no-image

エクスレーヴの効果を検証!口コミは?実際に購入して履いてみた結果!

「くびれがほしい」「お腹・腰回りが太ってしまったのでなんとかしたい」「骨盤ケアがしたい」と考えている女性はいらっしゃいませんか?

キュッと引き締まったくびれって女性にとっては憧れですよね。目指してダイエットしてみても続かなくて断念してしまいがちです。ボディメイクって難しいですもんね・・・

エクスレーヴは履くだけで骨盤ケアが出来るショーツ圧力によって骨盤をケアし、適度な締めつけによってボディメイクをサポートしてくれる女性にとって嬉しいこと尽くめなショーツなんです

エクササイズなど体を動かすボディメイクは難易度が高いイメージですが、エクスレーヴは履くだけなのでその手軽さも魅力的ですよね。

この記事では、お気に入りのスカートが入らなくなってしまいショックを受けていた私が実際にエクスレーヴを使ってみた体験談・口コミを詳しくご紹介していきます!

エクスレーヴを実際に使って分かった使用感と使い方

憧れの美ボディを手に入れ、自信をもって活き活きとしてほしい!という素敵な想いを込めてつくられたエクスレーヴ。

履くだけで骨盤ケアができるショーツがどのようなものなのか、徹底解剖していきましょう。

エクスレーヴが届きました!

ウエスト68~70cm周辺をさまよっている私はMサイズを購入しました!

エクスレーヴの特徴が記載されています。

 

おまちかねの袋の中身をみていきましょう!

一見、矯正下着とは思えないデザイン!レースがおしゃれで可愛いですよね♪

こちらが前です。

こちら後ろです。

パッと見だと前後ろが分かりづらいですが、後ろにくる方の裏側にタグが付いているのでご心配なく!

レースですが裏地が付いているので生地はしっかりしています。

ウエスト部分はレースなので、過剰な締め付けを感じることなく着用できるデザインです。

太ももにくる部分もレースなので、裾がクルクル丸まってきてストレスになってしまう心配もございません♪

実際に使ってみた使用感

エクスレーヴは骨盤ケアをサポートしてくれるいわゆる矯正下着ですが、総レースのデザインなので見た目は普通のランジェリー!

レース部分は柔らかい生地ですが、裏地は圧力をしっかりかけてくれる生地なので、履いているとホールド感があります。履くときは窮屈が少しありましたが、履いてしまえば全く気にならないんです。長時間履き続けていても苦しくなってこない程よい締め付け感があります。

エクスレーヴの使い方

正しく骨盤ケアをしていただくために、使い方をご紹介していきます!

とはいえ、エクスレーヴは履くだけで骨盤をサポートしてくれるショーツなので、公式サイトにも購入付属品にも着用方法の記載はありませんでした。

なので私は、下着を身に付けるのと同じ感覚で着用しています。

エクスレーヴを実際に使って良かった点

これまでショーツにこだわったことがなかったのですが、エクスレーヴを使用してから使って良かったと感じる変化が現れたんです!

その内容についてご紹介していきたいとおもいます。

骨盤が安定する!

体に関する悩みは数多くありますが、その悩みの中には「姿勢が悪い」「ぽっこりした下腹」があります。その悩みって骨盤が歪んでいる人にありがちらしいよ~。と、健康オタクの友人から聞いたことがあるんです。骨盤ケアなんてしたことがなかったので、もちろん心当たりは大アリでした。

エクスレーヴは履くだけで骨盤ケアができる夢のようなショーツなので期待して毎日履いていました。すると、いつもはついつい丸まってきてしまう背中がピンと伸びるように!自然と姿勢を正せるようになりました。

姿勢が良くなったからか、ショーツの着圧によるものなのかは分かりませんが、ポッコリお腹が以前と比べてスッキリ!タイトな洋服を着ると気になっていたので、コンプレックスが緩和されました。

程よい締め付けがきもちいい!

今までも色んな矯正下着にチャレンジしてきましたが、締めつけはあるけど苦しすぎたり、緩すぎて頼りなかったり。自分に合ったアイテムに出会えたことがありませんでした。

エクスレーヴは着圧感はしっかり!それでいて、長時間履いていても苦しくなってこない!むしろ気持ちいいと感じる締めつけ具合なので、自分にフィットしていると実感できたところが嬉しかったです。

この履き心地の良さなら継続できる予感がします♪

洋服に響かないのでいつでも履ける!

