美爽煌茶でおいしくスッキリ!本当に効果があるのか口コミ分析してみた

忙しい毎日の中で、なかなか適切な食事管理や運動ができずに「毎日重たくて気分も優れない」「無理矢理出すのは痛そうでイヤ……」といったお悩みをかかえていませんか?

毎日すっきりできずに溜め込んでしまうと、体調もストレスも悪化するし、美容にも良くないので、本当に辛いですよね。

今回紹介する美爽煌茶は、そんなすっきりしない毎日をサポートしてくれるお茶で、9種類の自然素材が毎日のリズムを整えてくれます。また、アップルティー風味の爽やかな風味で美味しいし、化学的な成分は含まれていないので、毎日安心して続けられるんです。

毎日すっきり出来なくて心も身体もどんよりしている私が、実際に美爽煌茶を使ってみた体験談や、美爽煌茶を使ってみた体験談をじっくり紹介していきます。そして、美爽煌茶の気になる口コミも分析していくので、チェックしてみてください!

美爽煌茶を公式サイトで見る

美爽煌茶を実際に使って分かった使用感と使い方

身体の中からすっきりして、心も身体も爽快に過ごしたいと思い、美爽煌茶を購入してみました。まずは、実際に使って分かった使用感と使い方を紹介していきます!

美爽煌茶が届きました!

美爽煌茶は1袋に30包入っています。プラスチックのパッケージはB5 サイズくらいで、マチは最大に広げて約6cmなので、結構大きめです。届いたときはプチプチに包まれていました。

美爽煌茶のパッケージ丈夫には切れ込みが入っているので、ハサミを使わなくてもキレイに開けられます。小さなお子さまが近くにいるときでも、安心して開封できる嬉しい配慮ですね。

開封すると、美爽煌茶のティーバッグがぎっしり入っています。乾燥材などは入っていなかったので、高温多湿の環境での保存は気を付けた方が良さそうです。

美爽煌茶のティーバッグは、よくある紅茶のティーバッグより大きめでした。紐と紙がついているので、お茶を作ったあと簡単に取り出すことができます。

試しにティーバッグから茶葉を出してみました。美爽煌茶の茶葉の中には粉のように細かいものもあるので、基本的にはティーバッグのまま使った方が良いでしょう。

ティーバッグを切って出した茶葉をティーポットに入れてみましたが、細かい茶葉は茶こしを通って落ちてしまいました。ハーブティーはティーポットで作るのが基本ですが、美爽煌茶はティーバッグのまま作るのがおすすめです。

ティーバッグのままお湯に浸すと、透明感のあるキレイなお茶ができます。香りも良く、薬草のようなクセのある香りはないです。

実際に使ってみた使用感

美爽煌茶の香りはアップルティーのフレーバーが強めですが、他のハーブもブレンドされているので、アップルティーよりも少しスパイシーな香りがします。

実際にお湯に浸して飲んでみると、味や香りにクセがなく、やはりアップルティーに似た美味しさです。「紅茶は好きだけどハーブティーはクセがあって苦手……」という方でも、美爽煌茶は美味しく飲めるでしょう。

また、ハチミツなどで甘みをプラスしたり、レモンやミルクで味を変えても美味しく飲めそうです。

浸し時間によって風味が変わると公式サイトにあったので、まずは1分浸した薄目の美爽煌茶を飲んでみました。香りはしっかり出ていますが、かなりさっぱりしています。

次に、3分浸した標準的な濃さで飲んでみました。すこし苦味や渋みがあるかと思っていたのですが、3分ならまだまださっぱりしています。香りも程よく、すこし冷めている状態なのでかなり飲みやすいです。

5分浸した濃さの美爽煌茶も、苦味や渋みをそれほど感じません。3分浸したときよりも少し冷めたくらいで、味や香りに変化は感じられませんでした。

10分浸してみると、さすがに美爽煌茶の色が濃くなってきます。しかし意外と飲みやすいので、「しっかり実感したい」という方や「濃いお茶が好き」という方は、10分浸しても良いかもしれません。ただ、10分浸しておくとお茶が冷めてしまいます。

