【口コミ】デルスカットはダイエットに役立つ?5日間飲んでみた体験談をご紹介

ダイエットをしつつ、好きな食べ物を美味しく食べたいと思ったことはありませんか?無理に食事制限をすると、ストレスが溜まりますよね。

『デルスカット』をダイエットに取り入れれば、辛い食事制限をしなくても痩せやすい体を目指すことができますよ。デルスカットに含まれている様々な成分が、体の内側からダイエットをサポートしてくれるのです。

食欲の秋に向けて太りにくい体を目指したいと思った私は、デルスカットを実際に5日間飲んでみました。この記事では、デルスカットを5日間飲んでみた体験談と、デルスカットに期待できる効果をご紹介します。

デルスカットをお得に買う方法も解説するので、ダイエットをしたい方はぜひご参考にしてくださいね。デルスカットを美味しく飲んで、理想的なボディに近づきましょう。

デルスカットを実際に飲んでみて分かった味と飲み方

ダイエットに役立つサプリメントは様々なメーカーから販売されていますが、私は飲み物に混ぜて飲めるデルスカットを選びました。ここでは、私がデルスカットを実際に飲んでみた感想と、デルスカットの飲み方についてご紹介します。

デルスカットが届きました!

オレンジのパッケージが可愛いですね。1袋(30g)が30袋入っています。

裏には原材料や栄養成分表示、飲み方などが記載されています。

デルスカットの効果や飲み方が書かれている説明書や、レコーディングシートなども一緒に入っていました。レコーディングシートに体重などを記載することで、モチベーションを維持できます。

1回分ずつ袋に入っています。袋は、ハサミがなくても簡単に開けられます。

実際に飲んでみた感想

デルスカットは白くて細かい粉末で、フルーツのような甘い香りがします。実際に水に混ぜて飲んでみると、ジュースのように美味しくて驚きました。

デルスカットは1回分ずつ袋に入っているので、持ち運びにも便利。また、袋が細長いので小さいコップにも入れやすいです。

デルスカットの飲み方

1.コップに100~150mlの水を注ぐ

まずは、100~150mlの水をコップに注ぎましょう。水ではなく、豆乳やアイスティーでもOKです。お好みの飲み物を入れてくださいね。

※熱い飲み物に混ぜるとトロミが強くなり、ダマになりやすいです。なるべく常温の飲み物を用意しましょう。

2.デルスカットを1のコップに入れる

飲み物を入れたコップに、デルスカットを1袋入れましょう。デルスカット1日の目安量は、1袋です。入れるときは、粉がコップの周りに飛ばないように注意してくださいね。

3.よくかき混ぜたら完成

デルスカットを入れたら、ダマにならないようにしっかり混ぜましょう。キレイに溶かせたら完成です。シェイカーを使うと、より簡単に早く混ぜることができますよ。

デルスカットを実際に飲んでみて良かった点

私はデルスカットを5日間飲んでみて、嬉しい効果を実感できました。ここでは、私がデルスカットを実際に飲んで良かったと感じた点についてご紹介します。

満腹感を得て食べ過ぎを防ぐことができた

夕食前にデルスカットを飲むと、食事中にすぐに満腹感を感じることができました。満腹感のおかげで、普段より少ない量のご飯でも足りました。デルスカットは、「きつい食事制限はしたくないけれど、食べる量は減らしたい」という方におすすめです。

食べる量を無理なく減らすことができたからか、お腹や足が少しスッキリしました。体重も少しだけ減ったので嬉しいです。

便秘を解消できた

デルスカット飲むと、次の日にはスッキリ感を体感することができました。便秘を解消できたからか、デルスカットを飲み始めて5日目には肌がキレイになったと感じました。

毎日の食事で食物繊維を十分に摂取することは、簡単なことではありません。デルスカットなら、毎日手軽に美味しく食物繊維の力を補えますよ。

味が美味しいから続けられる

デルスカットはフルーツミックス味なので、ジュースのように美味しく飲むことができました。デルスカットは水だけではなく、牛乳や豆乳などに混ぜてもOK。ヨーグルトに混ぜることもできます。

普段飲んでいる好きな飲み物に混ぜて飲むことができるので、摂取を続けやすいと感じました。

デルスカットを実際に飲んでみて残念だった点

デルスカットを5日間飲んでみたことで、良い点だけではなく残念な点も少しわかりました。ここでは、デルスカットを飲んでみて残念だと感じた点についてご紹介します。

水に入れるときに周りに粉が飛びやすい

デルスカットは細かい粉末なので、水に入れるときにサッと入れると、コップの周りに粉が飛んでしまいました。ですが、コップを大きめのサイズにして水の量を100ml程度にすると、粉がこぼれるのを防ぐことができました。

混ぜるときにダマになりやすい

デルスカットは、しっかり混ぜないとダマが残ってしまいます。なるべく時間をかけずに混ぜたいときは、シェイカーを使うことをおすすめします。

デルスカットを最もお得に買う方法は?

