原一探偵事務所で行っている無料相談はどこまでできる?

原一探偵事務所で調査してもらいたい方の多くは、料金が気になっているのではないでしょうか。探偵の調査は費用が高額になりやすいため、できるだけ安く上げたいと考えても不思議ではありません。そんな人が注目したいのが、原一探偵事務所の無料相談です。無料相談はどこまで対応できるのか実態に迫ってみました。

原一探偵事務所の無料相談とは?


画像引用元:原一探偵事務所公式サイト

原一探偵事務所で行っている無料相談は、多数の対応が可能です。忙しい方でも無料で相談がしやすい方法が設けられているので、ぜひ活用してみましょう。具体的に無料で対応できるのは、電話相談・メール相談・オンライン見積もりです。

電話相談


画像引用元:原一探偵事務所公式サイト

原一探偵事務所に調査を依頼したいことがあるなら、まずは無料の電話相談からはじめてみましょう。無料の電話相談は、専門スタッフが相談を受け付けてくれます。もしかしたら、電話で相談するだけでも、問題が解決できるかもしれません。相談内容は外部に漏れることはないので、安心して相談してみましょう。

また、無料の電話相談では、原一探偵事務所の調査内容についても聞くことができます。調査内容から費用について、調査にかかる日数など、わからないことは事前に聞いておくと安心です。実際に調査を依頼したときの内容を把握しておけば、調査依頼もスムーズになりやすいでしょう。

メール相談

電話で相談しにくい内容があるなら、原一探偵事務所に無料でメールの相談をしてみましょう。相談員は、経験豊富な人材で、さまざまな悩みに対応できます。メールでの相談は、人に話しにくいことでも聞きやすいでしょう。メールでの相談はニックネームでも可能なため、匿名で相談することもできます。

メールでの相談は返信に多少時間がかかるので、お急ぎのときは無料電話での相談がおすすめです。緊急性が少ないときや、ちょっとした相談ならメールでも対応しやすいでしょう。人の命に係わる問題や、事件性が高いときは早めの相談を心がけてください。

オンライン見積もり


画像引用元:原一探偵事務所公式サイト

無料相談とは異なりますが、原一探偵事務所ではオンライン見積もりにも対応しています。オンライン見積もりなら、大体の料金の目安が付くので、価格に不安がある方におすすめです。

オンライン見積もりで提示される内容は、経費込みの料金です。調査後に追加料金が発生しないよう、必要な金額を含めた提示となっています。オンライン見積もりで価格に納得したら、契約を進めていきましょう。

どのような方法でオンライン見積もりをするのか気になる方は、下記記事も参考にしてみてください。実際にオンライン見積もりを体験したレポート記事です。オンライン見積もりは簡単ですが、不安な方は事前にやり方をチェックしておくと安心です。

【レポ】原一探偵事務所の浮気調査を体験!料金や悪い口コミの真相は?

原一探偵事務所で無料相談を利用した感想

原一探偵事務所の無料相談が気になる方は、実際に無料相談をした人の声を参考にしてみましょう。無料電話相談を利用した人の声を紹介します。相談員の対応の良さから、相談後の勧誘があるかもわかるので、参考にしてみてください。

相談員はどのような人でしたか?

高橋さん
原一探偵事務所の無料相談に対応してくれたのは男性でした。もしかしたら、たまたま女性スタッフがいなかっただけかもしれません。

対応してくれた男性スタッフは、基本的なマナーが行き届いているという印象です。テレビドラマなどの影響で、「探偵=とっつきにくい」印象があったのですが、実際にお話しさせてもらうとそんな印象はありませんでした。

実際の男性スタッフは、話し方も丁寧で、敬語を使っていたので好感の持てる方でした。

無料相談ではどのようなことを聞かれましたか?

高橋さん
浮気調査の相談だったので、どうして浮気をしていると思ったのか、どの程度まで浮気を確信しているのかなどの質問が主でした。ほかには、「もし浮気が発覚したらどのように対応すべきか?」なども聞かれました。

あとは、浮気調査を利用するならどのくらいの費用を想定しているのかも聞かれました。原一探偵事務所のことをどこで知ったかといった質問もあったので、ひとつずつ答えていく感じです。

浮気に関しては、「主人の行動パターンを把握しているのか」「浮気相手の目星は付いているのか」など具体的なことまで聞かれました。私が質問に答えると、それに対してさらに質問を重ねていき、掘り下げて情報を汲み取っていくという形でした。

カウンセリングか探偵事務所の勧誘で言えばどちらが近いですか?