美爽煌茶の使い方

1.ティーバッグを250ccの熱湯(90度以上)に3分浸す

美爽煌茶はティーバッグになっているので、一般的な紅茶などと同じようにお湯に浸すだけで簡単に作れます。公式サイトでは、250ccのお湯で3分浸すのが標準的な濃さと書かれていました。

「3分では物足りない!」という人は5分~10分など好きな濃さに調節して飲みましょう。逆に、「3分だと渋くて飲みづらい……」という場合は1分間だけ浸してさっぱり飲んでもOKです。

アップルティー風味のブレンドティーなので、レモンやミルクを足すなどアレンジ自在!ハチミツやオリゴ糖などをプラスして甘くしても美味しいです。

アイスティーにしたい場合は、長めに浸した濃い美爽煌茶を作って、氷を入れると美味しいです。また、水に入れて一晩寝かせれば水出しの美爽煌茶が楽しめます!

一般的なティーバッグと扱いは変わらないので、難しく考えずに自分に合った飲み方を見つけてみてください。飲むタイミングに決まりはないので、食後やリラックスタイムなど、好きな時に飲みましょう。

美爽煌茶を実際に使って良かった点

身体が重いと気分もどんよりして、なんだか冴えない毎日を送っていた私。そんな私が美爽煌茶を実際に使って、良かった点を紹介していきます!

自然にすっきりできて痛くない!

美爽煌茶はお腹がすっきりできるお茶なので、「翌朝お腹が痛くなったらどうしよう……」と最初は不安でした。しかし、実際に飲んでみると全然痛くならないし、すごく自然にすっきりできます。緩くなりすぎることもないし、むしろ程よくまとまって快適!毎朝のリズムが整うので、通勤時や仕事中の体調の不安がなくなりました。

お腹が痛くならずにすごく自然だから、毎日飲んでいても安心!週末のお出かけ前に美爽煌茶を飲んでも、突然トイレに駆け込むようなことはありませんでした。すごく自然に毎日すっきりできるので、ため込みがちな方には特におすすめです。

美味しいので続けられる

美爽煌茶は、アップルティーの風味でとても美味しいのがとても魅力的でした。

すっきりできる健康茶というと、「苦そう……」とか「まずそう……」というイメージが強いですが、美爽煌茶はすごく美味しくて飲みやすいので、続けるのも苦になりません。むしろ、ティータイムとして楽しみになるくらいです。

熱い時はアイスティーにしても美味しいですし、はちみつなどで味付けしてもOK!香りが良いので、美味しく飲みながら気分もリラックスできます。

美容にも嬉しいメリットがあった

腸がキレイになると美容にもメリットがると言われていますが、毎日すっきりできるようになってから美容トラブルが少しずつ減ってきました。自然にすっきりできることで体調が整い、ストレスも減ったので、さまざまなことが美容にも繋がっているのかもしれません。

パンパンだった顔や脚が健康的な状態に戻り始め、お肌もキレイになってお化粧ノリが良くなるなど、続ければ続けるほど美容へのメリットを実感。はじめはすっきりしたくてはじめた美爽煌茶ですが、美容のためにも良いことが分かって、さらに美爽煌茶が好きになりました。

美爽煌茶を実際に使って残念だった点

私は美爽煌茶を実際に使ってみて、メリットを多く感じたのですが、残念に感じた点もありました。では、残念だった点も紹介していきます。

そこまでドッサリ感はなかった

美爽煌茶はすごく自然にすっきりできるのですが、そこまでドッサリという感じではありません。今までため込んてきたのでドッサリするかと思ったのですが、少し拍子抜けでした。

