【レポ】電話占いステラコールに不倫の恋を相談してみた!気になる口コミや評判を徹底解説

ステラコールは、日本を代表する占星学、タロット、占いの第一人者であるステラ薫子先生監修の電話占いサービス。ステラ薫子先生が厳選した優良占い師が揃っており、将来、恋愛、仕事、人間関係、お金、不倫、離婚、親族トラブルなど、さまざまな悩みの相談を受け付けています。

占いの第一人者が監修する電話占い
☑選りすぐりの精鋭ばかりを揃えた優秀な占い師集団
☑占いサービスの不透明さを排除した明るくクリーンなサービス

ステラコールでは、占いの怖い・おどろおどろしいイメージを排除し、強引な売りつけや時間の引き延ばしなどもなくしています。料金設定も分かりやすく、安心して占いを楽しめます。また、無料メール鑑定や初回特典のポイント付与サービスなど、気軽に占いの利用を始めやすい環境が整っています。

しかし、インターネット上の口コミを見てみると、
「ステラコールの料金って高くない?」
「ステラコールの電話占いって本当に当たるの?」
と、気になる口コミもあるようです。

そんな不安を解消するために、私きょんちゃんが自ら、ステラコールで電話占いを体験してみました。

⇒⇒ステラコールの電話占いの体験談を今すぐ読む

ステラコールの特徴や占ってもらいたい占術とは?


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールは、タロットなどの占いの第一人者「ステラ薫子先生監修」の電話占いです。占い師の質の高さとサービスの便利さ、リーズナブルさは家庭の主婦など限られた予算での相談にもおすすめです。不倫の恋などの悩み相談をこっそりとしたい人にも合っている電話占いといえるでしょう。

総合評価


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールは、ステラ薫子先生監修のもと、運営されている電話占いです。厳選された占い師がそれぞれに得意の占術を使って占ってくれます。質は高いのに、無料特典なども豊富でリーズナブルかつ明朗会計の占いといえます。

所属する占い師の数


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールに所属する占い師の数は、他の電話占いに比べるとどちらかというと少ないといえます。公式ページで確認できる占い師の数は60人弱(2019年7月現在)でした。

占い師が少ないことで、「人気がないの?」「良い占い師がいないのでは?」と不安を感じる人もいるかもしれませんが、実はステラコールの占い師が少ないのには理由があります。ステラコールでは、ステラ薫子先生の厳選した占い師のみが在籍しており、少数精鋭の電話占いなのです。

数が少ないのは、実力のない占い師は在籍できない、ステラ薫子先生の選りすぐりの占い師しか所属できないためです。そのため、占い師の人数と信頼性は関係なく、満足のいく結果が得られるでしょう。また、数は少なくても、タロット、カバラタロット、ルーン、数秘術、霊感・霊視、透視、風水、九星気学、姓名判断、易占い、四柱推命、算命学…とバリエーション豊富な占術を体験できます。

料金体系と支払い制度


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールの電話占いは、さまざまな方法で鑑定料金の支払いを行えます。クレジットカードや銀行振り込みはもちろんのこと、電子マネーやキャリア決済も可能です。また、前払いだけでなく、後払いでも利用できます。後払いならば、どれくらいの時間で相談するか決まっていない人にも安心です。

銀行振り込みの場合のみ、振込手数料がかかりますが、鑑定料以外の費用はかかりません。鑑定の通話料は携帯電話、スマートフォン、固定電話のいずれの方法でも無料です。また、クレジットカードの登録をしなければ、保有ポイントが終わると自動で電話が切れるので、使いすぎることがありません。

電話やメールでサポートが可能


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールでは、電話やメール、チャットにて問い合わせをすることができます。サイト内のQ&Aのコーナーに書かれていない疑問や不安はこちらから解消できます。電話の場合には受付が午前9時~翌午前5時の間のみとなっており、通話料が発生します。メールやチャットなら24時間利用可能です。

初回鑑定の特典は3000円分の占いが無料!