ダイエットのためにデルスカットを取り入れるなら、3ヶ月以上は継続して摂取することをおすすめします。しかし、デルスカットの購入が経済的な負担になると、長期間継続することは難しいですよね。

そこで、デルスカットをお得に買う方法をご紹介します。これからデルスカットを買う方は、ぜひご参考にしてください。

デルスカットを買えるのは公式サイトのみ!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 8500円(税抜)  商品なし 商品なし 商品なし
返金保証 あり(※1) なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料(※1) なし なし なし

(※1)定期コースの初回限定の場合

デルスカットは、公式サイトで買うことができます。Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングでは、デルスカットは販売されていませんでした。(2019年9月2日現在)

デルスカットを買いたい方は、公式サイトにアクセスしましょう。

もっとお得に買うならぜいたくコース(定期コース)がおすすめ!

https://lp.and-fiber.com/

デルスカットの公式サイトから『ぜいたくコース(定期コース)』に申し込むと、初回はなんと980円でデルスカット(1ヶ月分)を買うことができます。7520円も安く買えるなんて、とてもお得ですよね。

さらに、初回は送料や手数料が無料になります。そして2回目以降は、毎回29%オフの5980円で買うことができるのです。

ぜいたくコースの初回に限り、返金保証があります。商品が到着して10日以内なら、返金してもらうこと可能です。(商品を飲み切った場合は対象外)

お得で便利なぜいたくコースを利用して、痩せやすい体を目指しましょう。ぜいたくコースなら、毎月注文しなくても商品を自宅に届けてもらえるので、自然と摂取を習慣化することができますよ。

※ぜいたくコースに申し込んだ場合、4ヶ月の継続が必須です。4ヶ月以内は途中で解約することができません。2回目以降は、送料と手数料がかかります。

デルスカットで期待できる3つの効果

デルスカットには、ダイエットに役立つ成分が豊富に含まれています。毎日継続して飲むことで、デルスカットの成分の力を実感することができるのです。

ここでは、デルスカットの成分に期待できる3つの効果を詳しく解説します。

①食べ過ぎを抑える効果

デルスカットには、スーパーフードである『サイリウムハスク』が含まれています。サイリウムハスクとは、インドにあるオオバコ科の植物の種皮のこと。サイリウムハスクの成分の約90%が食物繊維で、水溶性と不溶性をバランス良く含んでいるのです。

摂取したサイリウムハスクは、体内で水分を吸い込んで約70倍にも膨らみます。ですので、デルスカットを摂取すると満腹感が得られやすく、食べ過ぎを防ぐことができるのです。

デルスカットを摂取して食べ過ぎを防ぐことができれば、自然と摂取カロリーも抑えられます。

②便秘を解消する効果

サイリウムハスクには、食事で摂取した脂を吸着して、体の外に押し出す働きがあります。デルスカットには他にも、7種類の食物繊維と乳酸菌が配合されているのです。このため、継続して摂取することで便秘を解消する効果が期待できます。

脂をしっかり吸着してから体の外へ押し出してくれるので、余計な脂が溜まるのを防ぐこともできるのです。デルスカットを毎日飲み続けて、より痩せやすい体に近づきましょう。

食物繊維や乳酸菌の力で腸内環境を整えることができれば、便秘の予防にも繋がります。

③脂肪を燃焼分解する力をサポートする

デルスカットには、脂肪燃焼に役立つ『L-カルニチン』と『青トウガラシ発酵エキス』が配合されています。

L-カルニチンは、体内で脂肪をエネルギーに変える働きをサポートしてくれます。青トウガラシ発酵エキスは、脂肪の燃焼や分解の促進効果が期待できるといわれているのです。

デルスカットを摂取して2つの成分の働きを得ることができれば、脂肪を燃焼する力を高めて痩せやすい状態を維持できます。毎日飲み続けることで、より効率良く理想的な体重に一歩近づけるのです。