ただ、お腹が痛くなったり、緩くなってトイレに駆け込むような心配もなく、毎日同じくらいの量で規則正しくすっきりできます。美爽煌茶を飲む前と比べると、身体の内側から気分まで軽くなっているのは実感できているので、無理なく自然にリズムを整えたい方にぴったりです。

1日1杯までに抑える必要がありそう

美爽煌茶の成分「カッシア・アラタ」は別名「キャンドルブッシュ」と呼ばれていて、下剤としての作用を含むので過剰摂取は控えるように(独)国民生活センターが注意を喚起しています。

美爽煌茶は美味しいので、何杯も飲みたくなってしまうのですが、1日1杯までに抑えた方が良さそうです。お腹が弱い人は浸し時間を1分にするなど、濃さを調節しながら飲みましょう。

個人差があるかも

私は美爽煌茶を飲むことで毎日自然にすっきりできるようになりましたが、口コミを見ているとなかなか実感できなかったり、逆に効きすぎてお腹が痛くなってしまう人も稀にいるようです。体質は人それぞれなので、個人差があるのは仕方ないのかもしれません。

公式サイトではモニターアンケート調べで99.2%の方が飲んで良かったと実感しているようなので、お試ししてみる価値はありそうです。

美爽煌茶の口コミを分析しました!

商品を購入するか迷った時、口コミはかなり参考になりますよね。では、美爽煌茶の口コミをチェックしてみましょう!私が実際に使った感想を踏まえて、気になる口コミを分析していきます。

ポジティブな口コミ

まずは、ポジティブな口コミをチェックしていきます。口コミは、美意識の高い女性が集まるアットコスメから引用してみました。

23歳・女性

★★★★★

香りがまずアップルのいい香りです。
味も美味しくて、初めて飲んだ時は
本当に効くのかと思ったら
翌日トイレに4回も!!
こんなに効果が出るなんてビックリです!
また買おうかなと思った商品でした。

31歳・女性

★★★★☆

アップルティーベースで美味しくて、本当に飲みやすいです!この頃何故かトイレに篭る時間が長くなっていたのですが、これを飲みはじめてからはかなり改善されて、効いてるな~っていう実感が持てています。飲みやすいし効果も出るということでかなりお気に入りです!

53歳・女性

★★★★★★★

美味しくて、
肌にも、体にも、効果がいいです!

42歳・女性

★★★★★

私は便秘とかは全くしないです。
しかし年を重ねるにつれて
切れが悪いというかスッキリ出なくなりました。
それを改善するために下剤までは飲みたくないので
こちらの美爽煌茶を体験させていただきました。
結果、毎朝所か飲んでまもなく効果が表れました。
とにかく残るような感覚はなく、すっきりキレキレ(笑)です。
私には効果抜群でした。
ちなみに味はアップルティーの味で飲みやすいですよ♪
出来たら普通の紅茶味とかあったらいいな~

41歳・女性

★★★★★★

もう、2年程飲み続けていますが、最初の1ヶ月は、酷い下痢でしたが、その後は毎日快便で、いっぱい食べた翌日もどっさりです、お陰で体重キープにもなり、手放せません

ポジティブな口コミを見て思ったこと

美爽煌茶のポジティブな口コミに書き込まれている内容は、私が実感したこととほとんど同じです。

アップルティー風味なのでとても美味しく飲めて、翌朝自然にすっきりできます。お腹が痛くならず、キレが良くなるのでトイレにこもる時間が短くなりました。そして、毎日のリズムが整ってくるので美爽煌茶を飲み忘れてしまった時でも自然にすっきりできるのがすごく良いです。

身体の中からキレイになれるので、体型キープや美容にもメリットがあり、手放せなくなりそうです。ピックアップした5つの口コミ以外にもポジティブな口コミはすごく多かったので、多くの方が美爽煌茶の良さを実感していることが分かります。

ネガティブな口コミ

ポジティブな口コミが多い美爽煌茶ですが、中にはネガティブな口コミもありました。では、ネガティブな口コミも見ていきましょう。

人によって効果が違う微妙!

