【2019】レディスピのヴェルニの先生への辛口な評判を紹介!本当に当たる?

別れた彼のことが忘れられず、どうにかして復縁したいと悩んでいませんか。何もしないままでは変わらないと思っていてもどうすればいいのか分からない、そんなときは電話占いの先生に相談してはいかがしょうか。

ここでは、評判の電話占い「ヴェルニ」の先生たちについて、レディスピではどのような口コミがあるのかをご紹介します。

2019年最新!レディスピで話題のヴェルニの先生

園実先生の得意占術とレディスピでの評判

 

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

幼いころから人が目に見えないものを目にしたり感じたりしていた園実先生。そのようなこともあり神秘的なものに昔から憧れがあって、小物やタロットカードを集めていたそうです。
そして友人や親戚など身近な人から相談を持ち掛けられるようになり、自然と占い師の道を歩んでいました。

園実先生の得意占術

園実先生が得意とする占術は霊感タロットと易で、相談内容をよく聞いたうえでどちらにするかを決めています。それだけではなく強い霊感や霊視などで相談者を視た方が良い場合はその人を直接みて波動を感じながら鑑定していきます。

そのため相談者それぞれが持つ複雑な状況に合わせた占術を選ぶことができるので、復縁したい気持ちに寄り添った適切なアドバイスを聞けるでしょう。

園実先生のレディスピでの評判

ヴェルニ専属占い師の園実先生は本当に当たるかどうか、実際鑑定を受けた人の声を参考に評判をチェックしてみましょう。自分が希望している内容に当てはまれば、園実先生の占いが合っているのではないでしょうか。

いつも当たる

画像引用元:レディスピ

辛いときや困ったときに頼れる占い師の先生がいると安心できます。この方は園実先生が自分に合っていると分かっており、悩んだときにはアドバイスを聞くことができるのでなかなか彼と会えない状況が続いていても頑張って過ごしていけるのでしょう。

また自分が「もう無理だ」と諦めているとき、信じている園実先生からうれしい鑑定結果を知らされれば、前向きに進む力も与えてもらえるのではないでしょうか。

全然当たらない

画像引用元:レディスピ

園実先生と相性が良く結果が当たってばかりという人もいればその逆の人もいます。こちらの口コミでは全然当たらないと言われてしまっています。

占いはどのような場合でも当たるというわけでもなく、占術や先生との相性、または依頼者が抱えている条件などによっても的中率は大きく揺れるものです。もし園実先生の鑑定結果があまり納得できないのであれば、その他のヴェルニ登録の占い師に相談してはいかがでしょう。

琥珀先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

琥珀先生は、小さいころから霊との会話を楽しんだりスピリチュアルな世界の行き来が多かったそうです。そのため現実世界との境目が長い間あいまいだったとも。

そして、高校生のときに出会った千里眼の霊能者に衝撃を受け、占いへの道が開けたそうです。

琥珀先生の得意占術

タロットを初め、あらゆるカードを使ったリーディングが得意です。そのほかにもチャネリングという高次元からのメッセージの受け取りやダウジングも行っています。無意識レベルへアクセスして深層にあるパターンを読んだり、相談者が今必要としている癒しを追及したりもします。

実は悩みとは表面的なものであり深層に本質が隠れていることから、復縁したいと思ってもそのパターンが邪魔をして叶わないでいるかもしれません。その点琥珀先生の占術では深層を読み解き、復縁した幸せな未来に向けてもつれた糸をほぐしていけるのです。

琥珀先生のレディスピでの評判

レディスピにはヴェルニで活躍するたくさんの先生の評判が掲載されており、琥珀先生についての口コミもありました。その中から良い評判と悪い評判の両方をご紹介します。公式サイトの情報と合わせて検討材料にしてください。

よく当たると評判を聞いて

画像引用元:レディスピ

口コミでたくさんの人が「当たる」と言っていれば、自分の相談もきっと当たると信じられるはずです。そのため評判の良い琥珀先生には、見てもらいたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

また当たる占いの場合は良い内容も悪い内容も当たってしまうので、中には結果を聞くことが怖いと感じる人もいるかもしれません。しかし先生によって相手にどこまで伝えるかは判断しているはずなので、安心して占いを受けてみましょう。

一般論しか言わない

画像引用元:レディスピ

一般論ばかりだったとの声は、上記の口コミの他にも見かけました。しかし、もしかするとただ相談者が「一般論だと思いたかった」というだけかもしれません。内容を受け入れることが難しくて反発したくなると、先生独自の意見ではないとして片付けておきたくなった可能性もあるでしょう。また、オブラートへ包む口調の先生に対して「浅い」と評価しているケースも多くあります。