矯正下着って着用すると生地が固くて動きにくかったり、上に着る洋服を選ぶ必要があったりしますよね。

エクスレーヴは着心地が良いだけではなく、ショーツを着用していても洋服の邪魔を一切しないデザインだから毎日履くのも苦にならないんです。

それにレースだから矯正下着感もないですよね。デザインがかわいいところもお気に入りです。

エクスレーヴを実際に使って残念だった点

手軽に使える製品ですが、微妙・・・と感じてしまった点も正直いうとありました。

その内容についてもご紹介していきます。

丈が思ったよりも短い

小さめのデザインだからなのか、履いた時の丈が短いと感じました。

腰周辺~脚の付け根くらいまでの長さだったので、日常的に着用しているショーツと長さは同じくらいでした。骨盤を覆ってくれる長さはあるのですが、もう少し長いデザインの方が個人的には好みです。

今回はウエストサイズに合わせてMサイズを購入したので、Lサイズでも良かったかなと思いました。

くびれには今のところ変化はない

締め付け・圧力はしっかり実感しているのですが、憧れのくびれは今のところ出現していません・・・

履くだけで運動や食事管理を一切していないので、徹底的にスタイルアップを目指すのならダイエットも同時に取り組みべきかもしれません。

価格が高い

エクスレーヴは1着約4,000円。洗い替えも買うとなると複数ショーツが必要となるのですが、1着の価格が高いのでまとめ買いするのも迷ってしまいます。

着用し始めてから約3週間が経過しましたが、使用感としてはまだ買い替えなくても大丈夫そう!けど、履き続けていくと確実に生地が伸びて締め付けが弱くなってくるので、いずれ買い替えも必要になってきますよね。

少しでも安く購入できる方法があればな~なんて思っています。

エクスレーヴの口コミを分析しました!

エクスシリーズは過去にミス・ユニバース公式商品になったこともある自慢の製品!

実際に使用した方々から寄せられた口コミをまとめたので、見ていきましょう。

ポジティブな口コミ

まずは好評のコメントをご紹介していきます。

年齢不明・女性

着圧がきもちいい

★★★★★

程よい着圧で気持ち良いです。日中着用していたら少しくびれが出来て来ました。

デザインもお洒落だしお気に入りです。洗い買え用にまた予算が出来次第購入するつもりです。

年齢不明・男性

プレゼントにも最適♪

★★★★★

嫁に買ってあげたら、着心地も悪くないし毎日付けるように頑張りたいと言ったので買って良かったです。

年齢不明・女性

腰痛に効果アリ!

★★★★☆

痩せたかはわかりませんが、腰痛にはかなり効果がありました!

骨盤を締めて整えてくれてるんだなというのがわかります!

生地は伸びますが、骨盤ショーツ特有の食い込みはありますね…。生地が薄いからかしゃがんだ時の太ももの付け根が痛くなりました。それ以外は効果があるので気に入っています!

年齢不明・女性

産後ダイエットのために購入

★★★★☆

産後ダイエットの為、購入しました!

レースが可愛く、履き心地も良かったです。

購入前に自分でウエストとヒップを測ってMサイズを注文しました。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

適度な着圧が心地いい」「履き心地がいい」などの称賛のコメントがありました。

骨盤ショーツなのである程度の締めつけはありますが、ちょうどいい締め付けが心地よく感じるみたいですね。

私の場合、エクスレーヴを履き始めた当初は結構キツイかも・・・と思っていましたが、数日経つと慣れてきて、逆にこの締めつけが頼りになる!と感じるようになりました。

フィット感にハマる方が多いのではないでしょうか。

ネガティブな口コミ

中には不評のコメントもあったので、ご紹介していきます。

年齢不明・女性

サイズが合わない・・・

★★☆☆☆

身長167cm体重52kg

至って標準体型だと思いますが、Mサイズを注文して届いたタグを見るとM~Lとの表記。袋のバーコードの部分にリピエクスと読めるアルファベットが…

とりあえず履いてみると確かに両サイドの締め付け感は感じられるが、ウエストを上げるとお尻の下の肉は入らずお尻を入れる感じに下げると腰骨?は締め付けられず…マダ届いて1日なので履き続けて効果を祈ります(笑)

引用元:

年齢不明・女性

生地が薄いので破れてしまった

★★★☆☆

いいんだろうけど 生地が薄いのとレース多いので小さくはないのに破ける。

引用元:

ネガティブな口コミを見て思ったこと

効果は実感できていない」「自分に合ったサイズがない」などの口コミがありました。

公式サイトのサイズ展開はウエストをベースにして選ぶものなので、お尻・腰回りにフィットするか否かが分からないのがネックですよね。インナーとして使用するものなので、窮屈すぎても緩すぎても履き心地が悪くなってしまいます。

もう少し詳しいサイズについての詳細が明確なものだったり、実際に使用した方々のレビューが多いと参考にもしやすいのですが、エクスレーヴは現時点では情報が少なめなんです。

商品情報がもっと充実すればもっと手に取りやすいのでは・・・!と思いました。

エクスレーヴを最もお得に買う方法は?

ショーツは毎日欠かさず着用するものなので、数着は持っておきたいですよね。

ここでは購入を検討されている方のために購入ルートとお得情報をまとめました!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,277円 × 4,277円 ×
返金保証 ×(不良品の場合は可能) ×
定期コース × ×
送料 864円 500円

通販は公式サイトの他に楽天で販売していました。価格はどちらも同じです。

価格は同じですが、近頃は本物と見せかけた類似品も多いので、公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトなら確実に正規品を購入できるので安心!

