カナデルプレミアリフトの口コミは本当?実際に私が試した効果は!

目元口元の小じわ・・・目元のハリがなく顔全体がくすんでる・・・キメが乱れてなんだかフェイスラインもたるんできたような・・・

自分の肌の衰えに気が付くと、もう鏡を見るのがイヤになりますよね。

私も年々お肌のハリや乾燥、小じわが気になってきました。乾燥や小じわには保湿ケアが重要だということは知っているけど、本格的な保湿ケアの商品は高価で続けられない!アイテムが多くて面倒!なかなか自分に合った商品に出会えませんでした。

そんな私が出会ったのが手軽さと機能性を併せ持つ、エイジングケアに特化したオールインワンジェル「カナデルプレミアリフト」です!

オールインワンってどれもサラサラでエイジングケアには合わないように思っていたんですが、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みで口コミの評価も高く、これまでのオールインワンとは一味も二味も違う気がして試してみることに!

カナデルプレミアリフトは、900万個を売り上げ3.1秒に1個売れているというクレンジングバームDUO(デュオ)でもあります。なんとモニターアンケートでは、100%の人が満足と回答したそうなんです!これだけで期待が高まりますね!

保湿力とハリを高める2種類の先進成分と、70種類の美容成分で肌リズムをサポートしてくれるカナデルプレミアリフトを実際に使ってみた私の感想や効果、口コミや最安値情報など徹底的にレビューします!

カナデルプレミアリフトを実際に使って分かった使用感と使い方

カナデルプレミアリフトを実際に使って分かった、使用感と使い方をご紹介します。

カナデルプレミアリフトが届きました!

ピンクと白の、かわいくて高級感を感じるパッケージです!たっぷり1ヶ月分の58g入っています。

裏面には独自の美容成分が記載されています。ハリに効果が期待できるハリペプチドが、1回分に24,116兆個も入っています!

フタが分厚いのはめずらしいですね。

スパチュラが入っていて衛星的です。

 

実際に使ってみた使用感

スパチュラですくってみるとプルプルしています。

香りは天然製油のカーミングフローラルの香りが、きつすぎず優しく香って癒されます!

お肌にのせるとプルプルジェルがスーっとなじんで、軽いテクスチャーです。つけてすぐはちょっとベタつくかな?と感じましたが、時間とともに気にならなくなりました。

お肌をさわると吸い付くようにもっちもち!翌朝までこのもちもち感が続きます。

カナデルプレミアリフトの使い方

カナデルプレミアリフトの使い方をご紹介します。

1.適量を手に取る

朝はパール2粒分、夜はさくらんぼ大を手にとります。

2.マッサージするようになじませまる

両頬・額・あご・鼻・首などにのせて、マッサージするように顔全体になじませます。最後に30秒ほど手のひらで顔全体を包み込んで、じっくり浸透させます。

カナデルプレミアリフトを実際に使って良かった点

カナデルプレミアリフトを実際に使ってみて、良かった!と感じた点をご紹介します。

ずっとお肌がしっとり潤っている

カナデルプレミアリフトはかなり保湿力が高い印象です!時間がたってもしっかりとお肌の中が潤っているのを感じました!これから乾燥の季節にちょうどいいなと思います。

お肌を触ると指が吸い付くように、もちもちしているのが感動です!このもちもち感は翌朝まで続きます。朝は少量ぬっただけで、一日中潤っていて、化粧崩れもなくしっとり過ごせました!

オールインワンなので時短で楽!

カナデルプレミアリフトはオールインワンなので、これ1本でケアが完了します。手軽に使えるのにしっかり保湿してくれて、エイジングケア効果が期待できるなんて、本当にうれしいです!

これまでエイジングケアの化粧品は、ライン使いが必要でアイテムが多くて手間がかかってましたが、カナデルプレミアリフトならこれ1本でしっかり潤って、時短になってめちゃめちゃ楽です。

他の化粧品も使わなくてもいいので、コスパもいいなと感じました!

