ピンキッシュボーテで乳首の黒ずみケア!効果を実証してみた

「乳首の色が人より濃い気がする…」「産後乳首の色がくすんでしまって戻らない…」人知れず、そんな悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか?

私も去年初めての出産を経験して以来、授乳で酷使した乳首の色がすっかり黒ずんでしまい途方に暮れていました。乳首の色が気になってしまうと、温泉や旅行でも気を遣ってしまって辛いですよね…。

でも『ピンキッシュボーテ』を使えば、その悩み解決できるかもしれません!

ピンキッシュボーテは、エステサロンでも使用されているバストケア専用のホワイトニングジェルで、美白成分の水溶性プラセンタや、メラニンの動きを抑制するビサボロールといった成分が豊富に含まれています。しかも、独自技術で成分がナノ化されているため、肌への浸透力がすごいんです!

今回は乳首ケアに悩んでいた私が、ピンキッシュボーテを実際に使用してみた体験談を、口コミ評価を交えながらじっくり紹介していきます!

ピンキッシュボーテを実際に使って分かった使用感と使い方

元々地黒だった私は息子を完母で育てたこともあり、産後1年して乳首の色が本当に残念なことに…。バストトップの悩みって、正しいケア方法もよくわからない上に、人に相談しづらいですよね。

息子の卒乳を機に「さすがにバストトップのケアを始めなければ!」と思い立った私は、早速口コミでも評価の高いピンキッシュボーテを購入してみることにしました!

ピンキッシュボーテが届きました!

注文してからしばらくして、ピンキッシュボーテが自宅に届きました。

シンプルなデザインの手のひらサイズの箱だけ見ると、とてもバストトップケア製品だとは思えませんね。

ピンキッシュボーテ本体はこんな感じです。これからバストにどんな変化が出てくるか楽しみです!

実際に使ってみた使用感

早速ピンキッシュボーテを使ってみました。キャップつきのポンプ式なので、中身を清潔に保つことができていいですね。

半透明のジェルは、少し硬さのあるテクスチャー。早速肌に塗ってみると、サラサラしたつけ心地ですーっと肌に馴染んでいきます。香りもほぼ無臭なので、においに敏感な方でもストレスなく使用できそうです。

デリケートな部分への使用だったので、最初は肌トラブルが起きないか心配していたのですが、塗布後も刺激を感じることは全くありませんでした!

ピンキッシュボーテの使い方

次はピンキッシュボーテの使い方について説明していきます。

1.清潔な手にジェルを適量取る

シャワー後やお風呂上がりなど、肌を清潔な状態にした上で、ジェルを適量手に取ります。使用量目安はバストトップ で左右2プッシュずつ。脇の場合は左右3プッシュずつ。Vゾーンの場合は3プッシュを目安にして下さい。

2.優しく馴染ませるように塗り込む

後は気になる部分にジェルを優しく馴染ませていけばケア完了です。とっても簡単ですね!

ボディクリームなどを塗る前の、まっさらな状態のお肌に塗るようにして下さい。

ピンキッシュボーテを実際に使って良かった点

私がピンキッシュボーテを使って良かったと感じた点は全部で3点。順を追って説明していきますね。

肌馴染みが良く使いやすい

ピンキッシュボーテはとても肌馴染みが良いジェルが特徴的。朝の急いでる時間など、ジェルを塗った後すぐに下着や服を着用できるのはありがたいですよね。

硬めのテクスチャーでありながらも、肌がべたつかないのも嬉しいポイントです。

保湿効果が高い

乳首の黒ずみって、乾燥が大きな原因にもなるってご存知でしたか?ピンキッシュボーテは美白成分だけでなく、ヒアルロン酸やトレハロースといった美容成分も豊富に含まれているため、塗ってすぐに高い保湿効果を実感することができます。

乳首以外にも全身のケアに使用できるので、1本あればしっかりと乾燥対策ができますよ。

ピンキッシュボーテを実際に使って残念だった点

一方で、ピンキッシュボーテを使って残念に感じてしまったポイントも。こちらも順番に説明していきますね。

値段が効果

ピンキッシュボーテは、定価で購入すると1本7,560円。百貨店で購入する化粧水くらいのお値段がします…。正直、高くて手が出しづらいと感じてしまう人も多いのではないでしょうか?

もう少しコストダウンしてくれると、リピートもしやすいのになあと残念です。

全身に使うとすぐに無くなるかも

公式サイトによると、ピンキッシュボーテは1本で約1ヶ月持つと言われています。しかし、乳首以外にもデリケートゾーンや脇の黒ずみなどにも使用するとなると、恐らくあっという間に無くなってしまうと思われます…。

手の平サイズで持ち運びには便利なのですが、内容量が少なめなのは残念なポイントですね。

即効性はイマイチ

私の場合、ピンキッシュボーテの効果を感じ始めるのに約2週間かかりました。それも「ほんの少し効果を感じた」位なので、しっかりと美白効果を感じるにはもっと時間がかかると思います。

美白ケアアイテムは基本的に長期間の使用がマストになるものが多いかと思いますが、ピンキッシュボーテも即効性はあまり無いため、美白ケアを急いでいる方は別のケア方法を試した方が無難かもしれません。

ピンキッシュボーテの口コミを分析しました!

