電話占いヴェルニの神楽先生って当たる?辛口の口コミ・評判

電話占いヴェルニに所属する、数多の占い師の中でも人気急上昇の神楽先生。いったい神楽先生とはどのような占い方法を得意としているのでしょうか。また、利用した人の感想はどのようなものでしょうか。神楽先生についてまとめました。

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生ってどんな先生?


画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

まずは神楽先生の占い方法や、得意な相談事について見てみましょう。神楽先生は基本的に霊視を得意とするため、スピリチュアルな方面に関心がある人には特に向いている先生の一人となっています。

神楽先生のプロフィール

神楽先生は天から授かりし霊力と真心をもって、あらゆる相談を良い方向へ導くお手伝いをしてくれる先生です。

霊視を中心とするため、鑑定にお相手の名前や生年月日などの特別な情報はいりません。相手の気持ちに代わって、神楽先生が片想い成就や復縁時期、再開の可能性や縁の強さなどをありのままに伝えてくれます。神楽先生がなにより心がけるのは相談者の運気を向上させ、願いを叶えることです。何かあれば気軽に相談してみましょう。

神楽先生の鑑定スタイル・得意な占術

神楽先生が占いと出会ったのはタロットカードがきっかけでしたが、現在の鑑定スタイルは主に電話を受けた瞬間からの霊視です。質問内容に対して見えてきたもの、降りてきたものを中心にお話してくれます。まれに質問外のことでも降りてくるものがあればその都度伝えてくれるでしょう。

また、すっきりした気持ちで電話を切ってもらえるように、遠隔での波動修正もしてくれるのが特徴です。できる限り望みが叶うようにサポートしてくれます。

神楽先生が受け付けている相談内容

神楽先生が得意とするのは恋愛、家族、職場など、相談者の人間関係や占う相手の気持ちを読み取ることなどです。また、連絡が取れる時期や会える時期などを的中させることにも優れています。

社会のモラルではなく、あくまで霊的な縁や魂の在るべき形を基準に視るため、不倫、略奪、同性愛など人に理解されにくかったり、周りに相談しにくかったりする悩みも偏見なく聞いてくれるのがポイントです。さらに、相談者自身も気づいていないような問題やトラウマ、あるいは才能などを見つけ出し、それを解決したりうまく活かしたりするお手伝いもしてくれます。

神楽先生の鑑定料金・鑑定時間

神楽先生の鑑定料金は1分につき380円です。鑑定時間は人によって異なりますが、目安としては20分ほどとなるでしょう。そのため、1回あたりの相談料は8000円ほどを見込んでおきましょう。ヴェルニとしては高めの額になりますが、その分神楽先生が人気の占い師であるということでもあります。

電話占いヴェルニの神楽先生の口コミ・評判

電話占いヴェルニの神楽先生は、いったいどのような評価を受けているのでしょうか。実際に利用した人の口コミや、感想などを見てみましょう。

レディスピでの神楽先生の口コミ・評判

まずはレディスピでの評判をチェックしていきましょう。レディスピでは、電話占いヴェルニの抱える占い師についても様々な口コミが出ていますが、神楽先生についてはどのような口コミがあるのでしょうか。いい口コミ、悪い口コミ、どちらも合わせていくつか見てみましょう。

当たるし話しやすい


画像引用元:レディスピ

評判の良い口コミとしては、このように自分の現状をピタリと言い当ててくれたことに、占い師としての力を感じたという意見が多くなっています。また、話しやすいというのも何度も相談するには重要なポイントと言えるでしょう。電話だとつい緊張してしまうという人でも、神楽先生になら気軽に話せそうですね。

一人だけ違う見解で当たった!


画像引用元:レディスピ

他の占い師とは違って、一人だけ真実を言い当てたというところに神楽先生の実力と人気が伺えます。結果だけを淡々と伝えるのではなく、その結果を踏まえて現実的なアドバイスをくれるという点が神楽先生のもうひとつの魅力でしょうか。

今、悩んでいて、どうすればいいのか自分だけではわからなくなっているという人にもおすすめです。未来に向かって一緒に進んでいってくれるのは、相談する人にとって大きな勇気となりそうですね。

アドバイスが誰にでも言える内容だった


画像引用元:レディスピ

残念ながら、神楽先生の霊視では上手く見通してもらえなかったという人もいるようです。あまり神楽先生が良くなかったという人によく見受けられるのが、「アドバイスが一般的な内容になってしまった」ということ。お金を払う以上は、友達に相談するよりは少し角度の違った意見が欲しいと思うのも仕方ありません。

しかし、この神楽先生の意見をもとに、また別の先生を探すことも出来るのもヴェルニの良い点です。次は相性が良い先生が見つかると良いですね。

利用者に聞いた神楽先生の口コミ

では、実際に神楽先生に電話占いを依頼した人の話を見てみましょう。今回は、妻の浮気について相談した人に、神楽先生の鑑定の方法についていくつかの質問をしてみました。果たして満足する鑑定結果だったのでしょうか。

神楽先生はどんな声質や口調でしたか?

