ビューティーオープナーで浸透力アップ!効果や口コミを徹底レビュー!

ふと鏡を見ると、思いっきり疲れた顔が映っていて「これ私?」ってびっくりしたことありませんか?

くすんで色の悪い肌、乾燥でカサカサ…ハリもなく毛穴も開いている…これだけで一気に老けて見えてしまい、女性としてはなんとかしたい!と思いますよね。

そこで浸透力の高い卵殻膜エキス95%配合美容液ビューティーオープナーを使ってみました!

このビューティーオープナーは乾燥してハリのない肌に使用することで、いつものスキンケアを高めてくれる効果が期待できる美容液なんです。

今回の記事では実際にビューティオープナーを使ってみた私の感想を含めて、口コミや成分、最安値情報など徹底レビューします!

ビューティーオープナーを実際に使って分かった使用感と使い方

実際にビューティオープナーを使ってみてわかった使用感やくわしい使い方をご紹介します。

ビューティーオープナーが届きました!

上品で高級感のあるゴールドのパッケージに入っています。

1本18ml入っています。中もゴールドのスポイトタイプのボトルです。衛生的に使いやすそうですね。

パッケージには、くわしい使い方や成分、使用上の注意などが記載されています。

実際に使ってみた使用感

高濃度卵殻膜エキスを95%配合しているから、どうしても卵殻膜の独特の香りが気になりますが、リラクゼーション効果を得るために天然エッセンスオイルがブレンドされて、さわやかなハーブのような香りがします。

香りが強いので苦手な人もいるかもしれませんが、私は問題ありませんでした。

わかりにくいですが、ほんのり金色のキレイな美容液です。手に取るとすぐに流れてしまうほどサラサラなテクスチャーです。もっとトロミがあるかと思ったので、これは意外でした!

手の平にのせるとスッと浸透していく感じがして、伸びもいいので1滴でも十分顔全体になじみます。サラサラのテクスチャーですがお肌にのせた後はしっとり潤っている感じがします。

ビューティーオープナーの使い方

ビューティオープナーの使い方をご紹介します。

1.洗顔後すぐに1~3滴手に取る

洗顔後すぐにビューティオープナーを1~3滴(1円玉大)を手にとります。

2.お肌に優しくなじませる

パッケージに記載されたイラストのように、優しくマッサージするようになじませます。その後いつも通りのお手入れでお肌を整えます。

ビューティーオープナーを実際に使って良かった点

ビューティーオープナーを実際に使ってみて、良かったと感じた点をご紹介します。

浸透力がスゴイ!

これまで洗顔後すぐに化粧水を使っても、化粧水が肌の中に入りきらずびちゃびちゃ、クリームは肌表面に残ってベタベタ・・・せっかくの美容成分が、ほとんど肌の中に入らず効果が実感できませんでした。

ビューティオープナーは肌にのせると、スーッとなじんでしっかり肌の中に浸透していく感じが!

使い続けるうちに、次に使う化粧水やクリームなども、いつまでも肌表面に残ることがなくなって浸透力の高さを実感しました。

ビューティオープナーは導入美容液なので、次に使う化粧品の浸透力も高めてくれる効果が期待できます。

他の化粧品の美容効果もアップ!

ビューティオープナーの次に使う化粧品の浸透力が上がったことで、相乗効果により美容効果を実感できたんじゃないかと思います。高い美容液を使っていても、お肌の中に入らなければ効果を感じられませんよね。

これまで何を使っても効果を実感できなかったという人は、もしかしたらきちんと肌の中に浸透していなかったせいかもしれません。

例えば植物を育てるとき、土が固いといくら水をあげても土の中に水が入らず植物は育ちません。水をしっかり植物の根に届けられるように、土をやわらかくほぐして水分の浸透力を高める必要があります。

ビューティオープナーは固くなって化粧水などが入らなくなったお肌をほぐして浸透力を高めることで、他の化粧品の美容効果も最大限に引き上げてくれる導入美容液なんですね!

くすみが改善されてハリツヤがでてきた

毎日ビューティオープナーを使い続けるうちに、肌がワントーン明るくなってきました!だんだんお肌がなめらかになって、ハリやツヤがで出てきたように感じます。

ビューティオープナーを使うようになって他の化粧品の浸透力が上がったことで、お肌自体の調子が良くなってきたようです。

もう鏡を見ても疲れたようなくすんだ顔の私はなく、健康的な明るい顔の私がそこにうつっていました!

ビューティーオープナーを実際に使って残念だった点

ビューティーオープナーを使ってみて、残念だと感じた点も正直にご紹介します。

香りが苦手な人もいるかも・・・

ビューティーオープナーは高濃度卵殻膜エキスが95%配合されているため、卵殻膜の独特の香りが気になります。

少しでも卵殻膜の独特のにおいをやわらげ、さわやかに使えるようにと、ローズマリー、レモングラス、ニオイテンジクアオイの3種の天然エッセンシャルオイルを配合しています。

私も最初はその香りに少し驚きましたが、今はあまり気にならなくなり、むしろハーブの香りに癒されるようになってきましたよ。

卵殻膜の香りは独特で、苦手な人もいるかと思いますが、これも卵殻膜が高濃度配合されているからだと思えば、あまり気にならなくなるかもしれませんよ!

ビューティーオープナーの口コミを分析しました!

ビューティーオープナーの購入を考えている人は、実際に使っているユーザーの口コミは気になりますよね。ビューティーオープナーの口コミを調べてみました!

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミからご紹介します。

50代・女性

娘のニキビが治まって母娘でビックリ!

★★★★★

私が使っていて凄く肌がツルツルになりました。
娘がひどいニキビに悩んでいたので一か八かで
娘に使わせて見たら、ニキビが治まってきているので二人でビックリしました。色んなもの試しても全然治らなかったのに‥
インナードライの肌に化粧水がなかなか入っていかなかったからニキビが大量に出来てしまったようで、この美容液を使うと化粧水がキチンと入っていき日に日に肌がツルツルになっていきました、まだ完全には治ってはいませんが
期待持てるので続けて行こうと思います

30代・女性

ほうれい線が改善!

★★★★★

とろっとした美容液で保湿効果がとても高いので気になっていたほうれい線が改善されてきました。香りは少しきつめかもしれませんが、すっきりとした香料が好きな方はお好きだと思います。一滴でかなり潤うので、コストパフォーマンスにも優れているのが良いですね。

50代・女性

使用するたびお肌がふっくらなめらかに!

★★★★★

私自身、最近、肌荒れが酷く、いろいろな美容液を使用していました。
オージオ化粧品 ビューティーオープナーを使ってみました。
ビューティーオープナーは、主成分が卵殻膜であり、タンパク質が豊富に含まれています。
みずみずしいテクスチャーであり、天然オイルやエキスなどの爽やかなハーブ系の香りがします。
洗顔後、すぐに使用し、スポイトで1~3滴を手に取り、お肌にやさしくなじませていきます。
お肌へのなじみがよく、スーッと入っていき、奥深くまで浸透される感じです。
浸透されたお肌は、ふっくらなめらかです。
わずか1滴でも効果を発揮してくれるような美容液です。

40代・女性

毛穴が目立たなくなってビックリ!

★★★★★

卵?と思いながらも興味が湧いて自分へのご褒美にゲットしてみました。
使ってみたら、オーガニックの様なハーブの香りと共に、液体とは思えない密着度で、肌がベールに包まれた感じになり驚きました。更に、化粧のりが良くなり毛穴が目立たなくなって来たのには、自分でもビックリです。
スポイドタイプで使いやすいのもお薦めのポイントです。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

毛穴や肌荒れ、ニキビ改善などの効果を実感された人が多いようです。私も実際に使ってみて、3~4日くらいでお肌がやわらかく、なめらかになってきたなと実感しています。

また化粧水や乳液などの使う量が減ったので、結果的にコスパがいいという口コミも目立ちました!

ネガティブな口コミ

続いてネガティブな口コミをご紹介します。

年齢・性別

1年使用したけど変化なし

★☆☆☆☆

約1年使用したが何の変化もないです。開き毛穴、黒ずみ、角栓どれも効きません。浸透力はは普通です。たっぷり使用すると1か月もたないのでコスパもよくないです。

30代・女性

潤いが足りなかった

★☆☆☆☆

私には少し潤いが足りなく感じました。配合成分は良さそうだったのに残念です。

40代・女性

乾燥しすぎているせいか、どんどん吸収して
何滴も使います。べたつきもないのですが、全く潤わず突っ張ってパリパリ…
肌がびっくりしたのか痒くて赤みも出ました。
やっぱり敏感肌は気をつけて買わないとダメですね…
広告につられてしまって後悔。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「保湿が足りない」「どんどん吸収するので何滴も使う」とい口コミが多く見られました。ビューティーオープナーは導入美容液なので、この後しっかりとスキンケアを行う前提で作られています。ビューティオープナーだけで潤いを求めるのではなく、必ずビューティーオープナーの後にきちんと通常のお手入れをしてあげましょう。

私も実際に使ってみて、ビューティオープナーだけで美容効果があるというよりも、次に使う化粧品の浸透力を上げ、美容効果を最大限に引き上げしてくれているような感覚でした。

またにおいが独特なので、苦手な人もいるかもしれないというのは私も感じました。ハーブ系の天然オイルの香りで卵殻膜の独特の香りは薄れていますが、高濃度なので完全に消せるわけではないようです。好き嫌いには分かれると思いますが、卵殻膜のにおいがあるのはそれだけ卵殻膜エキスが高濃度で高配合な証拠とも言えるでしょう。

ビューティーオープナーを最もお得に買う方法は?

ビューティーオープナーを使ってみたいと思っている人なら、どこで購入するのが一番お得か気になりますよね。購入後に「こっちのサイトで買った方がお得だった!」と後悔しないように、公式サイト、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。

1番お得に買えるのはビューティーオープナーの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 1,980円 6,264円 6,264円 4,780円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

価格を比較すると公式サイトで購入するのが最もお得なのがわかります。

公式サイトでは通常価格5,800円(税別)のところ、初回限定で1,980円(税別)で購入できるんです!

また、

  • 初回限定65%オフ1,980円
  • 2回目~23%オフ4,466円
  • 6回目~25%オフ4,350円
  • 12回目~27%オフ4,234円

というように継続すればするほどお得に購入できるのも嬉しいポイント。

さらに初回限定で美容液の効果を高めてくれるビューティーオープナーシリーズの

  • ジェルミニサイズ(4.5g)
  • ローション(2包)
  • クリーム(2包)

をプレゼントしてもらえます!

全国どこでも送料無料!1ヶ月に1本だけではなく2ヶ月に1本、3ヶ月に1本と、希望のタイミングで届けてくれます。

さらに商品到着から14日以内なら、開封未開封に関わらず返品・交換が可能なので安心して購入できますね。

ビューティーオープナーで期待できる3つの効果

ビューティーオープナーを使い続けることによって期待できる効果を、主成分である卵殻膜にしぼってわかりやすく3つにまとめてご紹介します。

①人の皮膚の構造と似ているから浸透力が高い

卵殻膜の中には、人の皮膚や髪と構造が似ている18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されています。どれも美肌に欠かせない成分で、ヒトの細胞の中に存在している成分ですよね。これらの成分が自然に含有されているので、肌なじみがよく肌の中にすばやく浸透しやすいんです。

ビューティオープナーを使った時、洗顔後のお肌にスーッと浸透していく感覚は、濃厚な卵殻膜エキスがダイレクトにまっすぐ肌に入っていくからなんですね。

②美肌効果の高いシスチンが圧倒的に豊富

卵殻膜の中にはシスチンが圧倒的に多く含まれているんです。シスチンは新陳代謝を促す作用があり抗酸化作用もあるアミノ酸です。トラブルのない美肌作りにはシスチンは欠かせません。

かつおぶしや大豆などに多く含まれていると言われていますが、卵殻膜の含有量はそれらと比較しても圧倒的に豊富なんです!

美白にも効果が期待できるシスチンは体内でL-システインに変化し、ターンオーバーが正常に整ってくすみのない透明感のある肌へと導いてくれます。

③Ⅲ型コラーゲンをサポート

卵殻膜には、Ⅲ型コラーゲンの生成をサポートする作用があるんです。Ⅲ型コラーゲンとは、別名ベビーコラーゲンとも呼ばれていて、赤ちゃんのようなぷるぷるな弾力肌を作るのに欠かせない成分なんです。

赤ちゃんのときにはたっぷりあったⅢ型コラーゲンも、25歳前後からどんどん減少します。年齢とともに減っていくⅢ型コラーゲンを、ビューティオープナーで毎日補うことができれば、年齢に負けないハリのある弾力肌に導いてくれそうですね!