もっとお得に買うならセット購入がおすすめ!

引用元:https://jingu-market.space/shopping/lp.php?p=exrevee_a&cats_sid=715.24.90.22FoIYSP62916791

エクスレーヴはインナーとして着用する骨盤ショーツなので、洗い替えは必須ですよね!

着回したいとお考えの方のために、お得セットでの購入が可能なんです。

 3日間着回しができる3着セット → 12,830円

 1週間着回しができる5着+1着プレゼントセット → 21,384円

 セット購入はどちらも送料無料!

3着セット購入の場合は送料分がお得に、5着セット購入の場合は1着無料でもらえる特典付きのセットなんです!

後日洗い替えを購入するぐらいなら、はじめからまとめて購入しておくほうがお得!

是非まとめての購入をご検討ください♪

エクスレーヴで期待できる2つの効果

履くだけでボディメイクが出来るエクスレーヴ!

履き続けているとどのような効果が期待できるのでしょうか・・・

骨盤サポート(※1)

骨盤は体の中心にあるので体をバランス良く保つにはとても重要な部分。そのため、骨盤がゆがんでいると体の至る所に不具合がでる可能性があるんです。つまり、体の基礎となる場所ということですね!

エクスレーヴは履くと心地いい締め付け感があります。この計算された圧力によって、ゆがんだ骨盤を正しい位置にリセットし、骨盤矯正に役立つサポートをしてくれるんです。

姿勢矯正サポート(※1)

骨盤がゆがんでいると、姿勢が悪く猫背になってしまいます。猫背がクセになると見た目も美しくないし、肩は凝るし体にとっていいことがなにひとつない!

エクスレーヴを着用し骨盤の位置を整えることで、姿勢を矯正するサポートができるんです。姿勢が良くなると肩こりが解消されるだけではなく、実はボディメイクにも期待できるんです。

姿勢を意識することによって、普段使われていない筋肉を使うことができます。姿勢を意識しながら生活することによってお腹の脂肪が燃焼され、くびれのある体に一歩近づけるかもしれません♪

エクスレーヴの効果的な使い方

公式サイトには紹介はありませんでしたが、私が独自で実践している使い方の工夫をご紹介していきます。

これいいかも!と思っていただけたら参考にしてみてください♪

①いつもの下着の上から着用

ショーツがわりになるとはいえ、敏感肌なので直接肌に身に付けるのは抵抗がありました。

なので私は普段着用しているショーツの上からエクスレーヴを履くようにしています!

そうするとレース部分がチクチクすることもないので、履き心地が良いんです。敏感肌の方はお試しください。

②就寝時にもしっかりサポート

できるだけ長い時間骨盤ケアをしたい!そう考えている方は、寝るときにもエクスレーヴを履くのはいかがでしょうか。

日常生活の中で起きているときだけ着用するものと思っていましたが、エクスレーヴは程よい締め付けが快適に感じるので寝るときに着用しても問題はないみたいです。

少しでも多く時間、骨盤をサポートしてほしい私は就寝時も欠かさず着用しています。

エクスレーヴのよくあるQ&A

毎日使用するものだから疑問点はなるべく解消しておきたいですよね。

よくある質問をまとめました。

効果はどれくらいで出ますか?

個人差はあるので一概にはいえませんが、早く効果を実感していただけている方だと履いたその日のうちから気持ちよく着用して頂けております。

ボディメイクするために、運動や食事管理も必要ですか?

運動や食事管理が苦手と感じている方にも実感して頂いております。

ボディメイクは骨盤からアプローチすることがとても大事です。エクスレーヴで骨盤ケアをしていただくことによって、理想的なスタイルに近づくようにサポートしています。

効果的な使い方は?

可能な限り長時間の着用をおすすめしております。

普段履いている下着の上から着用していただければと思います。

サイズのバリエーションを教えてください。

M~Lサイズ、L~LLサイズの2サイズ展開です。

Mサイズはヒップ87~95cmの方に、Lサイズはヒップ96~105cmの方におすすめのサイズとなっております。

洗濯はどのようにしたらいいですか?

通常の洗濯方法で大丈夫です。

ポイントとしては洗濯時にはネットに入れる・乾燥機は避けて頂くようにしてください。

まとめ

ボディメイクといえば減量しなきゃ!食事管理もしないと!と思いがちでしたが、体の中心部にある骨盤をケアしゆがみを解消することで痩せやすい体づくりができることをはじめて知り、目からウロコでした。私の中では姿勢を正す意識が身についたことが一番大きな変化なので、これからもエクスレーヴにお世話になって骨盤ケアを続けていきたいと思っております♪

エクスレーヴをお得に購入できるセット販売はいつまで続くか分からないので、骨盤ケアをしたいとお考えの方は出来るだけ早く購入することをオススメします!

- 1 / 1ページ -