ビューティーアンドリッチマンの口コミと評価。男性会員の平均年収は1,240万円!高スペック男性と出会える結婚相談所

高年収の男性と出会いたいけれど、そのような男性が集まっている結婚相談所ってないのかなあ。

結婚後の生活を考えると相手の年収は大事ですよね。せっかく結婚相談所で婚活するならなるべく高収入な男性を選びたい、というあなたにおすすめなのがビューティーアンドリッチマンです!リッチな男性と出会うための結婚相談所なので、男性の入会条件に『年収600万円以上か総資産3000万円以上』という項目があるのだとか。そのため平均年収はなんと1,240万円にものぼるんですよ!ビューティーアンドリッチマンならセレブとの結婚も夢ではありません。

 

日本の男性の平均年収は500万円ほどと言われていますが、ビューティーアンドリッチマンの男性会員平均年収は1,240万円!男性の年収を重視して婚活を進めたいなら、ビューティーアンドリッチマンがおすすめ。

今回は口コミや体験談を交えながら、ビューティーアンドリッチマンについてご紹介していきます。

この記事のライター:ひよ子

総合評価  高収入の男性と出会いたい人におすすめ
料金(入会金)
料金(初期費用)
料金(月会費)
料金(お見合い費用)
料金(成婚料)
会員数 データの開示なし
会員の年齢層 データの開示なし
結婚への本気度  独身証明書をはじめとする3種類の書類の提出が必須
成婚率 データの開示なし
出会える数 プランにより、毎月2~3名を紹介
サポート面

ビューティーアンドリッチマンは【高年収の男性と出会いたい人】におすすめのサービス

総合評価

高収入の男性と出会いたい人におすすめ

ビューティーアンドリッチマンが他の結婚相談所と違うところは、年収が高く、職業などを厳しく審査した男性との出会いが保証されているという点にあります。お見合い相手の年収にこだわりたい人でも、ビューティーアンドリッチマンなら高収入という第一条件はらくらくクリアできることでしょう。

ただし料金はその分相場以上となっているので注意が必要です。

料金

エリート会員(男性) 男性会員 プレミアムプラン(女性) ラグジュアリプラン(女性) スペシャルプラン(女性)
入会費 30,000円 30,000円 28,500円 38,500円 95,000円
登録料 170,000円
初期費用 115,000円 173,000円 190,500円
月会費 20,000円 4,800円 7,600円 29,000円
1年分の活動費 201,100円 302,700円 633,500円
お見合い料 9,000円 5,000円 5,000円 10,000円
成婚料 143,000円 286,000円 286,000円
紹介 月に30名まで申し込みが可能 月に30名まで申し込みが可能+月に2名紹介 月に2名紹介 月に3名紹介 月に2名紹介

ビューティーアンドリッチマンの料金は、男性と女性で大きく異なります。

男性には「男性会員」と「エリート会員」の2コースがあります。エリート会員は年収600万円以上の他に学歴や職業にも厳しい基準があり、東京大学、京都大学、一橋大学、早稲田大学、慶應義塾大学、医大を卒業した人のみ。また職業も、弁護士、公認会計士、税理士、パイロット、大学教授などの安定した職業に就いている人に限られます。男性会員は年収600万円以上または資産3,000万円以上であり、安定した職業に就いていることが条件です。

女性の場合は「プレミアムプラン」か「ラグジュアリプラン」がメインになります。大きな違いは紹介される人数。プレミアムプランは月2名の紹介なのに対し、ラグジュアリプランでは月3名紹介してもらえます。その分料金も全般的に高くなりますが、ラグジュアリプランには月1回のお見合い保証がついており、なるべく早く結婚したい、という人におすすめのプランです。

スペシャルプランは多くの成婚者を出している凄腕カウンセラーが付きます。料金はもっとも高くなりますが、医師・士業の男性のみを紹介する、3名までの限定プランです。空いていたらラッキーかもしれませんね。

