性があるので、無添加なら敏感肌の人でも安心できますね。

ただし肌質によっては合わない場合もあるので、万が一赤みやかゆみなどの症状が出たらすぐに使用を中止してください。

念のため、腕の内側など皮膚の薄い部分でお試ししてから使うのをおすすめします!

エゴイプセアイロンセラムのよくあるQ&A

1つでどれくらい使えますか?

目元のみの使用で1ヶ月〜1ヶ月半くらい持ちますが、目元以外の部位に使用する場合はそれより短い期間でなくなる可能性があります。

おすすめの使い方は?

朝の洗顔後と夜の入浴後の2回の使用がおすすめです。

参照:https://lp.eyeronserum.com/

まとめ

これまで目元が乾燥しているおかげで、アイメイクのノリが悪くて困っていました。そこでエゴイプセアイロンセラムを試してみたのですが、予想より早く効果が実感できて嬉しいです!

メイクのノリが良くなっただけでなく、乾燥による小ジワが目立ちにくくなり、このまま使い続ければ「若々しい目元になるのでは?!」と期待しています。

私のように目元の乾燥やシワに悩んでいるなら、ぜひ一度エゴイプセアイロンセラムを使ってみてください。

ただし、お得に購入できるぜいたくコースはいつまで注文できるかわかりません…

人気で早期終了する可能性もあるので、気になる人はお得に買えるうちに購入しておきましょう!

参考サイト

  • (※1)化粧品の効果効能の範囲
  • (※3)一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト
  • (※4)一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト