【レポ】電話占いミスティーラインで不倫の恋を相談!口コミや評判を徹底解説

ミスティーラインは、リーズナブルで安心して利用しやすい電話占いだと評判になっています。実績も長く、恋愛や家庭問題など、幅広いジャンルの相談ができます。

運営実績20年の老舗電話占いサービス
☑鑑定料金は1分100円〜と業界最安値
☑平均15年以上の経歴を持つベテラン占い師ぞろい

電話占いサービスではかなり古参となるミスティーライン。独自の料金システムで、業界最安値を打ち出し、ベテラン占い師にリーズナブルな価格で相談できます。また、相談方法ではネット上での申し込みだけでなく直接占い師につながる電話番号も用意し、リピート利用もしやすくなっています。

実際の利用者の声を調べてみると、ミスティーラインの電話占いを利用して、「安いのにいい占い師に出会えた」という意見もありました。

しかし、インターネット上の口コミを見てみると、
「ミスティーラインの料金って本当に安いの?」
「ミスティーラインって当たるの?」
といった、不安になる口コミもあるようです。

そんな不安を解消するために、私きょんちゃんが実際にミスティーラインで電話占いを体験してみました。ミスティーラインを使ってみたいと思っている人は、読んで不安をなくしてから利用をスタートしましょう。

⇒⇒ミスティーラインの電話占いの体験談を今すぐ読む

ミスティーラインの特徴や占ってもらいたい占術とは?


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインは、運営実績20年、所属占い師も実績15年以上のベテランぞろいと安定感と信頼感の高い電話占いです。運営元も東証マザーズ上場の会社で、個人情報などのセキュリティー体制もしっかりしています。そのため不倫の恋など、人には隠したい悩み相談をするにはおすすめの電話占いといえます。

総合評価

ミスティーラインの電話相談は、通話料こそかかりますが、基本料金が安く、電話占いをリーズナブルに利用できるため高い評価を得ています。所属する占い師の数は少ないですが、利用者の悩みに寄り添う鑑定をしてくれます。

所属する占い師


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインに所属する占い師の数は、2019年7月現在、合計32名です。100名近くの占い師を抱える会社もあることから考えると、大手電話占いサービスとしては少ない方だといます。

しかし、転職・家庭問題まで幅広く占える、鑑定歴10年以上のベテランぞろい。所属人数こそ少ないですが、すべて厳しい選考基準をクリアした方ばかりで、選りすぐりの鑑定士集団です。占術も、霊感・霊視、タロットカード、西洋占星術と、複数のものから選べます。

料金体系と支払い制度


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインでは、料金は1分単位で計算され、先払いと後払いの2種類から支払い方法を選べます。ミスティーラインの1分あたりの金額は、通常料金で200円プラス税。初回鑑定時にはキャンペーン特別価格として最初の30分間は半額の1分100円プラス税が適用されます。このキャンペーン料金は、占い師ごとに適用され、どの占い師であろうと、初めての占い師に見てもらえば最初の30分は特別価格で利用可能です。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

先払いの場合には、電子マネー(ビットキャッシュ)が利用できます。電子マネーでコインを購入し、使った分だけコインが消費されるシステムです。この場合、買ったコインが尽きた時点で鑑定が終了になります。

後払いの場合には、先にクレジットカードの情報を登録します。カードは一度登録すると次回以降自動清算することも可能です。クレジットカードと電子マネー(ビットキャッシュ)の2種類を上手に使い分けることで、時間を気にせず相談したり、使いすぎを防いだりとコントロールしやすくなります。

サポートは電話にて受付可能

ミスティーラインのサポートは、電話で受け付けています。公式サイトに記載されているフリーダイヤルで、オペレーター対応時間は平日10:00~19:00です。土日祝日の問い合わせは翌営業日の対応となります。

ただし、鑑定は24時間365日いつでも可能で、鑑定料の提示も終了後速やかに行われます。

きょんちゃん
占い師ごとに初回は半額で利用できるのはとてもお得!いろんな鑑定を試してみたくなりますね

他の電話占いと比較


ミスティーラインの電話占いは他の電話占い会社と比較して、所属している占い師数は少ないものの、キャンペーン価格の適用や基本の通常料金の安さによってお得感の強い電話占いサービスと言えそうです。

その代わり、多くの電話占いで行っている無料相談はありません。すべての占い師に一回ずつ使える初回30分間半額キャンペーンの方がはるかにお得ですが、無料で使ってみたい人には物足りないかも知れません。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

また、ミスティーラインの電話占いが他の電話占い会社と違う点としては、それぞれの占い師への直通電話番号があることも挙げられます。電話相談では、公式サイトからそれぞれの占い師のページへ行き、鑑定依頼や申し込みのボタンを押すことで相談できるようになるのが一般的です。

ミスティーラインの電話占いでも同様の使い方はできますが、それ以外に占い師ごとに直接つながる直通番号も用意しています。占い師が待機外や鑑定中でなければ、ネット上から申し込みすることなく占い師の直通番号にかけるだけで占いが始まります。直通とはいえ、相談者の電話暗号は占い師側に表示されないので、プライバシーの面でも安心です。

ミスティーラインで占ってもらうメリットデメリット

運営実績20年というミスティーラインの電話占い。使い方にはいくつか制限もありますが、その分計画的な使い方ができて、安心して使えます。

ミスティーラインで占ってもらうメリット

ミスティーラインは、少数精鋭の優れた占い師の鑑定をリーズナブルに受けられる電話占い。具体的にどんなメリットがあるのか見てみましょう。

初回はキャンペーン料金で利用可能


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインの電話占いの特徴でもある初回キャンペーン価格は、ぜひ使ってほしいメリットのひとつです。1人の占い師に対して1回限り30分間適用可能。200円のところが半額の100円(+税)となるので、1人あたり約3000円分お得です。

初回であれば、何人にも適用されるので、10人の占い師に30分ずつ順番に見てもらったら、約3万円分お得になる計算です。

きょんちゃん
初回の利用料金が半額になるのは他にはないサービス!とてもお得に利用できるのはミスティーラインならではですね

占い師はランキング別で選べる


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインの占い師は、その月のリピート率の高さや口コミ評価の高さ、注目度など、ランキング表示されています。今現在、人気が挙がっているホットな占い師を簡単に探せるので、誰にしようか迷っている場合は参考にすると良いですね。ランキングのページから個々の占い師のページへも行けますし、そのまま鑑定の申し込みも可能です。

悩みに合った占い師が探せる


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ランキング以外にも、悩みや相談したい内容から占い師を選ぶことができます。恋愛・こころ・健康・家庭・仕事など、ジャンルから絞り込むことで、自分の相談事を得意とする占い師さんに出会えるでしょう。前世・来世占いやパワーストーン選択、霊的問題の相談もあります。

過去に行われた相談内容が確認できる

ミスティーラインでは、過去の鑑定事例として占い師ごとに無料相談の内容を見ることができます。どのような相談や質問が多いか、どのような回答を返していたか知ることで、その先生の話し方や傾向の予想が付きます。初めに相談する時は、相性が合わなかったり嫌な言い方をされたりしないか不安なものです。過去の事例を見ることで、大体の印象を掴み、不安を和らげることができるでしょう。

ミスティーラインで占ってもらうデメリット

ミスティーラインでは、システムや使い方に関して、少々面倒だったり使いにくいと感じたりする面もあるようです。

一度に120分以上の相談はできない


ミスティーラインの電話占いでは、一度にできる相談の最大時間数が決まっています。そのため、その時間を超えてしまうと自動的に電話が切れるようになっています。ミスティーラインの最大鑑定時間は、120分です。120分を過ぎると、途中でも電話が切れてしまいます。

途中になってしまうのは困りますが、長すぎる相談は散財につながります。自分から相談を切り上げて電話を切れない人も、ついしゃべり過ぎてしまう人も、計画的に利用できるという意味では良いかも知れません。また、ビットキャッシュの先払いで相談している場合には、コイン残高がなくなってしまうと自動で電話が切れます。こちらも、使いすぎを防ぐのに役立ちそうです。

鑑定にはコインの購入が必須


先払いによるミスティーラインの鑑定には、最低コイン数が決められています。最低500円分のコインが必要となるため、占い前にあらかじめコインを購入しておかなければいけません。急に占ってほしくなった場合には、対応できず物足りなく感じるかも知れませんが、自分であらかじめ占ってほしい時間を決めて、計画的に使えば問題はありません。

また、コインの先払いが面倒な人は、クレジットカードを登録しておけば、自動決済で後払いを利用できます。この支払方法の選択は自分の利便性に合わせて行うと良いでしょう。

ミスティーラインの電話占いの流れ

電話占いミスティーラインは自宅や外出先など好きなときに好きなだけ鑑定が可能です。ここでは電話占いの流れを見てみましょう。

会員登録


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインの会員登録は、名前、アドレス、電話番号、パスワード、生年月日の5項目の入力だけで済みます。

フォームを入力して送信すると、確認メールが届くので、メール内から本登録のURLをクリックして登録は終わりです。

LINEで友だち登録をしておくと、500円分の無料相談分コインがもらえるため、LINEをやっている人はこちらも登録しておくと良さそうです。LINEはQRコードを友だち追加から読み込んで友だちになり、トークに名前と電話番号を返信しておきます。多少時間がかかることもありますが、コインプレゼントしましたという返信がきちんと来ます。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

会員登録とともに、クレジットカードの登録やビットキャッシュの購入まで済ませておくと、その後の利用が楽になります。

検索


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

ミスティーラインでは、「探す」から占い師の探し方を選ぶことができます。一覧から探しても良いですし、占術や悩みのタイプ、ランキングから探すのも良いでしょう。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

恋愛ジャンルだけを見ても、出会い、片思い、失恋、復縁、不倫とバリエーション豊富です。

申し込み


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

鑑定してほしい占い師が決まったら、申し込みをします。鑑定するボタンを押すと、支払いへと進むことができます。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

待機中で「鑑定する」ボタンのある先生にはすぐに鑑定してもらえますが、そうでない方の場合にはスケジュールを見て入れそうな日を探しましょう。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

待機スケジュールは占い師ごとに違うので、個別ページで確認します。

電話占い

すぐに鑑定できる場合には、そのままミスティーライン独自の通話システムを利用して鑑定スタートです。お気に入りの先生がいて、ネットから申し込みするのが面倒な人は、直通の電話番号を控えておき、そのまま直接相談を行うこともできます。

待機外や鑑定中の場合には、待機時間になるのを待ちます。事前の予約などはできないので、待機時間の少し前からサイトに入って待っていると安心です。

相談が終わったら、事務局から鑑定時間と料金を記載したメールが届くので、確認してコイン残高の追加やカード引き落としの準備をします。

きょんちゃん
使い方はシンプルで簡単!占い師直通の電話番号から相談できるのはミスティーラインの強みですね

ミスティーラインの料金相場と相談時間とは?

ミスティーラインの料金と相談時間の相場はどれくらいなのでしょうか?一般的な相場と合わせて見てみましょう。

電話占いの料金相場

電話占いの料金は、1分単位で計算されるのが一般的です。全体の相場としては、200円台~400円台前後となっています。

ミスティーラインの料金は、全体の相場から見るとかなり安い1分当たり200円+税です。また、さらに初めて利用する占い師の場合には、始めの30分間を1分100円+税で利用できます。

きょんちゃん
もともとリーズナブルなのに、初回は半額の1分100円になるのはかなりお得!気軽に試せる料金設定は嬉しいですね

電話占いの平均時間とは

一般的な電話占いの平均時間は、15分~30分程度となっています。ミスティーラインは初回30分以内ならば1分100円プラス税なので、1500円~3000円程度の金額で利用可能です。

また、ミスティーラインのルールではコイン500円分以上の残高があれば利用できるので、1分100円プラス税として4分くらいから使えるということです。最大では120分が限度となります。

ミスティーラインの口コミ、評判は?


ミスティーラインの電話占いを利用した人は、どのように感じているのでしょうか?ここでは実際の体験談やネットでの評判を紹介します。

ミスティーラインで占ってもらった人の体験談

ミスティーラインの電話占いは、リーズナブルな価格で使い勝手も良さそうです。しかし、初めて電話占いを利用する際には、本当に使いやすいか、怖いことはないか、心配になることもあるでしょう。ここでは、私きょんちゃんが実際にミスティーラインの電話占いを体験してみました。実際に行われたやりとりの様子や利用の流れを紹介するので、参考にしてください。

空いている占い師をチェック


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

悩みのタイプや占術、写真の印象などで好みの占い師を選びます。私は、前もって写真の印象が良かった先生を数名「お気に入りの先生」として登録しておいたので、そこから選ぶことにしました。ちょうど待機中だったので、待たずに相談できます。

私が選んだのは、お気に入りの先生のひとりである「Fiona(ふぃおな)先生」です。メイン占術はタロット / エンジェルカードで、恋愛から家庭問題、仕事関係まで幅広いジャンルの占いを行っているようです。「力あるメッセージ」「励みになった」という口コミと、やさしそうな顔写真が決めてとなりました。

鑑定スタート


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

「Fiona(ふぃおな)先生」を選んで、支払い方法を選択すると、鑑定用の電話番号が表示されます。そこに電話をかけるとすぐに鑑定スタートです。自動音声で占い師の名前の確認があり、コール音数回の後、そのままつながります。

Fiona先生
こんにちは、今日はどんな相談ですか?

やさしくて、ちょっとのんびりした感じの声の先生です。

きょんちゃん
恋愛の話なんですが、私の方は既婚で、でも今ちょっと気になる人が……

今後、彼とどうなっていくのか、お互いの将来性などを聞いてみようと思います。

Fiona先生
彼とはとてもよい関係で、その関係は長く続けることができますね

時間をおかずに、先生から回答がありました。カードをシャッフルしたり、何かを調べたりといった雰囲気はありませんでしたが、先生は「あなたには女帝のカードが出ている、彼は法王ね」と言っていたのでカード占いなのでしょう。

電話占いでは、カードを切ったり並べたりといったところを見ることができないのですが、すぐに回答が得られるので快適です。
そういえば、名前や生年月日などは聞かれませんでした。

きょんちゃん
それは、不倫関係になるということですか?それとも友人として?
Fiona先生
意気投合したということだし、楽しいお付き合いができそうですよ。男女なのでアクシデントの可能性はあるけど、彼も冷静に行動しているので、よい関係のままでいられます
きょんちゃん
深い関係にはならないと
Fiona先生
あなたもまだそこまでは求めていないんじゃないかな?

うん、何となく、見破られている感があります。まるで占いカウンセラーみたいな感じです。話を進めるにつれて、徐々に敬語から友達のような話し方になっていきます。

きょんちゃん
もし、今後彼と関係を深めたいと思ったら?
Fiona先生
彼との時間がきっと、すごく楽しいんだね。相性はいいから、彼を選ぶのも悪くはない。でも、今はまだ、楽しい時間をできるだけ長く過ごすという気持ちでいた方がいいかな
きょんちゃん
慌てないようにと?
Fiona先生
そうそう(笑)
彼があなたをどう思っているとか、そういうのとは関係なく、この流れの主導権は「女帝」であるあなたが握っているように見えるからね。焦らないように進めよう

不倫を咎めることもありませんでしたが、今ある状況を読みといて、私がもっともリスクなく幸せになれる方向を示してくれました。恋愛の楽しさにうつつを抜かす私に対して、ほんの少し気を引き締めるように注意を与えながら。

きょんちゃん
わかりました
Fiona先生
がんばってね
きょんちゃん
はい、ありがとうございました

「最初は時間を引き延ばされたりするんじゃないか」と思っていましたが、全く違いました。なんと、先生の方からあっさりとクロージング。会話の区切りのよいところで、さりげなく電話を切れる雰囲気にしてくれました。

