「極み菌活生サプリ」で腸活ダイエット&若返りの効果は本当?体験談と口コミをご紹介!

「ダイエットしても痩せない」「最近、お肌の調子が悪い」「肌のたるみが気になる」と悩んでいませんか?

一見関係なさそうなダイエットと肌の調子ですが、これらの悩みを同時に持っている人は結構多いですよね。

「極み菌活生サプリ」は、腸内フローラを改善して、ダイエットやアンチエイジングにアプローチするサプリです。ビフィズス菌などの善玉菌だけでなく、キトサン、竹炭といった成分も配合されており、女性の腸活を応援します。

お腹のお肉が気になる&アンチエイジングに興味が出てきた私が、実際に「極み菌活生サプリ」を飲んでみた感想や、ネット上の口コミをご紹介します。

 

極み菌活生サプリを実際に使って分かった使用感と使い方

早速、極み菌活生サプリをネットで注文してみました。

極み菌活生サプリが届きました!

パステル系の、ファンシーな色合いのパッケージです。とても可愛いですね。

 

様々なサプリメントランキングで10冠を達成したということなので、どんな効果が実感できるのか楽しみです。

 

1日1粒で、約1ヶ月分入っています。

 

灰色っぽいカプセルです。この色は今話題のチャコールクレンズで、炭由来の自然なものなので安心してください。

チャコールクレンズには、老廃物を吸着し、腸内のビフィズス菌や乳酸菌を清潔にしてくれる効果があるそうです。

 

実際に使ってみた使用感

透明なカプセルの中に、灰色のパウダーが入っています。

ほとんど無臭ですが、少しだけ乳酸菌のようなにおいがします。鼻を近づけなければ分からない程度です。

そこまで大きくないカプセルなので、つるんと飲みこめます。特に変わった味もせず飲みやすいです。

 

極み菌活生サプリの使い方

1.サプリを1粒取り出す

1日の目安は1粒です。

 

2.水かお湯でサプリを飲む

紅茶やコーヒーは、サプリの効果が出にくくなる可能性があるので避け、水やお湯でサプリを飲みます。

 

極み菌活生サプリを実際に使って良かった点

極み菌活生サプリの良かった点を挙げてみます。

便秘が改善されて毎朝スッキリできる

私はとても便秘になりやすい体質なのですが、極み菌活生サプリを飲んで数日たったころ、便秘が改善されたように感じました。平気で3日間くらい出ないことも多いのですが、極み菌活生サプリを飲んで10日くらい経ったころには、毎朝スッキリできる習慣がついていました。

極み菌活生サプリには、ヨーグルトを食べただけでは摂取できない様々な成分が豊富に配合されています。それらが腸内環境を整えてくれるので、下剤を飲んだ時のような急な感じではなく、自然なかたちで便秘が改善されたのだと思います。

 

コスパがよく続けやすい

極み菌活生サプリは、とてもコスパがいいのが魅力的です。たとえば毎日コンビニで乳酸菌飲料を買って飲んでいたら、もっとお金がかかりますよね。飲むヨーグルトなどを買うと、130円くらいかかってしまいます。

その点、極み菌活生サプリなら、1日たったの32円です。乳酸菌以外の成分も配合されていて、しっかりと腸まで届く耐酸性ハードカプセルに入ったサプリがこの値段で続けられるなら、とても嬉しいですよね。

 

大人ニキビや肌のくすみが改善された

30代にもなれば、誰もが悩み始めるお肌の不調。大人ニキビは20代でも悩んでいる方が多いですよね。40代になると、肌のくすみやたるみ、ハリのなさやシワなど、悩みが一気に増えると思います。

極み菌活生サプリを飲んで、腸内環境が改善されると、体の中から綺麗になれます。新陳代謝が悪く便秘がちだと、老廃物が体外に出て行かないので、肌の調子が悪くなり、どんどん老化が進んでいきます。しかし腸内環境がよくなると、老廃物がどんどん出てくれて、肌のターンオーバーが正常化するため、ニキビが消えて肌が若返るのです。

 

極み菌活生サプリを実際に使って残念だった点

極み菌活生サプリのマイナスポイントを挙げてみます。

肌の調子の改善には時間がかかる

極み菌活生サプリを飲み始めてから、肌の調子が良くなったという実感はありますが、それは飲み始めてから3週間くらい経ったころでした。私は肌のくすみや大人ニキビにとても悩んでいたので、もっと効果が早く出てくれたらいいのになと思いました。

しかしこのサプリは、肌のターンオーバーを正常化させたり、老廃物を体外に排出することで肌の調子をよくするというものなので、時間がかかってしまうのは仕方がないのかなと思いました。化粧水や美容液を塗るのとは、効果の出方が違うのですね。

 

アンチエイジングにはもっと時間がかかる

大人ニキビや肌のくすみを改善するには3週間ほどかかりましたが、シワを目立たなくする効果を実感するには、もっと時間がかかりました。目尻にできる小さなシワがとても気になっていたのですが、肌のハリが良くなってシワが薄くなったと感じたのは、4週間以上飲み続けてからです。

肌は年齢が出やすいところなので、肌のアンチエイジングには誰もが苦戦していることでしょう。アンチエイジング用の化粧品とこのサプリを併用すれば、もう少し早めに効果を実感できるかもしれません。

 

ダイエット効果を実感するには運動や食事制限も必要

極み菌活生サプリを、ダイエット目的で飲む方は多いと思います。でも、「飲むだけで痩せる魔法のサプリ」だとは思わない方が良いと思います。このサプリは腸内環境を整えて全身を健康にすることで、ダイエット効果を引き出すので、飲めば痩せるというタイプのサプリではありません。

実際に飲んでみた体重の増減の結果は、飲み始めて2週間で-0.3kg、4週間後で-0.8kgでした。急いでダイエットをしたいという方は、運動や食事制限も並行して行うべきだと思います。ただ、少しずつ健康的に痩せたいという人にはいいと思います。

 

極み菌活生サプリの口コミを分析しました!

極み菌活生サプリの口コミを集めて分析してみました。

ポジティブな口コミ

まずは「良い効果があった」などのポジティブな口コミから見てみましょう。

 

35歳・女性

お腹の調子を整える乳酸菌やオリゴ糖などが多数配合されたサプリ。

痩せやすい体質を作るには腸内フローラを整えることが大事だそうなので1日1粒飲むだけでいいのはかなり助かります。

乳酸菌飲料でも効果を感じるけど糖分が多くて毎日飲むのは嫌だったのでこういうサプリだとダイエッターさんでも取り入れやすくていいですね。

33歳・女性

痩せ菌

★★★★☆

腸内フローラの改善!お通じは良いです。1日ひと粒なので手軽に続けられそう。ヨーグルトとかを毎日摂るのってなかなか大変だし菌の量もこのサプリのほうがたっぷりなので良いなーと思いました。痩せ菌増えると良いです!

36歳・女性

手軽

★★★★★

カプセルに乳酸菌・ビフィズス菌・酪酸菌などたっぷり配合。
他にもケフィアやガセリ菌も入っています。

腸内環境をよくするためにヨーグルトを食べているのですが、このサプリは1日1粒飲むだけだから楽ですね。
手軽だからめんどくさがりな私にピッタリですしお腹がスッキリしてます。
内側から綺麗になる感じがしますし飲み続けていきたいです。

32歳・女性

お腹のスッキリ感がある

★★★★☆

腸内環境を改善したいと思い飲んでみました。やせ菌こと生きた乳酸菌を2億個、腸内をキレイにする成分など一粒にお腹の調子を整えてくれる成分がたくさん入っています。

グレーカプセルは生きたまま腸まで届く耐久性ハードカプセルになっており炭本来の天然色で安心なんだそうです。

1日一粒が目安で無味無臭のカプセルは飲みやすかったです。

飲み始めていつもよりお腹のスッキリ感がある気がするので、まずは無くなるまで飲み続けてみようと思います。

40歳・女性

アンチエイジングにも効果がある

★★★★★

ダイエットをしている時、食事制限をしていてもすっきり感がありました。また、肌にツヤやハリ、なめらかさが維持出来たのでアンチエイジングにも効果があると思いました。腸の環境の維持は自分では難しいので、楽に腸の状態を整えれて良かったです。
腸の調子が悪いの時、ヨーグルトや発酵食品を気を付けて食べるようにしていたのですが、その時だけなので少し良くなってもまた同じことの繰り返しで、気軽に腸内の環境を整えれてすっきりと出来るものがあったらいいのになと思っていました。
こちらの商品は、腸内フローラを整えて、美や健康、パフォーマンスアップを司ってくれ、内側から綺麗にしてくれるというとで気になりお試ししてみました。
内容量は339mgが31粒です。入っている分量はきっかり1か月分なので忘れずに飲めていいなと思いました。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

特に多く見かけたのが、「もうヨーグルトを食べなくても良い!」「1日1粒で手軽」というものでした。確かに私も、毎日ヨーグルトを食べるのは大変だし、お金もかかるなと思っていました。極み菌活生サプリなら1日1粒でコスパも良いので、続けやすいのは大きなメリットです。

また、とても色々な種類の善玉菌が配合されているので、便秘が解消されたという口コミがとても多かったです。ダイエットの時に便秘になるという体質の人にも良さそうですね。

そして、肌の変化を感じ、アンチエイジングの効果を実感したという口コミもありました。私もずっと飲み続けていたら肌が若返ったように思ったので、継続して飲むのが大事だと思います。

 

ネガティブな口コミ

わずかですが、ネガティブな口コミもありました。

35歳・女性

体の調子はすごく良い

★★★☆☆

飲み始めてからお通じの調子は良くなりましたが、ダイエット効果はまだ感じていません。
体の調子はすごく良いので、もう少し続けてみます。

49歳・女性

続けやすいですが

★★☆☆☆

1日1粒で、小ぶりなので続けやすいですが、いまいち効果を実感できませんでした。

 

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ダイエットの効果を感じられないという口コミが1つ見つかりました。

この口コミを書いた方が、どれだけの期間飲み続けていたのかや、どんな食生活を送っているのかが全く分かりません。もし、短期間しか飲んでいなかったり、運動や食事制限を取り入れていないのであれば、効果は実感しにくいと思います。ダイエットのサポートとして飲むのが良いと思います。

2つ目の口コミは、どんな効果を期待していたのかが分からない内容です。49歳の女性ですから、アンチエイジングでしょうか。アンチエイジングの効果を実感するためには、しばらく継続して飲む必要があると思います。

 

極み菌活生サプリを最もお得に買う方法は?

極み菌活生サプリを安く買う方法について調べました。

1番お得に買えるのは極み菌活生サプリの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 7,680円 なし なし なし
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 450円 なし なし なし

 

今のところ、極み菌活生サプリを販売しているのは公式サイトのみです。

ということは、一番安く買えるのは公式サイトということになります。

 

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

引用元:https://kinkatsunama.com/

 

通常価格は7,680円のため、「ちょっと手が出せない…」と思われるかもしれませんが、実は極み菌活生サプリには、とてもお得な定期コースが用意されています。

定期コースなら、初回はなんと980円。2回目以降もずっと35%オフで購入できて、しかも送料無料です。

さらに、Amazonギフト券が抽選で100名に当たります。500円あれば、ダイエット用のアイテムなど、意外と色々買えちゃいますよ!

 

極み菌活生サプリで期待できる3つの効果

極み菌活生サプリを飲むことで、以下の効果が期待できます。

①便秘の改善効果

耐酸性カプセルを使用しているので、生きた乳酸菌がしっかりと腸に届きます。ビフィズス菌8,000万個、酪酸菌2,000万個のほか、2種類のオリゴ糖などがたっぷり配合されているので、便通が改善される効果が期待できます。

腸を綺麗にしてくれるキトサンや竹炭も配合されているので、体の中の老廃物が排出されて、スッキリできるはずです。

②ダイエット効果

そもそも便秘になりやすいというのは、代謝が悪くなっている証拠です。代謝が悪いと、いくら運動をしても、ダイエット効果が出にくくなります。

腸の調子を改善すると、便通が良くなり、体の中に溜まっていた不要なものがどんどん排出されていきます。毎日しっかりとお通じがあることで、内側から痩せやすい体質に変化していきます。そのためダイエット効果が期待できるのです。