小じわがふっくら!ハリ感を実感

目元の小じわが気になっていたところにたっぷりめにぬると、翌朝ふっくらして潤いとハリを感じました!これは続けていくと、小じわにも効果が期待できそうです!

目元がふっくらしただけで、顔の印象ってものすごく変わります。口元のほうれい線やフェイスラインのたるみなどにも、効果が期待できそうです!

まだ使い始めて数日ですが、もちもち素肌とふっくらした目元の変化をみると、毎日使うのが楽しみになります!

カナデルプレミアリフトを実際に使って残念だった点

カナデルプレミアリフトを実際に使って、残念だと感じた点をご紹介します。

ベタつきを感じる人もいるかも・・・

カナデルプレミアリフトはとっても保湿力が高めだなと感じましたが、塗ってすぐは少しベタつきが気になる人もいるかもしれません。

時間と共に肌表面はサラサラとまではいいませんが、ベタつきはやわらいでもちもちなお肌になります。サラッとしたテクスチャーが好きな人や、オイリー肌の人は多少ベタつきが気になるかもしれませんね。その分保湿力はかなり高いので、乾燥肌の人には満足できるのではないでしょうか!

カナデルプレミアリフトの口コミを分析しました!

カナデルプレミアリフトが気になっている人は、実際に使っている人達のリアルな口コミって気になりますよね。ポジティブな口コミだけではなく、ネガティブな口コミも調べてみました。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミから。

20代・女性

これ1つでハリと保湿を実感

★★★★★

ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージの1本で5役のオールインワンです。
ハリや弾力に関係する5つのコラーゲンに働きかけるハリペプチドを高配合していて、
バリア機能を改善するセラミドビタミンCや、コラーゲンリズムを活性化させるナールスゲン、レモンバームなどの美容成分も配合されてます。

外箱に実物大があるのでどれ位使用すればいいか迷わないです。
落ち着いてるけど可愛らしいパッケージなので気分が上がります。

内蓋の上にスパチュラがついていてダブルで衛生的。
ジェルとクリームの間の色味で、
ぷるんとしたジェルというよりはみずみずしい乳液のようなテクスチャーです。

美容液ジェルの伸びが良く、スーッと馴染んていきます。
しっかいハンドプッシュしていくと、内側はしっとりしてるのにさらさらでストレス無。

肌への刺激も無く、朝までしっとりしてくれました。
朝起きた時肌が柔らかく感じ乾燥のひどい額も乾燥してなかったです。

朝に使用してもベタつかないのと、ポロポロとカスが出ません。

リフトケアやハリに特化したジェルでとても効果を感じられました。
プレミアホワイトという美白オールインワン美容液クリームも販売されてるのでそちらも気になっています。

1つでハリと保湿を実感出来て、1つで1か月持つのでコスパも良いです。
オールインワンだと物足りない事が多いですが、
こちらはとても満足です。

乾燥が気になる方は重ね付けも出来ます。
私は重ね付けしなくても大丈夫でした。

30代・女性

しっとり潤ってスベスベ!

★★★★★

延びのいいジェルで肌に吸い付くような使用感です!
乾いたあともしっとり潤いがあり、スベスベです。リフトアップ効果の高い美容ジェルというところもおすすめです!

30代・女性

これまで使ったオールインワンの中で一番!

★★★★★

これまで使ったオールインワン系の中で、1番肌に合っているかもしれません。

CANADEL プレミアムリフト オールインワンを頂いたので使ってるよぉ?!!

これ、ほんっとにめっちゃお肌がぷるんぷるんー!
保湿力も高いみたいで、少量ですーっと伸ばしやすいのも魅力的です。

スパチュラも付いてたよー!
保湿ケアは、これにきまりだねー!

これ1つで5役なので、ぜひみなさんにも使ってみてほしいです。

おすすめのオールインワンです。

50代・女性

目元の小じわにも効果あり!

