30代でもぷるツヤ肌に!濃密純プラセンタFUWARIは本当に凄かった!

30代は女性のお肌の曲がり角と言われています。肌のハリツヤがなくなったり、ちゃんと寝ているのに肌疲れが取れなくてサエない…なんていう悩みを抱えていませんか?

私も35歳を過ぎたあたりから変化を感じ始めた1人。毎日ちゃんとケアして睡眠も取っているのに肌に元気がなく悩んでいました。そんな時にFUWARIを見つけたんです。

FUWARIは純プラセンタを濃密に配合した大人の肌のためのサプリメント。プラセンタは美肌を育むための栄養が豊富に含まれていて、漢方では昔から滋養強壮やアンチエイジングの生薬としても使われている成分なんです。

1日分に濃縮換算7200mg相当ものプラセンタを含むFUWARIを試してみて、お疲れ肌が確実に元気になったような気がします!

今回は、私が実際にFUWARIを試した体験談、FUWARIの口コミや情報を徹底的にご紹介します!

FUWARIを公式サイトで見る

FUWARIを実際に使って分かった使用感と使い方

なかなか改善されない肌疲れを気にしていた私。早速FUWARIを注文してみました。

FUWARIが届きました!

可愛い冊子と一緒に届きました。

おしゃれなパッケージ。

上部はチャックになっています。

つるっとしたカプセルの中に、栄養たっぷりのプラセンタやオイルなどが入っているんです。

試しにカプセルの中も開いてみました!中身はトロッとした濃厚なクリーム状。匂いなどは特にありませんでした。

裏側はこんな感じです。合成香料など余計なものが入っていなそうなのも良いですね。

では早速飲んでみます!

実際に使ってみた使用感

FUWARIは、1日3粒のみでOKと量も少ないのでわかりやすく続けやすかったです。サプリ特有の匂いなども一切なく、味もないので楽に飲めますね。カプセルもつるっとして小振りなので、飲み込みやすかったです。

FUWARIの使い方

では、FUWARIの詳しい飲み方をお見せします!

1.お水とFUWARIを用意

FUWARIは液体をカプセルに閉じ込めたソフトカプセルタイプ。噛まずにお水で飲み込んでください。

2.1日の目安量3粒をお水と一緒に飲む

1日の目安量は3粒。目安量を守って使用しましょう。量を増やすより、長く続けることの方が大事みたいです。

3.しっかりとした変化を感じるために、3ヶ月は続けて

FUWARIは最低でも3ヶ月くらいは続けることが推奨されています。3ヶ月の間に肌細胞の生まれ変わりが進み、肌質自体が変わるのを感じられるようです。

FUWARIを実際に使って良かった点

実際にFUWARIを飲み始めて、良いと感じた点がいくつもあったのでシェアしますね!

肌色が明るくなった

忙しい日が続くと、すぐに肌がくすみ、肌ツヤもなくなっていた私。でもFUWARIを飲み始めてから、同じようにハードスケジュールでも肌色のドンヨリ感が減って明るくなった気がします。

プラセンタは血行促進にも良いとされているので、疲れて滞りがちな血行をスムーズにしてくれているのかも。血行が良くなると肌のターンオーバーが正常になりくすみも減るので、イキイキとした肌に導いてくれるんです。

無臭なのが良い

豚プラセンタエキスって、何か独特な匂いがしそう…と想像していた私。しかしFUWARIは全く匂いがありません!今まで酵素サプリなどで独特の匂いがキツイものなども飲んだことがありますが、比べものにならないくらい飲みやすかったです。

毎日続けるものなので、飲みやすさは重要だなと実感しました。

身体が疲れにくくなった

これは意外な効果なのですが、肌だけでなく疲れて全身ドンヨリする感じがなくなったんです。

プラセンタは、昔から漢方でも滋養強壮、疲労回復の薬として使われていたんだそう。体の衰えを防ぐ「補腎薬」としても知られているプラセンタを摂ることで、内側から元気になれるんですね。

FUWARIを実際に使って残念だった点

FUWARIで残念だった点も、隠さずお伝えします!

しばらく飲み続けて効果が出るもの

私個人的には、FUWARIを飲み始めて比較的すぐに肌の変化を感じました。しかし肌のターンオーバー周期には個人差もあるため、やはりしっかりと変化を感じるまでには3ヶ月くらい飲み続ける方が良いようです。

すぐに変化が欲しい、お出かけやデートの前に急にお肌のケアをしたいという時に、速攻変化が出るものではないでしょう。そういった時は美容液やマスクなども取り入れると良いですよ。

定価だと結構お高め

FUWARIは、定価で買うと1袋7,020円と結構お高いんです。これはキャンペーンや定期コースの利用で解消されるのですが、どうしても試しに1袋だけ買うとなるとコストが高くなってしまいます。

幸い90日間の返金保証もあるので、定期コースの利用をしてしまうのが良さそうですね。

好転反応が起きることがある

FUWARIを続けて1〜2ヶ月の間は、人によって好転反応があるようです。私は特に感じませんでしたが、だるさを感じたり肌のコンディションが一時的に崩れたりするとのこと。人によっては気になる人もいるかもしれません。

しかしこれは決して病気などではなく、細胞の生まれ変わりやデトックス反応が起きることによるものです。なので心配しなくて大丈夫ですよ。3ヶ月くらい続ける頃には、好転反応は治まるはずです。

FUWARIの口コミを分析しました!

FUWARIの口コミをネットで調べてみました!皆さんどう使っているんでしょうか?

ポジティブな口コミ

まずは沢山みられたFUWARIの良い口コミです。

ホルモンバランスの気になる女性にも

★★★★☆

忙しい女性のホルモンバランスにも良いと思います。

プラセンタ注射がいらないかも

★★★★☆

プラセンタ注射をしてましたが、もういらないかも。化粧のりがすごく良くなりました。

引用元:

乾燥にも良かった

★★★★☆

気になっていた乾燥も良くなった気がします。

引用元:

リーズナブルなのが良い

★★★★☆

他のプラセンタに比べてリーズナブルだと思います。これなら続けられます。

引用元:

カスタマーサービスの対応も良かった

★★★★☆

カスタマーサービスの方の対応も丁寧でよかったです。肌の潤いが変わったので続けたいです。

引用元:

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミでは、肌ツヤや潤い感、化粧のりが変わったという声が多かったです。FUWARIにはセラミドやヒアルロン酸といった美肌成分も入っているので、乾燥が良くなったと感じる方がいるのも納得ですね、

ネガティブな口コミ

少し見られたFUWARIのネガティブな口コミもご紹介します。

思ったほどの効果は感じず

★★★☆☆

人によっては効果があるのかもしれませんが、私はあまり変わらずでした。

引用元:

お値段がちょっと高い

★★★☆☆

お値段が高価だけど、期待していたほどではなかったかな。

引用元:

1ヶ月では効果なし

★★★☆☆

飲みやすかったけど、1ヶ月だけでは効果がなかったです。続けると良いのかも。

引用元:

劇的な変化ではない

★★★☆☆

悪くはないけど、そんなに劇的な変化はなさそうです。

引用元:

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「あまり効果が見られない」というような口コミのほとんどが、おそらく1袋だけ試した方のようでした。FUWARIは肌細胞の生まれ変わり周期などを考えると、最低3ヶ月は続けて違いが実感できるものです。短期間では違いがわかりにくいのかもしれないですね。

お値段に関しては、他のプラセンタサプリや注射を使ったことがある方は逆に安いという意見でした。しかしプラセンタの相場を知らないと高く感じてしまうのでしょう。

FUWARIを最もお得に買う方法は?

お値段が高いという声もあったFUWARIですが、お得に買える方法はあるのでしょうか?

1番お得に買えるのはFUWARIの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回980円 3,800円 3,880円 3,980円
返金保証 90日間 なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

どのサイトも1袋あたりの価格はさほど変わらないのですが、公式サイトでは定期コースの利用で初回価格が980円になるんです!さらにもし合わなかった時でも安心の90日返金保証もあり送料も無料なので、公式サイトの購入が1番お得と言えそうです。

もっとお得に買うならお得な定期コースがおすすめ!

引用元:https://www.hugkumiplus.net/

総合的に1番お得になるのはやはり、公式サイトの定期コースでした。初回が980円と格安な上に、返金保証などのお得なサポートも受けられます。また公式サイトの定期コースなら2回目以降も3,480円と、どのサイトよりも安くなっています。

公式サイトのカスタマーサービスではサプリについての相談など、丁寧なサポートが受けられるのも魅力。また、定期コースとはいっても長期間の縛りがあるわけではなく、途中で解約や休止も可能です。

今なら初回限定でコラーゲンも付いてきますよ!