もしどうしても琥珀先生が一般論しか言ってくれないと感じるのであれば、「一般論は言わない」と断言している占い師を選んではいかがでしょうか。一歩踏み込んだ形で占い結果を伝えてくれる先生もいますから、きっとあなたに合ったタイプの先生が見つかるはずです。

ミリア先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

保育園のころ霊視ができると気づいたミリア先生。そのことを隠さずに生きてきたために、未来予知や人の心を読む力が周りに知られていき、人から相談を受けることが増えていったそうです。

そして自分が鑑定した結果に根拠が欲しいと思って占星術などを学び、占い師になった先生です。

ミリア先生の得意占術

ミリア先生は独自の霊感タロットと霊視です。生年月日を伝えると、過去や現在、未来をみて復縁などあらゆる質問に答えてもらえます。ミリア先生は他で鑑定結果に不安があった場合のセカンドオピニオンとしての鑑定も受けており、心配なときはもう一度気軽に相談してみましょう。

ミリア先生の占術は攻めの姿勢があることからも、相談者が自力で復縁する方向へ進んでいけるようなアドバイスとサポートをしています。

ミリア先生のレディスピでの評判

ヴェルニに在籍するミリア先生ですが、レディスピではどのような口コミが紹介されているでしょうか。これから鑑定を依頼しようか考えているときや、誰に占ってもらおうか迷っているときの参考にしてみてください。

何も言わずに当てられた

画像引用元:レディスピ

こちらにほとんど聞き取りをしないで両親のこと、彼の家庭のことまでぴったり当てられれば、能力のある先生と信じられて鑑定結果にも信ぴょう性が高まります。

特にミリア先生はあまり相談者や相談したい彼の情報を聞き取ることをしないという声が多いです。それだけ先生自身がの自分の霊視を信頼している証かもしれません。
また何も言わなくてもわかってくれる存在は、自分にとって力強い味方になってくれるでしょう。

話しづらい

画像引用元:レディスピ

鑑定結果は当たるものの、鑑定中は先生との会話をするため話し方が合わないとそう感じてしまうのかもしれません。電話占いなので途中少しでも先生が考えていて無口になると、相談者は不安になることもあるでしょう。またミリア先生の性格から多くを語らないという可能性もあります。

沢山お喋りする中で鑑定をしてもらいたいと考えるのであれば、声のトーンなどを参考に、自分に合う人を探してみるのもおすすめです。

千花先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

千花先生は小さなころから占いが好きで興味があり、不思議なできごとに遭遇すること、そんなご縁が多くあったそうです。周囲の人の未来が分かることもよくあり、その力を生かすために占い師となりました。

千花先生の得意占術

千花先生オリジナルの展開方法で行うタロットが得意で、それに加えて霊感・霊視を取り入れた鑑定を行っています。そのためタロットカードの結果にプラスして、霊視・霊感で感じた内容を聞くことができます。

それからあらゆる相談内容のなかでも恋愛に関することが得意なため、復縁についての鑑定やアドバイスにも期待が持てる先生です。

千花先生のレディスピでの評判

ヴェルニで活躍する千花先生に実際に鑑定してもらった人の声を参考にしてみましょう。すると自分が抱える復縁の悩みを解決するきっかけになるかもしれません。良い面と悪い面を比較して考えてみてください。

流れから相手の気持ちまで当たった

画像引用元:レディスピ

例え悪い結果であったとしても、本当にそれが当たっていれば先に心構えをすることができ、落ち着いていられるのではないでしょうか。冷静に対処できれば復縁を望む相手とのやり取りも最悪の流れにはきっとならないはずです。

そして、悪い鑑定結果が出たとしてもきちんと伝える千花先生は、その方が相談者のためになると思っての判断だったのでしょう。おかげで相談者も「良い先生」だと思うことができ、心の支えを得られたことでしょう。

完全にはずれていた

画像引用元:レディスピ

全くはずれたということは、相談者にとって残念だったことでしょう。しかし本当に細部まではずれていたとは言えないかもしれません。例えば、復縁したい彼が本心を隠して言わなかった場合、相談者に真意が伝わらず「占いははずれた」と判断してしまうといったケースもあるでしょう。

自分の鑑定結果を知りたいけれど一般論で終わっては望んでいたものと違うかもしれません。もし千花先生のような占い方をするほかの先生を探したい場合は、鑑定料や占術、先生のプロフィールなどを参考に、比較検討してみましょう。

マレロ先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

幼少期より自然と西洋や東洋の占星術に興味があったマレロ先生。海外留学時のホストマザーがプロの占い師をしており、初めて占ってもらったことがきっかけで興味を持ち始めたそうです。そのときの占いがとてもよく当たったことから勉強をするようになった先生です。

マレロ先生の得意占術

マレロ先生は霊感タロットによる鑑定が基本的な占術で、長く先の未来を見る時には西洋占星術や四柱推命をあわせてみる場合もあります。復縁など恋愛や人間関係における相手の気持ちについての相談では、相手の生年月日があるとより詳しく鑑定してもらえます。

そのうえで選択を迷っている場合は選択しうるそれぞれの未来についてを占って、判断するための情報を教えてもらえるのです。最終的にマレロ先生が結果を決めるのではなく、相談者自身で答えを導き出すスタイルを取っています。

マレロ先生のレディスピでの評判

タロット占いを得意とするマレロ先生に興味がある場合は、レディスピで評判をチェックしてみましょう。リピートで鑑定を受けている人の口コミも投稿されているので参考にしやすいのではないでしょうか。良い口コミ悪い口コミのどちらもご紹介します。

鑑定の通り会えた

画像引用元:レディスピ

マレロ先生の鑑定を受けたことで、微妙な彼の気持ちをはっきりさせる勇気をもらえたのではないでしょうか。おかげで彼とも順調に仲が取り持たれたような口コミです。

相手の気持ちを考え続けていると、いったい本当はどう思っているのかよく分からなくなってしまうでしょう。そのような場合にマレロ先生に相談できたことで、踏み出したい相談者の後押しになったはずです。この相談者は2回連続でマレロ先生にあててもらったとのことなので、今後にもし迷うことがあればきっとマレロ先生に相談することがあるでしょう。

きつくて苦手

画像引用元:レディスピ

マレロ先生の話し方はきついとの声は他でも聞かれますが、その分現実を冷静に見ようとすることができるでしょうし、それでも流れが合っていれば、その内容も受け止めようという気持ちになれるはずです。

しかも、良いことも悪いことも全てきちんと伝えてもらえることは、結果を聞いてただ浮かれることがなく地に足をつけた判断に役立つでしょう。もし強めの話し方が自分に合わないと感じるのであれば、物腰の優しい先生を選んで相談してみると良いでしょう。

リアナ先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

ロシアの魔女家系に生まれたリアナ先生は、恵まれた環境から自然と占い師を目指していました。時には納得のいかない占いがあり、それを話しても一人前になってからでなくては聞いてもらえない状態だったといいます。それがきっかけで、一人前の占い師を目指し勉強して経験を積んだそうです。

リアナ先生の得意占術

フランスで古くから伝わっている「ルノルマンカード」を使った鑑定を行います。具体的には霊感とタロットカードの組み合わせで、魂のつながりを読み解いていきます。
リアナ先生は大切な人との別れなどには全て意味があると考えています。そして復縁といった相談者の希望を叶えるため、鑑定に加えておまじないや魔術も伝えているのです。

このリアナ先生から教わるおまじないは先祖代々伝わる伝統的なもので、これまでリアナ先生のおまじないを実践した人からは願いが叶ったと喜ばれています。

リアナ先生のレディスピでの評判

ヴェルニ初の外国人占い師であるリアナ先生の鑑定体験談は、レディスピに多数報告されています。その中で参考になりそうな良い評判と悪い評判をご紹介します。鑑定先で迷ったときには比較してみましょう。

リアナ先生だけが当たった

画像引用元:レディスピ

良い鑑定結果ばかり出されれば、きっとそのようにうまくいくと思いがちです。しかし実はごく少数だった意見の方が正しいこともあるでしょう。この相談者の場合がまさにそうで、リアナ先生だけが当てられたのは、魔女家系の血筋の力とも言えそうです。

それから人によって態度を変えるのかもしれないとの口コミですが、相談者のタイプもさまざまで一人ひとりに合った言い方をしているのではないでしょうか。相談者のタイプまでは口コミで書かれていないので、どうしてもリアナ先生が人によって対応の仕方を変えているように取られてしまう可能性があります。

相談する内容ではないと言われた

画像引用元:レディスピ

悩み事があってアドバイスを欲しいにも関わらず「鑑定する価値がない」とまで言われてしまえば、非常にショックに思うでしょう。もしかするとそのような結論に至るまで、「そもそも占いの領域の相談ではなかった」など、具体的な理由があったのかもしれません。

