【体験談】モテソルベは効果あり!?ハリ・弾力のある憧れのバストを手に入れよう

最近「バストにハリがなくなってきた」「潤いのあるバストにしたいのに…」と悩んでいる人はいませんか?

バストにハリがなくなると、服を着たときのシルエットがなんとなくイマイチな感じがしますよね。

そんな時におすすめなのが「モテソルベ」

モテソルベは憧れ美バストを目指せるバストケアクリームなんです。

この記事では、バストのハリに悩んでいた私が実際にモテソルベを使ってみた体験談と、モテソルベの口コミを詳しくご紹介します!

モテソルベを実際に使って分かった使用感と使い方

20代後半からバストのハリが低下していることに気がついたのですが、食事制限やエクササイズでは特に変化がありませんでした。

「やっぱりバスト専用のケア用品を試した方がいいのかな…」と思っていたところでモテソルベを発見。さっそく購入してみました!

モテソルベが届きました!

こちらがモテソルベのパッケージです。ピンク色で可愛らしいパッケージですね。

箱から中身を出してみました。丸いケースに入っていて、フタはひねって取るタイプです。

裏面には使い方の注意や成分が書かれています。

手のひらにおさまるサイズなので、持ち運ぶときに便利です!

中身を手の甲に出してみました。取り出すときは専用のスパチュラを使います。うっすらピンク色で、ジェルとクリームの中間のようなテクスチャです。

実際に使ってみた使用感

それでは、実際に私がモテソルベを使ってみて感じたことをまとめてご紹介します。

  • 薄いピンク色をしていて可愛らしい
  • ジェルとクリームの間のようなテクスチャ
  • 15〜20秒ほどで肌になじんでサラサラになる
  • ニオイは特になし

バストケア用のクリームは塗ったあとに下着をつけるので、ベタつきが残ると困るなと思っていました。しかしモテソルベはしっかり肌になじませれば、ベタつくことはなくサラサラでしっとりした肌になります。

また、気になるニオイもなく、毎日塗ってもストレスがありません!使いやすくてパッケージが可愛いので、リピート買いしたいなと思える商品です。

モテソルベの使い方

1.スパチュラで中身を取り出す

付属のスパチュラを使い、モテソルベを山盛り1杯分くらい取り出します。

2.モテソルベを塗りながらマッサージをする

バストのラインに沿ってマッサージをしながら、モテソルベをなじませます。

3.バストを持ち上げるようにしてマッサージする

手でバストを持ち上げるようにしながらマッサージをします。

4.デコルテの方へ押し流すようにしてマッサージをする

デコルテの方へ押し流すようにしてマッサージをしてケア完了です。

モテソルベを実際に使って良かった点

では次に、モテソルベを実際に使って良かったなと感じた点について説明します。

バストにハリが出てきた

モテソルベを使い始めて1週間ほど経つと、だんだん肌にハリが出るようになってきました。これまで独自のケアではあまり効果を感じられなかったのですが、たった1週間で効果が出るなんておどろき!

まだ中身は残っているので、このまま1ケース使い続ければ目に見える変化が現れるのではと期待しています。(※1)

パッケージが可愛い

モテソルベはケースも中身も可愛いピンク色をしていて、使うたびにテンションがあがります!バストケアは長期戦だと思うので、「ケアを頑張ろう!」とモチベーションを上げてくれる商品を選びたいですよね。

「なかなかケアが継続しない」という人は、女性らしいデザインのモテソルベなら楽しくケアできるのではないでしょうか?

肌がしっとり潤う

保湿成分が入っているモテソルベは、塗った瞬間から肌がしっとりと潤うんです。今までボディクリームをバストに塗ったことがあるのですが、保湿力が足りないのかイマイチで…。

しかも翌朝まで潤いが続いているので、モテソルベの潤い力はあなどれません!(※1)(※3)(※5)

モテソルベを実際に使って残念だった点

モテソルベの効果には満足していますが、一部残念だなと感じた点があったので3つご紹介します。

少し香りがあると楽しさがアップする

モテソルベは香りがないのでが、ニオイが苦手な人にはメリットでしょう。しかし私みたいに「香りも楽しみたい」という人は、無臭だと少し物足りなく感じてしまうかも。

キツい香りは使いにくいので、ほんのり花や果実の香りがするとケアの楽しさがさらにアップするのになと思います。

バストが大きい人はすぐに使い切ってしまうかも

20g入りのモテソルベは、バストが大きい人だとすぐに1ケース使いきってしまうかもしれません。私はBカップなので1ヶ月持ちそうですが、Cカップ以上だと1ケースで3週間くらいしか持たないかもしれないので、残念ポイントに入れておきました。1ヶ月に2ケース購入すると、費用がかさんでしまいますからね。