ピンキッシュボーテの購入を悩んでいる方にとって、口コミ評価がどうなっているかは気になるポイントですよね。

ピンキッシュボーテの良い口コミも悪い口コミも、徹底的に分析していこうと思います!

まずはポジティブな口コミから見ていきましょう。

ポジティブな口コミ

26歳・女性

明らかに変化!

★★★★★★★

安定のセルノートさんです。
バストアップクリームは使ったことがあったのですが、ちょっと気になる黒ずみをケアしたいと思い、こちらを購入しました。
私は乳首とデリケートゾーンに使っています。
今のところ、デリケートゾーンは分かりませんが、乳首の色は明らかにこげ茶色から茶色へと変化しています。
経過を観察するのが最近の日課になってきています。
さすがにピンクは難しいと思うので、薄茶色くらいまでは使ってみたいですね。

47歳・女性

出会えて良かった

★★★★★★

元々地黒だったのですが、年齢を重ねるとともにだんだん黒ずみが進行してきているような気がしていました。
きっと長年の摩擦とかも関係あるんでしょうね。
若い頃よりも黒くなってしまって、温泉とかも恥ずかしく感じるようになりました。
いい歳してと思われるかもしれませんが、少しでもコンプレックスをなくすために使っています。
使い始めてから2か月経ちました。
気になっていたバストの黒ずみがピンクとまではいきませんが、以前よりも薄くなり自然な薄茶色くらいまで改善されました。
この商品に出会えて本当に良かったです。
次はデリケートゾーンにも使ってみようと思っています。

21歳・女性

脇の黒ずみに

★★★★★★★

自己処理をさんざんしてきたせいで、脇が何だか黒くなってしまっていました。
カミソリや毛抜きで処理をしているので、仕方ないとは思いますが、さすがに黒ずみあるのでタンクトップとか着れなくなってしまっていました…。
少し前に夏までに間に合うと言われ、エステに行き始めたのでせっかくなら黒ずみも何とかしたいと思い、評価の良かったこちらを購入してみました。
まだ使用し始めて1週間過ぎたくらいですが、少し薄くなってきているような気がします。
このまま夏までにタンクトップが着れるくらい綺麗な脇になればいいな…。

41歳・女性

諦めないでよかった

★★★★★★

デリケートゾーンと乳首の色が気になり購入してみました。
口コミも良く、期待通りの効果でびっくりしています。
デリケートゾーンの色は分かりにくいですが、乳首の色は少しずつ黒っぽかったのが和らいでいるような気がしています。
元々黒かったので仕方ないと思っていたのですが、諦めずにいて良かったです。
あまり人には言えない悩みなので、この口コミが悩んでいる人たちに広まればいいなと思います。

20歳・女性

コンプレックスが少なくなった

★★★★★★

少しかためのクリームです。体温で溶けると伸びがよくなります。
デリケートゾーン用のソープを使ってたんですが全然黒ずみが消えなくて困りました、ピンキッシュボーテは黒ずみが気になるところに直接つけられるから効果が早かった(^^)v
黒ずみが薄くなるのと一緒に、肌のゴワつき感もなくなってコンプレックスが少なくなりました。
ケア後すぐに下着を着てもべたつかないので使いやすいです!これからもリピします!!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを投稿した人の多くが、ピンキッシュボーテを使って乳首の黒ずみが和らいできたと感じているようです。摩擦や乾燥などが原因で徐々に乳首の色が変わってしまったという人にはもちろん、もともと地黒で悩んでいたという人にも効果があるようです!

遺伝や体質など関係なく効果を実感できるのは嬉しいですよね。乳首だけでなく、デリケートゾーンの黒ずみ解消にも効果的なようです。

ネガティブな口コミ

各サイトからピンキッシュボーテのネガティブな口コミを探してみたのですが、何と1件も発見することができませんでした!それだけ効果の高いバストケア商品なんだということがわかりますね。

ピンキッシュボーテを最もお得に買う方法は?

せっかく買うのであれば、少しでも安く購入したいですよね。ピンキッシュボーテを最もお得に購入するにはどこのサイトを経由したらよいのか、大手4社を比較してみました。

1番お得に買えるのはピンキッシュボーテの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 7,560円 7,560円 7,560円 7,560円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

4社を比較してみたところ、どこのサイトでも定価価格での販売のみ行なっていることが分かりました!「これならどこで買っても同じじゃないの?」と感じる方もいるかもしれませんが、実は公式サイトから購入するのが1番お得なんです。

その秘密は、この後すぐに説明していきますね。

もっとお得に買うならトクトク集中ケアコースがおすすめ!

引用元:http://pinkishbeaute.jp/yt/

公式サイトからトクトク集中ケアコースという定期コースに申し込む場合、何と初回限定で実質0円で購入することができるんです!7,560円する商品が0円…これは驚きです。

初回のみ送料の602円だけかかってしまいますが、他のどのサイトと比べても圧倒的にお得ですよね。2回目以降も6,480円と割引価格で購入可能なので、ピンキッシュボーテを購入する場合は是非公式サイトから定期コースに申し込んでみてください!