このように、デルスカットはサイリウムハスクの吸着力と、脂肪の燃焼を高める働きによって、体の内側からダイエットをサポートしてくれます。

デルスカットの効果的な飲み方

デルスカットの力を実感するためには、より効果的な飲み方を実践することが大切です。ここでは、デルスカットの効果的な飲み方をご紹介します。

①食前か食中に飲む

デルスカットに含まれているサイリウムハスクは、水を吸うと約70倍に膨らみます。そのため、食前や食中に飲むことで、満腹感を得て食べ過ぎを防ぐことができるのです。

また、食事中に摂取した油を吸着して体外への排出を促せます。ですので、デルスカットをより効果的に飲みたい方は、なるべく食前か食中に飲みましょう。

②毎日継続して飲み続ける

デルスカットは健康食品ですので、効果を実感するためには長い期間続けて摂取することが大切です。

デルスカットを毎日飲むことで、便秘を防いだり食べ過ぎ抑えたりすることができ、理想的なスタイルを目指せます。デルスカットのぜいたくコースに付いてくる『レコーディングシート』を活用して、まずは毎日飲む習慣をつけましょう。

すぐに効果を実感できなかったとしても、3カ月以上は続けて摂取することをおすすめします。

③ジュースや紅茶など様々な飲み物に混ぜてみる

デルスカットは水だけではなく、りんごジュースや無糖のアイスティーとも相性が良いです。たまにいつもとは違う飲み物に混ぜることで、飽きずに飲み続けることができますよ。

様々な飲み物に混ぜてみて、ぜひお好み味を見つけてみてくださいね。

デルスカットの成分

デルスカットには、サイリウムハスクの他にもダイエットに嬉しい成分が多く含まれています。ここでは、デルスカットのパッケージの裏に記載されている成分をご紹介します。

全成分一覧

デルスカットには、7つの食物繊維(大麦若葉末、クマザサ末、グルコマンナン、イヌリン、ポリデキストロール、チアシード、スピルリナ)が含まれています。豊富な食物繊維と一緒に、乳酸菌や酵素も同時に摂取できるのです。

ですので、デルスカットはダイエットをしたい方だけではなく、効率よく便秘を解消したい方にもおすすめです。デルスカットを毎日飲んで、腸内環境を整えましょう。

デルスカットのよくあるQ&A

 

水に溶かしたときにダマになりますが飲んで大丈夫ですか?

デルスカットの原材料である『サイリウムハスク』は、固まりやすいという特徴があります。しかし、品質には問題ないので安心して飲むことができます。

デルスカットを水に溶かす際は、市販のシェイカーを使うとキレイに溶かせますよ。

他のサプリメントや健康食品と一緒に摂取しても大丈夫ですか?

デルスカットは食品ですので、他のサプリメントと一緒に飲んでも問題ありません。ただし、体に合わない場合はすぐに摂取を中心しましょう。

また、薬を服用している方は、必ずかかりつけの医師に相談をした上で摂取してください。

子どもや妊婦さんが摂取しても大丈夫ですか?

デルスカットは本来大人を対象とした商品ですので、子どもに与えることは控えましょう。

妊娠中や授乳中の方がデルスカットを飲む場合は、かかりつけの医師に必ず相談をして、指示に従って摂取してください。

副作用はありますか?

デルスカットは、人によっては体に合わない場合があります。デルスカットを摂取して体に何らかの不調が起きた場合は、すぐに摂取を中止してください。

食物アレルギーがある方は、摂取する前に原材料表示を確認し、かかりつけの医師に相談してから摂取することをおすすめします。

まとめ

デルスカットを5日間飲んでみた結果、食べ過ぎを抑えることができました。飲み始める前と比べると、少しお腹と足がスッキリしたと感じます。

デルスカットは、ダイエットだけではなく便秘解消にも役立つ点が魅力です。これからも毎日デルスカットを飲み続けて、さらに理想的な体型に近づきたいと思います。

デルスカットを毎月買うなら、ぜいたくコースがおすすめです。ぜいたくコースなら、毎月注文しなくても、自宅に商品を届けてもらえるので便利ですよ。

ぜいたくコースの初回は980円とお得です。しかし、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません。ですので、デルスカットの摂取をお得に始めたい方は、なるべく早めに公式サイトから申し込みをしてくださいね。

デルスカットの力を取り入れて、より効率よくキレイな体を目指しましょう。