中蓋から中身が漏れ出すことがある

モテソルベは中蓋つきですが、たまに中蓋から中身がはみ出るときがあります。特に急いでフタを閉めると漏れ出してしまうので…。ケースの開け閉めに集中力を使わないといけないので、毎日バタバタしている人にとっては残念ポイントになるでしょう。

モテソルベの口コミを分析しました!

それではここから、モテソルベを使った人の口コミをご紹介していきます。実際にモテソルベを使った人はどのような感想を持っているのでしょう。

ポジティブな口コミ

まずは私と同じようにモテソルベを試してよかったと感じている人の口コミをご紹介します。

32歳・女性

今後の変化に期待!

★★★★★

まだ使用して1週間なので驚くような効果は実感していませんが、やっぱりマッサージしながらクリームを塗ると潤いがいつもより保てているので、今後の変化に期待しています♪

32歳・女性

バストラインがきれいに

★★★★★

何日間か使い続けると ラインがすっきりきれいになってきがしました

33歳・女性

肌がスベスベになります

★★★★★

使用してみましたが、今まで使用したバストケアクリームで一番良かった!肌への馴染みもとてもよく、すべすべになります。バストケアはとても大事なので持続して使用したいです。

28歳・女性

ハリのある肌に変化

★★★★☆

薄いピンク色のゲルクリームで、伸びが良く、みずみずしいしく肌が潤います。スーッと浸透してもちもちの肌になれました。使い続けて、ハリがあるなめらかな肌になれてうれしいです。

30歳・女性

毎日のお手入れが楽しい

★★★★☆

みずみずしくスーッとのびますので、スパチュラひとすくい分バストケアできちゃいます。マッサージもしやすく、肌がプルンと潤います。べたべたしないので、つけてすぐ衣服を身につけられます。毎日のお手入れが楽しくなりました。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • 肌がスベスベになる
  • ハリのある肌に変化した
  • 毎日ケアするのが楽しい

という内容が多いことがわかりました。

これは私も実感していることで、モテソルベを使い続けると少しづつハリ・潤いのあるバストに変化します。そしてバストラインもきれいになり、今後の変化が楽しみになってくるんです。

効果が実感できるからこそ、楽しく毎日ケアできると答える人がたくさんいるのでしょうね。(※1)(※3)(※5)

ネガティブな口コミ

では次に、モテソルベに関するネガティブな口コミをいくつか見ていきましょう。

45歳・女性

量が少ない…

★★★☆☆

のびは良いです。ベタつかないのですぐに服を着れます。……しかし。どうしても量が少ない!

ネガティブな口コミを見て思ったこと

モテソルベに関するネガティブな口コミは少なく、「量が少ない」という内容のみでした。たしかにこれは私も感じていて、使いはじめた頃は「バストが小さい私でも1ヶ月持つのかな…?」と不安な気持ちに。

結果的にBカップなら1ヶ月使えそうですが、やっぱり他の商品と比べると「量が少ない」と感じる人は多いかもしれません。しかしモテソルベは伸びがよいので、工夫すればバストが大きい人でも1ヶ月持つかもしれませんね。

モテソルベを最もお得に買う方法は?

「モテソルベを使ってみたい!」と感じたら、まず気になるのがお得に購入できるところですよね。そこで、モテソルベが最もお得に購入できる方法をご紹介します!

1番お得に買えるのはモテソルベの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 6,800円 なし なし なし
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 なし なし なし

モテソルベが購入できるサイトを調査したところ、今のところ公式サイトでしか取り扱っていないことがわかりました。

「一つ6,800円か…。ちょっと高いな」と思った人に朗報です!公式サイトなら、6,800円よりも『かなり』お得に購入できる方法があるのです。次の章で詳しく説明しますね。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

引用元:https://lp.shop-beauty.jp/

モテソルベを公式サイトの定期コースで購入すると、

  • 初回は100円で購入できる
  • 初回は送料無料
  • 2回目以降は50%オフの3,672円で購入可能
  • 決済手数料無料
  • お届けペース変更可能

という特典がついてきます!

