ホワイトラグジュアリープレミアムで黒ずみケア!デリケートゾーンへの効果は?

商品名 ホワイト
ラグジュアリー
プレミアム
販売 トータルビューティー
美彩
価格 5980円
(定期購入)
通常9980円
内容量 25g
使える部位 顔,ワキ,ヒジ,
ビキニライン,ヒザ
成分 アスコルビル酸Na,
リン酸アスコルビルMg 他
におい
テクスチャー
コスパ

バストトップやデリケートゾーンの黒ずみに、人知れず悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか?

私自身も、もともと色黒な上に去年息子を出産して授乳期を終えてからというもの、ますますバストトップの色に自信がなくなってしまいました…。

バストトップやデリケートゾーンの悩みって、人に相談しづらい上に正しいケアの方法もよくわからないことが多いですよね。

今回紹介する『ホワイトラグジュアリープレミアム 』は、黒ずみ解消ケアに効果的だと最近テレビや雑誌で注目されているクリームです。

今回は私が実際にホワイトラグジュアリープレミアムを試してみた体験談を、口コミ評価なども交えながらじっくり紹介していきます!

\実際に体験してみました!/

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に注文してみました

バストトップに悩みを抱える私が、実際にホワイトラグジュアリープレミアムを注文してみました!

ホワイトラグジュアリープレミアムが届きました!

ついに商品が到着しました!

この白い箱の中に、ホワイトラグジュアリープレミアムが梱包されているようです。

箱を開けると、販売元である美彩からの挨拶文が!

何だか丁寧で好感が持てますね。

ホワイトラグジュアリープレミアム本体はこのような状態で梱包されていました。

密閉状態になっているので、商品の汚れや劣化などの心配はなさそうです!

商品の他にも、美彩のお買い物ガイドやホワイトラグジュアリープレミアムの使い方シートなど、計8種類のペーパーアイテムが同封されていました。

テクスチャーは?

ホワイトラグジュアリープレミアムのテクスチャーは、やや緩めのクリーム状。

水分量が多くとても伸びが良いので、全身のどこのケアに使っても使い勝手が良さそうです!

においは?

個人差があるかもしれませんが、私の場合ホワイトラグジュアリープレミアムのにおいはほとんど気になりませんでした!

ほぼ無臭に近いような?

ほんのりハーブのような香りがしないでもないですが、においに敏感な方でも全くストレスなく使えそうです。

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

ホワイトラグジュアリープレミアムの使用方法

次はホワイトラグジュアリープレミアムの正しい使い方について説明します!

①シャワー後に「大きめパール大」のクリームを手に取る

肌を清潔な状態にした上で、大きめパール大のクリームを手に取ります。

「目安量がどれ位かわからない」という方は、商品の箱に円で大きさが記載されているので、そちらを参考にして下さいね。

②気になる箇所に均一に塗る

あとはクリームを気になる箇所に均一に塗り込んでいきます。

肌を傷つけないよう、優しくゆっくり塗布して下さい。

ホワイトラグジュアリープレミアムが使える部位はいろいろ!

ホワイトラグジュアリープレミアム
ホワイトラグジュアリープレミアムは、バストトップやデリケートゾーン以外にも、顔やワキ、肘膝など、全身のどこにでも使用可能です!

黒ずみやシミが気になる部分に、どんどん使っていきましょう!

ホワイトラグジュアリープレミアムを1週間使ってみた結果は?

ここからは、私が実際にホワイトラグジュアリープレミアムを1週間使ってみた体験談を詳しくお伝えしていきます!

目で見て分かりやすいよう、手の甲のシミで検証写真も撮ってみました。

ホワイトラグジュアリープレミアムを1週間使ってみた結果と感想


before画像


after画像

MOMO
ホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実証するため、以前から気になっていた手の甲のシミに1週間クリームを塗り続けてみました。(写真の◯で囲ってある箇所)

が、何ともパッとしない結果に終わってしまいました。

残念な結果ではありますが、通常このようなケアアイテムで効果を実感するには長期間の使用がマストですよね。

若干の悲しさはありますが、肌のターンオーバーなども関係してくるので、ここは長期戦で今後も頑張っていこうと思います!

コストパフォーマンスは?

ホワイトラグジュアリープレミアムは、定価で購入すると1本9980円。

まだ具体的な効果を実感するまでに至らないので、なんとも言えない所はありますが、このサイズ感でこのお値段、コストパフォーマンスはイマイチかもしれませんね。

ただ、お得に購入する方法もあるので、後からお話していきますね♪

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に使って良かった点


私がホワイトラグジュアリープレミアムを使って良かったと感じた点は全部で3点。順番に説明していきますね。

化粧品のようなデザイン

デリケートゾーンのケアアイテムって、家族や彼氏に知られたくないと感じる人も多いのではないでしょうか?

ホワイトラグジュアリープレミアムはとてもシンプルなデザインなので、一見普通の化粧品のようにしか見えません。

配送時も「化粧品」という名目で発送してくれるため、プライバシーが考慮されていてどなたでも安心して購入できます。

ベタつかず使いやすい

ホワイトラグジュアリープレミアムは肌への浸透が早く、クリームを塗った後もベタつきが気になりません。

塗布してすぐに下着を着たりお化粧をしても問題ないため、朝の忙しい時間にはありがたいですよね。

しっとりする

気になる箇所にホワイトラグジュアリープレミアムを塗ると、そこだけしっとりと肌が潤っているのを実感できました。

ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に使って残念だった点


良かった点がある一方で、残念ポイントもいくつかありました。

ホワイトラグジュアリープレミアムを使って残念に感じてしまった点を3点紹介します。

内容量が少ない

ホワイトラグジュアリープレミアムは1本で約1ヶ月持つとされていますが、バストトップ以外にデリケートゾーンケアにも使用するとなると、恐らく1ヶ月と持たずに使い切ってしまうと思います。

内容量が少ないと、効果を実感する前に使い切ってしまうことも考えられますよね。

即効性はイマイチ

既に上で記載しましたが、ホワイトラグジュアリープレミアムの即効性はイマイチ。

私の年齢だと肌のターンオーバー周期は40日程度が平均とされているので、恐らくそれ位の期間は毎日使用しないと効果が見られないのではないでしょうか。

値段が高い

割引が利く購入方法もありますが、ホワイトラグジュアリープレミアムを定価で購入すると1本9980円。

正直、お高いですよね…。この値段だとリピートを躊躇する人も出てくると思います。

もう少しコストダウンしてくれると、より手軽に購入できますよね。

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ・評判を分析しました!

これからホワイトラグジュアリープレミアムを購入するか悩んでいる人にとって、商品の口コミ評価は大事なチェック項目ですよね。

ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミも悪い口コミも、徹底的に分析していきます!

ポジティブな口コミ・評判

まずはポジティブな口コミから見ていきます。

44歳・女性

黒ずみが薄くなった!

★★★★★★★


最初に購入したクリームは別の会社のでした。

しばらく使用しましたが、使い心地は悪くはありませんでしたが、変わらなく。。。
考えた末にどちらにするか迷った、ホワイトラグジュアリーをこれで最後と自分に言い聞かせて、試しに購入しました。

半信半疑でしたが、ネット通販でも良いものと出会った事はあるので。

ホワイトラグジュアリーを使い始めて、初月でしっとり感を得て、乳首の色の黒ずみが薄くなりはじめたのは3ヵ月ぐらい経過してからで、定期購入5ヵ月目に入って今は明らかに薄くなり、勇気が持てるようになりました。


36歳・女性

優しいクリーム

★★★★★


乳首の黒ずみが気になり、ネットでクリームを検索し良さうだったので購入しました。

基本的に夜、お風呂に入った後、寝る前になってます。
使い心地は、優しいクリームだなという感じです。
と言うのも私が少し敏感肌なので、なるべく刺激の少ないクリームを探していたからです。

ホワイトラグジュアリーを使い始めて、自分の乳首が思いのほか乾燥していたことに気がつきました。

使っていて、徐々にカサカサする事が無くなり乳首自体が柔らかくなってきています。

28歳・女性

使いやすい♪

★★★★★★


こちらは顔、身体に使えるバストトップの黒ずみにおすすめな美白美容クリーム◎
デリケートゾーンなど全身に使えるマルチタイプで、もちろん刺激なども感じず使いやすいクリームです!!
使ってみた感想は、ベタベタしないので馴染みもよくて好印象でした。
香りも特に気にならなくて、個人的には使いやすくて◎
妊娠中のバストトップの黒ずみにも効果があるとのことで使いましたが、5日ですこし薄くなったような感じがします!!
このまま使い続けて効果を実感していきたいです♪♪

ポジティブな口コミ・評判を見て思ったこと

MOMO
ポジティブな口コミを投稿した人の多くが、実際にバストトップの効果を実感できたようですね。

投稿を見ると、1ヶ月以上使い続けて効果を実感できた人がほとんど。

やはり黒ずみケアは長期戦で頑張らなければいけないようです!

ネガティブな口コミ・評判

次はネガティブな口コミについて見ていきます。

31歳・女性

美白効果は??

★★☆☆☆


数ヵ月使いましたが効果はわかりませんでした。
ただ、塗ると、しっとりと保湿されるのでそういった意味では意味はあるのかなと思います。


42歳・女性

変化なし

★☆☆☆☆

3本継続しました.
黒ずみ解消のため日々使用し何も変化がありませんでした.
白くなる,黒ずみ解消効果は期待しない方がいいでしょう.

ネガティブな口コミ・評判を見て思ったこと

MOMO
ネガティブな口コミを見てみると、多くの人が黒ずみへの効果を全く感じられなかったと投稿しているようです。

ケアアイテムは合う合わないがハッキリ分かれる商品だと思うので、肌に合うかが心配な方は、返金保証が使える公式サイトから購入するなど、購入方法などにも気を配った方がよいかもしれません。

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

口コミからわかるホワイトラグジュアリープレミアムで期待できる3つの効果


ホワイトラグジュアリープレミアムを使用することで、具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか?口コミを踏まえた上で、3つの効果について紹介していきます!

①メラニンの生成を抑える効果

ホワイトラグジュアリープレミアムがバストトップやデリケートゾーンの黒ずみケアに効果が期待できるのは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐから。(※1)

長期的に使用することでより良い効果がえられそうです。

②うるおい効果

口コミでも多く見られたように、ホワイトラグジュアリープレミアムは皮膚にうるおいも与えてくれます(※1)

クリームには厳選された成分の他にも、ヒアルロン酸やプラセンタといった美容成分も贅沢に配合されています。(※3)(※4)

使い続けることで肌が整い、バストトップの触り心地にも変化が出てきたという方もいるようですよ。(※1)

③お肌が弱い人にも

ホワイトラグジュアリープレミアム は、香料・アルコール・着色料・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油は一切不使用のため、お肌が弱い人も使用しやすいかも。

なかなかケアアイテムが見つからない、という方は、是非一度ホワイトラグジュアリープレミアムを試してみてはいかがでしょうか?

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

ホワイトラグジュアリープレミアムを最もお得に買う方法は?

せっかく購入するのであれば、少しでもお得に手に入れたいですよね。

ホワイトラグジュアリープレミアムを最もお得に購入するにはどこのサイトを経由したらよいのか、大手4社を比較してみました!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 9980円 7981円 9980円 9980円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし あり なし
送料 540円 無料 700円 無料

1番お得に買えるのはホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイト!

ホワイトラグジュアリープレミアム
出典:ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイト

上記の金額は、各社ともホワイトラグジュアリープレミアムを定期購入しないで単独購入する場合の価格を載せています。

これだけ見ると、一見Amazonで購入するのが1番お得に見えますが…実は公式サイトで購入するのが1番お得なんです!

その理由は、下で詳しく説明していきますね!

4000円オフ!?おトクな定期コースがおすすめ!

プレミアムラグジュアリー公式サイト
出典:ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイト

ホワイトラグジュアリープレミアムの定期コースに申し込むと、何と定価から4000円割引の5980円で購入することができます!

しかも送料は無料!定価購入するよりも、ずっとお得ですよね。

定期コースの場合、最低3回は継続しなければなりませんが、それ以降は周期変更や解約することも可能です。

さらに続けるほどお得な制度も!

プレミアムラグジュアリー公式サイト
出典:ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイト

さらに公式サイトから定期コースへ申し込むと、続けるほどお得な会員ランク制度が利用できます。

続ければ続けるほど割引率がアップするので、よりお得にホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実感することができますよ。

楽天でも定期コースへ申し込めますが、楽天を利用する場合は会員ランク制度は適用されないので注意して下さいね。

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分


ホワイトラグジュアリープレミアムの成分を見てみると、プラセンタエキスやビタミンC、ビタミンEやヒアルロン酸といった、聞き覚えのある美容成分が多く含まれているのがわかります。

その他の成分も、肌にとって負担になるようなものは含まれていないようです。

肌がデリケートな人でも使用できる配合になっているものの、配合成分にアレルギーがある場合は使用ができないので、心配な方は事前に成分一覧をしっかりチェックして下さいね。

全成分一覧
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、 ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、 クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、 水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、 トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE (20) ソルビタン、 ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、 BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

ホワイトラグジュアリープレミアムによくあるQ&A

最後に、ホワイトラグジュアリープレミアムのよくあるQ&Aを公式サイトから一部抜粋しました。

購入の際の参考にしてみて下さいね。

1個でどのくらいの期間使用できますか?

公式サイトによると、1個あたり約1か月分が目安となるようです。

効果はどの位で実感できますか?

公式サイトによると、体質などによって個人差はあるものの、早い人は2週間ほどで変化を実感できるようです。

続けて使用するほど、効果を実感しやすいようですよ。

他の黒ずみケア商品との違いを教えてください

公式サイトによると、他社製品は美白成分のみで黒ずみ改善を謳っているものが多いようです。

しかし、ホワイトラグジュアリープレミアムは肌のターンオーバーにも着目している所がポイント。
ホワイトラグジュアリープレミアムは人が持つ自然の治癒力を活かすので、 低刺激で綺麗なバストトップを実現することが可能です。

乳首のブツブツに効果はありますか?

公式サイトによると、乳首のブツブツは「モントゴメリー腺」というもので、ニキビと似た性質を持っているようです。(※2)

ニキビ同様に油分や水分のバランスが崩れることが原因で出来てしまうものなので、うるおいケアが欠かせません。ホワイトラグジュアリーでは、うるおいケアも可能なため、 ブツブツを目立たなくすることが期待できます。

参考サイト:ホワイトラグジュアリー公式サイト

まとめ

産後、自分のバストトップにすっかり自信を無くしていた私。

今回ホワイトラグジュアリープレミアムを試してみたことで、いっきに希望の光が見えてきました!

まだ使用期間が短いため効果は実感できていないものの、うるおわされ徐々に柔らかくなってきた自分のバストトップを見ると、今後もじっくりこのクリームで黒ずみケアを行なっていきたいなと思っています。

バストトップやデリケートゾーンに悩みを抱えながらも、どんなケアをしたらよいかわからず一人で頭を抱えてしまっている方は多いと思います。

そんな方は、是非一度ホワイトラグジュアリープレミアムを試してみてはいかがでしょうか?

デリケートゾーンに自信を持つことで、恋愛や旅行も思いきり楽しめるようになるかもしれませんよ!

\最大4000オフ!?お得な購入はこちらから/

  • (※1)医薬部外品の効果効能の範囲
  • (※3)一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト
  • (※4)一般社団法人 化粧品成分検定協会編集 化粧品成分検定公式テキスト
- 1 / 1ページ -