単純に先生側に何か問題があった場合も考えられはしますが、ヴェルニでの評価は高いという点から見ても、考えにくいと言えます。なぜそのように言われてしまったのかは、実際のところ口コミだけでは分かりません。

リアナ先生の鑑定が求めるものと違うと感じれば、他の占い師に切り替えることもできます。求める条件によって絞り込んで検索もできるようになっているため、利用してみてはいかがでしょうか。

千鶴先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

千鶴先生は幼少のころから霊媒体質があり、体調不良に悩まされ食べることも寝ることもできない日が続いていました。しかし霊媒師をしていた叔母のもとで、千鶴先生は神事の道へ導かれていると伝えられたのでした。その後時間はかかったもののそのことを受け入れた千鶴先生は、神との対話をするようになり体調不良も回復しました。

そしてその力をもとに未来予知を行い、悪い未来を回避する方法を伝えています。

千鶴先生の得意占術

初めに氏名と生年月日を伝えます。その情報を使った霊感・霊視・霊感タロットで相談者の過去・現在・未来を占うのです。そして神仏との対話によってもたらされたメッセージを、主観を入れずそのまま相談者へと伝えます。

そのほか復縁したい相手との縁をみたり祈願祈祷したりすることも受け付けているため、より強く願う場合は相談してみましょう。相談者がより良い未来へ導かれ、もし悪い未来であればそれを回避して相談者にとって良い未来に導かれるよう、千鶴先生は応援しています。

千鶴先生のレディスピでの評判

未来予知に基づく鑑定を行う千鶴先生の評判は、レディスピではどのようになっているでしょうか。良い評判と悪い評判を合わせてご紹介しますので、相談先選びの情報として活用してください。

彼の気持ちが的中した

画像引用元:レディスピ

千鶴先生の鑑定により相談者は大きな勇気をもらえたおかげで、彼に対して一歩踏み出すことができたのではないでしょうか。この口コミだけでははっきりとわかりませんが、もしかすると復縁を希望していた彼だったのかもしれません。良い鑑定結果がぴったり当たると、先生を信じて良かったと幸せな気持ちになれそうです。

この口コミには、昔と書かれていますが占いによって助けられた思い出は、時間が経ってもはっきりと覚えているものとわかります。それだけ彼への思いが強く、また千鶴先生への感謝が強かったのかもしれません。このことから、自分に合う占い師が見つかると心の支えを見つけたことと同じではないでしょうか。

当たり外れがある

画像引用元:レディスピ

鑑定結果に当たり外れがあることは、千鶴先生に限らずどの占い師でも同じようです。確かに誰に見てもらっても同じように当たっているのであれば、これほど鑑定結果にばらつきが出る場合もないのかもしれません。そのため占いを当たるものと期待しすぎず、人生を導く参考として頼りにしていた方が鑑定結果を上手に活用できるのではないでしょうか。

鑑定に納得ができない場合、セカンドオピニオンのような形で、同じヴェルニに登録している先生たちへ改めて相談することもできます。すぐに鑑定可能な先生はそのように表示されているため、占い待ちをする時間がない場合でも利用しやすいでしょう。

神楽先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

神主家系の父と女子のみ霊能力を受け継ぐ家系の母を持つ神楽先生。幼いころより霊障を体験しており、その霊感はなぜあるのか、何のためにあるのかを考えた結果占い師にたどりついたそうです。

それに神楽先生は、小さいころは雑誌の付録についていたタロットカードを使った占いでも的中し続けた経験があります。いったん人間関係のことを考えて占いを封印したものの、占いへの興味は尽きずあらゆる勉強をしているうちに出会った前世を見られるセラピーにより本格的に占い師の道を歩んだのでした。

神楽先生の得意占術

霊感・霊視が基本的な占術で、電話が相談者とつながった瞬間から霊視が始まっています。そのため名前以外の情報は特に不要ですが、詳しい時期や運気をみてほしい場合には生年月日を尋ねられることもあるでしょう。

また相談者と周りの人との関係やそれぞれの気持ちを読み取ることが得意な先生のため、復縁したい彼が今どのような状況でどう考えているかを把握するチャンスになります。ほかにも連絡を取れる時期なども教わることができるため、一歩踏み出す勇気がもらえるでしょう。

神楽先生のレディスピでの評判

神楽先生の生まれた家系からも強い力のある占い師と期待が持てるのではないでしょうか。そんな神楽先生の鑑定を受けた人による口コミを見てみましょう。良い評価と悪い評価のどちらもチェックしておくと、自分に合う先生なのか判断しやすくなるのでおすすめです。