高橋さん
正直、営業ぽい面を感じるポイントはありました。たとえば、捜査内容で変動する料金のことを詳しく説明されたり、分割払いの方法について説明されたりしました。あとは過去の実績も紹介してくれたのですが、ちょっとだけ営業ぽく感じたのを覚えています。

しかし、基本的には親身なカウセリングに寄った内容であると感じました。浮気調査で相談に行ったので、てっきりガツガツと営業されると思っていましたが、浮気が発覚しても結果的に離婚するケースが多いという実情を交えて、自分が本当に望んでいる結果を聞いてもらえました。

「万が一浮気調査で離婚することになれば、お互いの両親にも迷惑がかかります。子供にも悪影響が予想されるので、慎重に考えた方がいい。」とも言われました。浮気というワードが出たことで、もっと営業されると思っていたため、とても意外に感じました。親身に相談に乗ってくれる印象があります。

強引な勧誘はありませんでしたか?

高橋さん
私は探偵事務所の相談自体が初めてでした。そのため、「相談だけでもしてみよう」と気軽な気持ちで相談に行ったことを覚えています。

事前にインターネットの口コミを調べていたので、口コミでは強引な勧誘があるという声もあったので、不安がありました。しかし、実際強引な勧誘はなかったです。むしろ浮気調査は慎重に行ったほうがいいと言われたくらいです。

こちらの状況や悩みに対して「相談に乗ってくれる」という姿勢を第一に感じ、好感を持ちました。そして、原一探偵事務所なら任せられそうと思い、正式に依頼を決めました。

原一探偵事務所へ無料相談するまでの流れ

原一探偵事務所への無料相談は、電話かメールどちらかを選びます。電話での相談の場合は直接相談員に質問してください。メールで相談する場合は、必要事項を入力したうえで、送信しましょう。電話番号も記入する欄があるので、後日電話での相談を希望する方は希望連絡日時も指定してください。

また、各種無料相談については、体験レポートを行った記事があります。どのような相談方法なのか知りたい方は、合わせてご覧になってください。

【レポ】原一探偵事務所の浮気調査を体験!料金や悪い口コミの真相は?

原一探偵事務所はどこからお金がかかる?


画像引用元:原一探偵事務所公式サイト

原一探偵事務所に調査を依頼するときは、どのくらいのお金がかかるのか気になる方が多いでしょう。または、どのタイミングでお金がかかるのでしょうか?原一探偵事務所の料金については、下記記事でも触れています。

原一探偵事務所の調査料金はいくら?高いと言われる理由と成果

調査についての相談や見積もりまでは無料

原一探偵事務所は、相談や見積もりの段階までは無料で利用できます。まずは、24時間365日対応のカウンセラーによる相談を受けましょう。相談には一切料金がかからないので、安心して利用してください。

相談後に、具体的な調査プランが制作されます。予算や予防にあったプラン作成で、納得がいくまで作り直しができます。もちろん調査プランの作成にも料金はかかりません。お見積り内容には、諸経費も含む総額で提示のため、わかりやすい料金プランです。

不安を抱えたまま一人で悩んでいないで、まずは無料電話相談をしてみましょう。

見積もり通りの金額を支払い後に調査開始

見積もりの内容は、諸経費も含んだ総額で表示されています。全ての費用が含まれているので、わかりやすいのが特徴です。納得した後に調査を依頼することができるため、安心して無料見積もりを依頼しましょう。

調査場所は全国18か所の拠点で可能です。全国のネットワークを生かした調査が可能なので、地元の調査から、遠方の調査まで対応できます。調査員は全国に100名以上います。全て厳しい教育を受けたスタッフばかりです。調査車両も100台以上を自社で用意しているので、明瞭会計が可能となっています。

原一探偵事務所は、問題解決後のアフターフォローにも力を入れています。弁護士や専門家の紹介も可能で、法律相談もできます。

追加料金は発生しない


画像引用元:原一探偵事務所公式サイト

原一探偵事務所の費用は、追加料金が発生しないシステムです。見積書に提示されている価格は、諸経費を含む総額です。調査後に経費の水増しや、追加料金が発生することはありません。

料金の目安は、浮気調査や素行調査なら1日8万円から基本料4万円、家出調査は1日8万円から基本料金4万円、盗聴器発見は1人8万円からです。

原一探偵事務所の料金体制は、調査費用が8万円から、基本料金が4万円のものが多くなっています。これらの料金に経費も含んでいるので、最低料金は12万円からです。この料金には機材代、テープ代、車両代、ガソリン代、高速代、駐車料金、交通費、報告作成書代も含んでいます。成功報酬の設定はないので、別料金がかかりません。

原一探偵事務所が気になったら、気軽に無料相談から始めてみよう

原一探偵事務所は、無料相談からはじめることができます。電話やメールでの相談は無料で、見積もりも無料で対応しています。明確な料金と、追加料金がないシステムなので、安心して依頼できるでしょう。具体的な料金が気になった方は、無料相談からはじめてみてください。