★★★★★

ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージ効果のあるオールインワン、美容ジェルになります。
白いとろみのあるテクスチャー。
カーミングフローラルの香りで、きつくないので私は好きです。
乾燥小じわ対策にとても期待している商品になります。
一番気になったのは、ハリ肌のために厳選した70種類の美容成分を配合。
これはつやつやお肌になること間違いないでしょう。
世界初のセラミドVC配合も気になる。
お風呂上がりにひんやりとしたジェルが気持ち良いです。
伸びが凄く良いので顔全体にすぐ伸ばすことができました。
マッサージしながら伸ばします。
時間に余裕があるときは、1.5倍の量をのせマスクとして使用しました。
保湿力があり、浸透力もかなりあります。
乾燥肌で悩んでいた私も翌朝はつやつやハリを感じる肌に。
目元の小じわにも効果がありました。
今まで使用したオールインワンのなかで、私には一番合っていました。
使い続けたいです。

30代・女性

お肌がもちもちしっとり!

★★★★★

とってもおすすめ。

フローラルの香りとかわいいピンクの容器

そして何より保湿、しっかり。

お肌がモチモチします。

しっとり感の持続力もあるので

乾燥小じわに対応できます。

お肌の調子が悪い時やカサつく時など

つけるようになりました。

私にとって心強い美容ジェルです。

気になる方は是非使ってみてください。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

これまで使ったオールインワンでは一番合っていたという人が多かったですね!、肌の中はしっとり潤ってもちもちなのに、肌表面はべたつかずみずみずしい感じが皆さん好感を持っているようですね。また小じわや乾燥に効果を感じられたという人も!

確かに私も目元のハリ感や、お肌が中からもちもちになって潤いを実感できたので、納得の口コミでした!

ネガティブな口コミ

一方ネガティブな口コミも調べましたが、商品自体のネガティブな口コミはほとんどなかったことにビックリしました!

30代・女性

若干ベタつきがある

★★☆☆☆

中身を取り出して内蓋を閉めるときに圧で中身がぶちゅっと内蓋からはみ出てきてしまうのが汚くなってしまうので容器は好きではありませんでした。
柔らかいクリームでフローラルの香りがします。
若干ベタつきがあり、ペタッとした感じがちょっと苦手でした。
少し時間がたつとぺったり感は落ち着いてきますが、同時にもう少し保湿もしたくなるので重ね付けをしています。
保湿力高めのオールインワンゲルです。

40代・女性

★★★☆☆

テクスチャーはプルプルとしたジェルのような感じです。
みずみずしいので、暑い今の時期に使うと気持ちがいいです。
マジョラムやベルガモット、ラベンダーのアロマが配合されていて、香りにも癒されます。

容器がオシャレでかわいいのですが、ちょっと開けにくいのが難点です。

30代・女性

カナデルシリーズならプレミアムホワイトの方が好き

★★★☆☆

カナデルシリーズ、2つ目をモニター中です。

1つ目のオールインワンとは違い、こちらは、
ザ!オールインワン!と言う感じ。

テクスチャーもジェルで、ねちっとする保湿感です。肌荒れなどトラブルは起こしませんでしたが、個人的にジェルオールインワンがそこまで得意では無いので、カナデルシリーズだったら、こちらよりはプレミアホワイトの方が私は好きです。

ただ、ハリやシワに効果的なようなので、私がケアしたいポイントはしっかり抑えてくれているので、しっかり使い続けてみようと思います!

効果的であれば、テクスチャーの好き嫌いよりももちろん効果を優先します(笑)
容器とカラーは相変わらず可愛い

40代・女性

中身はいいけど容器が使いづらい

★★★★☆

かなりしっとりしてハリが出ます。
香りは弱めで、すぐ飛んでしまいます。

中身はいいのですが、容器が使いづらいです。
スパチュラ付きは嬉しいですが、中蓋がいつも置き場に困ります。いつの間に上蓋にくっついて取れなくなりました…。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミでも評価は高めでした!商品自体はいいんだけど、容器が使いにくいという声が多いですね。あとベタつきが気になる人も・・・ただ効果は感じているようで、テクスチャーの好き嫌いはあると思いますが、効果を感じられるので使い続けたいという声もあったくらいです。

ネガティブな意見でここまで高めの評価はめずらしいなと思います!