会員数

データの開示なし

会員の年齢層

データの開示なし

◆年収別

データの開示はされていませんが、男性会員の年収の平均金額は1,240万円であると言われています。入会条件として600万円以上という項目がありますので、会員の方の年収には期待ができます。

結婚への本気度

独身証明書をはじめとする3種類の書類の提出が必要

女性は収入は問われませんが独身証明書が必要になります。容姿が大きな審査基準となり、20~39歳という年齢の枠はあるものの、人柄や容姿によってはさらに高い年齢の人でも登録が可能です。

男性は独身証明書の他に収入証明、学歴証明も必要です。資産については年収600万円以上または資産3,000万円以上という厳しい基準があり、興味本位などでは登録できません。

他の結婚相談所同様に、基本的な証明書の提出は必須となります。証明書の提出には手間を要しますから、生半可な気持ちで登録している人は少ないでしょう。

◆提出必要書類

女性 男性
独身証明書 必須 必須
収入証明書 不要 必須
学歴証明書 不要 必須

成婚率

データの開示なし

出会える数

プランにより異なります。男性会員は月に30名まで申し込むことができますが、女性はカウンセラーからの紹介という形のみになります。とはいえ月に2~3名との出会いがあるので、じっくり相手を見て決めることができそうです。

男性 女性
エリート会員 男性会員 プレミアムプラン ラグジュアリプラン スペシャルプラン
月に30名まで申し込み可能 月に30名まで申し込み可能+2名紹介 月に2名紹介 月に2名紹介+月1回お見合い保証 月に2名紹介

サポート面

会員一人一人に専任のカウンセラーが付きます。希望の条件や人柄などを考えて紹介してもらえるのでお見合いまで進みやすいでしょう。お見合いの場所や日時もカンセラーが調整し、交際期間中も担当のカウンセラーに相談できます。成婚が決まっても式場や結婚指輪についてもサポートがあり、まさに至れり尽くせりのサポート体制と言えます

ビューティーアンドリッチマンの特徴

ビューティーアンドリッチマンの強み:高収入の男性と出会える

男性が入会する時には独身証明書のみならず年収や学歴を証明するものが求められます。収入面では年収600万円以上か総資産3000万円以上という条件をクリアした人しか入会できないため、会員の平均年収はなんと1,240万円と非常に高い数値をキープしています。およそ500万円ほどといわれる一般的な年収よりはるかに高い人ばかりが集まっている点が大きな魅力です。

ビューティーアンドリッチマンの弱み:料金が高い

料金を見てみると一般的な結婚相談所より高い傾向があります。入会金の相場は3~5万円程度であるのに対し、ビューティーアンドリッチマンでは95,000円。初期費用については相場が9~11万円であるのに対し、190,500円です。また、月会費は相場が1~2万円のところを29,000円と、入会当初から月々の費用に至るまで相場より高く設定されています。

ただし料金が高い分、出会える人の質も高いです。料金と出会える人の質は比例しているとも考えられます。

ビューティーアンドリッチマンをこれから使う人へのアドバイス

すでに婚活を頑張っている人にも、これから婚活を頑張りたい人にも、ビューティーアンドリッチマンはおすすめできます!

◆既に他の結婚相談所・婚活サイトを利用中の方向けのアドバイス

一般に、男性の平均年収は500万円ほどといわれています。そのため、他の結婚相談所ではこれより低い人も珍しくないかもしれません。これに対して、ビューティーアンドリッチマンの男性会員の平均年収は1,240万円です。また、医師や弁護士、税理士、パイロット、上場企業社員などを特に歓迎しているため、エリートと出会える可能性が高いです。

今までなかなか高収入の男性と出会えなかった人でも、ビューティーアンドリッチマンなら一般の結婚相談所にはいないような男性と出会えることでしょう。

◆初めて結婚相談所・婚活サイトを使う方向けのアドバイス

あなたの結婚相手の条件に「高年収」が入っているなら、ビューティーアンドリッチマンは利用すべき結婚相談所です。男性の入会資格は年収600万円以上か資産3,000万円以上となっており、収入証明書を提出した人ばかり。そのため、会員の平均年収は1,240万円とかなり高額になっています。