当たりすぎるくらい

画像引用元:レディスピ

何年もお世話になるということはそれだけ神楽先生の鑑定結果に信ぴょう性があるからでしょう。それに長い間繰り返し鑑定を受ける中で次第に予約が取りにくくなっていけば、それだけ信じる人の数も増えており、神楽先生のパワーも高まっているとらえるのではないでしょうか。

また先生の口調も人によっては内容を汲み取りにくいのかもしれません。そのため内容を把握できた相談者からすれば、確かに的確なことを神楽先生は言っている、そして当たったと納得するのでしょう。加えて相性の良い占い師に出会うことができれば、それだけ当たることも多くなるのかもしれません。

優しさがない

画像引用元:レディスピ

確かに前振りもなく、オブラートに包むこともなく本質的なことを言われれば、傷ついたと感じるかもしれません。その理由から神楽先生は優しくないと感じてしまったのでしょう。例え霊視したことをそのまま伝えるにしても、相談者に合わせて話し方を変えてくれた方が聞きやすいのかもしれません。

深く踏み込んだ内容が欲しいという場合や、誰かに行く末を決めてもらいたいという場合であれば、神楽先生の鑑定はおすすめと言えます。もし、強い言葉が苦手だという方やカウンセリング感覚で占いを利用してみたいなら、自分に合った先生を改めてヴェルニから選んでみると良いでしょう。

孔雀先生の得意占術とレディスピでの評判

画像引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

孔雀先生は未来予知や霊体験が小さなころから頻繁に起こっており、ほかにも遠方の人の感情が自然にわかったり夢枕に神仏がたったりする経験がありました。そして霊的な影響を受けやすいことを克服したのち、占術を霊能者の祖父より学んで、霊術や祈祷法などは神主を務める叔父などから伝授されたそうです。

その後正式に修行を続けるうちたくさんの人々から相談を受けるようになり、霊能者へとなっていったのでした。

孔雀先生の得意占術

初めに相談者の氏名と年齢、必要に応じて関係者の名前と年齢を伝えます。基本的な占術は霊的霊視とトートタロットと周易です。相談者や関係者の気持ちを汲み取った相談を可能としています。

また相談者の話を聞きつつタロットやチャネリングを行い占いをしながら、内容を伝えます。復縁を強く祈る場合のように必要があれば孔雀先生の得意な祈願祈祷を、原因を占った上で行うこともあります。

孔雀先生のレディスピでの評判

複数の占術を使って相談者から寄せられる復縁などの悩みを占っていく孔雀先生。レディスピにはあらゆる評判が書き込まれていました。その中から良い口コミと悪い口コミを1つずつご紹介いたします。

話しやすい先生だった

画像引用元:レディスピ

電話越しに鑑定してもらうので話しやすさは重要なポイントになります。この相談者の鑑定内容が未来とのことで当たるかどうかの判断はまだわかりませんが、話して気持ちが楽になったことは大きなメリットでしょう。

また孔雀先生は男性で、女性の占い師が多いなか男性の占い師に鑑定したもらうとまた違った視点からのアドバイスをもらえるかもしれません。鑑定してもらいたいと思える相談者がいることは、孔雀先生の鑑定中の会話やその結果の伝え方などが合っていると感じられたからでしょう。

口調がイヤだった

画像引用元:レディスピ

最初から職業を外されたことで印象が悪くなったことも手伝っての口コミかもしれません。ですが女性にとって彼との身体の相性のことまで触れられるのは、いくら占い師であってもしてほしくなかったのではないでしょうか。特に孔雀先生は男性ですので、話し方の配慮があれば良かったのかもしれないです。

男女関係については、やや踏み込んだ内容が鑑定結果として現れる場合も少なくありません。女性占い師から伝えてもらいたいという場合には、ヴェルニで改めて先生を選び直してみましょう。

レディスピでもヴェルニはおすすめ

占い師に対するあらゆる口コミが多数寄せられているレディスピでも、ヴェルニで活躍するさまざまな先生のことが投稿されています。そして良い口コミが書かれていることも多いため、ヴェルニ登録の占い師はレディスピでもおすすめしている人の割合が高いと言えるでしょう。そんなヴェルニを一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

レディスピで手軽に口コミをチェックする方法もありますが、より詳しくヴェルニの利用体験談を知りたい方は以下のサイトをご覧ください。具体的な体験談を知ることでさらにヴェルニでの電話占いを試してみたくなるかもしれません。

あわせて読みたい

【レポ】電話占いヴェルニに不倫の恋を相談!料金や口コミを徹底解説

続きを読む

- 1 / 1ページ -