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールでは、新規会員登録すると3000円分のポイントをもらうことができます。占い師によって料金は多少違いますが、最大で15分間無料で鑑定してもらえるのは魅力です。

きょんちゃん
まずはお試しで利用したい人や、実際に話をしてみて占い師との相性を確かめたい人にも活用できるサービスになりそうですね

ステラコールで取り扱う占術の種類


相談者の悩みは実にさまざま。ステラコールではどんな相談にも対応するべく、数種類の占術を取り扱う占い師が在籍しています。代表的な占術を紹介します。

●タロット
タロットカードを使った占いで、カードの意味から占い結果を読み取ります。カードには「大アルカナ」22枚、「小アルカナ」56枚があり、上下の向き「正位置」「逆位置」によっても意味が異なります。占い結果は、カードの意味を解釈する占い師によって大きく左右するため、インスピレーションなどの資質も重視される占いです。

●ルーン占い
古代北欧のシャーマン時代から行われてきたもので、ルーン文字の刻まれた石を用いて占います。本来の自分や潜在的なものを占うのに向いている占いです。

●数秘術
生年月日や姓名を数字に置き換えたものを使って運勢や宿命を占います。占星術や易学と並ぶ占術の1つです。

●霊感・霊視占い
霊的なものを感じる力を使って、抱えている問題や悩みを解決するためのアドバイスを行います。名前や生年月日などの情報を使うことがあまりないため、相手の情報が少なくても使いやすい占いです。

●四柱推命
中国の陰陽五行説が元になった占いで、生年月日と生まれた時間を四つの柱とし、木、火、土、金、水の五行とともに運勢を占います。

●算命学
中国の干支歴を元にし、中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学の流派の1つであり、古代中国占星術の1つです。

●風水
古代中国の環境学であり、住居などの位置から吉凶を決定し、気の流れを良くするために環境を改善するという思想です。

●九星気学
生年月日の九星と干支、五行を合わせた占術で、方位の吉凶を知るために使えます。

●姓名判断
姓名の5つの格数を算出し、それを元に運命を解釈します。

●易占い
古代中国発症の陰陽の思想に基づく占いです。細い竹の棒(筮竹)を使って出した「卦」を解明することで答えを出します。

●西洋占星術
ヨーロッパを中心として発展した占いです。生年月日と出征時間を元に、ホロスコープを作成して太陽、月、惑星の位置関係から分析します。

●宿曜占星術
インドの占星術をベースにした日本の占星術です。

洋の東西を問わない豊富な種類の占術を取り入れており、悩みや問題の質、欲しい回答方法によって好みの占術を選びやすくなっています。いろいろな占いに興味のある占いファンにも満足できる幅広いジャンルです。

きょんちゃん
豊富な占術にびっくり!これだけ多くの占術から鑑定できるなら、どんな悩みも解決してもらえそうです

他の電話占いと比較

電話占いステラコールは、他の電話占い会社と比較しても、高い満足度が得られそうです。所属している占い師の人数こそ少ないものの、登録時のお得な特典や鑑定時の通話料無料、豊富な占術など、使いやすい面が揃っています。

ステラコールで占ってもらうメリットデメリット


ステラ薫子先生監修のもと、優秀な人材が揃っている電話占いステラコール。占い師の人数は少ないものの、少数精鋭の占い師によって詳しく鑑定してもらえることから多くの人に選ばれています。

ステラコールで占ってもらうメリット


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールは、きわめて優秀な厳選された占い師が在籍する電話占いです。具体的にどんなメリットがあるのか見てみましょう。

有力な占い師に占ってもらえる

ステラコールに所属している占い師は、すべてステラ薫子先生先生が選んだ本物揃いです。占いの第一人者とも言われるステラ薫子先生監修のもと運営されているので、高い信頼性と安心度があります。占いは胡散臭い、怖いというイメージも払しょくしてくれるでしょう。

女性向けのジャンルが強い


ステラコールでは、トップページに「結婚」や「復縁」、「不倫」、「相性」といった恋愛関係の占いがクローズアップされており、恋愛ジャンルに強いことが分かります。また、「子育て」「親族トラブル」などの家庭、家族の悩みも提示されています。全体的なイメージとして、女性の悩みが多く、女性の占いに強いことがわかります。

365日いつでも利用できる

ステラコールの営業時間は、365日、朝9時から翌朝5時までとなっており、基本的にはこの時間帯の範囲ならいつでも利用できます。電話回線の不具合やメンテナンスなどさえなければ、いつでも好きなときに鑑定してもらえます。ただし、人気の占い師は予約が埋まって入りにくいこともあるため、注意が必要です。