また専任のカウンセラーが付くので「婚活って何をしたらいいの?」という婚活初心者さんでも安心して婚活を進められます。入会時のカウンセリングでは結婚相手に望む収入や人柄、職業についてを一緒に考えてもらえますし、プロフィールも一緒に作ってもらえます。条件に合う人が見つかった場合はお見合いの日時の設定もお任せでき、交際に進んでもカウンセラーが二人の交際を見守ります。また、結婚式場や結婚指輪についても相談できるので、入会から晴れて成婚するまで二人三脚の婚活ができます。

ビューティーアンドリッチマンの気になるポイント

入会するためにどんな条件があるの?

名前の通り女性はビューティーであることが求められ、男性はリッチマンであることが求められます。

男性の入会条件 女性の入会条件
年収600万円以上、または資産3,000万円以上 20~39歳が条件
医師や士業は歓迎  容姿が重視

スキルアップセミナーではどのような内容を学べるの?

婚活に役立つマナーや話し方などが中心の講座です。たとえばエリート男性と結婚したい女性向けに、セレブ男性にどう自分の第一印象を上げるか、どう魅了したらいいのか、といった点に焦点を当てて伝授していきます。会員以外でも参加できるものもあるので、「サロンがどんなところが知りたい」「エリートの人とどう付き合ったらいいのかな」という女性はまずこちらから参加してみてもいいかもしれませんね。

お見合いパーティーって開催しているの?

定期的にパーティーが開催されており、出会いの場を提供しています。パーティーごとに条件が異なり、商社マンや医師などの職業や年収などのテーマが設けられます。またその他に、多くの人が参加できるクリスマスパーティーもあるので、積極的に参加することがセレブ婚への近道かもしれません。

◆過去に行われたパーティーの例

年収1,000万円以上男性婚活コン 男女10~15名ずつ 外科医師・弁護士・大手新聞社等の男性が参加
医師との婚活コンパーティ 男女5名ずつ 男性医師5名が参加
年収600万円以上男性婚活コン 男女6名ずつ 無料のパーティ会員登録で参加可能

BEAUTY SUPPORTとは?

女性がもっと美しく魅力的でいられるように、美をトータルでサポートするシステムです。サロンと独自に提携し、これから出会う男性の前でもっとも美しくいられるように特別優待割引で利用できます。

◆受けられる特別優待割引一覧

SHISEIDO BEAUTY SALOON ヘアデザインやエステ、メーキャップなどの豊富なメニューがあります。きめ細やかなカンセリングで資生堂だからこその美を提案します。
Vivide Vavide 昨日よりも今日、もっとキレイでいるためのまつげエクステサロンです。メイクアップアーティストやパーソナルカラーリストがあなたをもっと美しく磨き上げます。
Alphadia Limousine Service セレブ気分が楽しめるリムジンでの送迎やリムジンパーティを提供しています。特別な日はリムジンでひときわゴージャスな時間を楽しみませんか?
TAKUMI JUN Make-up Salon 雑誌やテレビなどでもおなじものメイクアップサロンです。プロによるヘアセットやメイクアップで夢のような変身体験ができます。
CHAPEL あこがれのハワイの、ダイヤモンドヘッドを望むチャペルです。全室オーシャンビューで、バンケットルームも完備。結婚が決まったら、こんなチャペルで結婚式を挙げたいですね。
SCHOOL 趣味や副業として活かせるスキルの習得を応援しています。セラピストやセルフメイクコース、足踏みマッサージ師など多くのコースがあります。

店舗はどこにあるの?