ビューティーオープナーの効果的な使い方

ビューティオープナーの効果をより発揮させるための使い方を3つご紹介します。とっても簡単なのでぜひやってみてくださいね!

①洗顔後なるべくすぐに

ビューティオープナーは導入美容液なので、洗顔後すぐに使うのが最も効果的です。洗顔後やお風呂上りすぐは潤っていても、どんどん乾燥していってしまいます。お肌が乾燥して固くなる前の潤った状態のお肌に、一番最初に使うとより美容成分が浸透しやすいですよ。

②分量はお肌の状態を見て

公式サイトには、ビューティオープナーの適量は1~3滴とされていますが、お肌の状態をみて1滴にするか3滴がいいか、もう少し多めがいいか決めてください。

女性のお肌は、季節やホルモンバランスによって乾燥したりベタついたりと一定ではないですよね。お肌が乾燥しているときは3~4滴、お肌がベタついてるときは1滴にするなど、調整すると効果が実感しやすいと思います。

またシミやシワなど気になる部分には重ねづけすると効果的ですよ!

③手の平にとったら素早く顔になじませる

ビューティオープナーは非常に浸透力が高いので、いつまでも手の平の上にのせたままにしていたり広げていると、手の平にどんどん吸収されてしまい、肝心のお顔に使う分が少なくなってしまいます。

手の平の狭い範囲にビューティオープナーをのせたら、すぐに顔全体になじませるようにしましょう。

ビューティーオープナーの成分

毎日お肌に使うものだからどんな成分が入っているのか気になる人もいるのではないでしょうか。ビューティーオープナーの成分を調べました。

全成分一覧

ビューティオープナーの主成分は、加水分解卵殻膜ですね。卵の殻の裏にある薄い膜のことで、人の皮膚や髪に近い成分でできています。

ペンチレングリコールは高い抗菌作用のある多価アルコールですが、安全性が高くアレルギーの心配もないため、パラペンフリー化粧品などでは防腐剤代わりに配合されていることが多い成分ですが、ごくまれにピリピリしたような刺激を感じる人もいるようです。

全体的にビューティオープナーは安全な成分にこだわってできている美容液なので、安心して使えます。ただどんな化粧品にもいえることですが、アレルギーなどは100%誰でもないとは限らないので、不安な人は使用前に必ずパッチテストをしましょう。

ビューティーオープナーのよくあるQ&A

返品・交換はできますか?

商品到着後14日間は、開封・未開封でも返品・交換できます。。
返送料はオージオが負担させていただきます。
※ 返品の際には、下記お問合わせ窓口まで事前にご連絡ください。

  • 電話 0120-0210-38(9:00~21:00)

サンプルはありますか?

インターネットから税別2,500円以上ご注文いただくと、6点まで無料で差し上げます。
サンプルのみのお申し込みは受け付けておりません

割引サービスはありますか?

一回に税別6,000円以上ご注文いただくと割引率がアップする「ステップアップ割引」と、一回のご注文金額が多いほど割引率がアップする「まとめ買い割引」の2つをご用意しております。

商品を注文する前に相談したいのですが…

美容に関するご相談、商品へのご質問など、お気軽にお問合わせください。
専門スタッフがお応えします。

  • 電話 0120-0210-87(月~土9:00~17:00)

※日曜・祝日はお休みさせていただきます。

オージオ ネットと会報誌の価格差があるのはなぜですか?

日ごろよりお客様にインターネットの通信料をご負担いただいている事に感謝いたしまして、一部商品につきましては会報誌よりもお安い価格でご提供させていただいております。

参照:https://ozio.jp

まとめ

ビューティーオープナーを使うようになってから、後から使う化粧品の浸透力が上がったことで、より肌にうるおいやハリが出てきたように感じています。

年齢を重ねるとどうしても肌にうるおいが不足しがちになり、どんな化粧品を使っても浸透が悪くなってしまうこともありますよね…

ビューティーオープナーはいつものスキンケア前に使用することで、浸透力を高めてくれたり肌を整える効果が期待できるためエイジングケアにもぴったり。

今なら公式サイトでは、初回限定65%オフの価格で買えてしまうのでこの機会を逃さないようにしてくださいね!