通話料は無料


ステラコールの電話占いは、シンプルで分かりやすい料金体制になっています。占い利用でかかる費用は、鑑定料のみで、電話の通話料はかかりません。携帯、スマホ、固定電話のどれでも、通話料無料で、1分あたりの鑑定料×時間のみの支払いとなります。

きょんちゃん
あのステラ薫子先生監修だから安心!手軽に利用しやすいサービスとシステムがあるのも嬉しいですね

自分に適した占い師も紹介してもらえる


ステラコールの電話占いは、公式サイトの鑑定士の一覧ページから自分で好みの占い師を選ぶこともできますが、選べない人にはサポートもあります。ステラ薫子電話占いサポートセンターでは、その人の好みや相談内容に応じて、適した占い師を紹介しています。相談内容によっては占術にも向き不向きがあるため、迷ったら相談してみると良いでしょう。

無料メール鑑定も可能


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールでは、電話占いの他に「無料メール鑑定」も利用できます。相談内容や鑑定結果はサイト上に公開され、鑑定する占い師を選ぶことはできませんが、ちょっと試しに占ってほしい時に便利です。ただし、すべての相談に回答がつくとは限らず、結果が出る時期も分からないため、深刻かつ急いでいる人には向いていません。

ステラコールで占ってもらうデメリット

ステラコールには、いくつかの利用条件や独自の特徴があります。場合によってはこの条件や特徴をデメリットに感じることもあるかもしれません。

占い師の数が少ない

ステラコールの電話占いは、少数精鋭の占い師が揃っています。質は高く、良く当たると人気も高いようですが、絶対数は他の電話占いサービスよりも少なくなります。そのため、人気が集中する占い師は利用しにくいことがあるかも知れません。ただ、営業は毎日行っていますし、予約は可能なため、利用自体ができないことはありません。好みの占い師が人気の場合には、余裕をもって申し込むことで対応できます。

利用するには会員登録が必要


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールの電話占いは、利用前に会員登録が必要です。これはどの占いサイトでも必要なものですし、登録に必要な情報は少なく、簡単に登録できるため、ステラコールだけの問題ではありません。また、ステラコールの会員登録には、ポイントプレゼントもあるため、メリットの方が多いと言えるでしょう。

支払いはポイント制

ステラコールの電話占いは、料金支払いがポイント制になっています。事前にポイントを購入し、ポイントを使って占いを利用できます。事前にポイント購入(支払い)をしたくない人は後払いも可能ですが、それにはクレジットカードの登録が必要です。


画像引用元:ステラコール公式サイト

ポイント購入の場合には、初回購入で+1000ポイントの付与サービスがあり、大きなポイントを購入するとプラスポイントが多いためお得です。後払いではお得なサービスがありませんし、ポイントは分けて使うこともできるため、割安に占いたいなら、ポイントをあらかじめ多めに購入しておくと良さそうです。

きょんちゃん
占い師の予約やポイント購入の特典を利用すれば、デメリットに感じることもなさそうです。利用しやすいように工夫がされているんですね

ステラコールの電話占いの流れ

ステラコールの電話占いは、固定電話やスマホなど、好きな電話番号を登録して好きなときに好きなだけ鑑定が可能です。ここでは電話占いの流れを見てみましょう。

会員登録で3000円ゲット

ステラコールの電話占いを利用するならば、会員登録は必須です。登録は簡単で、名前や電話番号、アドレスなどを入力するだけ。


画像引用元:ステラコール公式サイト

こちらに入力する電話番号からしか電話相談できないので、注意が必要です。自分が使いやすい番号を登録しましょう。


画像引用元:ステラコール公式サイト

会員登録をするとすぐに、新規会員登録ボーナスとして3000ポイント(3000円分のポイント)が付与されます。

占い師を選ぶ


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールの電話占いは、自分で占い師を選ぶこともできますし、どの占い師に鑑定してもらうか電話やメール、チャットで相談することもできます。


画像引用元:ステラコール公式サイト

自分で選ぶなら、占い師検索ページや占い師待機スケジュールから絞り込みます。赤い表示が待機時間で、この表示のある占い師を選ぶことが可能です。時間までは指定できません。


画像引用元:ステラコール公式サイト

また、一人の占い師に対して予約は1日1回まで。2回以上予約をしようとすると、エラー表示が出ます。


画像引用元:ステラコール公式サイト

メールや電話も利用できますが、サイト内のチャットから占い師を選んでもらうこともできます。選択肢を選んでいくだけの簡易的な絞り込みですが、会話やメールのやり取りをする煩わしさがなくて便利です。