★★☆☆☆

テレビのコマーシャルではいろんな方の効き目が凄い様なコメントが紹介されているので父と母にと購入
母には良く効いているようですが、父には全く効き目が無いようです。
漢方薬の様な物でしょうか、人によって効き目が違うのは仕方の無い事だと重いますが、コマーシャルのコメントを聞いていると何十年も便秘に苦しんでいた人が飲んだ翌日から解消されたとコメントされているのを考えますとお値段の事もありますし、なんだか微妙な感じがします。

リピートはないです

★★☆☆☆

わたしには合いませんでした
あとから気付いたのですがメーカー納入だと3600円なのになぜ5000円?

味はアップルティー

★★☆☆☆

ガンコな便秘症で、購入。味は美味しいが、二つ煎じて飲んでもお腹がグルグルするだけで、人それぞれだと思いますが私には効きませんでした。残りは美容の為に飲んでます!

まぁ、そこそこ

★★☆☆☆

少し濃いめに作って、多少いつもと違う、という程度。
少なくとも、飲んですぐ、というものではない。
ま、しばらく飲み続けてみる。

自分には効果は無し。

★☆☆☆☆

味はいいです。お茶として飲むにはいいですが、TVCMのような、びっくらこえるような効果はありませんでした。
便秘の原因によるのでしょうね。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミを見ていくと、感じ方に個人差があるのが分かります。

実際、私もびっくりするほどドッサリできたわけではないので、ネガティブな口コミに頷ける点もありました。しかし今まで不定期だったり、ため込みがちだったので、毎日リズムよくすっきりできているのは結果的には良いのではないかと思います。

なかなかすっきりを実感しづらい方でも、美味しく続けてみることで美容にメリットを感じたり、気分がリラックスできる作用も期待できるので、とにかく続けてみるのをおすすめします。

また、口コミにもあるように公式サイトで購入するのが一番お得なので、通販サイトで買うと損する可能性が高いです。購入時には購入元や価格をしっかり確認して、お得に美爽煌茶を購入しましょう!

美爽煌茶を最もお得に買う方法は?

すっきりできる毎日にかかせない美爽煌茶!せっかく美爽煌茶を購入するなら、できるだけお得な方法で購入したいですよね。公式サイトと大手通販サイトを比較しながら、一番安く買う方法を調べました。

1番お得に買えるのは美爽煌茶の公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回3000円

通常4000円

返金保証 あり
定期コース あり
送料 2パック以上で送料無料

美爽煌茶はAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングにも出品自体はあったのですが、どれも転売品でした。しかも、転売品は公式サイトに比べて1000円近く高いものばかり。

いつも使っている通販サイトだと手軽ですが、転売品だとトラブルがあったときに保証が受けられないし、金額的にも損します。美爽煌茶は必ず公式サイトから買うようにしてください。

実感できないときなどは全額返金保証も受けられるので、美爽煌茶を購入するなら公式サイト一択!美爽煌茶の公式サイトでもYahoo!JAPANのIDでログインできるので、手続きは簡単です。美爽煌茶の公式サイトにアクセスして、お得にすっきり美人を目指しましょう!

もっとお得に買うなら定期ボーナスコースがおすすめ!

引用元:https://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha_tri_p.html

美爽煌茶は「定期ボーナスコース」で購入するのがおすすめ。毎月、または2ヶ月に1度届くサービスで、ずっと通常価格よりも15%オフで購入できます。年間で12個買うと、なんと7200円もお得なんです!

定期便だと「最低〇回まで続けてください」という縛りがあることが多いですが、美爽煌茶の定期ボーナスコースは1回だけの注文でも良いので「まずは1回だけ試してみたい」という方でも安心して購入できます。追加注文したいときには特別価格で購入できるし、足りなくなったり余ったりしたときはお届け間隔を調整できるので、とても親切なサービスです。

おいしさとすっきりが実感出来たら、解約をしなければ自動的に届くので購入の手間が省けて便利。まずは試しに美爽煌茶を公式サイトからお得に購入して、良さを実感しましょう!