伊藤さん
「神楽先生は、やや高めのトーンでお話ししてくれました。電話越しでも問題ないと感じます。ただ、口調については早口すぎて、20分の鑑定時間で2回ほど「すみません、もう一度お願いします」と先生に言うことがありました。聞き直しても冷たい雰囲気にはならず、鑑定に熱心になるあまり、つい早口になってしまうようでした。相談した内容についての現状認識や分析、アドバイスをしてくれている時に、特に聞き取りにくかったと感じます。」

アゲ?サゲ?どちらのタイプですか?

伊藤さん
「どちらでもないタイプだと思います。相談内容が「妻の浮気に対して、関係を再構築すべきか否か」といった深刻なものだったこともあり、あまりアゲサゲしないでいてくれたのかもしれません。先生が、「奥さんはご主人のことを、男性として見ることができなくなっています」と冷静に分析してくれました。その上で、「ご主人が奥様と関係を再構築するということは、男と女としての関係も再構築するということですから、その意思はご主人にありますか?」と尋ねてくれたのです。常に中立かつ冷静な対応をしてくれたと思います。」

鑑定時間は長いと感じましたか?

伊藤さん
「鑑定時間は20分でしたが、ちょうど良い長さだと感じました。先生に対して言いたいことを言うことができ、先生から聞きたいアドバイスをすべて聞くことができたと思います。電話での鑑定を終えると、満足感が大きかったです。先生には「妻に浮気されている」という現状と、「今後、妻との関係を離婚という形で断ち切ってしまうか、それとも関係を再構築すべきか」で悩んでいることを伝えましたが、それについてもしっかりとアドバイスを受けることができました。電話でじっくり話せたので、アドバイスに基づいた行動をとることができたと思います。」

占いは当たると感じましたか?

伊藤さん
「先生の占いは当たりました。先生のアドバイスは「浮気した奥さんと再構築するということは、夫婦生活も再構築しなければいけません。その覚悟はありますか?」ということと、「奥さんを女性として見ることができないのであれば、離婚することも有力な選択肢です」というものでした。私は当初は妻との関係再構築について努力したのですが、どうしても妻のことを女として見ることができませんでした。私のその気持ちは、妻にも敏感に伝わります。そこで、先生に相談してから6ヶ月後に、妻とは協議離婚をしました。先生の占いは的中です。」

神楽先生はどんな人におすすめ?

では、最後にこれまでの内容を踏まえて、神楽先生はどのような人におすすめなのかまとめてみましょう。

事実をハッキリ聞きたい人に神楽先生はおすすめ

神楽先生は、過度なアゲサゲもなく、事実をありのままに伝えてくれる先生です。時には聞きたくない、不本意な結果を言われることもあるでしょうが、必要であればその結果を乗り切るだけのアドバイスもしてくれます。もしアゲによって良い結果だけを聞いて、前向きに歩いていきたいという人には、神楽先生は向きません。

逆に、どんな事実でも受け止めて、悩み事を確実に解決していきたいという覚悟のある人にとっては、神楽先生は強い味方となってくれるはずです。

予約必須の人気占い師を探している人に神楽先生はおすすめ

神楽先生はヴェルニの占い師の中でも、鑑定料も高く人気の占い師の一人です。多くの先生同様、百発百中とはいかないまでも、当たりの確率はかなり高くなっています。電話占いで人気の占い師や、当たる占い師を探している場合は、神楽先生はおすすめの先生の一人と言えるでしょう。

人気すぎて予約必須レベルであるため、突発的に占って欲しい人には向きませんが、重大な悩みを相談するときはぜひ選んでみると良いでしょう。

神楽先生の占いで悩みを解決

霊視で占う神楽先生は、あらゆる悩み事に対して相手の気持ちや真実を見抜いてくれます。今現在、自分が置かれている状況に対してありのままの事実を知りたいという場合、神楽先生を選べば損はないはずです。

電話占いヴェルニは、多数の占い師に直接相談できる電話占いサービスです。ヴェルニについてもっと詳しく知りたい人はこちらをご覧ください。

【レポ】電話占いヴェルニに不倫の恋を相談!料金や口コミを徹底解説