電話占いヴェルニの園実先生って当たる?辛口の口コミ・評判

電話占いヴェルニで、霊感・霊視と易占いを駆使し、たくさんの人から評価されている園実先生。園実先生はいったいどんな占い師で、どんな相談内容が得意なのでしょうか。また、実際に利用した人からはどのような評価を得ているのでしょうか。これから園実先生に相談してみたい人のために、園実先生についてまとめてみました。

電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生ってどんな先生?


画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

まずは、園実先生の基本情報を中心に見ていきましょう。園実先生はいったいどのような経歴を持ち、どのような鑑定スタイルで占ってくれるのでしょうか。また、得意な相談内容や、鑑定料金についてもどうなっているのでしょうか。

園実先生のプロフィール

公式サイト掲載のプロフィールでは「幼い頃から霊感が強く、周りが視えない物が見え、出来事の先がどう展開するかが時に映像として写し出されていくことが多くあった」と語っています。普通の人には見えない超常的なものが見えるというその力から、自然と導かれるように占い師になったのだそうです。

園実先生のモットーは「とことん向き合う鑑定でありたい」というもの。そしてまた、利用者が明日へのパワーと未来への道しるべを得られるよう、常に願って鑑定しているのが園実先生のスタイルです。

園実先生の鑑定スタイル・得意な占術

園実先生は霊感タロットと易を使って鑑定するスタイルです。相談内容を見てからどちらで占うかを決めてくれます。もし、霊感や霊視などで視た方が明確なものがあれば、相談者の波動を受け取りながら鑑定してくれるでしょう。

また、園実先生の易は独自の手法をとっており、一般的な易による占いに加えて、自身の持つ力のイマジネーションを重ね合わせるのだそうです。つまり、易 + 神通力という形で占いを行います。通常の占いでは見通すことのできない、裏に隠れた原因などもこうして解き明かすことができます。

さらに、和尚禅タロット、霊感、霊視などを組み合わせるという独自の方法をとることで、更に詳しく細かいアドバイスが可能となります。

園実先生が受け付けている相談内容

園実先生が得意とするのは、主に二人の相性や結婚・離婚に関すること、年の差や遠距離恋愛、また復活愛や略奪愛、不倫に同性愛、三角関係など複雑な恋愛関係、その他金運や仕事、対人関係、家庭問題、子育てなどです。また霊障害なども得意としています。

特に相手の気持ちや現状を言い当てたり、会える時期を占ったりすることにも高い評価を得ています。

園実先生の鑑定料金・鑑定時間

園実先生の鑑定料金は、1分当たり380円となっています。電話占いヴェルニでは比較的高めの金額です。一方で、鑑定時間については短めとなっており、早い人なら6分~10分程度で鑑定が可能となっています。

そのため、あまり電話占いにお金をかけたくない、予算が決まっているという人でも、気軽に相談することができるでしょう。

電話占いヴェルニの園実先生の口コミ・評判

では、電話占いヴェルニでの園実先生の口コミや、評判はどのようなものなのでしょうか。ネットで利用した人の口コミや、実際に利用した人の感想などをまとめてみたので、これから園実先生に相談してみようと思っている人は参考にしてみてください。

レディスピでの園実先生の口コミ・評判

まずは、レディスピにおいて園実先生がどのような評価を受けているのか見てみましょう。良い口コミと悪い口コミ、それぞれいくつかご紹介します。はたして園実先生の占いは当たるのでしょうか。

大事なところについてはよく当たる


画像引用元:レディスピ

確かに、どんな人気占い師でも、占ってもらった人が100人中100人当たったと言い切ることはありません。しかし、その中でも特に当たったと答える人の確率が高いのが園実先生です。

細かいことで外れたとしても、肝心の彼の気持ちに関してはしっかりと言い当てているところが、園実先生の人気の高さの秘訣かもしれません。

園実先生は相手の気持ちを読み取ることについても強いという評判なので、相手の気持ちや状況を知りたいという人には特に相性が良いのではないでしょうか。

既婚か独身か言い当ててくれる先生


画像引用元:レディスピ

既婚か独身か見事言い当てたということから、信頼を感じている人もいます。園実先生は事実をはっきりと伝える方の先生ですが、人の気持ちに敏感であるだけに、今言ってはいけない時というのも分かっているのかもしれません。確かに、深夜は昼間とはまた違った精神状態にあることが多くなります。

園実先生に電話相談をする時は、朝にするか昼間にするか、また夜中にするかといったことでも、先生のアドバイスなどが若干変わってきそうです。

結果を伝えるときは冷たい感じだった


画像引用元:レディスピ

残念ながら、悪い結果になってしまったという人ももちろんいるようです。それでも、感じの悪い言い方はされなかったようですが、冷たい感じに受けたのかもしれません。特に、悪い結果を伝えられる時、占ってもらう方としてはがっかりしてテンションもすっかり下がってしまいますよね。

そのような時にどう対応してほしいかは人によって異なるため、この利用者にとっては園実先生はもしかすると相性が良くなかったのかもしれません。

ヴェルニでは他の先生も探せるのがメリットの一つでもあるので、次はもっと相性の良い先生を探してみるのも良いかもしれませんね。

利用者に聞いた園実先生の口コミ

次に、実際に電話占いヴェルニで、園実先生に自身の悩み事に関して鑑定を依頼した人の話を見てみましょう。園実先生は、どのような声や物腰で占ってくれるのでしょうか。また実際に当たっていたのでしょうか。

園実先生はどんな声質や口調でしたか?

山田さん
「園実先生はとても親しみの持てる口調で優しい雰囲気でした。それと、何よりも自分の鑑定結果に対しての確信や、占い師としてのプライドをお持ちなようでした。ただ、決して決めつけるような口調だとか、上から目線な物言いをする、というわけではありません。自信があるゆえのおだやかさをお持ちで、それが声の調子や口調に現れていたように感じました。占いの先生というともっと気難しいイメージがあったのですが、そんなことはなくとても話しやすい先生で、全体的に信用できると感じられます。」

アゲ?サゲ?どちらのタイプですか?

山田さん
「どちらかというとアゲだと思います。先生へは、もうどうしようもない決定的な悩みを相談したので、電話した時点で既にかなり気分的に落ち込んで不安定な状態でいました。でも、実際に鑑定していただいて、鑑定が終了した時点では、むしろこれからもっとがんばれるような、強い気持ちになれたんです。先生と話しているだけで無駄に元気がでてしまいました。ハッキリものを言ってくださるので、次へ進める勇気をくれる気がします。どちらかというと、園実先生は占いだけでなく、上質なアドバイサーやカウンセラーも兼ねているようです。背中を押してもらいたいときは良いのではないでしょうか。」

鑑定時間は長いと感じましたか?

山田さん
「園実先生の場合、さくさくと順序よく、テンポよくお話してくれるので、体感時間はあっという間でした。でも、その短い時間の中でもきちんと的を射たアドバイスや鑑定をくれたので、さっさと終わってしまって物足りないというのではなく、あくまで手際よく終わったという感じです。話し方もちゃきちゃきで、鑑定でカードで出すまでの間さえテキパキしているので、短時間でも手抜きされたようには全く感じませんでした。少なくとも、よく見かけるような、時間を引き延ばすためか、はぐらかすようにゆっくりお話する他の先生とは全く違います。」

占いは当たると感じましたか?

山田さん
「園実先生の占いは当たります。こちらの現在置かれている状況や、わたしがやってしまった失敗について、実は電話ではあまり上手に伝えられなかったんです。でも、ぴったりと察して当てられてしまいました。正直これにはどきっとしたのを覚えています。今後どうなってゆくかについては、何月に、という時期的なものは外れたのですが、紆余曲折あり、結局は先生に言われたとおりの状況に落ち着いています。なので、占いは当たったと思いますが、もしかしたら先生とお話して前向きになれたので、自分で自分をこの状況に導くことができたのかも、とも思います。」

園実先生はどんな人におすすめ?

それでは、これまでの話を踏まえて、電話占いヴェルニの園実先生はどのような人におすすめなのかまとめてみましょう。園実先生は様々な人から支持されていますが、その中でも例えば以下のようなことに当てはまる人は、ぜひ園実先生に依頼してみてはどうでしょうか。

事実をハッキリ聞きたい人に園実先生はおすすめ

園実先生はたくさんの口コミを見る限り、比較的悪い口コミの少ない実力派の先生です。そのため、とにかく当たる人気の占い師や、予約必須レベルの確かな腕を持った占い師に見てもらいたいという人に良いでしょう。

ただし、占い師ごとの相性もあります。園実先生が得意とする対人関係や、不倫、遠距離恋愛、三角関係など複雑な人間関係を見てもらいたい時や、相手から連絡が欲しい時など、園実先生の得意分野と占う内容が一致している時には、ぜひ園実先生を選んでみると良いでしょう。

予約必須の人気占い師を探している人に園実先生はおすすめ

園実先生の鑑定は、利用者の口コミにもあるとおりアゲ鑑定の方だと思われがちですが、実はサゲ鑑定だと思うという人もいます。極端にアゲサゲのあるタイプの占い師ではなく、事実をありのままに伝えてくれる先生です。

また、ふわっとした抽象的な物言いをするのではなく、事実を事実としてズバリと指摘してくれる先生でもあります。そのため、現実的なアドバイスが欲しい、悪い意見でも率直に話してほしい、とにかく悩みを解決したいという人にも、園実先生は向いています。

園実先生の占いで悩みを解決

園実先生はアゲサゲの幅が少なく、鑑定時間も短すぎず長すぎず、ちょうど良いバランスを保った先生です。もちろん、その人気の高さから的中率の高さも伺えます。霊感・霊視・易占い・タロットなど、あらゆる占いに精通して高評価を得ているので、何か悩み事のある人はぜひ園実先生に相談してみましょう。

電話占いヴェルニは、数々の人気占い師から好きな占い師を選んで相談できる電話占いサービスです。ヴェルニについてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事をご覧ください。

【レポ】電話占いヴェルニに不倫の恋を相談!料金や口コミを徹底解説