美爽煌茶で期待できる3つの効果

ここで改めて、美爽煌茶を飲むことで期待できる3つの効果を見ていきましょう。

①すっきりできる毎日をサポート

美爽煌茶の主成分「カッシア・アラタ」は食物繊維がたっぷり!カッシア・アラタをはじめとした9種類の自然成分が、穏やかに身体に作用して毎日のすっきりをサポートしてくれます。

毎朝すっきりできないと、通勤やデートでも不安だし、何より身体が重くて不快ですよね。でも、お薬や化学成分がたくさん入ったドリンクを飲むのは不安……。身体がどんよりしていると、なんだか気分まで暗くなってきてしまいます。

そんなすっきりしない毎日に美爽煌茶をプラスするだけで、身体のリズムが整って爽快になれるんです!味や香りも良く、美味しく飲めるハーブティーなので、楽しみながら続けられます。

②リラックス作用が期待できる

美爽煌茶に含まれるカミツレとは、リラックス作用があることで知られているカモミールのこと。カモミールは安全で香りが良く、鎮静作用などさまざまなメリットが期待できます。

カモミールの香りはリンゴの香りと相性が良く、アップルティーとブレンドすることで香りがアップ!香りを楽しみながら美爽煌茶を飲むことでリラックス作用が期待できます。

味も美味しいので、疲れた時や気分が落ち込んだ時にも、美爽煌茶で一息つけば心も元気になりそうです。

③美容トラブルにも効果的

毎日すっきりできずに汚れを溜め込んでしまうと、美容トラブルが増加する傾向にあります。お肌のブツブツやむっくりした体も、すっきりできないのが原因かも……。

実は、体内の状態は美容と密接に関わっています。美爽煌茶を飲んで体内がキレイになれば、美容トラブルも少しずつ減ってくることが考えられるでしょう。美意識を高く持ち、魅力的な毎日を送るためにも美爽煌茶はかかせません!

美爽煌茶の効果的な使い方

毎日飲むだけでも、多くの方が実感できることで評判の美爽煌茶。ここでは、さらに美爽煌茶を効果的に取り入れる方法を紹介していきます!

①とにかく続けることが大切

美爽煌茶は、毎日飲み続けても物足りなくなることがありません。すっきりできるリズムを保つためにも、とにかく毎日続けましょう。

自然素材が穏やかに作用するので、お薬のように突然お腹が痛くなる心配もありません。食事の前後やリラックスタイムなど……自分の好きなタイミングで、毎日楽しみながら美爽煌茶を続けることが大切です。

続ければ続けるほどリズムが整ってすっきりできるだけでなく、リラックスできて気分が明るくなったり、美容トラブルの改善も期待できます。

②体調にあわせて濃さを調節

美爽煌茶はティーバッグタイプなので、浸しておく時間で濃さが調節できます。250ccの熱湯に3分間浸すのが標準的な飲み方で、多くの方が実感できている濃度でもあるので、まずはこの濃度で試してみてください。

3分間浸した美爽煌茶が渋かったり、もっとさっぱり飲みたい方は浸し時間1分でもOK!逆に、3分じゃ物足りないという方は味見をしながら好きな濃さを見つけましょう。

中には、ティーバッグを30分以上浸して、かなり濃くするのが好きな方もいるそうです。
アイスティーにするときは、美爽煌茶を少し濃いめに作ってから氷を入れることでバランスが良くなります。

③ミルクやレモンを入れてアレンジ

美爽煌茶はアップルティー風味で、そのままでもおいしいのですが、気分に合わせてミルクやレモンでアレンジしてみましょう。味に変化をつけることで飽きずに毎日続けられます。いろいろな飲み方を試しながら、好みの味わいを見つけてみてください。