初回はたったの100円で購入できるだけでなく、2回目以降は半額なんて、ここまで安く買えるなら単品購入はあり得ない!と感じませんか?

もちろんお届けペースは変更可能で、「使っていないモテソルベがどんどんたまっていく…」という心配はありません。

バストケアは継続的に行うのが鍵ですから、モテソルベを定期コースで購入をして美バストを手に入れちゃいましょう!

モテソルベで期待できる2つの効果

では次に、モテソルベで期待できる効果を2つご紹介します。

ツヤ・潤いのアップをサポートする効果

モテソルベには肌のツヤや潤いのアップをサポートする、国産フルーツエキスが5種類入っています。

自然のエキスでツヤと潤いのある、もちもちバストへ導いてくれるでしょう。(※1)(※2)

美容サポート効果

美しいバストをキープするには、ハリや弾力、ツヤなどのケアだけでは不十分。たっぷりと保湿をしてあげることで、刺激によって肌荒れしにくいバストへと変化します。

モテソルベには12種類の保湿成分が入っていて、肌の奥までしっかり浸透するように作られているのです。モテソルベはバストの美しさを引き出すサポートをしてくれますよ!(※1)(※3)(※5)

モテソルベの効果的な使い方

ではここで、モテソルベの効果をアップさせる使い方を3つご紹介します。最短で美バストを手に入れるために、3つの方法をしっかり頭に入れてモテソルベを使いましょう!

モテソルベはお風呂上がりの1日1回使う

モテソルベは1日1回使うもので、肌が清潔で温まっているお風呂上がりに使うのがおすすめ。肌が温まった状態だと浸透力がアップしますよ。

また、手に雑菌が付いていると肌荒れの原因になります。モテソルベを塗るときは手を清潔な状態にしてくださいね。

目安の量を参考にたっぷりと使う

せっかくバストによい成分が入っているのに、量が少ないと効果をしっかり実感できません。目安の量を参考に、たっぷりとモテソルベをバストへ塗ってあげましょう。

ただしバストのサイズによって適量は変わるので、使いながら自分に合わせて量を調節してください。

バストを刺激しないよう優しくケア!

モテソルベでバストをマッサージするとき、強い力で擦るとバストに刺激を与えてしまいます。強い刺激はバストの形が崩れる原因になるので、優しく包み込むようにケアしてあげましょう。

モテソルベの成分

肌が弱い人は肌荒れしないか心配ですから、モテソルベにどのような成分が入っているか気になりますよね。モテソルベに含まれている成分は下記のとおりです。

全成分一覧

成分をチェックしたところ、肌に刺激となる成分は入っていないことがわかりました。

モテソルベには肌にストレスを与える可能性がある、

  • 合成着色料
  • 合成香料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤
  • パラベン
  • エタノール

が配合されていません。

デリケートなバストへ塗っても肌荒れを起こしにくいように作られているので、敏感肌の人でも使いやすいでしょう。

しかし、どのようなケア用品でも全ての肌質に合うわけではありません。バストへ塗る前に腕などでお試して問題がないことを確かめてから使いましょう。

モテソルベのよくあるQ&A

どれくらい使い続ければよいですか?

バストケアは毎日コツコツ続けることが大切なので、期間にとらわれず継続してケアしましょう。

プエラリアは配合されていませんか?

プエラリアはバストケア用品に配合されていることが多いのですが、体へのリスクが高いことがわかっています。

モテソルベは安心してたくさんの人に使ってもらえるよう、プエラリアは配合されていません。

参照サイト:モテソルベ公式サイト

まとめ

バストのハリや弾力が低下してきたけれど、なかなかケアを始められないまま30歳を過ぎてしまいました。「もう手遅れなのでは…」と不安がありましたが、モテソルベのおかげで少しづつ美バストへ近づいてきたので、諦めずにケアしてみてよかったと感じています!

1日1回バストに塗るだけなので使い方は簡単。モテソルベはバストのハリや弾力、潤いの低下に悩んでいる人にぜひ使って欲しい商品です。

ただし初回100円で購入できる定期コースはいつ終了してしまうかわかりません。高くなってしまう前の『今のうち』にモテソルベを購入しておきましょう!

  • (※1) 東京都福祉保健局
  • (※2) モテソルベ公式サイト
  • (※3) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(BG)
  • (※5) 一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト(プラセンタエキス)
- 1 / 1ページ -