ピンキッシュボーテで期待できる3つの効果

ピンキッシュボーテを使用することで、具体的にどのような効果が得られるのでしょうか?3つの効果について詳しく説明していきます。

①メラニンの生成を予防する(※1)

ピンキッシュボーテには美白成分である水溶性プラセンタをはじめ、ビサボロール、加水分解コメヌカエキスといった、色素沈着抑制作用のある成分が豊富に含まれています。これらの成分が黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制してくれるため、毎日ジェルを塗り続けることで黒ずみ解消効果が期待できるようになります。

②お肌への潤い効果(※1)

ピンキッシュボーテには美白成分だけでなく、美容成分も豊富に含まれているんです。潤い効果のあるトリプルヒアルロン酸やトレハロース、セラミドといった美容成分が肌の隅々までうるおい効果をもたらし、美肌効果が期待できるようになります。

③お肌の引き締め効果(※1)

ピンキッシュボーテに含まれているヒメフウロエキスはコラーゲンの働きをサポートし、水溶性コラーゲンは肌のハリを補う役割があります。これらの成分が肌を健やかな状態に整えてくれるため、ピンキッシュボーテを使うことで年齢を感じさせないハリのある肌を目指すことが可能になります。

ピンキッシュボーテの効果的な使い方

せっかくピンキッシュボーテを使用するのであれば、事前に効果的な使い方についても知っておきたいですよね。こちらではピンキッシュボーテを効果的に使うためのポイントについて紹介します。

①朝晩の1日2回使用

より効果的に黒ずみケアをしていきたいと思っている方は、是非ピンキッシュボーテを朝晩2回使用するようにしてください。「朝は時間がなくて忙しい」と感じている方も、ピンキッシュボーテはたった数プッシュをささっと気になる部分に塗るだけ大丈夫なので、ケアにかかる時間もほんの一瞬です。

1日2回の使用を習慣づけることで、より効果的に黒ずみケアができるようになりますよ。

②塗布後十分に保湿する

既に述べたように、乳首の黒ずみは肌の乾燥も大きな原因になるんです。ピンキッシュボーテを塗るだけでも高い保湿効果が期待できますが、より効果的に黒ずみケアをしていきたいと考えている方は、ピンキッシュボーテを塗布した上からさらに保湿クリームなどを塗るようにして下さい。十分に保湿することで肌の潤いがキープされ、乾燥による黒ずみを発生させにくくする効果が期待できます。

ピンキッシュボーテの成分

ピンキッシュボーテには具体的にどのような成分が含まれているのでしょうか?成分一覧を元に探っていきましょう。

全成分一覧

水溶性プラセンタは、美白作用以外にも肌の新陳代謝を高めてくれる役割があります。グリチルリチン酸ジカリウムは消炎作用が高く、肌をすこやかな状態に保つ役割があります。その他にも保湿効果の高い成分が多く含まれていますが、いずれの成分も肌の刺激になりそうな成分は含まれていないようです。

また、ピンキッシュボーテは医薬部外品としても認められているため、敏感肌の人でも安心して使用できそうですね。

ピンキッシュボーテのよくあるQ&A

最後に、ピンキッシュボーテのよくあるQ&Aを公式サイトから一部抜粋してみました。購入の際の参考にしてみて下さいね。

1個あたりどの位の期間使用できますか?

1個につき、約1ヶ月が目安となるようです。

詳しい使用方法を教えて下さい

毎日朝晩、シャワー後やお風呂上がりなどに1回あたり方胸2プッシュ分を手に取り、優しく塗りこんでください。他の化粧品を塗布する場合は、ピンキッシュボーテ使用後に塗布するようにしてください。

授乳中でも使用できますか?

授乳中の使用はお控え下さい。

効果はどれくらいで実感できますか?

モニター調査では早い人で2週間程で効果を実感できたようです。ただ、個人差が大きいため一概には言えませんが、モニター調査では約3ヶ月経過した頃から効果を実感される人の割合が多くなりました。そのため、できるだけ長期で続けやすいようなお得なコースが用意されているようです。

肌が弱くても使えますか?

刺激が強いような成分は使用していないため、敏感肌の方でも使用可能です。ただし、配合成分にアレルギーをお持ちの場合は使用をお控え下さい。

まとめ

産後の変わり果てた乳首の色に悩んでいた私ですが、今回ピンキッシュボーテを使ってみたことで、徐々に乳首が元の色に戻ってきたことを本当に嬉しく思います。今後も使い続けることで、どこまで色が元に戻るか今から楽しみです!

しかし、実質0円で購入できるお得なコースは実は毎月100名限定なんです。このチャンスを逃さないためにも、購入を悩んでいる人はできるだけ早めに公式サイトをチェックして下さい!今まで誰にも相談できなかった悩みを解消するチャンスは、今かもしれませんよ。

- 1 / 1ページ -