暑い時には、もちろん氷を入れてアイスティーにしてもOK!少し甘みをつけたいときは、蜂蜜やオリゴ糖ベースのシロップ、上品な甘みのてんさい糖がおすすめです。

美爽煌茶の成分

心も身体もすっきりした毎日を目指せる美爽煌茶!では、ここで美爽煌茶の全成分を見ていきましょう。

全成分一覧

美爽煌茶は9種類の自然素材をブレンドしたハーブティーですが、中でも特に注目したいのが「カッシア・アラタ」という成分。カッシア・アラタとは、おもに熱帯アジアに自生するマメ科の植物で食物繊維をたっぷり含み、毎日のすっきりをサポートしてくれます。古くから美容や健康のために使われてきたハーブで、美爽煌茶ではインドネシア産の高品質なカッシア・アラタのみを厳選して使っているので安心です。

爽やかな風味をプラスしてくれるアップルティーは、香りが良いだけでなく、若々しい美しさを目指せるポリフェノールやたっぷり。ビタミンCが豊富で香りの良いローズヒップや、リラックス作用が期待できるカミツレなど、おなじみのハーブもブレンドされています。糖の吸収を抑制する作用が期待できるギムネマも含まれているので、甘いものや炭水化物が大好きな人にも心強いですね。

他にも、身体を内側から健やかにサポートをしてくれるハーブをブレンドした美爽煌茶。化学的な成分は含まれていないので、安心して飲むことができます。すっきり成分だけでなく、リラックス作用や肌を整える作用などがバランスよく期待できるので、健康と美容のために毎日続けていきたいですね。

美爽煌茶のよくあるQ&A

飲むタイミングはいつがいいですか?

美爽煌茶はお薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。食前や食後など、お好きなときにお召し上がりください。

何杯まで飲んでいいですか?

特に何杯までといった決まりはないですが、たくさん飲むとお腹が緩くなってしまう可能性があります。最初は1日1杯から始めて、体調に合わせて徐々に飲む量を調節してみてください。

薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

美爽煌茶は紅茶ベースのブレンドティーで、カフェインが含まれるため、お薬と一緒に飲むのは避けたほうが良いでしょう。お薬服用後2時間~3時間後を目安に美爽煌茶をお召し上がりいただければ問題ないと思われますが、心配な場合はかかりつけの医師にご相談ください。

副作用が心配です。

美爽煌茶はあくまでも健康食品ですので、副作用の心配はありませんが、飲んでみて体質に合わない場合は一度様子を見ていただくことをおすすめしております。
また、アレルギーがある場合は事前に成分を確認した上でご購入ください。

作り置きしてもいいですか?

作り置きしても問題はありませんが、劣化を防ぐため、できるだけお早めにお召し上がりください。冷蔵庫で保管する場合でも3日以内に飲みきることをおすすめします。

まとめ

美爽煌茶はお茶としてかなり美味しいので、楽しみながら毎日のすっきりをサポートできるなんて最高!お腹が痛くなったり、突然トイレに駆け込むこともありません。

毎日のリズムが整って身体の中からキレイになっているのか、続けるほど美容にも嬉しいメリットをいくつも感じ始めています。健康茶やサプリメントをいくつも試してきましたが美爽煌茶は実感しやすいので、これから手放せなくなりそうです。

美爽煌茶は公式サイトから定期ボーナスコースで購入すると、初回1000円オフの3000円で購入できます。定期ボーナスコースなら、なんと2回目以降も割引が適用されるのでとってもお得!1日あたり約100円程度なので、毎日ペットボトルのお茶を買うよりも安くキレイが手に入るんです。

ただ、美爽煌茶はかなり人気があるのでお得なキャンペーンは早めに終了してしまうかもしれません。お得に購入できるうちに美爽煌茶を手に入れて、すっきりできる軽快な毎日を目指しましょう!