電話相談する

電話相談では、持っているポイント数で利用できる時間が占い師ごとに違います。高い料金の先生の場合には、同じ金額でも短時間の相談になりますし、逆もまた然りです。あらかじめどれくらいお話できるか計算してからかけると話しやすいかも知れません。

申し込みをしたら、すぐに鑑定できる場合には番号が案内されます。お目当ての占い師が鑑定中や待機していない場合には、予約をしておき、待機時間に順次サポートから電話がかかってくるのを待つ必要があります。

きょんちゃん
好みの占い師を探しやすいように工夫がされているんですね!これなら自分の悩みを相談しやすい占い師が見つかりそう♪

ステラコールの料金相場と相談時間とは?

ステラコールの電話占いの料金と相談時間の相場はどれくらいなのでしょうか?一般的な相場と合わせて見てみましょう。

電話占いの料金相場

電話占い全体の料金は、1分間単位で計算され、1分あたり200円~500円が相場となります。鑑定する占い師によって異なり、一般的には人気の高い占い師は高く、まだ在籍して間もない占い師は安い傾向です。

ステラコールの料金の幅は、1分あたり150円~500円となっています。ただし、500円/分の占い師数はかなり少なく、主な価格の層は220円~270円のようです。

きょんちゃん
ステラコールは他のサイトでは見られる400円台がなく、平均するとかなりリーズナブルな印象です。料金が気になって相談が十分にできなかった、なんてこともなさそうですね

電話占いの平均時間とは

ステラコールでは、特に平均時間は掲載していません。初回登録時にもらえる無料相談ポイント3000円分でお試し占いを勧めているところから考えると、初心者が試しに相談するのに大体10~15分くらいはかかると見られます。

もう少し濃い内容の相談をしたいなら、20~30分程度見ておくと良いでしょう。金額としては、大体5千円前後といった感じになります。

ステラコールの口コミ、評判は?


実際にステラコールで電話占いをした人は、どのような感想を持つのでしょうか?ここでは実際に占いをしてもらった体験談やネットでの口コミ評判を紹介します。

ステラコールで占ってもらった人の体験談

電話占いを利用してみたいと思っても、実際にどのような進み方なのか、強引な勧誘などはないか、不安に感じることもあるでしょう。ここでは、私きょんちゃんが実際にステラコールの電話占いを体験してみた様子や結果を紹介します。リアルなやりとりや利用の流れをご参考ください。

自分に合う占い師さんを見つけやすい!

夫以外に好きな人ができたことを相談したい私。不倫に関する占いなので、こっそりとできる電話占いはピッタリかも…。ステラコールは女性向きの占いが多いので、より安心です。

一般的な電話占いと比べれば、占い師の数が少ないといわれるステラコールですが、ここから自分に向いている占い師や占い方法を見つけるのは結構大変そうです。そのため、気軽に探せそうなチャットで検索してもらうことにしました。


画像引用元:ステラコール公式サイト

ステラコールの監修者であるステラ薫子先生もタロットカードが有名だったので、せっかくだからとタロットカード占いをチョイス、おすすめの占い師を選出してもらいました。返信は自動なので、即座に答えがもらえてストレスがありません。


画像引用元:ステラコール公式サイト

真凜(しんり)先生とエマ先生を紹介されたので、紹介通りに真凜(しんり)先生を見てみると予約できそう…。


画像引用元:ステラコール公式サイト

電話番号を再確認して、予約ボタンを押して終了です。

予約をすると、メールにて予約確認と進め方の指示、鑑定用の電話番号が送られてきます。

あとは、占いの順番が回ってくるのを待つだけです。個別ページにある「ステラ薫子先生からのおすすめポイント」を読んだり、どんなことを聞こうか考えたりしながら待ちます。

フリーコールで鑑定スタート

予約時間が来たので、指定のフリーダイヤルに電話を掛けます。すぐに先生に直接つながりました。

真凛先生
こんにちは。きょんちゃんさんですね。どんなご相談ですか?

写真が出ていなかったので、どんな先生か分からなかったのですが、電話に出たのはチャキチャキした気のいいおばちゃん(失礼)といった感じの方でした。やや関西系?のイントネーションを聞いた気がしますが、気のせいでしょうか?