引き延ばされたらどうしようと心配な人も、普段勧誘を断ることができないような弱気な人も、これなら安心してかけられます。無駄に時間をかけないので、1分200円の安さに加えてさらにリーズナブルです。

短時間でも満足いく相談

ミスティーラインでは一度の相談時間が最大120分までと決まっていますが、私が実際に占ってもらった時間はたったの10分弱でした。相談内容の濃さに応じて先生の方で時間をコントロールして、コンパクトにまとめてくれた印象です。

また、「○○だと思いますよ!」「まだ○○な時ではないですね!」とはっきり言い切ってくれる話し方も、確信をもって導かれている気がしましたし、テキパキと相談事をさばいて時短してくれている感じでした。口コミにあった「力あるメッセージ」は本当だったと思います。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

相談が終わって電話を切ると、申し込みページの「鑑定料金を確認」から鑑定時間と料金をチェックできるようになっています。時間が経つとマイページの「鑑定履歴」からしか見えなくなります。


画像引用元:ミスティーライン公式サイト

そして、再度占い師一覧ページを見てみると、今占いをお願いしたFiona先生の価格が「200円+税」に変わっていました。それ以外の先生は、これまで通り「100円+税」のキャンペーン価格が適用です。今後もFiona先生に見てもらうなら、次回からは通常の鑑定料金ですが、他の先生ならばまた、100円+税で見てもらえます。

きょんちゃん
短時間でもしっかりとしたアドバイスがもらえて大満足!無理に時間を引き延ばされることもないから安心して利用できます

ミスティーラインの2ちゃんねるでの評判

2ちゃんねるにはミスティーラインの掲示板がありました。どのような書き込みがあるのか見てみましょう。


画像引用元:5ちゃんねる


画像引用元:5ちゃんねる

ミスティーラインの占い師に対する批判の声はありましたが、料金やシステムについての口コミは見られませんでした。また、2ちゃんねるは比較的に愚痴や辛口評価の多い匿名掲示板ですが、ミスティーラインについては良い評価も見られました。

ミスティーラインへの知恵袋の反応や評判

yahoo!知恵袋にもミスティーラインに関する書き込みは多くあります。知恵袋では、ミスティーラインの占いを勧める回答内容が見られました。


画像引用元:Yahoo!知恵袋


画像引用元:Yahoo!知恵袋

恋愛関係の占い師を探している人からの質問に対して、実際に利用した人からミスティーラインがおすすめされています。もちろん占い師によって差があるため、サイト別で探すことに警鐘を鳴らしている人もいましたが、この方もおすすめの先生としてミスティーライン所属の占い師をあげていました。

きょんちゃん
特定の占い師に関する口コミが多く、ミスティーラインそのものの評判は良いといえます。占い師選びが重要なこともわかりますね

初めての電話相談はミスティーラインへ


ミスティーラインは、多くの電話占いサービスのなかでも価格のリーズナブルさが際立っています。以下の3点が特にミスティーラインのおすすめポイントです。

初めての占い師による鑑定は30分200円→100円
運営実績20年の老舗の安心感
口コミ評価も好印象

ミスティーラインは、占い師の数が比較的に少なく、前もって予約もできませんが、24時間いつでも自由に、少数精鋭の占い師に相談できます。占い師直通電話もあり、使い方に慣れてしまえば、わずらわしい予約制度もなく、ちょっとしたスキマ時間を使って占いを自由に楽しめます。

ミスティーラインのネット上での評価は概ね良好で、厳しい評価の多い2ちゃんねるなどの口コミでも、あまり悪いことを書かれていません。実際に体験してみた鑑定でも、とても話しやすく、幸せになれるように導いてくれる流れが快適でした。料金も安く、悪い評価も少ないので、初心者の利用にも安心して利用できそうです。浮気や不倫の恋で悩んでいる方は一度相談してみてください。

- 1 / 1ページ -