③美肌&アンチエイジング効果

代謝が悪いと、肌質の悪化や肌の老化にも繋がります。肌のターンオーバーが停滞していると、古い角質が肌表面に溜まったままになるので、肌がくすみがちになります。それだけでなく、ニキビができたり、肌の老化が早まったりします。

腸の調子が良くなって体が健康になると、肌のターンオーバーが活発になります。肌表面の古い角質が剥がれやすくなり、体内の老廃物が排出されやすくなれば、外側と内側から美肌を叶える効果が期待できます。

 

極み菌活生サプリの効果的な使い方

 

極み菌活生サプリを効果的に飲む方法をご紹介します。

①毎日しっかり飲み続ける

口コミで「効果が出ない」という意見があった時は、短期間でサプリを飲むのを止めているというケースがとても多いです。「3日間飲んだのに痩せない」というのは、当然の結果だと思います。

極み菌活生サプリは、腸内環境を徐々に改善していくことで、ダイエットや美肌を叶えるサプリメントです。1日1粒でとても手軽なので、面倒くさがらずに継続して飲むようにしましょう。

②寝る前に飲むと翌朝スッキリ!

極み菌活生サプリは、寝る前に飲むのがおすすめです。就寝前に飲んでおくと、眠っている間に善玉菌が腸内に到達し、便秘気味の不健康な腸を元気な状態に戻そうとします。

そのため、朝起きた時にお腹がスッキリする確率が高くなります。毎朝のお通じを良くしたい方は、眠る前に飲むのがベストです。

③運動や食事制限も並行して行う

極み菌活生サプリは、すぐに体を痩せさせるようなダイエットサプリではありません。あくまでダイエットのサポート役なので、運動や食事制限は行った方が良いでしょう。

せっかく腸の調子を整えたのに、運動をさぼっていたら、ダイエット効果が出にくくなるので非常にもったいないです。運動をして体内の老廃物を出すようにし、できれば食事内容も見直してみましょう。

極み菌活生サプリの成分

極み菌活生サプリに含まれる成分をチェックしてみましょう。

全成分一覧

難消化性デキストリンは、水溶性の食物繊維です。便秘がちな人は食物繊維が不足しているので、サプリで摂取できると嬉しいですね。

様々な種類の乳酸菌の粉末が配合されているのが分かります。オリゴ糖もしっかり2種類入っています。

乳成分やかに、大豆、果物類といったアレルゲンを含んでいます。アレルギーのある方は成分をしっかりと確認し、飲んでも大丈夫か注意してください。

極み菌活生サプリのよくあるQ&A

どのような特徴があるサプリですか?

耐酸性カプセルに生きた乳酸菌を入れているので、胃酸から乳酸菌を保護し、生きたまま腸へ届けます。

いつ飲んだらいいですか?

お薬ではないので特に決まりはありません。

どれくらいの期間飲めばいいですか?

効果を実感されているお客様の多くは3ヶ月以上飲まれているので、3ヶ月はお飲みいただいた方が良いと思います。

アレルギーがあるのですが大丈夫ですか?

乳成分、かに等のアレルゲンを含むので、成分を確認してからご注文ください。なお、アレルギーを理由とした返品は受け付けておりません。

質問を記入妊娠中や授乳中に飲んでもいいですか?

お飲みいただけますが、心配な場合は主治医にご相談ください。

参照:https://kinkatsunama.com/

まとめ

ダイエットやアンチエイジングに効果が期待できる「極み菌活生サプリ」。これを飲み始めてから便秘がかなり改善され、毎日ハッピーな気分で過ごせています。体重も順調に減ってきていて、無理せずに少しずつダイエットしたい私にはぴったりです。

また、肌の調子がとても良くなり、ニキビができにくくなりました。肌のくすみやシワも気にならなくなり、化粧ノリがとてもいいです。毎日綺麗に過ごせるのは素晴らしいことですね。

極み菌活生サプリは、現在はとてもお得な値段で定期コースをスタートすることができます。でも、この値段がいつまで続くか分かりません。できるだけ安い時に買いたい方は、早めに申し込んだ方がいいですよ!