赤坂御用地やカナダ大使館がある港区赤坂にあります。

住所 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

ビューティーアンドリッチマンの口コミから見るメリット・デメリット

料金

Nさん(30代男性)

料金はそんなに高いということはありませんでした。比較的にリーズナブルだったと思います。月々の会員費もそれほど高いというわけではありませんでした。また、お見合いパーティーにかかる参加費もそれほど高くありませんでした。

会員

Nさん(30代男性)

会員の方たちは、とても結婚に対する意識が高かッたと思います。みんな結婚を真剣に考えているようで、パーティーなどでもとくに女性は高収入の仕事をしている人を見つけようと真剣になっていました。男性も人気の女性のところにはかなりたくさん集まっていました。

サポート面

Nさん(30代男性)

サポート面もかなりよかったと思います。社員の方から、豆に連絡がきて、お見合いパーティーに参加しないかというお誘いがきます。ですから会員費だけ払って終わりになるということがないのがとてもいいと思いました。

ビューティーアンドリッチマンの体験談

お見合いパーティーで

Nさん(30代男性)
会社でもこれといって目立った出会いがなかったので、お見合いサイトに登録してお見合いをしようと思いました。それで探したところ、ビューティーアンドリッチマンがみつかりました。さっそく登録してみたところ、ぜひパーティーに参加するようにとのことでしたので、参加してみました。高収入の男性ときれいな女性のお見合いパーティーでした。かなりきれいな女性がたくさん参加していました。私はその中で、秘書をしているという女性と親しくなり、話をしました。それでまた会おうということになり、何回か会ううちにお付き合いをするようになりました。

ビューティーアンドリッチマンの流れ

初回カウンセリング

専任カウンセラーがお相手の条件や好み、お見合いのペースの希望などについて伺います。この話し合いの中で最適な婚活スタイルを提案していきます。

入会

入会前にサービス内容や料金体系を説明します。入会が決まると、独身証明書などの書類を提出し、プロフィールを作っていきます。自己紹介が苦手な人でも、専任カウンセラーがアドバイスするので安心です。

理想のお相手探し

希望の条件をもとに、登録会員の中から紹介していきます。

◆カウンセラーによる紹介

入会審査をクリアした場合、男性はエリート男性会員、女性はビューティークラブ会員となります。カウンセラーが双方の会員同士を紹介するので、実際に紹介されるのは収入などを含めた厳しい審査をクリアした人ばかりです。

◆お見合いパーティー


カウンセラーが紹介する以外にも定期的にお見合いパーティーを行っています。どちらも少人数で男女の人数を調整したうえで行われるので、パーティー情報はまめにチェックしておきましょう。

スキルアップセミナー

ビューティーアンドリッチマンではさまざまなセミナーを行っています。紹介される男性はほとんどがセレブ男性なので、魅力的な話し方やマナーなどを習得して、しっかりとアピールできるように学びましょう。

お見合い

紹介された相手が気に入ったらお見合いに進みます。お見合いの場所や日時はカウンセラーが調整するので、仕事が忙しい人でも無理なくお見合いができます。

交際


双方が交際したいという気持ちになれば、いよいよ連絡先を交換して本格的なお付き合いが始まります。交際中もカウンセラーが見守っているので、付き合い方やデートコース、将来設計などに迷った時は相談ができます。

成婚

交際が進んで結婚への気持ちが固まったら成婚となります。式場の紹介や結婚指輪についても、結婚準備がスムーズに運ぶよう、カウンセラーが一緒に考えます

まとめ

容姿に優れた女性とリッチな男性の結婚を応援しているビューティーアンドリッチマンは、セレブ婚を望むあなたにぴったりのサロンです。登録している男性は平均年収が1,240万円と、一般的な人よりかなり高収入。医師や弁護士なども多く、女性にとってかなり魅力的ですね。
また、ただお相手を紹介するだけでなく、お見合いパーティーやセミナーなどの楽しいことも盛りだくさんの自分磨きができる結婚相談所です。あなたも理想の結婚に向けて、美と知性に磨きをかけながら婚活に励んでみませんか?