カナデルプレミアリフトを最もお得に買う方法は?

カナデルプレミアリフトを最もお得に購入する方法をご紹介します!

1番お得に買えるのはカナデルプレミアリフトの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 2,502円 4,104円 4,104円 4,104円
返金保証 20日以内 なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 540円

一番お得に購入できるのはカナデルプレミアリフトの公式サイトでした!

自動的に定期コースになりますが、通常価格3,800円(税抜き)のところ、初回限定50%オフの1,900円(税抜き)で、2回目以降も20%オフの送料無料でお得に続けることができるんです!

購入と同時に2回目以降のキャンセルはできないようですが、お肌に合わない場合は商品到着から20日以内なら全額返金保証制度があるので、安心して試すことができますね!

ただ返送料と事務手数料はお客様負担になっているので、注意してくださいね。

カナデルプレミアリフトで期待できる3つの効果

カナデルプレミアリフトを使い続けて、期待できる効果を成分を元にわかりやすく3つにまとめました。

ハリペプチドでハリと弾力アップ

ハリペプチドはカナデルプレミアリフトの独自成分で、ハリや弾力に欠かせないコラーゲンをサポートしてくれます。

お肌のハリや弾力には、コラーゲンやエラスチンが必要不可欠だということはご存じの方も多いと思いますが、「コラーゲン配合の化粧品を使ったら、肌のコラーゲンも増える」と誤解されている人も多いのでは?化粧品にいくらコラーゲンがたくさん配合されていても、自分のコラーゲンが増えるわけではありません。

そこでハリペプチドは、真皮にある繊維芽細胞に働きかけて、肌自身の力でコラーゲンやエラスチンを作る力をサポートしてくれる効果に期待できるんです。なんとベビーコラーゲン(3型)を含む、5種類(1型、3型、4型、7型、17型)のコラーゲンにアプローチしてくれるので、多角的に魅力的なお肌へと導いてくれます。

年齢とともに減少するコラーゲンやエラスチンを、肌自らの力でコラーゲンなどの生成をサポートしてくれるので、細胞の中から若々しく年齢を感じさせない素肌の魅力を引き上げます。

②70種の美容成分でハリ・潤い力強化!

カナデルプレミアリフトは肌の生まれかわるリズムに着目。潤いを与えるだけではなく、肌を整えるサポート力にこだわって70種の美容成分を配合しています。

その中で注目の成分が「ナールスゲン」です。ナールスゲンは京都大学と大阪市立大学の共同開発で作られた、エイジングケアの効果が期待できる成分なんです。細胞内のコラーゲンを2~3倍に、エラスチンを1.5倍にも増やしてくれて、衰えた肌の弾力やハリ感をよみがえらせてくれる効果に期待できます。

他にも透明感アップに期待できるビタミンC誘導体や、エモリエント効果に期待できるスクワラン、ハリ弾力アップのレチノール、そして保湿効果の高いレモンバームや肌荒れに効果的なグリチルリチン酸2Kなど、美肌効果に期待できる植物エキスが豊富に配合されています。

③史上初のセラミドVCで保湿力アップ!

お肌の角層には、水分と油分がミルフィーユのように交互に重なり合って、外部からの刺激から肌を守ったり、水分が蒸発するのを防いでくれています。これをラメラ構造といって、肌のバリア機能をサポートして潤いを守ってくれているんです。ラメラ構造が崩れると、いくら保湿ケアをしてもすぐに潤いは蒸発して乾燥し、ハリのないお肌になってしまいます。

セラミドVCは、このラメラ構造が崩れないようにしっかりサポートし、厚みを保ってくれます。またセラミドVCは、肌のバリア機能を強化することで、肌内部の潤いを守ってくれます。

カナデルプレミアリフトの効果的な使い方

カナデルプレミアリフトの効果をより実感できるような、効果的な使い方をご紹介します。どれも簡単なので、普段のお手入れの中に組み込むと、より効果的に使えそうですよ!