私はざっくばらんな人の方が良かったので問題ありませんが、気の弱い人はちょっと圧されてしまうかも知れないと感じました。また、少し早口な先生です。

きょんちゃん
夫以外の男性が気になっていて、その人との関係や夫とその人どちらがいいか、知りたいです
真凛先生
では、カードを切ってみてみますね、少しお待ちください

電話口からはおもむろにタロットカードをシャッフルしているらしい音が聞こえてきます。シャッシャッシャッ…数分はかかったでしょうか。

真凛先生
彼はあなたのことを好ましくは思っていますね
きょんちゃん
そうですか!進展…とかありますかね?
真凛先生
ある時、急に彼との仲が進むこともありそうだけど、そのまま突き進むかというとそうではありません。彼の中でストップがかかってしまうようですね、やはり既婚者とだからデメリットも考えて…
きょんちゃん
やはりそうですよね~…

少々トーンダウン気味の私に対して、先生は気を取り直したように「旦那さんとの関係はうまく行っていないの?夫婦の関係も見てみないと」と言ってくださいました。
再びカードを切る音が続き…

「あなたは旦那さんに対して我慢しすぎている、旦那さんも気を許せていなくて、結婚生活がまだ始まっていないような気持ちになっている」といった内容を言われました。
夫との関係に不満があるから他の人に目が行っているということなのでしょうか。まずは夫婦関係から見直していく必要がありそうです。

電話終了から清算はラクラク!

ちょうど聞きたいことをすべて聞き終えたところで、自動で電話が切れました。「そうだった、ポイント数が消費され切ったら自動で終わるんだった…」短時間だったけど、ずいぶんとたくさんの情報をいただけたので、満足です。


画像引用元:ステラコール公式サイト

公式ページを覗いてみると、ポイントが消費された後の残高が表示されていました。

事前にポイントを買うスタイルの場合、途中で切れる恐れもありますが、使いすぎることがないため安心です。彼との間に進展があるか、夫との関係に変化があったら、また3000円~4000円分くらい相談に乗ってもらおうと思います。

きょんちゃん
清算が簡単で、料金を使いすぎることがないのは安心ですね。予算内で鑑定してもらいたい場合にもステラコールはぴったりです

ステラコールの2ちゃんねるでの評判


画像引用元:5ちゃんねる

ステラコールに対する口コミは、2ちゃんねるにはありませんでした。2ちゃんねるではステラコールが行った占い結果のみ掲載、悪口が書かれていないということは、厳しい目を持つネット上でも特に批判される部分が見当たらないということでしょうか。

ステラコールへの知恵袋の反応や評判


画像引用元:Yahoo!知恵袋

画像引用元:Yahoo!知恵袋

画像引用元:Yahoo!知恵袋

知恵袋ではステラコールではなく、ステラ薫子先生や先生の占術についての話題が比較的多く挙がっていました。こちらでは占いが当たるという口コミが多かったので、やはり個人差を感じます。

女性向けの占い相談内容が多いと言われていましたが、男女限らず占いできそうです。

きょんちゃん
悪評が多いといわれる2ちゃんねるには書き込みがなく、yahoo!知恵袋でも評判が良いのはステラコールが信頼できる証拠ですね。これなら安心して利用できそう!

ステラコールで人には言えない悩みを占ってもらおう


占いの第一人者であるステラ薫子先生監修の電話占いステラコールについて紹介しました。注目したいポイントは以下の3点、初心者にも安心のポイントが揃っています。

・支払い方法がシンプルで、知らずにお金を使いすぎる心配がない
厳選された占い師揃いで満足度が高い
初回3000円分無料なので、たっぷりお試しできる

ステラコールは、ステラ薫子先生が厳選した占い師集団で構成される電話占いです。信頼性は高く、口コミでも接客対応や料金に対する悪い評価は見られませんでした。当たらないという意見もありますが、なかには特定の占い師の熱烈なファンもいて、信頼関係を築ける占い師もいることが分かります。

サイトの使い方も料金支払いのシステムも分かりやすく、不透明で不安なことも多い占いサービスというイメージも払拭されました。ポイントを使い切ったら電話が切れるため、使いすぎることもありません。リーズナブルな価格で相談できる先生も多く、まさに初心者のお試しにも向いているサービスだと言える電話占いです。

- 1 / 1ページ -