FUWARIで期待できる3つの効果

FUWARIで期待できる主な効果について、私の体験したものも含めご説明します。

①潤いアップ効果

FUWARIにはプラセンタだけでなく、保湿成分として化粧品にも使われるセラミドやヒアルロン酸も含まれます。プラセンタのお肌活性化効果に加えて肌の潤いをアップさせてくれるので、乾燥してハリがない方にもオススメ。

アミノ酸やビタミンCなどコラーゲンのもとになる成分も入っているため、ぷるっとしたお肌を作ってくれるんです。

②お疲れ回復効果

FUWARIの効果は、お肌に関するものだけではないんです。プラセンタは古来より滋養強壮や疲労回復に良い生薬としても用いられてきたもの。さらにFUWARIに含まれるアスタキサンチンは、目の疲れの回復を助ける成分です。

さらに元気の元になるビタミンやアミノ酸も豊富に含まれているため、疲れを感じやすい30代以降の女性に特にオススメなんです。子育て中のお母さんにも良さそうですね。

③美白ケア効果

プラセンタは抗酸化作用がとても強く、シミの原因となる活性酸素に働きかけてくれます。これによってシミの原因となるメラニンの生成を抑えられ、いつまでも白く綺麗な肌でいるのを助けてくれるんです。

プラセンタは血行を良くしたり栄養を与えることでもシミの原因を抑えてくれるので、美白が気になる方にもとてもオススメです。

FUWARIの効果的な使い方

私が実際にFUWARIを飲み続けて感じた、オススメの使い方をご紹介します。

①寝る前が効果的

FUWARIは特に飲むタイミングが決まっているわけではないのですが、私の経験では夜寝る前に飲むのが良いと感じました。寝る前に飲んで寝ると、次の日のお肌のモチっと感が違うし化粧ノリも良くなる気がするんです。

私たちの肌は寝ている間に成長ホルモンが出て修復されているので、そのタイミングで飲んであげると肌の再生に必要な栄養が補えるのも関係ありそうです。

②セルフマッサージと組み合わせる

上の写真は公式パンフレットにあったツボマッサージのやり方です。お疲れ顔の原因は、首や顔周りが凝り固まっていたり血行が悪いことによるもの。

セルフマッサージで流れを良くしてあげるだけでも、顔まわりの血行が良くなり肌もイキイキと血色が良くなります。そこにFUWARIもセットで続ければ、肌の印象がガラリと変わりそうですね。

③「きほんのお肌のお手入れBOOK」を熟読する

写真のツボ押しが載っている冊子は、FUWARIのメーカーhugmuki+が発行しているもの。こちらも定期コースの初回特典で付いてくるんです。

こちらはプロエステティシャンの本川愛さんが監修していて、FUWARIを飲みながら取り入れるとさらに効果的なお肌のお手入れ方法について書いてあります。

基本的なスキンケアの仕方や肌質別のクレンジング法なども載っているので、FUWARIと一緒に熟読して取り入れることでさらに美肌になれちゃいます!

FUWARIの成分

FUWARIの全成分をご紹介します!

全成分一覧

FUWARIは素材そのものを活かした配合。余計な添加物は極力排除しています。なので成分がシンプルなのが嬉しいですね。サプリメントなどは添加物がものすごく多いこともあるのですが、これなら安心です。

賞味期限も裏側に記載してありますが、開封後はなるべく早めに使い切る方が良いようです。

FUWARIのよくあるQ&A

FUWARIについて、よくありそうな質問をまとめてみました!

完全無添加ですか?

公式サイトによると、添加物としてゼラチン、グリセリン、ミツロウ、乳化剤、カカオ色素、抽出ビタミンE、ヒアルロン酸、ヘマトコッカス藻色素が添加物にあたるようです。添加物とはいえ、天然由来のものが多いですね。

馬プラセンタと豚プラセンタでは効果が違うのですか?

公式サイトによるとFUWARIに使われているのは豚プラセンタです。豚プラセンタは馬プラセンタと同等のアミノ酸を含み、同じく栄養たっぷりなのでサプリの満足度としては変わりません。

薬と併用しても大丈夫ですか?

公式サイトによるとFUWARIは薬ではなくサプリメントなので、特に副作用の心配はないとのことです。しかし不安であれば念の為、かかりつけの専門医に相談してください。

定期コースを1回で解約もできますか?

公式サイトによると定期コースは2回以上の継続が前提のため、1回で解約された場合は初回特典の割引が無効となり差額の支払いが発生してしまうようです。

妊娠中でも飲めますか?

公式サイトによると、FUWARIは自然由来の原料で作られているためマイルドなものではありますが、念の為かかりつけの専門医に相談することを勧めています。

まとめ

30代に入ってからお肌の曲がり角を感じていた私ですが、FUWARIを飲むようになって毎朝鏡を見るのが怖くなくなりました。さらにプラセンタの元気アップ効果で、疲れやすさなども軽減したような気がします。

忙しいオトナ女性や子育て中のママさんにもオススメのFUWARI。初回特典などは早々に終了してしまう可能性もあるので、早めに手に入れて大人のツヤ肌を体験してください!