①リフトマッサージでハリ感アップ!

顔全体になじませた後、顔全体を下から上に引き上げるようにやさしくマッサージします。ハンドプレスのときに全体を持ち上げると、時短でできますよ!

これだけでハリ感アップ効果に期待できます。

②潤いパックで翌朝もちもち肌に!

いつもより1.5倍多く手に取って、顔全体やデコルテにのせるだけ!ふき取る必要もないので、そのまま休んでOKです!

翌朝肌の内側からしっとりもちもちのお肌になりますよ!乾燥が気になる人におすすめです!

③お風呂の中でじっくりパックも

洗顔後顔全体になじませて、パック状態で入浴するものおすすめです。お風呂の湯気で毛穴が開いて美容成分がよりお肌の中に浸透しやすくなりますよ。

カナデルプレミアリフトの成分

カナデルプレミアリフトの成分を調べてみました!敏感肌の人やアレルギーが気になる人はチェックしてくださいね。

全成分一覧

先ほどご紹介した3つの美容成分以外にも保湿効果の高い成分が多く配合されています。

「レモンバーム(メリッサ)」には抗酸化作用があり、エイジング効果に期待できます。ビタミンAの一種「レチノール(リノール酸レチノール)」には、角質の水分量アップ効果とお肌を柔らかくする効果に期待できます。また厚生労働省から「シワの改善の効果に期待できる」と認められた成分でもあるんです。

「ナイアシンアミド」は、くすみを抑えて透明感のあるお肌に導き、「グリチルリチン酸2K」は炎症を抑えて肌荒れやニキビをからお肌を守ります。

このようにさまざまな美容効果に期待できる成分が、なんと70種類も配合されているんです!特に保湿効果やエイジングケアに効果が期待できそうな成分が多い印象でした!

またお肌の負担になるような成分パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料の5つの無添加なんです。カナデルプレミアリフトには肌の刺激を与える成分が入っていないので、やさしさにこだわった商品だなという印象でした。

カナデルプレミアリフトのよくあるQ&A

これひとつで本当に大丈夫ですか?

化粧水・美容液・クリーム・マッサージクリーム・マスクの5つの機能を持っているので、これ1つでケアを完了できます。

他の化粧品と併用しても大丈夫ですか?

問題ありません。

70歳になるのですが、今から使っても効果を感じられますか?

年齢対象はありません。特に悩みが深くなってくる45歳以上の大人の女性にご満足していただけるように開発された商品です。

満足できたので肌の調子のいい間は使用を休止することはできますか?

定期便でのご使用の場合は、お客様の都合に合わせて何ヶ月でも休止が可能です。

保管方法で気を付けることはありますか?

極端な高温多湿、低温、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。また乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

まとめ

カナデルプレミアリフトはハリや小じわなど、お肌のエイジングサインが気になる女性におすすめです。ハリ感や弾力アップに期待できる独自成分ハリペプチドや、肌リズムを整える70種類の美容成分、保湿力の高いセラミドVCなど、エイジングケアに期待ができる成分をギュギュっとひとつにまとめた、簡単で手軽に使えるオールインワンジェルなんです!

公式サイトで初めて購入される方だけ限定で、通常価格3,800円のところ、1,900円で試せます。2回目以降も20%オフでお得に続けられて、初回受け取り以降はいつでも解約・変更可能!万が一お肌に合わない場合は20日以内なら、返金保証もついているので安心して試せます。

これはWEB限定のキャンペーンで、いつまでやっているのかわかりません。もしカナデルプレミアリフトが気になっている人は、お得なキャンペーン中の今、早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね!